2ntブログ


イってて、よかったぁ~
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
すでに、ネムネムモードがはいってる詩風音です。こんばんにゃ。あふヽ(  ̄○)ゞ。o○

今日は、やっときたお休みだというのに、仕事の研修で、1日つぶれちゃいました。
んーーーー。難しい話を聞くのも、疲れますが・・・ちゃ~んと確認テストを
合間に、何度かされるので、聞いてないわけにもいかず
周りじゃ、よく居眠り、(+.+)(-.-)(_ _) ..zz・・・
気持ちよく、されてる方々も、見えましたが。。。
そういう風に、眠れない詩風音なので、しっかり聞いてました(^。^;)

この前までの、絶不調の状態じゃ、気持ち悪くなって、退場しかねなかったなぁと
あらためて、整体にいってて、よかった~~~ぁ!!ブイ V(=^‥^=)v ブイ

今回ほど、毎日、疼きにガマンして、薬で紛らせたりしながらどうにか寝てた
ヒドイ状態が、骨と筋のズレを、矯正しただけで、
アホらしいほど、治ったのも、初めてでした。(@_@;)

今夜の画像は、お肉いっぱい(〃゜д゜;A アセアセ・・・
でも、ソフトで・・・詩風音のお気に入りでしゅ(o^^o)ふふっ♪
          CA390681-2.jpg
タラランなおっぱいは、ちょっと悲しいけど、そんなこと、気にしてない(笑)
肌の色合いや、唇が、気に入った画像です( ^ー゜)b
                           CA390682-2.jpg
ちょっとボケ気味だけど・・・フトモモの内モモあたりや、リアルな脚の感じが、好き(*´ェ`*)ポ
           CA390683-2.jpg
今夜は、ちょっとアンニュイモードな詩風音でしめます。(^ー^* )フフ♪
目線も出せたら、よりいい雰囲気でてるのだけど。。。それは、仕方ないですね。
もう少し、エロがほしい~。。。(TヘT o) と思う方は、また次回にね(ノω`*)ノ"

整体士さんが言われるには、寝てる間に、身体は勝手に、自分で矯正するべく
いろんな格好に、身体を動かしてみたり、するそうです。
それが、あまり動かないとか。。。は、マズイみたい( ̄ー ̄;
詩風音は、あまり動かないから、寝起きに肩こりになってたりするのかも?

あなたは、寝相・・・どうですか?へへへ(ノ*~・~)

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                           詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
              FC2 Blog Ranking
             

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/05/31 21:53】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<冷たい雨に濡れたら、あったまらなきゃ(*・ ・*)ぽっ | ホーム | 詩風音の部分は、いかが?(v〃∇〃)>>
コメント
お疲れさま
 せっかくの休日にお疲れさまでした。
 体の調子もイマイチですか?僕がそばにいればマッサージしてあげるのにね 残念 ^^
 最後の一枚はポーズも新鮮だし、詩風音さんの言うとおり、表情がとても素敵。
 いつも、詩風音お姉さんって感じだけど、今日はギュッと抱きしめて、僕が守ってあげるよ!って言いたくなってしまいます。
【2008/05/31 22:15】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
PS
今夜の写真は、詩風音さんのオッパイの柔らかさが、とても良く表現できていて、とても素敵です。
【2008/05/31 22:33】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪
休みの日の講習て半日が限度ですよね~ていうより講習そのものが一日は長いよね
整体の効果が大きくて良かったですね^^ 今回の事を頭の隅にメモしなきゃね(^^)次回の対応に役立ちますよ!
やさしさの2枚と一瞬ドッキリの組み合わせいいですよ^^
明日は一日のんびりと過ごして下さいね。
【2008/05/31 23:56】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんは
研修、お疲れ様でした。
せっかくの休みの日なのにね。
できたら平日にやってほしいね。
整体で少しリフレッシュできたみたいで良かった。
僕は最近行けないので肩も背中もカッチカチ。

エロくないって今でも十分だよ~。
二枚目の太もも辺りが気持ちよさそう。
チラッと見える濃いめの下着もOKです。

明日はゆっくり休んでね。
僕は散髪です。
男前になってきます。(^_^;
【2008/06/01 01:03】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
休み一日を研修に盗られちゃったね お疲れさんでしゅ~
私ならその気持ち良さそうな人に大賛成です((^ω^))ガハハ
しかしかなりの整体の効き目を実感できたようで、良かった(*^-^)ニコ
今夜の姿にも効き目が出ているかもね(⌒~⌒)ニンマリ
アンニュイモードは今日研修後の気分も映しているかのようで雰囲気出てますね

整体師」さんの言うことはなるほどの納得ですね、だって疲れてるほうが寝相が悪いもんね!
度が過ぎると動かないのかな~?? ねっ詩風音さん・・??
【2008/06/01 02:10】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
整体ってそんなにいいのかな?
ボクはスポーツをやってるせいか、肩こりは腰がいたいとか
そういうのを感じたことがないから、まるで解らないけど
整体ってそんなにいいのかな?
ボクなら性態がいいな?  なんのこっちゃっ

今日の写真はかなりソフト お股には濃い紺のおパンツでしっかりガード 
お顔にはモザイクがどっさり
あああああ おっぱい星人にはたまらない写真ばかり

お尻はどこへイッチャッタの?
【2008/06/01 06:25】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
おはよ~(・ε・)/
★たかやさん
 夕べは、更新あとすぐPCは消したので、リアルタイムでお話できなくて、すみません(^。^;)
 たかやさんに、守ってもらえるの?ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ。ありがとう~(*・ ・*)ぽっ
 モザイク邪魔だけど、雰囲気読み取ってもらえたみたいで
 嬉しいです(^_-)-☆
★慢蔵さん
 そうそう。1日ずっとなんて、おかしいですぅ。
 頭にはいらないわ~llllll(-_-;)llllll
 今日は、朝ゆっくりできたので、助かってます。
 でも、1時間ほど遅いだけでしたが(笑)
 お天気も回復して、ちょっと爽やかです(^_^)
★ゴンちゃん
 平日には、研修できないですよ~。お客様をほったらかしになるから・・・(^-^;
 しかし、丸々1日は、キツイです。
 肩も背中もカッチカチじゃ、ほんとしんどいでしょ?
 骨のズレを矯正してもらったら、すぐよくなりますよ。時間作って行ってね( ^ー゜)b
 今日は、散髪?ついでに、整体もいけばいいのにぃ・・・
【2008/06/01 10:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
1日がすぐ終わりそう。。。
★ドドンさん
 今回は、特に整体の良さを認識しました(*^▽^*)
 だって、ほとんど肩や背中の骨以外は、触ってないんだもん。
 すごいなぁ~と、感心しましたから。。。
 詩風音は、ほとんど動かないことも、多々あって
 片側が、しびれて目がさめたり・・・ってこともありますから。。。
 ごろんごろん寝相が悪いのも、いいことなんでしょうね。(⌒_⌒; タラタラ
★だだがさん
 お尻は、今回はなくて、ごめんなさいね~(>Д<)ゝ
 スポーツをやってても、こる人はこるのじゃないのかなぁ・・・
 まー、だだがさんは重いおっぱいもないから、大丈夫でしょうね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 スポーツ整体ってのも、あるでしょ?スポーツ選手は、いつもしてもらうようですが?
 顔のモザイクは、どっさり?かなぁ・・・(・・;)
 でも、仕方ないですよー。ほかにどうすればいい?
 濃いパンツだから、いいコントラストと、柔らかい感じも出てる。。。
 と自分では思って、気に入って出したんだけど
 そんなに物足らない?(TヘT o)
【2008/06/01 10:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
陽射しポカポカ風爽やかな日曜日でした(^^)ニコ
整体い成功!オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
フルに仕事をするためには必要な投資ですね(^。^)
定期的にメンテナンスしてもらわなきゃね(^_-)-☆

今日の姿に注文を オッパイのれんに遮られ大地への視界・・・・・
のれんをかき分け大地にご挨拶しなきゃね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
すると2枚目はお〇たをかき分けご挨拶しなきゃね(≧ω≦)b大地の手前で視線は不時着してしまいそうヾ(=^▽^=)ノ
3枚目は大地にたどり着くにはアドベンチャー覚悟で行かなきゃ??

寝相は言えてるね 寝相以前の時もありますよ
普段はおとなしく上向きに寝るけどたまに抱き枕愛用的な体制でなきゃ眠れない事  ありません?
結構疲れたときになんかは良くなりますが(._.ゞ)ポリポリ
【2008/06/01 17:16】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわ( ‘∇‘ )
★tadaさん
 今日は、快晴~!ではないですが、気持ちよい爽やかな1日でした。
 久しぶりに、気持ちよくお昼寝もできて、1日しかないお休みも、
 しっかり休養が取れた気がします(=^^=)
 あはは、おなかアドベンチャーのtadaさん、荒波越えて、頑張ってね(ノ*゜▽゜*)
 そうですねー。何かに抱きつく体制でなきゃ、寝つけないときってありますね(^。^;)
【2008/06/01 20:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
もう休みも終り~
今日は暖かい一日だったよ。
床屋に行ってさっぱり!
整体やマッサージに行きたかったけど
地元じゃあまり合うところがなくてね。
やっぱり仕事帰りかな。
さてまた明日から仕事頑張ろうね。(^_^)v
【2008/06/01 21:21】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわん(^・^)
★ゴンちゃん
 さっぱりして、よかったですね(*^.^*)
 整体に、仕事帰りにいけそうな日が、あったらいいですね。
 明日から、またガンバで~す(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2008/06/01 21:56】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
昨日は久しぶりにすれ違いだったよーー!!!
昨日は一日中雨で気温が全く上がらず寒い1日で少し鼻風邪を引いちゃったっぽいなー!そして今日は一気に暑くなって大変な土日だったよーー!
難しい話を聞いてるのってめちゃくちゃ苦痛だよね(涙)
俺の寝相はたぶん朝になっても夜と変わらない格好で起きてるから動かないのかなーって思うんだよなー。
左側に横にならないと眠れないからきっと体には良くないのかもしれないかなー!!
画像は十分に詩風音さんの感じが出てて問題はないよー!
想像力を高めれば物凄いエッチな感じに撮れてるから心配しなくていいよー!
また明日から1週間の始まりだからがんばろーっと!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/06/02 01:46】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま~(^^;;
★ひろしさん
 今日は、1日雨でしたよー。
 寒くなかったですか?今はちょっと寒いですじょ。
 左側を下にしなきゃ眠れないのは、どこか弱いとこがあるのかもですよん(^^;;
 
【2008/06/02 21:24】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/05 05:35】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/307-70962e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |