2ntブログ


詩風音の部分は、いかが?(v〃∇〃)
(〃´・ω)ノ コンバンハ~♪雨ですね~。。。
なんだか、もう梅雨に突入しちゃったりなんか・・・しないですよねぇ~( ̄_ ̄|||) どよ~ん

ムシムシ、むれむれ、汗がじわじわ、タラタラな毎日なんて
ヤダヤダ~~~!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

天然パーマの髪の毛は、くるくるピンピン、跳ねてくるし
頭もぺしゃんに、なっちゃうし
メイクは、おちちゃうしぃ・・・まぁ~~~ったくイイコトありまへん(ーー゛)
ま~・・・どうにか、夜に気温が下がるなら、少しは許してあげてもいいけどね(笑)

そんな毎日でも、朝は、まだ元気にニッコリ撮影なんかできちゃうのでしゅ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
着衣だけど・・・リクエストもあったので、部分的なアップ画像にしようかと。。。ふふふ
気に入ってもらえたら、うれし~~~~な(*/∇\*)キャ
         CA390677-1.jpg
まずは、お尻~!でも、フルバックのパンティの中に詰まってますぅ。へへへ
眺めて、想像して、堪能してくだしゃい( ̄ー+ ̄)ニカッ!
                           CA390678-1.jpg
今度は、前からねん(*ノωノ)。女の子、終わったばかりなので、
パンティライナーついてますが・・・それもまた、いかがかな?!な~んて(*≧∇≦)
オナカも、お餅してますね~(⌒_⌒; タラタラ
         CA390680-1.jpg
そして、お餅つながり?!なパイパイ(笑)d(*⌒▽⌒*)b
アップにしたので、ちょっとボケ気味だけど。。。でも、ちゃんと見えてるでしょ?(///∇//)
                            CA390679-1.jpg
んで、ラストはやっぱり。。。スマイル~!!ですよね。
こんな顔、レンズに向かってしかしないですよ~詩風音(;^-^;)
でも、我ながら、いい顔して、笑ってます。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

主人の残業が減って、お給料減る。。。とさっき聞かされたのに、
こんなことしてて、いいのかしら?(;¬_¬)と思いつつも・・・
                      色々、頑張るしかないじゃんっ(○`ε´○)ノおう♪
の思いも込めての、ニッコリでごじゃいます。

詩風音って、よほど、色んなものに揉まれて、揺らされて、
生きていかなきゃいけない人間なんだなぁと・・・思ったりします。

でも、負けない磨り減らない、そんな女でもあるので~v(*'-^*)^☆
明日も、が~~~~~~~~んばっp(・∩・)q

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking
                

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/05/28 21:37】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<イってて、よかったぁ~ | ホーム | クラクラしちゃう~!?>>
コメント
さあ、暑いぞ~~~
暑い夏が来ますね。ベトベトして気持ち悪いし、虫は出るし、困ったもんです。
フルバックのパンティが随分でっかいパンティーに見えてしまいますね ^^
詩風音さんの元気明るさをわけてもらっちゃいますね。それから、最後の写真の絶品の表情最高です。
詩風音さんの言うとおりすり減らないことが大切ですね
【2008/05/28 21:57】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
虫、大嫌い~o(;△;)o
★たかやさん
 虫は、どうにも困ります。
 詩風音の家には、あんまりゴキさんや蚊くらいしか
 でないので、助かりますが(⌒_⌒; タラタラ
 このパンティ。。。フロントは、小さい感じなのに
 お尻は、しっかり包み込まれるので、詩風音は好きなんです~。
 中途半端に、はみ出たお尻の下のお肉は、
 どんどん下にいって、足首が太くなっていくそうです。。。(◎_◎;)
 ニッコリな顔。。。いい感じでしょ?v(=∩_∩=)
 何があっても、どんな環境でも、磨り減ってしまわない自分で、ありたいと思ってます。
 落ち込みは、ドドーン!としますが(^^ゞ
【2008/05/28 22:05】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
雨はまだ来ませんが今日は蒸しました(~_~;)
気温は昨日より低いと思うけどね、でもこの時間は涼しくて良く眠れそうです

今夜の詩風音パーツの中では3枚目の胸か笑顔が好きです^^
明日は雨100%らしいので濡れて頑張ります!(^^)!
【2008/05/29 00:30】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
□Dヽ(^○^)イタダキマース!! ((^ω^))ガハハ
部分といわず全部いただきます(⌒~⌒)ニンマリ
いよいよ梅雨の季節がきますね(^^; 例え濡れなくても髪の柔らかい人には
湿気のせいで髪がしな~っとなる季節ですよね
坊主に限りなく近い私には無縁ですがね(^・^)

今夜の部分はやはりプツプツ乳輪と沈まない乳首でしょうか
前回のパンダ目の広がった乳輪と今回のちぼまった乳輪で 朝から何をしていたのかな~とね
でも下の笑顔で想像を打ち消されちゃったよ((^ω^))ガハハ
色々と大変でしょうが ここは頑張りましょうね(m。_。)m オネガイシマス
【2008/05/29 01:22】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
スマイルが いい~
やっぱり詩風音ちゃんの魅力は ナイスバディよりも笑顔だなっ!って
気がする今日の記事でした。

モザイクとchiffonの文字で隠されているけど その可愛い笑顔は隠せないね。
はっきり  最高です。

前にもお尻の写真でなく 可愛いお顔の写真を貰ったけど
詩風音ちゃんの一番の魅力は、その笑顔だと思うよ。
たまには作り笑顔って感じる時もあるけれど
「我ながら、いい顔して、笑ってます」と書いているように すっごく素敵です。。

(この写真だけ見ていると 25・6に見えるね ほんと)
これでまた一層 詩風音ちゃんにのめり込んでいきそう ・・・


【2008/05/29 07:22】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
なかなか!
最近の絵は今までにない構図でいいですねぇ^^
デスクトップにしたい笑顔もgoodだし。
詩風音さんの頑張り伝わってますよ。

私も転職してからイマイチなことばかりなんだけど
これも運命かと自戒してます。。。
女房がポジティブなんで少し救われてるかな。
【2008/05/29 18:46】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
雨~♪雨~♪ 一日雨に降られました しかしよく降った~(;´Д`A ```
明日も雨らしいけど、しばらく雨に遭わなかったから仕方ないね

雨を忘れて ”部分”を堪能~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
おぱんちゅのおまけ付きの大地が躍動して見えま~す(≧ω≦)b
おなじみのTシャツが時を飛び越え初期を思い出します
改めて変わらないね~若いじょ~(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

【2008/05/29 20:31】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした(=^^=)
★慢蔵さん
 今日は、1日、雨でしたか?
 詩風音のあたりは、やんだけど、ムシムシジメジメで
 いや~~~な1日でした。
 雨に濡れて、風邪ひかないようにね(^_-)-☆
★ドドンさん
 ほんと、髪の毛がモアモアになって、まとまらなくて、困ります(x_x;)
 朝から、な~んにもしてませんよ~(笑)
 色々、撮影のために動いてると、ああなったりするんです(= ^ ^ ゞ
 頑張らなきゃ、どうにもならないけど、次々に試練がやってきます。はぁ。。。
★だだがさん
 笑顔が1番!!って、感じですか?(o^^o)ふふっ♪
 だだがさんも、納得?
 よかった~ぁ(●⌒∇⌒●) わーい
 でも、25,6は言いすぎよ~(⌒_⌒; タラタラ
 まー、シワやシミやクマが、写ってないからね~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 でも、ありがとうございま~す^^
【2008/05/29 20:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
整体で、癒されました^^
★牛岩さん
 同じようなのばかりに、どうしてもなるから、
 自分でも飽きないように、ちょっとは考えてるんですよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 ニッコリは、いい顔できるかどうかは、気分次第ですが(@^^)ゞ ポリポリ
 ボジティブな奥様で、よかったですね(*^^)v
 詩風音は、でも今、ちょっとくじけそう。。。でも、あります( ̄_ ̄|||) どよ~ん
★tadaさん
 明日も、1日雨なんですか?(・・;)
 お仕事、大変ですね。
 色あせてしまってますが、ず~~~っと同じもの着て寝たりしてるので(^。^;)
 とにかく10年以上のものばかりで。。。すみません(◎_◎;)
 実物は、随分、変わったんですよ~~~。かなしーくらい(/へ\*)))ウゥ
【2008/05/29 21:05】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は午前中は雨で午後から晴れたから気温が上がらなく少し肌寒かったけどまあまあな陽気だったよー!
もうすぐすると梅雨の嫌な気候になっちゃうんだねー
しかし詩風音さんの画像は元気がでてくるよ!!!!
またスッキリしたくなってきたよ(笑)
今回は2枚目でスッキリしちゃうよーー(笑)
あと1日がんばろーーーっと!!
詩風音さんもガンバだよ!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/05/29 23:28】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
こっちも雨~。
寒いのであります。

今週もあと一日、頑張らなくちゃね。
こういうシンプルなおパンチュもいいね。
しっかり包まれたお尻が大好き!
もちろん前からもね。

エロエロモードになっちまいました。
【2008/05/30 00:26】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
やっと整体に行けたのかな??
木曜日にしてやっとの思いで行って効果はありましたか
やはり定期的に通った方がいいでしょう(^^)
【2008/05/30 01:10】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おつかれしゃ~ん(^-^;
★ひろしさん
 今日は、朝晴れてたのに、もう下り坂~(;¬_¬)
 明日は、雨かも?
 四国は、もう梅雨入りしたんだって。。。( ̄□ ̄;)
 やっぱり、このまま、ジメジメな日々にはいっていくのかしらぁ・・・
 お餅オナカで、スッキリ?!がはは((( *~∇~)
★ゴンちゃん
 寒かったの?うらやましいなぁ・・・
 でも、昨日は、急いで仕事から帰って、シャワーして
 整体に行きましたよ^^
 案の定、あちこちの骨はズレまくりぃ~。
 マッサージなんかなしで、骨とスジを矯正してもらっただけで
 すごくスッキリとよくなりましたv(=∩_∩=)
 オパンツ、やっぱり仕事中は、しっかりじゃなきゃね(笑)
 エロエロモードでも、大丈夫ですよ(^ー^* )フフ♪
★ドドンさん
 は~い。整体にやっと行けて、ウソのように痛みがなくなりました(*^-゚)vィェィ♪
 とても、癒されて、顔とかも矯正してもらって、気持ちよくて
 寝ちゃいそうでしたよ~(=^^=)
【2008/05/30 21:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日も雨で~す。
やっぱり寒くて・・・・・
こういう時に僕は体調を壊すんだよね。
華奢な身体なので。(^_^;

詩風音さんのところは暑かったのかな?
暑いのも嫌だけどね。

さてさて明日からお休みです。
ゆっくりと身体を休めようと思ってるけど・・・
やっぱりまた運転手かな。(>_<)
【2008/05/30 22:01】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
詩風音ちゃん専用の整体師になりたいよ
なんかさぁ~  整体に行くって聞くと ちょっと嫉妬だね。
整体って洋服を着たまま するんじゃないでしょ?
下着姿になるとか、、、 もぉ~
何気におっぱいとか 太股のお股近くももみもみしちゃうこともあるんだろうな。
うつ伏せにしてお尻の上に座って 背骨をグリグリもあるのかな?
くっそー 
【2008/05/31 07:30】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
1週間のご無沙汰でした。
こちらはよく雨が降ります。でもって昨日今日と寒いぐらい。もうすぐノーネクタイなんだけど、ネクタイして丁度いい感じだね。暑かったり寒かったり、年寄りに厳しい気候だよ。おっきいお尻におっきい乳輪。いいですねぇ。そそりますぅ~。少し寒いし、黒ストバックスタイルで後ろ姿を見たいなぁ。なんて。もちろんショーツは履いてですよ。ノーパンでもいいですけど。えへへ。
【2008/05/31 15:02】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
おちゅかれで~す(x_x;)
★ゴンちゃん
 今日は、お休みできましたか?
 それとも、やっぱりアッシー君?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 今日は、1日、研修で・・・疲れましたぁ~ふにぃ
★だだがさん
 そ~んなの整体じゃないですよ~ん。
 マッサージは、しないのよん。^^
 詩風音は、だいたい、骨のズレを矯正してもらったりがメインで、
 それだけで、肩こりや腰痛は、ほとんど解消されるの(*^^)v
 顔や、首は、リンパマッサージはしてもらうから、気持ちよくて、寝ちゃいそうになるけど(=^^=)
 それに、いつもTシャツに、トレパン姿ですよ。
 エステや、マッサージと違うから、脱いだりしませ~ん。
 だだがさん、やぁね~ぇ(笑)
 まー、確かに恥骨とか、胸骨とか、触られはしますよ(*・ ・*)ぽっ
★ふみ☆さん
 雨は降ったけど、ムシムシの暑さでしたよー
 今日も、湿度が高くて。。。やな感じ~(;¬_¬)
 髪の毛が、膨らむばかりです。
 寒いですかぁ???詩風音は、毎日、暑いばかりなんですが(^_^;)
 黒ストは、また撮ってみま~す^^
【2008/05/31 21:05】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/306-63bea0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |