2ntブログ


黒ストには、やっぱりヒールにスリット?!
( ゚д゚)ノ きょんばんは~あ~疲れたぁ。。。の今日1日でしたぁ。ほよー

今日は、どこもアチチなお天気でしたよね~´´(;´ρ`A)アチィ・・・
その上、詩風音は、自信のない仕事を受けてしまって、暑い汗やら、冷たい汗やら(>Д<)ゝ
結局、1時間残業して帰りました。。。ぐお~

しかし、ブログは更新するぞ~!!と、朝バタバタと撮った画像を編集しました。
着衣になっちゃうけど。。。お久しぶりのこんな姿は、いかがでしょうか?むふ(*ノωノ)
         CA390672-1.jpg
いつもは、黒ストでも、制服姿ばかりでしたが。。。ちょっと違うスカートに(^ー^* )フフ♪
それから、細いヒールのパンプスをはいてみました。
                          CA390669-1.jpg
今回、お尻は見えてないですが。。。ぴっちりのスカート上からのお尻も
いい感じでしょ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
           CA390671-1.jpg
そして、思い切りの詩風音の脚ですぅ(*/∇\*)キャ。
よく仕事中、あちこちぶつけたりして、傷を作るので、アザがあって恥ずかしいですが。
                          CA390673-1.jpg
そして、そのまましゃがみ込むと・・・こんな感じに~(ノω`*)ノ"
                足首以外、ふっとい所ばっかりに、なりますぅ・・・・(TヘT o)
             CA390657-1.jpg
でもでも、脚ばっかりじゃあね~~~~と、やっぱり詩風音のニッコリも( '∇^*)^☆うふっ♪
おっきな画像で、\(◎o◎)/ビックリしないでね~がははd(*⌒▽⌒*)b

あともう2日間、とりあえず1日ずつ。。。頑張ってみましょう~!!
・・・と、毎朝、自分で唱えながら、眠い目をこすり、身体を起こす詩風音です。
あなたも、頑張ってくださいね~(*^・^)ちぅ☆(//▽//)☆ちぅ(^・^*)

  FC2ブログランキング参加してま~す!ランキングも応援してね★
        お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                          詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
              FC2 Blog Ranking
               

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/05/21 21:17】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<お休みの朝は、詩風音とともに。 | ホーム | 余韻を抱きしめて。。。>>
コメント
こんばんは
詩風音さん、ただいまぁ。
無事に九州から帰ってきました。
いやいや大変でした。
行きは雨風で交通機関が麻痺しちゃってね。
飛行機の時間ギリギリ・・・
と思ったら飛行機も遅れていました。(^_^;

美味しいものたくさん食べてきましたよ。
ってあくまで仕事で行ったのですよ~。(笑)

あのスカート姿いいなぁ。
短いスカートもいいけど、長めのタイトでお尻の形
がでるのって色っぽいですよね。
ちょっとスカートの中が暗くてよく見えなかったけど。
(^_^;
またエロエロおやじになっちゃった。
【2008/05/21 21:38】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
うん うん ^^
僕が詩風音さんの脚を好きだって感じるところはね、グッと太股が力強くてそこからふくらはぎがキュッとして、最後に踵が細いんだよね。
これは、美脚の絶対条件です。
3枚目がベストショットですね。
さあ、後二日。頑張りましょう。
【2008/05/21 22:29】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪
今日も本当に暑い一日でしたねー
風の通る屋内は結構涼しかったですが、陽射しが強くてね
今週は月曜からバテ気味で長くやっと中日だー! です。

1枚目と2枚目の右がいい~感じです あまり見えると刺激が強すぎて
着衣はチラリが一番です(^^)
【2008/05/21 23:54】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は暑かったんだけど風がなんとなく涼しい気がしたなー!明日はもっと気温が上がるみたいだよーー!!!
週の真ん中を越えると今週もあと2日って気がして少し楽になるね。
画像は久しぶりの着衣バージョンだね!!
でも男心をくすぐるような感じになってるから興奮しちゃったよ(笑)
もっとスリットを開いちゃってよーーーー(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/05/22 00:36】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
スリットピンクロストだね(⌒~⌒)ニンマリ
夏が思いやられる暑さだよね(^^; oh!!夏怖~い です。

詩風音さんは男心を見抜いてるね~((^ω^))ガハハ
チラチラパッパ~に男は・・・私はかなり弱いんです~
女性の笑顔にはもっと弱く お願いされると何でも聞いちゃうんです(笑)
【2008/05/22 01:14】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
昼やってます
このストはどうやらさわり心地良さそうな好きなタイプみたいだ。。
この制服は初見だぁ!スリットは通常で膝くらい?
職場の男性にモーレツに嫉妬してます。
あたり前だけど4枚目好きです^^
5枚目は帰ってからデスクトップにするお楽しみにします。

昨日は午前でバイト終了したんで午後の山菜採り付き合わされて、まだ雪の残る山中へ行きましたがフキノトウがほんの少しだけ。
残雪と沢の流れと新緑をみただけでも血糖値下がるわ~^^;
【2008/05/22 09:22】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おつかれさま~ん("▽"*)
★ゴンちゃん
 出張、おつかれさまでした~(=^^=)
 丁度、台風の影響で交通機関は、バタバタで大変でしたね(^_^;)
 でもおいしいものを、沢山食べれて、それが1番良かったりして(゚∇^*)
 スカートの中は、暗くてよく見えないから、いいんですよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★たかやさん
 うふふ。ありがと~ごじゃいますぅ。。。
 しかしフトモモは、もう少ししまらなきゃダメです~。
 たるたるになってきましたから(;¬_¬)
 残りあと1日~!!ガンバですぅ
★慢蔵さん
 今日もいちだんと暑かったのでは?
 詩風音も、仕事中、頭がぼーーーっとしてしまいました(x_x;)
 着衣は、チラリがいいですか?(o^^o)ふふっ♪
【2008/05/22 20:24】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
毎日暑いよ~(;´Д`A ```
夏?梅雨?までこれが続くんだろうかね~(~_~;)
夕方涼しくなるのは、夏もお願いしたいけどね( ´∀`)
今回は大地さんがいらっしゃらないので、2枚目の右の
脚の筋肉さんにウットリさんでもしようかな~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
それか、最後のおねだりさんで今日の疲れを癒そうかな~。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2008/05/22 20:36】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
夜涼しくて、助かりますね(^。^;)
★ひろしさん
 今日は、暑さはどうでしたか?
 詩風音のあたりは、昨日ほでではないと言ってましたが。。。
 昨日の疲れもあって、頭がぼーーーののぼせたような感じで
 夕方がくるのが、待ち遠しかったです(´□`*)ゞ
 スリットは、これ以上開いても。。。仕方ないでしょ???
 だって、しゃがんだポーズで、全部見えてるんだから(笑)
★ドドンさん
 今日も暑い外で、お仕事でしたか?
 夜、気温が下がるのだけが、救いですよね~(^_^;)
 お願いされると、なんでも聞いちゃうの?
 ふふふ。じゃあ、な~にお願いしようかしら( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★牛岩さん
 今日は、昼勤でしたか?( ^ー゜)b
 これは、制服じゃないですよ~(笑)
 いつも、制服が多いから、ちょっと眺めのタイトスカートにしてみました。
 フルタイム勤務になって、前のように、いろんな姿がなかなか撮影しにくくて(;¬_¬)
 だから、朝のバッタバタな時間だったけど、大急ぎで撮影したものなんですよ(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 でも、制服を着用義務のなる前までは、仕事にも着て行ってました。
 今思えば、ちょっとスリット深すぎですよね゚。(*^▽^*)ゞ
 フキノトウ。。。いいなぁ。。。あの苦味が好き(*^^*)
 いい景色や空気を吸うと、やっぱり身体にはご馳走なんだろうなぁと思いますね☆⌒(*^-゜)v
【2008/05/22 20:36】 URL | 詩風音 #46lJSkXA[ 編集] | page top↑
あら、はさまっちゃいましたね(笑)
★tadaさん
 暑いのは、もう仕方ないとして、朝夕涼しいのが、続いてくれたら、ほんと助かるんですが。。。
 オナカのかわりに、ふくらはぎの筋肉でいいの?(笑)
 スカートの上からもぽっこりオナカは、わかると思いますが(>Д<)ゝ
 
【2008/05/22 20:47】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日も暑い一日だったね~
これから厳しい季節だよ。
汗が鬱陶しくてね。
スカートの中は明るくても全然OK!
ライトを照らしたいくらい。(笑)
【2008/05/23 01:02】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
着衣もいいね
ぴちぴちスカートもいいんだよね。
お尻が強調されて ボクなんか目がテンになっちゃいます。
それでパンティーラインが出ていたら 言う事無しですぅ~

詩風音ちゃんの着衣姿って 色々と妄想できてグットです。
だって 目を閉じればナイスバディがしっかりとイメージできるほど
脳裏に焼き付けられているからさ  

しゃがみこみもサービスショット・・・ 詩風音ちゃんの優しい気持ちの表れ
サンキュッ  今日も頑張っちゃうぞぉ~!
【2008/05/23 08:03】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
遅くなりました(^_^;)
★ゴンちゃん
 今日は、ムシムシで暑い1日でしたが。。。仕事はそんなに忙しくなかったので
 丁度いい感じ~でした(*^^)v
 でも、やっとこさきた金曜夜も、へなへなだけで
 救いは、主人が夜勤ってことくらいでしょうか(笑)
 汗の季節になったので、お風呂上りのパフパフも必要になりますね(^。^;)
 明るすぎだと、お見せできませ~ん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★だだがさん
 目がテンになった、だだがさんの顔を見てみたいもんですぅ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 どんな姿してても、だだがさんには、丸見えなのかな?(= ^ ^ ゞ
 今日も、どうにか頑張れました~
【2008/05/23 23:43】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お疲れさまでした
ようやく一週間が終わりました。
今週も詩風音さんの素敵な笑顔やまあるいお尻に癒されながら、乗り切ることが出来ました。ありがとう。
詩風音さんに会えたことで、僕はホントに頑張れてるんだよ。
あ~~~~~!って、辛かったことやいやだったことを思い返した時、詩風音さんのメッセージを読んで、もう少し頑張ろうなんてね、思ってます。
ありがとう 詩風音さん これからもよろしく
【2008/05/23 23:52】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
おやすみなさ~い(^_-)-☆
★たかやさん
 いえいえ、詩風音はな~んにもしてませんから(^-^;
 ただ、自分のしたいことをここでやってるだけだから(笑)
 でも、それでお役にたててるなら、幸せです(=^^=)
 こちらこそ、ずっとよろしくね(б_-)-☆
【2008/05/24 01:01】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/303-fb8e6742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |