2ntブログ


お休みの朝は、詩風音とともに。
日付が変わっちゃいました(@^^)ゞ ポリポリ

やっとこさきたお仕事終了の金曜夜も・・・
家事がすんだら、ぼーーーーっとドラマを眺め
娘のおしゃべりに、相づちうちながら、つきあって・・・
あとは、睡魔との闘いでした(>Д<)ゝ

そんなこんなで、こんな時間の更新となっちゃいました。。。しゅんまへん<(_ _)>
今回は、タイトルどおり、明るい朝の日差しの中に、ぐにょぐにょといる詩風音です(笑)
                  CA390667-1.jpg
最初に、ドドーーーーン!!Σ('0'*)と、こんなアップ画像です~へへへ
おっぱいのアップだけど、自分じゃそれ以外も、気に入った画像のひとつですv(=∩_∩=)

娘とのおしゃべりは、いろんなことを話しますが・・・
今回は、学校で友達と話した”同棲”について・・・でした(^_^;)
卒業したら、それぞれ彼氏と同棲するかも?!っていう同級生。
とにかく、ずっと一緒にいたいのだとか。。。ゲゲ (゜_゜;)

でも、娘は詩風音とそっくりで、ひとりの時間、ひとりの場所が大切で好きだって。
まーーーよく似た母娘です(笑)
好きなら、お休みにデートするだけで、十分で、
自分の休まるテリトリーに、他人はいてほしくない。気を使いたくない。

しかし、みんなあまりに安易に”同棲”とか考えすぎじゃない?と娘。。。
結婚して、嫌なとこが初めてわかっても困るけど。。。
でも、自立した状態でいたいわ~・・・って、ウ・・ ウン(・_・;)

見た目に、ロリ可愛い服好き女の子の娘に、あまりに似合わないことばかり言うと
友人たちに、言われたようです。。。。。まー仕方ないですね(笑)
何にも教えてなくても、ここまで考え方が似るもんだと、ちょっと感心しました(^-^;
                   CA390660-1.jpg
後ろからの画像も、ひとつ。(v〃∇〃)おっきなお尻と、タプタプンな背中のお肉。
髪の毛に助けられて、広さを、少しは抑えられて見えるかな?無理?(◎_◎;)
                   CA390665-1.jpg
ラストは、肌の色合いも、気に入った渾身の1枚?!( ̄ー+ ̄)ニカッ!
って、いつも行き当たりばったりな撮影方法なんだけど・・・(笑)
腰をくねらせただけ、少しはスリムに見えるかな?
。。。。。。でも、オナカや脇乳は隠せません。。。。。(TヘT o)

タイトルと関係ない、お話しちゃって、すみません。
たまたま、娘との話題が、ちょっと面白かったので・・・(ノ*~・~)

ずっとは一緒にいられなくても、共有できる時間や、空間。
それは、とても大事なもので、ともに感じられたら、それは長さや回数は関係ないと
詩風音は、思います。(^ー^* )フフ♪

  FC2ブログランキング参加してま~す!ランキングも応援してね★
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking
                

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/05/24 00:55】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<クラクラしちゃう~!? | ホーム | 黒ストには、やっぱりヒールにスリット?!>>
コメント
今晩は~^~^~♪
お待ちいたしました~((^ω^))ガハハ
子は親を見る!ですね(*^-^)ニコ
観察好きの娘さんですから 詩風音さんも観察対象でしたね
色々と心配な年頃ですから、油断は禁物ですよ~
今夜はまたまた色っぽさ満点ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
1枚目はオッパイのアップの豊かさとはそぐわない凛々しい?表情のアンバランス?がポイントだね~
2枚目は一番丸く見えるお尻ポーズと片肩を下げて、尚かつ髪でカバーしたのがポイントかな?
3枚目は乳首、乳輪を見なければ別人28号的な初めての?アングルがポイントかな?
今夜はこの3枚目が一押し美観ですじょ~(~o~)v
明日は残念ながら仕事なので ともには 無理!残念~w(☆o◎)wガーン
【2008/05/24 01:22】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今週も終わったーーーーー!!
今日は真夏じゃないのーっていうくらい暑すぎて大変な日だったよー(涙)
思わず早々作業着を衣替えをしちゃったよ(笑)
毎回言うけどほんとの夏が怖いよーーーー!!!
詩風音さんの娘さんは意見が大人だねー!!
土日はなんか雨が降る予報だけど涼しくなるのはいいけど複雑な感じだよ(笑)
それじゃー、いい週末を過ごしてねー!
ばいばいーー!!
【2008/05/24 02:14】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
娘さんとの会話を読んでいると
年頃の娘さんを持った母親をみてしまい ちょっと ・・・

今朝は抜きたい気分  お休みの日は 詩風音ちゃんを抱くイメージで しこしこ

1枚目のおっぱいどアップで がぁ~ん
ボクはおっぱい星人じゃないけど、もう吸い付くしかないっす
詩風音ちゃんの顔も髪のウェーブもすっごく素敵 いいショットです
大きなお尻は やっぱりいいねぇ~ 息子も黙っちゃいないです。
ラストの1枚はもうこれ 騎乗位で くいくいくいっ

今日もすっきり  詩風音ちゃんは天使だよ~ん
【2008/05/24 09:40】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
一枚目
親子の会話はいいですね、必要です。
一枚目オッパイもいいけど乱れた長い髪とお花が
好きです、アップでありがとうです。
【2008/05/24 13:47】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
こんにちは
詩風音さん、ゆっくりと休んでいますか~
親子の会話いいね。
お年頃の娘さんがいると色々なことを同じ大人の目線
で話せるんじゃないかな。
その中でやっぱり親子だっていうことを再認識したりね。

うちは息子だけどやっぱり同じように大人の会話ができ
るようになったよ。
これって嬉しいんだよね。

今日の詩風音さん、最後の写真はとってもすっきりと
写ってるなぁ。
僕としてはいつもの詩風音さんの肉感が好きなんだけど。
(^_^;
【2008/05/24 15:06】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ちょっと、お疲れモードです
 今日はお仕事でした。それで、ちょっとお疲れモードのたかやです。
 一人の時間がとても大切なことを、しっかり判ってるって聡明なお嬢さんですね。
 やっぱり、お母さんの影響かな?なんにしても、心配の種は尽きませんね。
 ところで、一枚目の写真、今までにない感じ。
 完全にKOされちゃいました。
 このオッパイが仰向けになった僕の顔の上に覆い被さる
なんて想像しちゃってます。
 そうなったら、どんなに素敵でしょうね。
【2008/05/24 19:22】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
雨になりましたv-279
昼間は何とか天気は保ちましたが、夕方から崩れだしました
娘さんは詩風音二世の道を歩んでいるのかな~ 一世として十分な指導をしてあげなきゃね(^。^)
 
今回の3枚は秀作じゃない!それぞれに情景が浮ぶね
1番に挙げるのはやはり3枚目がね(^_-)-☆ それと下のポッチ絵もシンプルで好きだな~♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
【2008/05/24 20:28】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(*^▽^*)
★ドドンさん
 そうですねー。油断は禁物ですが・・・AB型のなせるワザ?!
 彼氏に対しても、すごく冷静に見つめてるようです。
 3枚目、お気に入りになりましたか?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
 お仕事、お疲れ様でした^^
★ひろしさん
 衣替え、しちゃったんですね。でも、詩風音はもう今月の最初からしちゃってます(^_^;)
 昔の衣替えの時期じゃ、ここ数年はやってられないですよねー。
 ほんと、夏が怖いですね(x_x;)
 今日は、雨でしたが。。。涼しい分、睡眠補給にはよかったですよ。
 デートは、雨でも大丈夫でしょ?!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★だだがさん
 あら、母親モードを感じると、なえちゃいますか?えへへ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 でもでも、しっかり気持ちよくなったんだから、いいですね~v( ̄∇ ̄)
 天使は、いろんな姿になりますからぁ(笑)
★aさん
 きっと、喜んでもらえるだろうな~と思ってました(*´ー`*)
 綺麗に撮れて、お見せできてよかったです(^^ゞ
【2008/05/24 21:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
1日、雨でした~シトシト
★ゴンちゃん
 男同士の会話って、どんなお話するんですか?(=^^=)
 娘は、昔から、私に話すことでストレス解消するようなタイプだったので
 だいたい、包み隠さず話してくれます。
 今の彼氏とは、結婚は無理だとか。。。(笑)おいおい、そこまで考えるのかぁ?(◎_◎;)
 と、驚かされたりしますが(笑)
 旦那さんとして、子供の父親として、どういう考え方してなきゃダメとか。。。すごい考えてること自体に
 ビックリさせられます(⌒_⌒; タラタラ
 スッキリしてますか~?オナカのお肉が垂れてるのに。。。(TヘT o)
★たかやさん
 お仕事お疲れ様でした。。。詩風音は、昨日までの疲れがまだ抜けなくて
 お昼寝もしたのに、イマイチな状態ですぅ(/へ\*)))ウゥ
 1枚目にKOされちゃいましたか?
 覆いかぶさったら、窒息ものですよ(笑)
★tadaさん
 指導っていっても、もうしっかりした考えもってますからねー。
 っていうか、聞いてると私と同じこと言い出すから(^。^;)同感するしかないんですよ(苦笑)
 3枚目がいいですか?色も綺麗ですよね^^
 ポッチ画は、シンプルな方が、いいみたいだから(*^^)v
 でも、ランキングはなかなか詩風音のは、押してもらえないみたいですぅ…llllll(-_-;)llllll
【2008/05/24 21:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
窒息
はい。窒息してみたい ^^
【2008/05/24 22:12】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
うはは(*≧∇≦)
★たかやさん
 あらら~~~。窒息はしてみたいって、
 しちゃったら、もう終わりかもよ?!(⌒_⌒; タラタラ
 なんちゃって~。
 んーーー最近、ひとりじゃなく、気持ちいいことしてますか?
 詩風音は、寝るのが1番~~~!って色気なしですぅ。
 ネムネムなので、おやすみんちゃい(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2008/05/24 23:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/25 08:18】 | #[ 編集] | page top↑
私も^^
じゃ、左乳で窒息させて~。
一枚目いい!10v-425

小雨です、、。
ここの公園では市が主催のターゲットバードゴルフやってますが年配(他人の年齢いえる年じゃないが)が多いようです。



【2008/05/25 10:03】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
やっぱり…
詩風音さんの乳輪はエロいっ! いいですねぇ。アップだとエロさがアップしてます。今後もアップ画像を是非お願いします。ブラからハミ乳とか、両手で乳房の根元をきゅっとしてみるとか。せっかく柔らかそうな乳房だしね。
同棲ですか。一人の時間が無くなるのと、お互いの見たくない部分を見てしまう。日々の暮らしを全部見てしまう等で、別れるのも早いですよぉ。結婚との境目も希薄ですから、続く場合は長くなりますし。でも、そういう場合って転勤等で遠恋になると途端に別れが来たりします。今は週末婚とか別居婚なんかが、もしかしたらいいのかなぁなんて思う事もあります。個々が独立して互いの自分の時間を尊重できれば同居もありですが。いずれにしても子供ができれば協力し合うしかなくなるわけで、そういった理想も吹き飛んじゃいますね。あはは。あ、58位でしたね。ガンバ!
【2008/05/25 11:23】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんにちは
のんびりした日曜日を過ごしています。
午前中までは雨が降っていたけど今はいい天気。
明日からも天気好さそうです。

息子とは色々なことを話しています。
まぁ嫁さんには聞かせられないようなこともね。(笑)
どんな話でも顔を合わせての会話が大事だと思ってるので。
子供達とはこれからそれほど時間もなくなるだろうし、少し
でも今のうちにたくさんの会話をしたいな。
【2008/05/25 16:00】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~^^♪
降り続いた雨もやっとやみました。
お母さんとしての詩風音さんの一面も話で聞けて 良かった!(^.^)

最初と最後のは僕は初めて見る角度でしょうか?
迫る色気とソフトフォーカスな感じの色気でどちらも沸く想いで見させて頂きました(^^♪
【2008/05/25 18:10】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
歩いてきました~アチチですっ
★秘密の○○○さん
 うふふ。そうなんですか?(v〃∇〃)
 詩風音はよくお役にたててますか(*^^*)
★牛岩さん
 あはは、そんなに窒息させてしまったら、詩風音は、殺人犯に(>Д<)ゝ(笑)
 ターゲットバードゴルフ???グランドゴルフみたいなの?
 若い子もしてるのもあるけど。。。やっぱり妙齢の人たちがメインですよね( ^ー゜)b
★ふみ☆さん
 週末のふみさんですね(*゜▽゜)ノ
 1枚目、よかったですか?(*/∇\*)キャ
 アップ画像・・・飽きないですか?(笑)
 んーーー同棲ってそうですよね。詩風音も同感です。
 娘もそれがわかってるようです。友人たちのように、盲目的にはなれないタイプ。
 まー私と同じく、冷めた目を持ってるのと、自分が1番な子なので、大丈夫だとは思いますが(^。^;)
 もともと遠恋なんですが。。。それでいいくらいみたい(笑)
 私も別居婚や、週末婚が、いいなぁ。ガハハ
 ランキングは、なんだかどんどんポイント入らなくなってきてます~(;¬_¬)
 やっぱり、もっと色気のある話しないと、ダメなんでしょうね。
 それと、いろんなとことリンクとか。。。
 詩風音はそれはパスするので、仕方ないですね(^_^)
【2008/05/25 21:03】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
明日から、また頑張れるかなぁ。。。
★ゴンちゃん
 なんだか、よくわからないお天気でしたが。。。夕方になって、綺麗な青空になりました。
 そろそろ、日が暮れても、寒いくらいには気温が下がらなくなってきたような。。。(x_x;)
 嫌な、季節がやってきましたぁ(TヘT o)
 社会に巣立っていくと、なかなか顔をあわせての話がしにくくなっていきますよね。
 女同士とは違って、男同士だと余計にそうかもしれません。
 しっかり、奥様にはいえないような話もしてくださいね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★慢蔵さん
 母親詩風音も、よかったですか?
 エロエロを好む人は、覚めちゃうのでは?とも思いますが。。。
 アダルトではあっても、詩風音の等身大のブログなので
 どの役割の詩風音のこともお話したいと、思ってます( ^ー゜)b
 ちょっと違う印象の画像、見ていただけて、よかったですv(=∩_∩=)
【2008/05/25 21:09】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/304-bab848fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |