2ntブログ


冷たい雨に濡れたら、あったまらなきゃ(*・ ・*)ぽっ
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
とうとう、梅雨入り?!!
入ってなくても、入ってても・・・雨がシトシト・・・

詩風音は、湿気にも弱いので、じわ~~~っと汗がにじんできて
仕事中は、汗を拭いつつ頑張ってましたが。
気温は低いので、夜になると、寒いくらいですね{{ (>_<) }}

冷たい雨に濡れながら、お仕事されてた方も、多いのでは?
我が家の愛息も、合羽を着ないまま、バイクで濡れて帰ったようです。
冷たい雨に濡れたなら、あったかいお風呂で、やっぱりあったまらなきゃダメですよー

ソフトと着衣が続いたので、今夜はお風呂画像でしゅ。
でも、お肉のキグルミ着てますから~~~~~( ̄ー+ ̄)ニカッ!なんちゃって。はは
         CA390687-1.jpg
定番のポーズばかりだけど・・・こんなのでも、いいかな?(//・_・//)カァ~ッ…
                         CA390688-1.jpg
恥ずかしいので、こんなモジモジな姿で⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
                       オナカが、はずかしい~ですぅ(*ノ-;*)エーン
          CA390689-1.jpg
んーーーーゲゲ (゜_゜;)どこ見ても、ぶ~よんだぁ~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
こんなの出して、いいのかなーーーー。
                           CA390690-1.jpg
ラストは、おっきなお尻でしゅ。。。そろそろ、アセモの心配な季節になってきました。
つるつるスベスベなお尻の人が、うらやまし~い(^_^;)

来月は健康診断があるというのに、まったくメタボなまんまの詩風音です( ̄_ ̄|||) どよ~ん
メタボの指導受けるのは、きまってるなぁ。。。ふぅllllll(-_-;)llllll

まぁいいや(よくないけど・・・ポリポリ (・・*)ゞ)
あったまって、よく寝ましょうね。ふふふ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking
                

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/06/02 21:20】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<着衣の詩風音も、愛してね(〃∇〃) | ホーム | イってて、よかったぁ~>>
コメント
やっぱり、お風呂の詩風音さんが好き
詩風音さんのお尻が大好きだけど、今日は2枚目が素敵。3枚目も良いな。
3枚目の写真見てると、この柔らかそうなカラダに顔を埋めたくなちゃいます。
2枚目もモザイクがなければな~~~~
なんてね
【2008/06/02 21:51】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
携帯からですぅ(^^)詩風音
★たかやさん
早いですね~(^^)v
ありがとうございますぅ
でも 恥ずかしいです お風呂画像何度出しても(^_^;)

【2008/06/02 22:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/02 22:17】 | #[ 編集] | page top↑
こんなに素敵なのに?
素敵なことと恥ずかしいことは関係ないのかな。
それよりも、恥ずかしさがあるから余計に素敵なのかななんてね思ってます。
今夜は久しぶりに詩風音さんが恋人です。
【2008/06/02 22:28】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
関東は梅雨に入り今しとしとと降ってます。
温まる風呂画(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!です。
豊かなる大地も今夜は見えるし、第一2枚目がかわゆいこと(≧ω≦)b
これで心も部分も温まりますよ~^^゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
【2008/06/02 22:44】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は一日中曇ってて肌寒かったよー。
どうやらこっちも梅雨に入ったみたいだよ。
梅雨になるとジメジメして辛い日が続くねーー!!
今日の画像は最高!!!!この言葉に尽きるね(笑)
また明日からがんばろーーっと!!!
それじゃーね!
ばいばいーー!!
【2008/06/02 22:54】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
梅雨に入ったよ(^^; 明日からは雨と仲良く過ごします((^ω^))ガハハ
お百姓さんには悪いけど、出来れば空梅雨期待しています。
梅雨時の雨は濡れると結構冷えるから体に良くないしね

さぁ~て お肉の着ぐるみを鑑賞しますか~o(*^▽^*)o~♪
お風呂でお仕置き前の姿有り、許しを請いしなだれた姿有り
どうするの?と問いかけている姿有り最後は強引に口をふさぐ姿?有りで楽しめるね~
最後の口をふさぐ攻撃に舌チョロ防戦に参戦したい!! (⌒~⌒)ニンマリ


今夜の2枚目の姿にチョイうかれコメで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ ((^ω^))ガハハ
【2008/06/03 00:41】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
夜やってます。 朝だけど。。。
か、かわいい~~~
中年オヤジ心を擽る4枚だわ^^

今月ドックなんだけれど昨年までは全額会社負担でしたが
今年から半額負担になりましたよ><
つい2ヶ月前まではメタボ優等生サイズのウエストだったのに・・・・2サイズくらいダウンしちゃいました、、ハ、ハ、ハ、(T_T)
【2008/06/03 05:48】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
いぃ^^♪
詩風音さん はじめまして。

一目見たその日から…好きだなぁ…詩風音さんのおっぱいと・・・そのお腹^^

そんなお肉が欲しい♪ 爺じいです=^^=
【2008/06/03 09:59】 URL | 爺じい #-[ 編集] | page top↑
すっきりイケタよ
真昼間からごめん。
雨が降っちゃって何も出来ないし、寒くって家にこもる
そうなるとパソコンを開いて 行く所と言えば ”詩風音のささやき”しかない
で 詩風音ちゃんのお風呂あがりを見てたら 抜くしかないでしょう
4枚ともすごくいいです。
モジモジな姿もきゃっわいいし、、ぶ~よんも最高!
キグルミ着てますから・・・だなんてとんでもないっす。
こんなご馳走 ひさしぶりだね。。
【2008/06/03 15:40】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪
朝からの雨がやっとやみました、シトシト嫌な雨で寒いし
暖かい時はえらい温度差です

温かそうなお風呂シーンに僕も温まりそうです^^
2枚目の姿で手招きをしてくれたら最高!に幸せなんだけどな~(^^♪
【2008/06/03 19:48】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
夢じゃなかった
朝起きて、昨夜見た詩風音さんは、ホントなのか、あんなに素敵な女性がいるんだろうか。
もしかして夢?幻?だった?
って思いながら、時間もなくてそのまま仕事に出かけました。
今、確認しました。夢でも幻でもない詩風音さんの姿が昨夜のまま、そこにいました。
【2008/06/03 20:36】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
こんばんは
昨日、今日と寒い日が続いてるよね~。
こんな日はお風呂でよ~く温まらなきゃ。
詩風音さんと一緒に温まりたいな。
お尻に突撃しちゃうかも。(^_^)

明日から人間ドックなんだよね。
一泊二日でちょっとした休暇かな。
メタボかぁ・・・また言われそう。
でもでも強く生きていくんだ!!なんて。
エヘヘ
【2008/06/03 20:40】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
お風呂はいってきましたぁ・・・(*μ_μ)ポッ
★秘密の○○○さん
 ずっと着衣や、ソフト~~~~な感じだったので
 リクエストいただいてた、お風呂画像にしてみました。
 でも、変わったポーズは思い浮かばず(^。^;)
 けど、可愛く撮れてて(*^^)vですぅ(笑)
★たかやさん
 素敵ですか?ありがとう~(∇ ̄〃)
 でも、恥ずかしいのは変わりないですよ。
 ただの露出狂オバサンなら、そんなことないのかもですが・・・
 詩風音は、一番扱いやすい被写体なだけなので(^。^;)
★tadaさん
 あちこち梅雨入りしちゃいましたね。。。これから、ジメジメむしむしの日々ですね。
 からっと爽やかな時期って、年々少なくなりますね(x_x;)
 2枚目、かわゆいでひょ?(^ー^* )フフ♪
【2008/06/03 22:04】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
火曜日、ちゅかれました(⌒_⌒; タラタラ
★ひろしさん
 今日も気温は低かったけどーーーやっぱり湿気に弱い詩風音なので
 動くと、汗が。。。(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 これから、当分こんな状態かと思うと、いやです~
 けど、真夏になったらなったで、困っちゃう(/へ\*)))ウゥ
 そんなにイイ?今回。。。うれしいけど。。。複雑な心境~
★ドドンさん
 雨と仲良ししなきゃ仕方ないけど。。。いやですね~(;¬_¬)
 口塞ぎの、画像なの?や~ね~エッチぃ~(*≧∇≦)
★牛岩さん
 夜勤、ご苦労様です~(*^^*)
 お気に入り画像に仲間入りできたかしら?v(=∩_∩=)
 健康診断にチカラ入れてるくせに、半額になったの?あらら・・・イタイですねー。
 2サイズもおちちゃったの?うらやましいなぁ~(´□`*)ゞ
 でも、大丈夫なの?無理しないようにね。
【2008/06/03 22:25】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
明日は、どうかしら・・・
★爺じいさん
 はじめまして~^^コメント、ありがとうございます♪
 なかなか、新しい方にコメントいただけないので、
 嬉しいですぅ(*^▽^*)
 こんな体型の私でよかったら、遊びに来てくださいね(^_-)-☆
★だだがさん
 雨だと、何もできないの~?いつも、な~にしてるの?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 スッキリいけて、よかったですねん。
 でも~・・・そんなに久しぶり?嬉しいけど、ちょっとあらら。。。って感じぃ(" ̄д ̄)
★慢蔵さん
 雨はやんだけど・・・明日は、半日くらいしかお天気もたないみたい。( ̄□ ̄;)
 そんなお天気ばかりだと、お洗濯物に困ります(TヘT o)
 2枚目で、手招きしたら、どうなるのかしらぁ(*ノωノ)
【2008/06/03 22:36】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
そんなに素敵ですか?(⌒_⌒; タラタラ
★たかやさん
 夢でも幻でもなく、詩風音だけどぉ・・・そんなに気に入ってもらえたの?(^。^;)
 確かに、2枚目は、あんなオナカして、あんなふっとい腕してても
 自分でも可愛いじゃ~ん( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 って思いましたがぁ・・・そんなに素敵ですか?
 次回、出しにくくなっちゃうう
★ゴンちゃん
 人間ドックなのねー。しっかり、アチコチ診てもらってきてね。
 でも、色々言われるのは、やよね~(;¬_¬)
 詩風音は、こんなだから、どうしようもないけど。。。
 集中して痩せることが昨年まではできてたんだけど
 フル勤務になって、疲れには勝てなくて、食事制限がかっちりできませ~ん(|||_|||)
 困ったなぁ。。。
【2008/06/03 22:44】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/03 22:50】 | #[ 編集] | page top↑
ありがとう(v〃∇〃)
秘密の○○○さん
 ありがとうございます(*^-^)ニコ
 うれしいな(*/∇\*)キャ
【2008/06/03 22:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日は昼やってます^^
詩風音さんとこは夏の制服は同じ色?

体調はいいですね。20歳の頃の体重と同じで標準より5キロ多いけど肉体労働
のバイトがあるんでこのへんで維持しとかないと^^;
鏡みると自分じゃないみたい。。。
詩風音さんは痩せちゃだめよ~~~!
【2008/06/04 13:25】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
( ノ゚Д゚)こんばんわ
手招きされたら、よろこんで)^o^(かけつけます^^
今日は一度暗くなりかけましたが、一日天気はもちました

今回から顔文字辞書を少し入れて見ましたが なかなか出ません(´Д`υ)))ポリポリ  (@_@;)
【2008/06/04 19:40】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
おつかれちゃん(*^。^*)
★牛岩さん
 夜勤に昼勤に、めまぐるしいですね~(⌒_⌒; タラタラ
 我が家は、金曜まで、夜勤ですぅ(*^^)vにはは
 夏の制服は、そのまんま、半袖なだけですから、
 ベストもそのままだし・・・だから、暑いこと(x_x;)
 エアコンは、なかなかつけれないし。お尻にあせもがまた沢山できそうです(/へ\*)))ウゥ
 20歳の頃の、体重ですかぁ~いいなぁ。
 詩風音もその頃、一番痩せてたと思うので、戻りたい~!!
 そしたら、不~二子ちゃ~んの3サイズのウエストだけ、少し太くしたくらいになるのになぁ。。。
 それでも、標準より、相当重かったですけど・・・
 今は、怪獣なみですから(|||_|||)
 肉体労働するなら、筋力落ちちゃってると思うから、
 くれぐれも、用心してね。
 主人なんか、オナカ以外は、タルタルになってますよ(・・;)
 でも、私も痩せたい。。。(TヘT o)
★慢蔵さん
 かけつけるだけなの(笑)
 こちらも、1日、よくわからないお天気でしたよー(^_^;)
 顔文字辞書って、色々ありますよねー
 でも、なかなか使いこなせなくて、結局同じものばかりの使いまわしですぅ。。。
 覚えれないんですよね。そのうち、面倒になって、辞書の意味なくなってきたりして(;^-^;)
【2008/06/04 20:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お帰りなさい ただいま 
今日も一日お仕事ご苦労様でした。僕も今帰りました。
で、僕のお気に入りの詩風音さんを見に来ました。
詩風音さんのお腹に顔を ムギュッ ってしたいな。
なんて想像して、疲れた神経を癒してもらってます。
【2008/06/04 21:20】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
おつかれさまでしたぁ(^_^)
★たかやさん
 お風呂にはいってきました(*´ェ`*)ポッww
 オナカ・・・そんなに好き?(笑)
 っていうか、詩風音の子供みたいですね(^m^ )ふふ
【2008/06/04 21:42】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あら そう?
そうかも・・・・
そんなのは、だめですか?
【2008/06/04 21:44】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
(゚∇^*)
★たかやさん
 ぜ~んぜん、ダメじゃないですよん(v〃∇〃)
 さっきも、愛息に抱きついて遊んでましたから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2008/06/04 21:46】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ボクも
ボクにも抱きついて。オッパイとお腹をぎゅ~~~~って
押しつけて下さい
【2008/06/04 22:05】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
(*/∇\*)キャ
★たかやさん
 きゃ~~そこだけじゃなく、全体がお肉だらけだから・・・
 感触の区別がつかないかもよ?(^_^;)
 我が家は、みんな気持ちいいカラダを持ってるので(笑)
 抱きついちゃうんですぅ(*゜.゜)ゞポリポリ
 たかやさんも、抱きつくと気持ちよい?
【2008/06/04 22:09】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/04 22:25】 | #[ 編集] | page top↑
おやすみなさ~い(=^^=)
★秘密の○○○さん
 愛息は、高校3年ですが・・・赤ちゃんの時には、大人っぽい顔と言われ
 現在も、あまり顔が変わらずに、友達はみんなオジサンぽくなってるのに
 中学生くらいで止まってます。。。
 我が家は、(主人はのけてだけど)娘(20)と息子(17)と、未だによくじゃれ合います。
 変な親子、姉弟です。。。(@^^)ゞ ポリポリ
 では、おやすみなさ~い(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
【2008/06/04 22:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/308-e1acfce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |