2ntブログ


10万アクセス突破、ありがとう~!
こんにちは━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!
土曜日の休日の方、どうされてますか?
詩風音は、相変わらずの早起き奥さんでしたぁ(^。^;)
いつもの1週間働いた身体の疲れやコリで、アチコチ痛いけど・・・
なぜか、お昼寝もできないまま、ブログを書いてますぅ(*゜.゜)ゞポリポリ

ところで、今朝?真夜中に10万アクセス突破したみたいで
本当に、ありがとう~ございました(ノ*゜▽゜*)
毎日かかさず、詩風音の部屋に来てくださった方々のおかげです<(_ _)>

アダルトの人気ブログの方なんか、10万など目じゃないのかもしれないけど
なんの宣伝もなんのメリットもない、詩風音の部屋のようなブログでは
その数値は大変なものだと思っています。(;゜○゜)
感謝を込めて・・・   CA390650-aaa.jpg
ほよん顔の詩風音ですが。。。お名前がない(-"-)って思わないでね。
コメントは書かなくても、毎日来てくださってる方々にも、とても感謝しています'(*⌒―⌒*)))

この感謝画像シリーズは、まだまだ続いてます~。
10万アクセス突破記念で、今日はこんな詩風音は、いかが?!(ノ>。☆)ノ キャッ
           CA390642-3.jpg
この体型を出すのが、恥ずかしいんだけど。。。せっかく撮ったので" "(/*^^*)/
おなかのダブダブは、大目に見てやってくいださいましぃ。(;¬_¬)
                           CA390644-3.jpg
でも、大事なところは、ちゃんと透けてないスケスケパンティ~なのです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ムギュっと、挟まれてみます?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
           CA390649-3.jpg
そして、ラストは・・・まぁ~お団子何個重なってるのかしら?(⌒_⌒; タラタラ
って、身体で申し訳ないですぅ~(*ノ-;*)エーン
でもでも、大事なハズカシイところ、お見せしてるってことで、許してね(//・_・//)カァ~ッ…

これからも、詩風音のスタンスは変えることなく、頑張っていきたいと思ってます。

グチ言ったり、小難しい話もしたり、楽しいことばかりじゃない話もしちゃうけど
詩風音の気持ちのまま、思いのままに、続けていけたらなと思うので
これからも、ヨロシクお願いしまっす(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

変わらず、遊びに来てくださいね。。。( '∇^*)^☆♪
        忘れないで、ついて来なきゃダメよん!( ̄ー+ ̄)ニカッ!へへ

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                          詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
             FC2 Blog Ranking
               


テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/05/17 16:29】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<余韻を抱きしめて。。。 | ホーム | けだるい夜も、いいかも。。。>>
コメント
おめでとう
10万人目になろうと、頑張ってカウンターチェックしてたんだけど、知らないうちにオーバーしてました。
残念。
エロエロモードですか?良いですね。詩風お産のエロエロモードは大好きですよ。
さあ、これからも20、30目指して頑張りましょう。
僕はいつでも詩風音さんと一緒です。
【2008/05/17 16:48】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
ありがと~(゚∇^*)
★たかやさん
 あらま、たかやさんもチェックしてくださってたんですか? ありがとー(=^^=)
 いつでも一緒ですか~わぁい ヽ(∇⌒ヽ)♪
 頑張りますね。
【2008/05/17 17:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんにちは
10万人アクセスおめでとう!(^o^)/
これはみんな詩風音さんの人柄の賜物だよ。
飾らない素直な言葉でみんな癒されているから
アクセスされるんだと思うよ。
もちろん、詩風音さんの素敵なプニプニの姿にもね。
ダブダブじゃなくてプニプニだよ。(^_-)
これからも無理しないで詩風音さんのペースで頑張ってね。
いつでも応援しているからね。
【2008/05/17 17:50】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
追伸
お祝いのつもりで文字を斜体にしたら見にくくなって
しまいました。m(_ _)m
【2008/05/17 17:52】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
HNを入れてくれてありがとう。
10万ヒットおめでとうございます。
透けパン、いいですねぇ。黒い翳りがそそります。開脚ってわけにはいかないですよね。あはは。でもお尻の谷間はOKですよね。あれ、好きなんです。なんか、や~らしくて。白のシースルーのボディストもいいかもです。が、お金かかっちゃいますね。
【2008/05/17 17:54】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
ヾ(・ω・)┌┛三三三【★コングラッチェ☆】
大台にのっておめでとう!!これからもどんどん数を重ねてがんばってね~
レスも一生懸命((φ(-ω-)カキカキしますから(^_^)v
HNのモザも初めてかな? 名前が有って一安心(〃^∇^)o彡☆あははははっ

感謝モードのエロエロ大地ありがと~ね~❤
カクテル越しのプヨプヨ大地もおまたの上にこりゃまたケッコウV(○⌒∇⌒○) ルンルン
これからもレスにランに応援し続けま~す(≧ω≦)b
【2008/05/17 18:40】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/17 20:18】 | #[ 編集] | page top↑
おめでと~~
ついに、十万HITしたんだ^^
おめでと~~
これからも、ず~っと続けてよ・・
いつまでも、応援させてもらうからね~~
がんば・・・詩風音ちゃん^^
【2008/05/17 21:40】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^o^)丿
★ゴンちゃん
 色つき斜文字で、お祝いありがとう~★\(^-^ )♪
 色々あっても、ずっと来てくれる人がいるからこそですよ。
 詩風音は、自己中でやってますから(@^^)ゞ ポリポリ
 これからもヨロシクねん☆~(ゝ。∂)
★ふみ☆さん
 ありがとう~( ‘∇‘ )ノ
 開脚しても、まんまお見せするわけにはいかないですからぁ(*ノωノ)
 白シースルーのボディストですか?
 ふみさんが、プレゼントしてくだされば、すむことですよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★tadaさん
 は~い。ありがとうございます~(^―^)
 tadaさんの名前がないわけないじゃないですかぁ~(*^^)v
 これからも、色々、よろしくお願いしま~す(@゚ー゚@)
【2008/05/17 22:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
満月近いのかな?
★秘密の○○○さん
 ありがとうございます~。
 これからも、頑張るのでヨロシクね(*^▽^*)
 お風呂スッパ画像ですか?
 また、撮りますね(=´▽`)ゞ
★トムさん
 アリガト~(∇ ̄〃)
 ずっと・・・できるように、頑張りま~っす(^^ゞ
 
【2008/05/17 22:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
無題
詩風音 詩風音
好きすきスキ好き
逢いたい 詩風音 くるみ きぐるみ
詩風音 お話しがしたい 

あ~~~~~~!!

どんな声なんだろう どんな人なんだろう

【2008/05/17 22:43】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
おめでとうございます(^_^)
10万オーバーおめでとうございます\(^O^)/
さすが素敵な詩風音さんの魅力、実力ですね!!
これからも力を入れすぎず、自然な詩風音さんを見せて下さいね。
洋服、ランジェリーのセンスも最高ですよ!!
いつもお世話になりっぱなしで感謝していますm(__)m
これからもよろしくお願いします。
【2008/05/18 00:26】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
今日も貧しいドドンさんはお仕事をしていました~((^ω^))ガハハ
感謝画像ていいね~(⌒~⌒)ニンマリ
色香一杯溢れるエロリン(o^∇^o)ノ
これからもずっと優しさと柔らかさを御恵み下さいませよ~♪
あらためまして 10万アクセスUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
【2008/05/18 01:10】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
おーーーーー!!アクセス10万超えたんだー!!
おめでとうーーー!!
最初の画像に俺の名前があったーーー(笑)
ありがとね!!!
今日も気持ちいい陽気で快適に過ごせたよー
そして画像も俺好みのだーー!!
さっそくスッキリしちゃうよ(笑)
これからもどんどん詩風音さんの好きな事を書いたり画像をいっぱい出しちゃってねーー!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/05/18 02:23】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おはよ~(・ε・)/
★たかやさん
 あら~熱烈たかやさんだぁ~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
 たかやさんの頭の中では、すっごい素敵な女性になってないですか?
 実は、すご~いキツイおばさんなんですけどー(〃゜д゜;A アセアセ・・・(笑)
★Pさん
 ありがとうございます(*´ー`*)
 詩風音をわかってくれる方々のおかげです(=´▽`)ゞ
 ランジェはなかなか買えないので、気回しばかりなんですが。。。頑張りますね(= ^ ^ ゞ
 これからも、忘れないでヨロシクです。
★ドドンさん
 貧しいドドンさんでしたか?ありゃま、詩風音も貧しいのでお買い物なしでした(笑)
 色香っていうか。。。詩風音には、イキ過ぎないギリギリの線ですね(^。^;)
 これからも、ほよほよで頑張りま~す。
 重ね重ね、ありがとう~~~!ヾ(*'▽'*)ノ
★ひろしさん
 今日も元気なひろしさんで、何よりです~!(笑)
 毎回来てくれてるのに、名前がないわけないですよ(^-^;
 ありがとうございますぅ。。。これからも、ヨロシクね♪
【2008/05/18 09:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
やはり
おめでとうございます。
大台超えたんですねこの先どこまで伸びるんでしょう。
人生波乱万丈 いい時も悪いときも悩みながら頑張りましょう。 応援させていただきます。
【2008/05/18 17:01】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
こんばんわ(*^^*)
★aさん
 ありがとうございます(*゜▽゜)ノ
 どこまでっていうか・・・続けていく限り・・・ですね(笑)
 人生波乱万丈~を絵に描いたような人生を、送ってきてる詩風音なんですよ。
 だからこその、イマの自分だとも思ってますが
 まだまだ、先は色々ありそうですから、頑張ります。
 これからも、忘れないで、寄ってくださいねv(=∩_∩=)
【2008/05/18 19:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪
10万アクセスおめでとうございます。
先日4周年の話題で勘違いしていましたが
ここは1年半なんですね一日100、200の積み重ねで凄いと思います。
次回20万は1年後を目指しみんなで応援しますから頑張って下さいね。

今夜の姿はお礼代わりを超越したエロッチイ姿で興奮しています ありがとうございます(~o~)
【2008/05/19 00:14】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
追伸
お日様を思いっきり浴びた胸に思わずポッチを押しました~
【2008/05/19 00:16】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
10万hits おめでとう!!!
すごい凄い!!! 10万hitsってどんなもんか知らないけど
詩風音ちゃんが喜んでいるんだから、ボクも一緒に喜びたいです。
自分としては長~いファンのつもりでいるからね。
本当は独り占めしたいところだけど、詩風音ちゃんにとっては
たくさんの男性に見て貰ってコメントして貰いたい訳で・・・
常連さんの中にボクの名前も入っていてめっちゃ嬉しかったです。

今日の日記と写真 しっかりと見せて貰いましたよ。
すけすけのパンティーは何とも艶かしくっていいねぇ~
一番見たいクロッチのところが 厚い布で残念だけど
割れ目の筋を見ただけで 愚息がむくむく・・・  まいっか

これからも 素敵な笑顔とナイスバディを楽しむつもり
ずっと続けて下さいね。 

愛しい愛しい詩風音ちゃんに10マンhitsのお祝いと感謝を込めて 
【2008/05/19 07:55】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
ポチ絵 イイー!
群馬で遊んでました^^

ここはいいひとばっかだなぁ。。。。。
私もひとつ
    愛してるよー!

【2008/05/19 10:14】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おつかれさまで~す(*^。^*)
★慢蔵さん
 ありがとうごじゃいますぅ(ノ*~・~)
 毎日の積み重ねですもんね。気が付いたら、10万になってて、びっくりしました(=^^=)
 これからも、ヨロシクです♪
 ランキングも、もちろん、押してもらえたら、すごく嬉しいです(^_-)-☆
★だだがさん
 日々、100,200の積み重ねですから、10万って、簡単な数じゃないと思います。
 だから、そんな桁になってるとは、つい最近まで、気づいてませんでした(@^^)ゞ ポリポリ
 だからこそ、とても嬉しかったんです。
 コンスタントにずっと詩風音に会いに来てくださる皆さんが、
 いるからこその数だと思うので すご~く、感謝です~(*´ー`*)
 だだがさんに、独り占めされたら、特典はどんな?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 あはは、な~んちゃってー・・・(∇ ̄〃)
 あきっぽい面も、結構ある詩風音だから、なかなか難しいんですよ(笑)
 見せちゃったら、そこしか見えない、イマジネーションを働かせる余地もなくなるような
 画像は、出す気がないので。。。ごめんなさいです(= ^ ^ ゞ
 これからも、忘れないで、会いに来てくださいね(б_-)-☆
★牛岩さん
 楽しく遊べましたか?(o^^o)ふふっ♪
 ランキングクリック画像、気に入りましたか?
 画像が小さすぎて、わかりにくいかなと思いましたが。。。v( ̄∇ ̄)
 ハイ(^-^")/!!詩風音のとこには、いい人しか来ないですから~(*^-゚)vィェィ♪
 ありがとう~~~~!!! 
【2008/05/19 20:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/301-3a847954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |