2ntブログ


ほんのり酔わせて・・・
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
新しい週のハジマリの今日。。。いかがでしたか?

久しぶりの抜けるような綺麗な青空に、朝、ちょっとボーっと見惚れた詩風音です(*^^*)
でも、暑すぎず、とても過ごしやすい1日で、助かりました。

前回は、ちょっと重い話に思われちゃったみたいで。。。ポリポリ (・・*)ゞ
詩風音自身は、ふつ~に、ちょっと思ったことを書いてるだけなので
そんなに思ってなかったんでしゅぅ。。。しゅんまへん(= ^ ^ ゞ

今夜は、ソフトにこんな感じで、攻めちゃおうかとーーーー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
       CA390640-1.jpg
                 CA390641-1.jpg
                           CA390646-1.jpg
この前の夜、眠る前に、ベッドでカクテルパートナーの、カシスオレンジを飲みながら
                 撮影してから、眠りにつきました(*・ ・*)ぽっ
飲める人からしたら、ジュースのようなものだけど・・・
飲めない詩風音にとっては、十分なのでふ。。。それも、1缶飲めないんだもん。

アクセス数が、もう少しで10万突破しそうなの★\(^-^ )♪
気づいてました?その感謝も込めての画像シリーズにしたいと思います。

では今夜のラストは、まんまるお尻のアップで。。。(〃∇〃) てれっ☆
                CA390643-1.jpg
ソフトな詩風音を堪能してもらえたら、嬉しいな ( '∇^*)^☆うふっ♪
明日も、p(*^-^*)q がんばっ♪で、いきましょ~う!!

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                           詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
              FC2 Blog Ranking
                

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/05/12 21:37】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<けだるい夜も、いいかも。。。 | ホーム | ハートに火をつけて?!>>
コメント
お疲れさま
凄く雰囲気のある画像だね。
凄く色っぽい詩風音だね。
詩風音もあまり飲めないんだ。
俺も飲めないんだよね。
見かけに寄らずってみんなに言われます
【2008/05/12 23:31】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪
詩風音さんが酔うとこんな感じなんですね^^
2枚目のホロホロしなだれ感で傍にいたら、ぜひ介抱をしたくなりますね
!! まじめな介抱ですよ(~o~)
しかし マジで飲みに行きたくなりました。
【2008/05/12 23:50】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今日はこっちは寒かったよ。
空もどんよりしてて冬に逆戻りしたみたい。
いいね、女性がほんのりとお酒に酔ってる姿。
大トラは困るけど。(^_^;
一緒にほんのりしたいね。

ラストのスケスケお尻に目が釘付けだよ~。
背景の色もいいし、今夜も最高の詩風音さんでした。
【2008/05/13 00:34】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
あと少しだね^^
10万になるんだね^^
頑張りましたね~~、すごい・・・
今度は、20万目標目指して・・・ いけ~~~^^
応援するぞ~、でもさ・・・ おばあさんになると。。。 引いちゃうか^^;
【2008/05/13 00:38】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
酔った詩風音さんみーっけ!!((^ω^))ガハハ
酔うとホンノリ桜色で色気アップなんだろうな~(⌒~⌒)ニンマリ
オヤッ! 3枚目に山本モナ似の美女発見!!・・・・顔真似したの?
他もまねたのかな(^・^)とすると!2枚目は高橋真梨子かな??
さ~かせて、さ~かせてももいろ~と~いき~♪てね
するとお尻はインリン・オブ・ジョイトイだねo(*^▽^*)o~♪
【2008/05/13 01:07】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
カシスオレンジ色
ベッドライトとカシスオレンジの色合いがいいですね。
当方、禁酒禁煙24日(麒麟0一本飲んじゃったけど)経ちましたが、、まだまだ吸いたいし飲みたいよ~><

10万>
あと530。一人でクリックしたくなっちゃいますねぇ^^;;;
【2008/05/13 18:53】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おつかれさまぁ( ‘∇‘ )ノ
★波乗りさん
 いい雰囲気でしょ?!よかったぁ~(∇ ̄〃)
 そうそう、詩風音もすごい飲めそうに思われるみたい。
 残念ながら、体質的にあわないみたい(x_x;)
 でも、カクテルは美味しかったです。
★慢蔵さん
 だいたいビールも、コップ半分が限度なんです。
 それも、一気に飲んだりしたら、しなだれかかる。。。を越して、
 グタ~~~~(◎_◎;)となって、動けなくなります(´□`*)ゞ
 情けないですぅ。。。
★ゴンちゃん
 今日も、変なお天気で、仕事には丁度イイくらいの気温でした。
 でも、降ったりやんだりで、忙しいお天気模様でした。
 最近は、すごくお酒に強い女性が多くて、
 詩風音はいつも、ジュースでオツキアイです(^。^;)
 大トラは、困るけど、崩れない人ばかりに囲まれてるから
 そういう状態って、男性しか見たことないです(笑)
 最後のお尻画像、いい感じでしょ?(^ー^* )フフ♪
【2008/05/13 19:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
変なお天気の1日でしたね(;¬_¬)
★トムさん
 うはは~。20万かぁ・・・でも、このブログ始めて
 1年と、7ヶ月ぐらいだから・・・このまま、続けていければ
 そんなにおばあちゃんにならないうちに、いけそうな気もしますよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 おばあちゃんって、何歳???(^_^;)
★ドドンさん
 そんなに似てます?まったく、似てないと思うけど。。。(⌒_⌒; タラタラ
 なんだか、ハイテンションのドドンさんですねー(笑)
 インリンの、M字開脚は見たことあるけど、お尻は見たことないんですがぁ。。。(^^ゞ
★牛岩さん
 色合いも、丁度いい具合にあったので、よかったですv(=∩_∩=)
 禁煙禁酒は、すごいですね。
 うちの主人は、ほんとに普通にやってるから、大丈夫なのかしら。。。(・・;)
 毎日、覗きに来てくれる皆さんの足跡ですから
 一度にきたのじゃ、価値がないですよ~(o^^o)ふふっ♪
【2008/05/13 19:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お久しぶり
ご無沙汰でごめんなさい。連休にドタバタしてしまい、ようやく疲れが癒えたって感じです。
随分艶っぽい詩風音さんですね。
どの写真もとても素敵。ホテルの一室で。こんな詩風音さんと乾杯したいな。
【2008/05/13 23:10】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
昨日はまたまたすれ違いだったよー
いつも言ってるけど月曜日は体が休みモードになってるからつらいよーーー!!
最近は過ごしやすい陽気でいいんだけど、夜になると少し肌寒いかなって感じだよ!
画像で酔っ払ってるって感じになってるね!それがまた色気を感じていい感じになってるじゃん。
最後のお尻もかぶりつきたくなるようで(笑)
まだまだ今週は長いけどがんばるねー!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/05/14 01:48】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
やっと水曜日~(^^;;
★たかやさん
 お久しぶりですぅ。。。どうされたのかな?と
 寂しくしてましたよ~(x_x;)
 GWは、お出かけが忙しかったの?お土産は~?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 詩風音も、ほんとホテルなんぞで、ゆっくりしてみたいもんですぅ(*゜.゜)ゞポリポリ
★ひろしさん
 今日も、詩風音にとっては、過ごしやすい気温の1日でした^^
 やっと水曜日も終わるけど。。。あと2日間。
 あるなぁ~~~~Σ(T□T)と思っちゃうけど、頑張りましょうね。
 かぶりつかれたら、お尻イタイですよー(>。<*)
【2008/05/14 19:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ペコリ(o_ _)o))チャリン出遅れでおま(・_・;)
詩風音さんのウットリ酔い姿をみてウットリしちゃった(・´ω`・;A アセアセ
すっかりレスを入れたつもりが・・・・・・ない!(||゚Д゚)!!
凄く雰囲気を感じて・・・・・誰かに似てる!!オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
想ったのと同じようなのが・・・勘違いしてた(^_^;)
tadaじゃなく波乗りさんだった(o_ _)ノ彡☆ポムポム (._.ゞ)ポリポリ
【2008/05/14 20:09】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
どうもです。
どうも、今日も焼酎を飲んでます。
どうやら私は単なるのんべ~みたいです。(うぃ~、ひっく!)
でも、店に行っても、色っぽい話ができないんですよね。
「新たまねぎはおいしかね」とか、「大きいたけのこは今やもんね~」とか言ってます。

で、お姿ですが、こりゃよござんすんね。
艶っぽくてみとれますね。できれば続けてみたいですね。

色々、気を使うのでしょうけど、これからもよろしくです。では。
【2008/05/15 01:32】 URL | 美祢 #-[ 編集] | page top↑
おつかれちゃま(^―^)
★tadaさん
 うふふ。同じような感想だったんですね。
 もう、先に波乗りさんが、書いてたから
 それを読んで、自分が書いて終わったように思ってたのね((( *~∇~)
 tadaさんらしいなぁ・・・
 いつもなら、早めに来てくれるのに、おかしいなぁ???
 とは思ってましたよん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★美祢さん
 お酒がおいしく飲めて、いいじゃないですかぁ・・・
 うらやましいぞぉ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 色っぽい話が、やたら出る人の頭の中は、どんなのでしょうねー。
 たまにいるとは思うけど。。。そうできなくて、いいと思いますよ~(笑)
 今夜も、続きを出してます。
 続けて、見に来てね(^_-)-☆
【2008/05/15 20:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/299-65f1721c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |