2ntブログ


着衣の詩風音も、愛してね(〃∇〃)
ヾ(*´・з・)ツ  ばーんちゃ♪
画像編集してると、まぶたが閉じてしまう詩風音でしゅ。(^_^;)

前回は、すっごく皆さんに、気に入ってもらえたので
嬉しかったですぅ~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

でもでも、他のも気に入ってもらえないと、困っちゃうから。
詩風音は、好きな着衣に今夜はしちゃいました(* ̄ー ̄*)ニヒッ

すべて見えなくても、布の下の身体のラインや感触?を、感じてもらえたらいいな
        CA390696-2.jpg
だから、今夜はこんな姿の詩風音です。
すごく、サッパリとした、Tシャツやジーパンも好きだけど、
大人の女性らしい姿も、好きなんです~(*≧∇≦)
                          CA390694-2.jpg
こんな感じに、スカートの上からのお尻とか。。。
ちょっとイタズラにたくし上げたスカートから出た、太ももとか。。。( ̄ー+ ̄)エヘ
        CA390695-2.jpg
組んだ脚のスカートギリギリのフトモモとか・・・立ち姿のお尻や、ふくらはぎ。。。
それから、振り返って上から見てる顔とかね。 ̄m ̄ ふふ
私って、かなりな自分マニア。自分フェチですね~~~(⌒_⌒; タラタラ
                           CA390700-2.jpg
一応、タンクトップの下は、こんななのよ~!って捲ってみました(*/∇\*)キャ
お肉が、オッパイもオナカも、いっぱいいっぱいですね(^。^;)
             CA390699-2.jpg
そして、ラストは、久々の普通~~~の主婦&人妻&母のフフっと微笑み顔
優雅にこんな笑顔してられるくらいのお天気が、いいなぁ~~~~。
そしたら、いつでもあなたに向かって、ニッコリできるのに。。。
な~~~~んちゃてねん(ノ*~・~)

あと1日、がんばりまっしょいっっっ!!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                           詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
              FC2 Blog Ranking
                 

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/06/05 21:31】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<闇にまぎれて。。。大胆に繊細に | ホーム | 冷たい雨に濡れたら、あったまらなきゃ(*・ ・*)ぽっ>>
コメント
うんうん ^^
そう、こんな感じの普通の詩風音さんもとても素敵。ちょっとタイトなスカートにお尻のラインが出てるのって、ドキッとするよね。
こんな、ニュートラルの詩風音さんと、お食事しながら一杯お話しがしたいな。ボクのことも話したいし、詩風音さんのこといっぱい教えて欲しい。なにを考えてるのか、どんなことが好きなのか、嬉しかったこと悲しかったこといっぱいいっぱい詩風音さんのことを知りたいな。
お話ししてる時は最後の一枚のような、自然な微笑みでボクを見つめてくれる。
そしたら、どんなに嬉しいだろう。
また、詩風音さんのことばかり考える夜になってしまいそうです。
【2008/06/05 21:43】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪
今夜はチラリズムですねo(^o^)oワォ!
3枚目までのシーンて 出くわすとドキドキo(^-^)oワクワクします^^
4枚目の大きな包みもTシャツの胸元から覗く谷間がより興奮しちゃったりします。

お風呂もいいけど 結構普段見かけそうなシーンてのも興奮するもんです_(^^;)ゞイヤー
【2008/06/06 00:00】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は朝家を出るときに今にも降ってきそうな天気で一日持つかなーって思ったら夕方から降り始めて家に帰る頃には計ったのように雨が降ってきちゃったよ。
今週はあと1日あるけどなんか長い1週間のような気がするよーー!!
今回の画像は前回と真逆の画像でギャップがあって服の中を想像してみちゃったよ(笑)
もちろん今回の詩風音さんもいいけどねーーー!!
チラリズムじゃないけど見えそうで見えないのもいいなー!
あと1日がんばろーーっと
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/06/06 00:26】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
お互いに疲れが溜ってるね(^▽^;) 木曜だものね
今日は時折パラパラ程度で助かりました(^^)明日は光学通りて所で早くから頑張ります(*^^)v
普段着のチラリさんもなかなかですぞ~((^ω^))ガハハ
お風呂姿の2枚目のポーズをやってくれると 楽しめるんだけどな~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
今夜は最後の優雅さんに見守られて早寝しちゃいますぞ~ ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
【2008/06/06 00:44】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おちつかれさまでした(^―^)
★たかやさん
 いつも、すごく早くレスしてもらって、ありがとうございます(゚∇^*)
 普通の詩風音と、普通のおしゃべり・・・それを楽しんでもらえたら、嬉しいです。
 詩風音は、夢にでましたか?
 本人は、夕べもベッドに行き倒れ状態で、瞬殺寝をしてしまい。
 夜中にハッとして目覚めたら、ライトもついたまま、ベッドの真ん中あたりで
 足先は、ベッドからはみ出たままで、枕までも到達しないで
 なんにもかけずに、寝てました。ガハハ(ノ*~・~)
 こんなヤツなんですよー(´~`ヾ) ポリポリ・・・
★慢蔵さん
 こんなソフト画像でも、感じてもらえましたか?
 でも、やっぱり着衣は、イマイチな人気みたいですね。
 けど、詩風音は好きなので_s(・`ヘ´・;)ゞ..(笑)
【2008/06/06 20:56】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ホタルを見てきました(=^^=)
★ひろしさん
 今日は、1日いいお天気でしたよー。さわやかで、よかったですぅv(=∩_∩=)
 明日もお仕事なの?ご苦労様です。頑張ってねヽ(。ゝω・)ノ
 スッパばかりも、面白くないし、着衣好きな詩風音なので
 今回は、自分の完全に趣味の姿にしました。
 自分のブログだもんね(^_^;)人気なくても、仕方ないですぅ。
★ドドンさん
 早出でお仕事、お疲れ様でした(*^▽^*)
 今日は、気持ちよいお天気でしたが、外でお仕事は、暑かったでしょうね(;∂。∂A アセ
 詩風音も、早寝のつもりが、ちょっと遅くなったりもしますが。。。
 しかし、最近、行き倒れ(笑)の状態で、寝てしまってます。
 でも、主人がいるとなかなか寝付けなかったりなので
 やっぱ、これってストレスかしら?!(;¬_¬)
【2008/06/06 21:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
一週間が終わったよ。
といっても週の半ばはドックだったからね。(^_^;
おかげさまでメタボ以外は異常なし。
日頃の節制の賜物?(笑)

もちろん着衣の詩風音さんも素敵だよ。
普段の詩風音さんの姿に触れたみたいでね。
こんな感じでデートできたらなぁ、なんて。エヘヘ

今日は暑かったよ。
こんな天気も明日までかな。なんせ梅雨だし。
またじとじと雨になるんだろうな。
とりあえずはお互いにゆっくりと休めたらいいね。
特に詩風音さんは先週は休み一日損してるしね
【2008/06/06 21:50】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
僕がベッドへ・・
 今日は昼間仕事しながら、詩風音さんとワイン飲みながら、お食事デートなんて良いなって、想像しちゃいました。
 でも、詩風音さんはお酒は駄目なんでしたよね。
 それで、レス読んで、酔って寝込んでしまった詩風音さんをお姫様抱っこしてベッドへ運ぶこと考えちゃいました。
 勿論、ベッドまで運んだ後は寝込んでる詩風音さんの着ているものを、失礼しちゃいます。
 一枚ずつね。
 ホントは詩風音さんも気づいてるのに、寝たふりしてるんだ。
 でも、僕の愛撫に寝たふり出来なくなった詩風音さんは僕に抱きついてくるんだよ。
 なんて、今凄く妄想してます。
 昨夜は一晩休憩したけど、また、今夜は詩風音さんが恋人ですね。
【2008/06/06 22:03】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
こんばんわ(^。^)
★ゴンちゃん
 ドッグ、ご苦労様でした^^
 他に異常がなくて、何よりでしたね~( ^ー゜)bいいなぁ・・・
 そうそう、日曜からまたグズグズしたお天気になるみたい(^_^;)
 今日は、気持ちいいお天気だったのになぁ
 明日、あさっては、休めるかなぁ。。。主人も夜勤明けで、お休みなのーーー・・・
★たかやさん
 お酒は、超弱いけど、ワインは好きですよ(*・ ・*)ぽっ
 お姫様抱っこかぁ~~~。それは、多分無理よん。
 だって、重くて持ち上がらないからーーーマジで(・・;)
 イモムシごろごろして、転がしていくしかないと思います(笑)
 でも、妄想は、好きなように楽しんでね(^ー^* )フフ♪
【2008/06/06 22:15】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
イモムシごろごろかぁ~~~~
ちょっと、イメージ違うよね。でも、後が同じなら、それでもいいや。
【2008/06/06 23:02】 URL | たかや #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
アマローネをご一緒に
ベネッチアから電車で1時間くらいの所にベローニャと言う場所があって、そこで作られる、バルボリチェッラ・レ・チョート・アマローネっていうワインがあるんだ
今度ご一緒しましょう。
干しぶどうで作るんだ。すっごい美味しいんだよ。
【2008/06/06 23:17】 URL | たかや #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
PS
酔っぱらっても、僕がイモムシごろごろでベッドまで運んであげるからね。
一杯飲みましょう。
【2008/06/06 23:18】 URL | たかや #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
難しい名前ですね^^
★たかやさん
 詳しいんですね~(*^^*)
 何気に、口説かれてるような。。。えへへ
【2008/06/06 23:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
口説かれてるような。。。
ではありません!!
 口説いているのです。間違えないでください。
【2008/06/06 23:56】 URL | たかや #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
今日は凄く暑くて参りました(;^_^A アセアセ・・・
午前中は蒸して午後はピーカンの猛暑ですっかりバテて
帰って風呂に入って一杯飲んでゴロンしたらこの時間です(笑)
明日・・・今日はゆっくり休みま~す。(^^)ニコ
【2008/06/07 02:12】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよう~(^。^)
★たかやさん
 あらら、すみませ~ん<(_ _)>ポリポリ (・・*)ゞ
 お風呂に入ったあと、撮影をしてましたぁ。。。
 口説いても、なかなか落ちない詩風音ですが
 うれしいなぁ~。まだ、口説いてもらえるなんて・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ドドンさん
 暑い中、お仕事おつかれさまでした(ノ*゜▽゜*)
 そのゴロンが、1番、気持ちイイんですよね~。。。
 朝まで、寝れたらそれがいいんだけど、必ず変な時間に、目が覚めますね(笑)
 今日、明日、ゆっくりお休みくださいね(*^▽^*)
【2008/06/07 11:01】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
立膝歓迎!胸と大地のプクプク感大歓迎~♪
遅くなっちゃった~(・_・;) (._.ゞ)ポリポリ
3枚目の姿もベンチ等々で見かけるとつい視線がお邪魔しますね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
薄着の季節はかなり目の毒に襲われます(^_-)-☆
【2008/06/07 16:43】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こちらにも、ありがとう^^
★tadaさん
 律儀なんですね~(=^^=) ありがとうございます。
 薄着になってくると、詩風音もいろんなとこで、
 他の女性のいろんな姿を目撃してしまうことも、しばしば。。。
 わかってないのかなんなのか、かなりみんな自分では、気づいてないみたいですね(∇ ̄〃)
【2008/06/07 20:15】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/309-99e6e61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |