2ntブログ


クラクラしちゃう~!?
クルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω-○)⌒☆コンバンワ
しっかり休養できましたか?

残念ながら、この土日は、とっても調子悪い詩風音でした( ̄_ ̄|||) どよ~ん
疲れのカタマリ~!!になっちゃってるのか・・・
はたまた、ホルモンバランスの関係もあるのか・・・
よく、わっかんないけど・・・具合悪くて、よく眠れない状態(>。<*)

それでも明日からは、またフルタイム勤務で・・・
その上、土曜日はみっちり8時間の研修を受けなきゃいけないのでσ(--#)アタマイターッ

頭痛薬じゃ、まったく詩風音の頭痛には効かないし
やっぱり、整体にいくしかないのかなぁ。。。と思って電話したら
たまたま、今日は都合でお休みだった||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
も~!!仕方ない~~~~!
自力で、とりあえず明日からの仕事バージョンに身体を持っていかなきゃ
ってことで、息子と歩いてきたりして、汗かいてみました。

画像は、前回の続きなのでありまふ。
        CA390663-2.jpg
イマイチ、クリアーな写りじゃないけど。。。
クリアーだと困る感じなので、これでOKってことで。ナハハ。みちゅめすぎ注意!
                         CA390664-2.jpg
これは、決して、カエルちゃんの顔でも、たれぱんだの顔でもありませんので(・・;)
タヌキのようなオナカと、ワキ乳が、恥ずかしいですが。。。
こんなの出して、いいのかなと思いつつ、出しちゃいます。ある意味、クラクラしちゃう?
            CA390666-2.jpg
ラストは、ちょっとない色気なんぞ、出してみました(ノω`*)ノ"
髪の毛が、ハラリと唇にかかったのは、演出ではなく偶然でしたが、ちょっといい感じ?
あとは、いつものタレタレの身体と、お日さまの戯れ画像です~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

で、タイトルの「クラクラしちゃう~!」ですが
どうにか頑張らねば~!!と思ってるのに
明日の天気予報を見たら・・・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ピーカンはもとより、予想気温で、30℃!!ひえっ
それも、***晴れて、刺すような日差しが注ぎます。
         ジメジメ度は下がっても、気温はググッと上昇。
         何度まで上がるか要チェック***
と、コメント入り・・・。

もっと違うとこで、クラクラしたいですよね~ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ

とりあえず、明日から気力で、ガムバリます。はふ
   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                          詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
              FC2 Blog Ranking
               

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/05/25 21:53】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<詩風音の部分は、いかが?(v〃∇〃) | ホーム | お休みの朝は、詩風音とともに。>>
コメント
クラクラのフラフラですね
僕も詩風音さん同様、疲れ気味です。今日はとてもゆっくりだったんだけど、ちょっと趣味のお時間を頑張りすぎて疲れちゃうし。
さあ、お互い、明日から、なるべく手を抜きながら、毎日をしのいでいきましょう。
【2008/05/25 22:30】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
お風呂でしたぁ(*・ ・*)ぽっ
★たかやさん
 あら、フラフラも?(・・;)
 大丈夫ですか?趣味。。。なんでしょう?
 お休みって、簡単なようで過ごし方は、難しいですよね(^。^;)
 手抜きは、心得てるんですが。。。きついなぁと
 でも、やるっきゃないですね☆⌒(*^-゜)v
【2008/05/25 22:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
最近、低血圧で困ってるんよ・・・
何か上げる方法、おでーて・・
【2008/05/25 23:48】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
体調が悪そうだね。大丈夫?
頭痛かぁ、僕は大概バファリンで治っちゃうけど。
辛いね。

詩風音さんはどんなところでクラクラしたいのかな~?
僕はいつも詩風音さんにクラクラきてるけど。
最後の写真なんて色っぽくて。(^_^;

とりあえず明日から暑くなりそうだからお互いにガンバ!
【2008/05/25 23:59】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
少し過労気味?ですね 無理をし過ぎないようにしてくださいね
明日からまた長い一週間が始まりますね^^; 頑張りましょう!
僕は疲れより今夜の詩風音さんの3枚目の姿にクラクラです^^
しかしそれが元気の素でもあり、これで頑張れますよ!
【2008/05/26 00:11】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
貴女に (((。o・))))クラクラ((((・o。)))
今晩は~^~^~♪
疲れではフラフラに、詩風音さんにはクラクラに((^ω^))ガハハ
特に最後の絵の ”激戦の後の余韻に浸る” 姿にクラクラですよ(⌒~⌒)ニンマリ

明日からのこちらの天気気温はそこまでは上がらないようですよ
週間予想では火曜からは20度近辺の一周みたいです
30度も行ったら夏日もいいところで、汗かくだけでも疲れそうですね
体調の件ですが、以前整体で快方に向かっていたんですから
やはり定期的に体のメンテは必要ですね、フルに働いているんですから
整体は詩風音さんにとって必要不可欠なものですよ二ヶ月で3回位はほぐしてもらったら(*^^)v
【2008/05/26 00:59】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は久々に早起きして彼女とアウトレットの店に買い物に行ってきたよーーー!!何故か昨日の夜は眠れなくてちょっと寝不足気味だったかなー!
天気が雨で少し涼しかったのがまだましかなーって感じだね!!
詩風音さんの画像でクラクラいちゃったよー(笑)
クラクラだけじゃなくてムラムラしちゃったよ(笑)
明日からまた1週間がんばろーーーと!
それじゃーねー!
あびばいーー!!
【2008/05/26 01:08】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
明日は半袖出勤します。
上着は着ていきますが。もういくつねるとクールビズ♪ ネクタイがどうも嫌いで。早く来ないかなぁ。
今日は背中バリバリ肩こりこりだったので、湿布を貼りまくって寝てました。なんとか楽になったのですが、この時間にパソコンやってちゃだめですよね。月末ですし今週も頑張りましょう!!(既に挫けてますが:笑)
【2008/05/26 01:28】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日も暑かったけど日が落ちてからは涼しくなって助かりました。
今日は少しは具合良くなりましたか?
整体に行くかハンドマッサージでほぐした方がいいよ
仕事の姿勢が影響していると思うしね^^;

目玉の下の大地は私の為に載せてくれた!と勝手に喜んでます(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
猫のように狙い忍ぶ後ろ姿もいいですね^^ 何を狙っているんだろうね(^∀^*)

夏に近づく憂鬱は私も同じです!何せ人一倍の汗かきですから(;^_^A アセアセ・・・
これからは猫と日陰の争奪戦の毎日です(笑)
【2008/05/26 19:55】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわん(^_^)
★トムさん
 低血圧なの?あららー。。。朝、大変ね~(・・;)
 病院行った?
★ゴンちゃん
 今日は、めいっぱい夏日でしたねーε-(´o`;A アチィ
 それでも、どうにか乗り切れました。。。
 といっても、1日目だもんね(^_^;)
 早寝とストレッチと、ドリンク剤と塗り薬で、頑張りま~す(;^-^;)
 クラクラ。。。あんまりそういう記憶がなくて。。。
★慢蔵さん
 過労気味ですねー確かに。。。(⌒_⌒; タラタラ
 身体が、ギシギシ言ってるような(/へ\*)))
 でも、今日は頑張れたので、また明日も頑張ります(*^^)v
【2008/05/26 21:36】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
夜は、涼しいだけ、助かりますね^^
★ドドンさん
 気温、あがりませんでしたか?
 詩風音んとこは、夏日でしたよー(;´д`)ゞ アチィー!!
 でも、夜、涼しくなるので、ほ~んと助かります。
 お風呂あがりは、もうパウダーのお世話になってます。
 整体も行きたいのですが、フル勤務になったので、なかなかいけないのが、実態(x_x;)
 でも、時間つくらなきゃ!と思ってます。
 ご心配おかけしま~す。
★ひろしさん
 アウトレットのお店で、何を買ったの?
 いいもの、みつかりましたか?( ^ー゜)b
 クラクラ、ムラムラで、頑張ってねん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2008/05/26 21:49】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
昨日は誕生日プレゼントを彼女に靴を買ってもらったんだよーー!!
以上、報告でした(笑)
昨日はスッキリしたときは溜まってたせいで勢い良くて気持ちよかったよ(笑)詩風音さんは最高!!!
もう一つ余計な報告でした(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/05/27 00:44】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
楽しい文章に
性欲が萎えた   ・・・・

詩風音ちゃんのブログは 魅力的でセクシーな写真も最高だけど
その文章もなかなかのモン、、ついついそちらに目が行って
性欲がそがれることも度々です。。
今日も文章にハマってしまって つい笑顔になっちゃってます。
みちゅめすぎ注意!   と言われてもねぇ~
そのイマイチ、クリアーな写りじゃない・・お尻と割れ目付近をじっくり観察 ぷぷっ
あああ この中途半端な気持ち、、、 欲求不満でちゅぅ~
【2008/05/27 08:23】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
(x_x;)夕べは、レスバックできなくて、ごめんなさい。主人の邪魔がはいったので。。。
★ふみ☆さん
 昨日、今日と夏日の昼間でしたが。。。まだ、からっとしてたから
 どうにか、過ごせましたが。。。明日からは、下り坂お天気みたい(^。^;)
 湿布で、よくなりましたか?
 詩風音は、ストレッチに、湿布に、ドリンク剤にと出来る限りのことをして、
 あとは、気力でやってる日々です。
 やっぱり6月、危ないのかしら(|||_|||)
★tadaさん
 今日は、いい日陰、ありましたか?
 夜は、涼しいから、助かりますよね^^
 たぬき腹で、恥ずかしいですが、出してみました(⌒_⌒; タラタラ
 もう、少々ではほぐれないくらい固まってる感じ( ̄_ ̄|||)
 もつかしら。。。
【2008/05/27 20:16】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おつかれさま~(*_*)
★ひろしさん
 いいなぁ。。。お誕生日プレゼントを買ってもらったのね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 でも、溜まってたの?おあずけだったの?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★だだがさん
 あはは、萎えさせるお喋りには、自信がありまふv( ̄∇ ̄)
 これで、エロエロトークしてれば、もっと人気あるかもね~(笑)
 でも、それじゃ詩風音じゃないですからぁ。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 ごめんちゃいで~しゅ(=^^=)
 欲求不満も、いいんじゃな~い?エロエロスッキリは、い~~~~っぱいあるじゃないですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2008/05/27 20:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お疲れさま
今日は帰りが遅くなってしまいました。
詩風音さんは、もう寝てるのかな?まだ、火曜日だけどね、さあ、明日は折り返しです。
仕事は辛いことともあるけど、僕には詩風音さんがいるから、明日からも頑張れそうです。
お休みなさい
【2008/05/27 23:24】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
バック遅くて<(_ _)>
★たかやさん
 昨日は、よく眠れましたか?
 詩風音は、あちこち、身体が痛くて、自分でマッサージしながら
 やっと眠れました(・・;)
 でも、1日無事に終われたので、ほっとしてます
【2008/05/28 21:59】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/305-cd6bef9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |