2ntブログ


余韻を抱きしめて。。。
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
前回は、感謝のつもりが、皆さんにお祝いしていただいて
とっても嬉しい詩風音でした'(*⌒―⌒*)))ありがとうございました。

これからも、詩風音は詩風音らしく頑張っていくので、ヨロシクお願いします( '∇^*)^☆

台風が、なんだか今年は、早くから日本をおびやかしてる気がするんだけど・・・
あなたのところは、どうですか?
涼しいのはいいんだけどーーーー。どうなんでしょうね(;¬_¬)

ところで今夜は、感謝画像シリーズのラストです~。
2枚だけですが・・・気に入ってもらえたら、嬉しいな(^ー^* )フフ♪
          CA390648-4.jpg
スケスケおぱんつの、のほほんと横たわったお尻です(v〃∇〃)どうかな~?!
                     CA390651-4.jpg
そして、ラストの〆は。。。こんな画像で(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
あなたには、どんな風に見えますか?詩風音は、どんな女に見えますか?

いいお祝いをしてもらえて、気持ちいい思いを、沢山させてもらえて・・・
詩風音は、幸せ者だなぁ~~~うふふ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんな余韻を抱きしめて・・・明日もお仕事、頑張りま~っすv(*'-^*)bぶいっ♪

FC2ブログランキング参加してま~す!ランキングの方も、応援してね。
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking
               

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/05/19 21:52】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<黒ストには、やっぱりヒールにスリット?! | ホーム | 10万アクセス突破、ありがとう~!>>
コメント
雨音と
外の雨音がとても気持ち良い夜です。
ゆっくりと詩風音さんのことを想うのがお似合いな夜です。2枚目の写真が僕にとって、どんなに素敵な一枚かどうせ言葉や文章で表現できないから、ここでは何も書きません。
雨音を聞きながら詩風音さんを想いながらお休みなさいですね。
【2008/05/19 22:40】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪
詩風音さんが幸せな気分の余韻にひたるなら
僕はお礼の姿全部の余韻にひたりよい夢をみながら
眠らせて頂きますね^^ おやすみなさ~(^_-)-☆
【2008/05/19 23:25】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
お疲れさま
前回はお祝いのコメント入れられずにごめんなさい。
得意の体調崩ししてました。
今朝また医者に行ってまいりました。
せっかくのお祝いムード台無しですみません。
これからも変わらない詩風音で居てください。
【2008/05/19 23:37】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
感謝しているのはこちらですよ(*^-^)ニコ

癒しの女神さんとお友達をさせて頂いてるんですから(*^^)v

この時間台風の余波??かなり雨が降ってますよ、でも朝の予報なら昼間だったから
朝やんでくれたら大助かりです(⌒~⌒)ニンマリ

今夜の2枚はまずはまぁ~るいお尻がいいんじゃない~
けっこう丸く美味しそうなお尻に見えてます・・・失礼<(_ _)>そうな  じゃないね 美味しい!ですね(⌒~⌒)ニンマリ
2枚目は ブログという深みにはまって悶える詩風音さんかな~((^ω^))ガハハ
ドンドンはまってより魅力を輝かせてちょーだいねo(*^▽^*)o~♪
【2008/05/20 00:42】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは
いえいえ、こちらこそ詩風音さんに感謝です。
いつも僕らを癒してくれてるんだから。
これからもよろしくです。

一週間が始まっちゃったね。
週んお初めからひどい雨風ですよ。
帰りもビッショリ。
台風の影響かなぁ・・・
明日はまた出張なんだよね。今度は九州。
飛行機は大丈夫かなぁ。

スケぱんシリーズは最後?
とっても色っぽい姿でよかったよ。
僕の大好きなお尻が透けてて。(^_^)v

では行ってきます。
明日は覗けないかも。
【2008/05/20 00:44】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は雨が降りそうな感じだったけどなんとか夕方までは雨が降らなかったから良かったんだけど、少し蒸し暑かったよーーー!
今回の画像も2枚だけど内容が濃くていいよー!!
薄暗くて雰囲気がいいねー!スケスケのお尻がねーー
2枚目のは一人でスッキリしてる最中に見えるなー(笑)
詩風音さんは誘ってるって感じが出てて挑発してるみたいだね!!!変な意味じゃないからね!
今週も始まったばっかりだけどがんばろーーっと!
詩風音さんもねー!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/05/20 01:20】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おはよ~^^
こんな時間に!
詩風音ちゃん!お久しぶりです<m(__)m>

100000アクセス突破!
おめでとうございます!

閲覧だけにしとこうと、思ったけど
コメント拝見したら・・・
想わずウルッときて・・・
お祝いの言葉だけでもと思い、書き込みしました~。

これからも、
無理せずに癒し続けてくださいね。

影ながら応援してます!
【2008/05/20 04:14】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いつもお世話になり感謝致します。   (笑)

今日は台風の影響で夜半から10時頃までは、雨も風も酷かったです
雨と風と蒸し暑さの一日は終り今は涼しくなりました。

丸いお尻とベットサイドで寄りかかる詩風音さんだね(^∀^*)
イロっぽい表情と霞んで見える大地のベットサイドの勝ち~。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2008/05/20 19:33】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわヽ(。・ω・)ノ゛
★たかやさん
 夕べは、こちらは結構強く降っていましたが、今朝は晴天でした^^
 当分、いいお天気で暑くなるみたいです。
 ゆっくり詩風音のこと、想ってくださったんですね壁|▽//)ゝテレテレ
 2枚目、あまり素敵なボディラインには、撮れてないんですが。。。
 自分では、唇のぽってり感が1番好きなのよ(*^^)v
★慢蔵さん
 いい夢見れましたか?
 でも、夢見ない方が、よく眠れるようですが。。。(^_^;)
(笑)
★波乗りさん
 いえいえ、気にしないでくださいね。
 体調、悪くても、覗いてコメントもらえるだけで
 詩風音は、嬉しいです。
 早く、良くなったらいいですね。
 詩風音は、実は今日、疲れ回復のため、ニンニク注射をしてもらいました(@^^)ゞ ポリポリ
【2008/05/20 19:53】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
うんまずまずのポーズですな^^ 光量がもう少しあれば
100点です、文句の多いaでした。寸ません。
【2008/05/20 19:58】 URL | a #-[ 編集] | page top↑
明日は、小満だって(=^^=)
★ドドンさん
 癒しの女神・・・だなんて、お恥ずかしい~(´□`*)ゞ
 ここで、セルフ画だして、おしゃべりできることで
 詩風音は、癒されてるので・・・お互い様ですよ(^_-)-☆
 今日は、お天気いかがでしたか?
 こちらは、お日さまペッカー!!の暑い1日でした。
 でもまだ、朝夕、涼しいので助かりますが、そろそろ昼間の暑さに
 拍車がかかってくるらしいです~(/へ\*)
 もだえてるように、見えますか?(*/∇\*)キャ
★ゴンちゃん
 あらら~・・・今日も、出張ですかぁ。。。それも九州?!
 あっちこっちに大変ですね。(;¬_¬)
 移動するのや、人に会うのに、疲れますね。
 ご苦労様です~。
 スケパンシリーズは、また違うパターンでも、撮れたらなと思います。
 明るい画像も、出さなきゃね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ひろしさん
 ムシムシだった、月曜でしたが、今日は降りましたか?
 詩風音とこは、夜中に降って、今朝は快晴でした(=^^=)
 挑発してるように見える?(^ー^* )フフ♪
 挑発されて、1週間頑張ってね~!
【2008/05/20 20:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ありがとう~ヾ(*'▽'*)ノ
★GTさん
 お久しぶりです~^^
 頑張ってますか?カキコありがとうございます。
 また、しっかり話しに来てくださるのを、ずっと待ってますよ。
 気後れしないで、いつでも参加してくださいね☆⌒(*^-゜)v
 お祝い、ありがとうございました(^・^)Chu♪
★tadaさん
 やっぱり、夜涼しくなりのは、助かりますね~( ^ー゜)b
 昔の夏は、だいたいそうでしたよね。
 でも、また今年もめちゃくちゃ暑いんだろうなぁ~(/へ\*)))ウゥ
 大地の勝ち~~~!!ですか?あはは((( *~∇~)
 次回からは、また明るい画像になりま~す。
★aさん
 うふふ。ご意見ありがとうございましゅ(*^^*)
 でも、光量は、このくらいがベスト・・・と自分では思って編集したので(@^^)ゞ ポリポリ
 明るく過ぎては、絵になりません。
 なんせ、詩風音の身体ですからぁ(^。^;)
 それに、510万画素ではあっても、携帯のカメラですからね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 aさんにまけず、文句?の多い、頑固な詩風音です(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
【2008/05/20 20:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
遅ればせながら10万アクセスおめでとー
これもあなたの人柄ですよ(^^
影ながら応援しております
【2008/05/20 22:46】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
詩風音さんとは少しずれた天気でしたね
夜中から朝、午前中は台風の余波をもろに感じました(^^;;
道は混んでるし、電車は遅れてた?らしく自動車が多くて大変でした。
次回からは明るいショットなんですね(^^)楽しみにしてま~す (⌒~⌒)ニンマリ
【2008/05/21 00:47】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おちゅかれしゃ~~~~ん(x_x;)
★しのしのさん
 ありがとうございます~♪(o=゜▽゜)
 いやいや、詩風音はウルサイ自己中さんですから(^。^;)
 皆さん、よくつきあってくださって、ほんと感謝してます(^_-)-☆
 これからも、忘れないで、寄ってくださいね。
★ドドンさん
 今日は、アチチだったのでは?(;´д`)ゞ
 詩風音は、仕事も立て込んで、頭の痛いものもあったので・・・だいぶ今日は、疲れてます(>Д<)ゝ
 明るいショット。。。出せるかしらん
【2008/05/21 20:16】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/302-8337606a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |