2ntブログ


けだるい夜も、いいかも。。。
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
やっとこ木曜日のお仕事も、終わった詩風音です。
フル勤務の今週だけど、どうにか絶不調にはならずに、終われそうな(=^^=)

お日さまも、ニコニコだった今日。
でも、気温は高くなくて、爽やかに気持ちよく過ごせて、よかったぁ~(o^^o)ふふっ♪

画像は、感謝のほんのり酔いのシリーズでしゅ(*´ェ`*)ポッww

今夜の画像は、2枚だけだけど・・・
でも、とってもお気に入りなの。

ゆっくり、しっかり見つめてほしい。
ゆっくり、しっかり感じてほしい。

あなたにも、気に入ってもらえたら、うれしいな=*^-^*=にこっ♪
         CA390645-2.jpg
横たわる詩風音だけど、カクテルで(*・ ・*)ぽっなので、ふぅ~~~~っと
チカラが抜けて、けだるい感じが、わかってもらえるかなー(*ノωノ)
透けてチラっと見える、チクビも、可愛い感じでしょ?(ノω`*)ノ"

                        CA390647-2.jpg
そして、1枚目の続きのオナカや、フトモモ~(笑)
横たわってるから、フトモモが、本当にタラランと、ふっといでしゅ(/へ\*)))ウゥ
なんだか、体中すべてが、マシュマロのように見えますね(笑)(//∇//(//∇//(//∇//)

ブクブクでも、タラランでも、ぶよぶよでも、気に入ってしまう自分が、おかしいけど(◎_◎;)
それが、ずっとセルフ撮りを、続けていけてる1番の理由かもしれないです(笑)
素敵なスタイルは持ち合わせてないけど・・・
それでも、自分がいいな(*^^*)と思える絵を、これからも描いていけたらと思います。

さあ、明日もガンバヽ(。ゝω・)ノです~!
いい週末を迎えられますように・・・
詩風音にも、あなたにも、ゆったりと、けだるくも、ただようような時が、きますように(*^^)/

    FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking
               

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/05/15 20:26】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<10万アクセス突破、ありがとう~! | ホーム | ほんのり酔わせて・・・>>
コメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
毎日けっこう忙しいよ~(;´Д`A ```
久し振りの青空で気温も高く暑い一日でした~
あのほろ酔いがこ~なるんですか=*^-^*=にこっ♪ ますます酔わせたい(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
2枚目の大地は周辺含めて柔らかさイッパイでグーググーググーv-218
一緒に ただような時がこないかな~
【2008/05/15 21:12】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんな気持ちを
こんな気持ちをどうしたら良いんだろう。
だって、詩風音さんの柔らかそうなカラダに、小さなパンティーがあまりに似合って素敵すぎです。
こんなに、胸がギュッとしてしまった気持ちをどうすれば良いの?
【2008/05/15 22:06】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
ほんとにやわらか~い感じで
絵の中に浸かりたいというのか
入り込みたい。

素敵ですよ
【2008/05/15 23:04】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんは~
やっと暖かさが戻ってきたよ。
やっと木曜日が終わったね。あと一日。
一週間が長かったなぁ・・・・
今週末は休めるので、何とか元気もでるかな。
のんびりと休んで詩風音さんのけだるい姿で
自然とリフレッシュできそうだよ。
ほんのりと酔った詩風音さんとまったり過ごしたい
なぁ。
【2008/05/15 23:54】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
お疲れさま
ブクブクでも、タラランでも、ぶよぶよでもいいんだなぁ~。
そんな詩風音に惚れたんだから。
もう一日かな?
お互いがんばりましょ~。
【2008/05/16 00:02】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
暖かさが戻って暑い一日でしたね~、、昨日まで寒かったから余計に感じます。
この時間はまた冷えて来ていますし、少しおかしいよね(‥;)
詩風音さんはあと一日だね、こっちはあと二日かも?まぁ~頑張るしかないけどね(~_~;)

ほんのり酔いより表情からはアンニュイな感じもしますね
着ているものの影響もあるかな~ スケスケ具合かな~
話し方とは裏腹にお色気ビームが来てます来てます
オッパイ光線が(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン きたー!!
【2008/05/16 01:19】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日も晴れてたけど風が気持ちよくて結構快適だったよー!
なんか今週はもう木曜日かーって感じであっという間に過ぎてるような気がするなー!そして明日行けば今週も終わりだしね!
画像の2枚だけど、十分ゆっくり見て、ゆっくり感じちゃったよーーーーーー!!
またお願いねーーーーーー!!!!!!!!!!!
今週は詩風音さんはストレスなくゆっくり眠れたんだよねー?
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/05/16 01:20】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
いっぱい出しましたぁ~ 恥
ボクも 詩風音ちゃんをおいしく戴きましたぁ~

ちょっと病院通いが重なって ちょっと落ち込み気味だったけれど
昨日 結果が少し良かったので すっきりしたくて過去の写真も見ながら

ほんのり酔わせて・・・の写真もごちそうになりながら しこしこ
そのランジェリーはとってもセクシーなんだもん
魅力的な詩風音ちゃんのその悩ましいバディを一段と牽きたてて
すっごくそそられちゃってね  射精感を抑えるのが大変なくらい

詩風音ちゃん   さぁいこぉ!!!
【2008/05/16 07:44】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
ふぅ~お休みだぁ(´□`*)ゞ
★tadaさん
 今日もいいお天気でしたね~。外は暑かったみたい。
 いつもは、すごくムンムンとなる職場が、なぜか今日は涼しかったので
 詩風音は助かりましたが。。。外でお仕事のかたは、短変だったのでは?(^。^;)
 tadaさんの好きなオナカがめいっぱい堪能してもらえたかと。。。(〃∇〃) てれっ☆
★たかやさん
 小さなパンティ・・・(;∂。∂A アセ
 お肉に埋もれて余計に、小さく見えますね(苦笑)
 たかやさんに、恋されてるみたい。。。詩風音は、どうしたらいい?(*´ -`)(´- `*)
★牛岩さん
 押したら、ぐにゅって入り込みそうですよね(= ^ ^ ゞ
 一緒に横たわります?
【2008/05/16 21:01】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
週末は、久しぶりにいいお天気みたい
★ゴンちゃん
 お休みなしの1週間、お疲れ様でした<(_ _)>
 土日は、しっかり休んでね。
 関東は、久しぶりのいいお天気の土日になるみたいだから
 ちょっと、お出かけもいいし、おうちで、のほほ~んもいいかもよ(*^▽^*)
★波乗りさん
 ぐふふ。どんな詩風音でもいいの?ありがとう~v(*'-^*)bぶいっ♪
 土日は、とにかく睡眠とりたい詩風音です~。
 年寄りだなぁ。。。(⌒_⌒; タラタラ
★ドドンさん
 今日も、昼間はアチチで、朝夕は、寒くなってませんか?
 まだ、そんなに暑くなってほしくないから
 朝夕は、寒くなるのが、続いてはほしいけど・・・・・
 また、急に夏がくるのかしら(TヘT o)
 オッパイビーム、いってますか?あらら(笑)
【2008/05/16 21:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
明日、休めるかなぁ。。。
★ひろしさん
 今週は、早かったの?いいなぁ~(^。^;)
 詩風音は、結構長かった気がします。
 でも、どうにか、まだかまだか。。。って気にはならないで
 いられたから、よかったかな?(*^^)v
 しっかり感じ取ってもらえた?だったらヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
 でも、ストレスなく眠れはしませんでしたぁ。。。
 おさわり仮面が、一緒なので(ーー゛)
★だだがさん
 どこか、悪いんですか?持病があるのかな?
 主人なんか、糖尿でも、ま~ったく変わらず、困ったヤツしてますが。。。
 インシュリン打つのも、ふつ~にやってます(;¬_¬)
 でも、元気がでたようで、よかったですね(笑)
 詩風音で、そんなに感じられるくらいなら、だだがさん、大丈夫ですよ~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2008/05/16 21:14】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは~
やっとなが~い一週間が終わりました。
とりあえず土日は身体を休めます。
詩風音さんも一週間お疲れ様。
でも土日も家事があるものね、詩風音さんは大変。
僕はグダグダ、のほほ~んと過ごします。
スケスケおパンツにチュってして寝ようっと。(^_^)
【2008/05/16 21:40】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪
一日暑かったー(~_~;) 昼間だけならホントに夏のようでしたね

たららんでもプヨプヨさんでもありませんて!
最高の色気を発する2枚組みです!
詩風音さんと飲みながらマッタリと過ごせたらどんなにか幸せなんだろう
【2008/05/16 22:02】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
簡単なことです
僕が詩風音さんを好きなのと同じだけ、詩風音さんも僕のこと好きになれば良いのです。
【2008/05/16 23:26】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
祝O(≧▽≦)O ワーイ♪10万アップヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
v-308v-315コツコツやってここまで来ましたねo(*^▽^*)o~♪
ハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□
この時間にとうと達成しましたよ~
これからも癒しの姿と楽しい話を・・・愚痴もねドンドン続けて下さいね(⌒~⌒)ニンマリ
【2008/05/17 01:12】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
(((((((祝)))))))
夜やってます^^
10万アクセスおめでとう\(^o^)/
決定的瞬間はドドンさん?(ーー゛)
20万アクセスはゲットするぞー(^o^)丿
【2008/05/17 04:11】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
なかなか見に来れなくて欲求不満でした(^_^;)
やっぱり詩風音さんをオカズにしなくちゃスッキリしません!!
いつも素敵でセクシーですよ~!
詩風音さんで朝からスッキリさせてもらいます(^^ゞ
【2008/05/17 10:36】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
コンニチハ(*^^*)
★ゴンちゃん
 ゆっくりしてますか?
 詩風音は、土日も早起きお弁当です(x_x;)
 その後、寝ようとしましたが、結局寝れてません。。。
 人の話し声や、いろんな物音に敏感で(苦笑)
 でも、あちこちこってて痛いので、温湿布貼ったり、マッサージしてます。
★慢蔵さん
 今日もいいお天気ですねー^^
 でも、今日はお出かけなしモードの詩風音です。
 最高の色気ですか?ありゃま、お恥ずかしい**(/▽/)**
★たかやさん
 そうですねー。その通り~(=^^=)
 でも、詩風音は好きなつもりですけど。。。まだ、ダメですか?(^。^;)
【2008/05/17 13:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ありがと~ヾ(*'▽'*)ノ
★ドドンさん
 夜中に10万アクセス達成したんですね。ありがとうございます~★\(^-^ )♪
 皆さんが、いつも来てくださるオカゲですから( ^ー゜)b
 でも、今夜くらいまでかかるかな?と思ってました。
 感謝感謝です。これからも、ヨロシクね(^_-)-☆
★牛岩さん
 夜勤だったんですね。おつかれさまでした~(⌒-⌒)
 ありがとうございます。。。いつも来てくださってるおかげですよん♪
 20万・・・再来年、頑張れてるかなぁ~ポリポリ (・・*)ゞ★Pさん
 だいぶ、お久しぶりですね~(*^▽^*)
 なかなかアクセスできませんでしたか?
 こんな詩風音で、いいのかな?(^ー^* )フフ♪
【2008/05/17 13:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ありがとう
なんか、胸がキュンとしちゃった。
高校生の頃こんな感じで、好きな子のこと思ったよね。好きで好きで、逢いたくて逢いたくてたまらないのにどうしようもなくって、考えなければいいの、いつもその子のことばかり考えていて。
詩風音さんは、今何してるんだろうどんな格好でいるんだろうなんてね。
そんなこと考えてます。
【2008/05/17 13:45】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
★たかやさん
 やっぱり、たかやさんは、可愛いなぁ~(=^^=)
 だから、好きなんだけど。。。ふふ
 画像のような色気はまったくない姿の、実際の私なんかだと
 百年の恋も冷めるかもー(◎_◎;)
 糸電話、申し込んだのに、つながりません?(笑)
【2008/05/17 14:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/300-27afb492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |