2ntブログ


ヒラヒラに、黒スト。祝。その2
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
今日は、「こどもの日」でしたが・・・何かしました?
詩風音は、こどもの日は関係なく、自分のバースデーの日に
ケーキを買わなかったので、それを買いに行ってきました( ^ー゜)b

というのも、自分はどっちでもよかったし、ケーキ代は夕食の食材代を圧迫するから
買わずに終わろう~と思ってました。
でも、唯一、お誕生日プレゼントをくれた娘が、ケーキは???
キョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ。。。ないの?楽しみにしてたのにぃ~(TヘT o)
というので、やっぱり買ってこようと。。。(;¬_¬)

うちは、いつも色んなショートケーキを買って、あとチーズケーキも買ったりします。
今回は、定番のいちごショートとベイクドチーズを買いました。
ずっとダイエットに励んでる娘にとっては、楽しみのひとつだったみたい(笑)

あなたには、逆プレゼントだけど、前回の続きショットをどうぞ~!
           CA390612-2.jpg
オナカが、ちょっと気になりますが、気にしないで、フトモモと脚だけ、見ててね(笑)
                            CA390615-2.jpg
んで、座るとこんなことに。。。(*/∇\*)キャ。オナカは、鏡餅~~~(/へ\*)))ウゥ
かなりスカートをたくし上げないと、何にも撮れないから、スカート抱きかかえてます(笑)
            CA390617-2.jpg
ちょっと、拗ね顔で、迫ったりして~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふ。唇が、いい感じにムゥと。。。
                             CA390623a.jpg
それから、今日は、ほとんど黒くって、重たげな髪の毛をちょっとブリーチしてみました。
明るいとこだと、このくらいに見えますが・・・たいして茶髪~!って感じにはならなかった。
             CA390620a.jpg
ほらね。暗めなとこだと、わかんないでしょ?!お尻は、オマケでしゅぅ。えへ(o ̄∇ ̄o)♪
もう少し、明るく軽くしたいなぁと、思ってるんだけど。。。どう思います?
あんまり明るいといけない職場なのもあるけど、品がなくなるのも嫌なんですよね。
長さも少し、切らなきゃ~暑いですね~´´(;´ρ`A)・・・

おおっと・・・もう明日しか、お休みがない!!!ゲゲ (゜_゜;)
明日は、おうちでゴソゴソしてよう~っと。。。主人は仕事だしぃv( ̄∇ ̄)(笑)

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                           詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
               FC2 Blog Ranking
                 

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/05/05 21:27】 | 春みたい~ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<昨日、ベランダ主婦~(笑) | ホーム | とりあえず、お祝い!ってことに(^^ゞ>>
コメント
ひさしぶりです
 ちょっと忙しい日々でした。
 で、プロフが46歳になってますね。遅まきながら、お誕生日おめでとう。
 お互い、人生の胸突き八丁のお年頃で、しんどいですが、頑張りましょう。
 今日はお疲れモードで、エッチなコメは無しということで、お休みなさい。
【2008/05/05 22:21】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/05 22:23】 | #[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
子供の日は大人のこき使われる日になりました(・_・;)
朝からレンジ周りを中心にキッチンの大掃除を仰せつかり労働に励みました
この三日間天気も悪く、曇っていて時折飛沫のようなあめでした、
おかげで、使われても汗はでませんでしたから救われましたよ(^^ゞ

横向き黒スト セクシーさんしてますね(^∀^*)
隠された大地に少し不満ですがね=*^-^*=にこっ♪
最近は黒髪が少ないだけに長い黒髪は重く見えるから
ブリーチ具合は派手さは無く丁度いい感じではないかなぁ~キラッ ┃・+∀・┃v イエーイ
【2008/05/05 22:26】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は曇ってて雨がパラパラ降ったり止んだりの天気で過ごしやすかったよー!
気づけば休みも明日で終わっちゃうんだねー!!!!
結局遠出はしなく近間だけになっちゃったよ。
詩風音さんは家事で体の方は休めなかったんじゃないのかな?
明日は何しようかなーーーっと!!!!
髪の毛の色はもう少し明るくてもいいのでは???
でも確かに仕事上明るすぎるとうるさいとこもあるしねー
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/05/05 23:33】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
連休も残り一日になりましたね
五月晴れ て言葉には程遠い毎日で明日も一日曇りなのかね~(~_~;)

3枚目の写真 拗ね顔てより ポヨ~ンとでも言いながら顔を寄せてきたみたいで
休みの朝” て雰囲気があるね(⌒~⌒)ニンマリ
髪色は お客に接する事と、年齢を考えると妥当な線かな?
もう少し明るくしても大丈夫かな?職場の様子を観ながら徐々に明るくしたりね((^ω^))ガハハ
【2008/05/06 01:45】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おっはよ~ヽ(`▽´)/
★たかやさん
 ありがとう~(゚∇^*)
 オネムなのに、コメント、ありがとね。
 昨日は、なにして、そんなに疲れたの?
★秘密の○○○さん
 そうですか~。。。確かに、茶髪が普通のようになってますから
 かえって黒髪のがいいのかなぁ。。。
 でも、仕事上、詩風音の周りは黒髪ばかりで。
 なんとなく、ぱっと変えたい気分になったりするんですよ。
 けど、ご意見はしっかり受けさせていただきま~す。
 ありがとう~(*´ー`*)
★tadaさん
 あはは、しっかり、GWはおうちで、ご奉仕でしたね。
 お疲れ様でした~(*^^*)
 明日から、お仕事なんだから、今日はゆっくりしてくださいね。
 今日は、いい感じのあたたかなGWラストになりそうですね。
 後ろ髪とかは、きもち茶色くなったくらいですが、
 頭のてっぺんや、内側の髪の毛は、かなり茶色くなってます(^。^;)
 どうなのかな~。。。と思案中です。
【2008/05/06 10:34】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日はさわやか~(⌒-⌒)ニコ
★ひろしさん
 今日は、いいお天気になりましたよ~。
 そちらはどうかな?( ^ー゜)b
 家事っていうか、まー色々あって、ごろ~~~んとはできなかったGWです。
 でも、今日は、主人は仕事だし、ちょっとゆっくりできそう。
 また、明日から頑張りましょうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 髪の色は、長い分、ほんとに茶髪になると、けばくなるかも・・・
 やっぱり、黒めがいのかなぁと思ってます。
★ドドンさん
 いいお天気になりましたね。
 GWラストで、いいお天気は、気持ちよく終われそうな予感がして、(*^^)vですね。
 年齢というより、職業的に、色の度合い限度が決められてるので
 そんなに明るくはできないんですよ。
 それに、確かに友人に長い髪で、かなり明るい色の人いるけど
 違う商売のように見えるから、やっぱり暗めがいいのかなと思います。
 ただ、髪は切ってしまいたくないけど、気分転換をしたい気分になったりもするので~
 ちょっとやってみたんです。。。(^_^;)
【2008/05/06 10:43】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
誕生日にケーキ美味しかった?
きっと美味しかっただろうね。
でも僕には黒パン、黒ストの詩風音さんの方が美味しそう。(*^_^*)
髪はその人の顔に合った色だといいよね。
極端に赤い色とかは日本人の顔には合ってないかも。
詩風音さんの髪は黒いもんね。
少しだけ明るくしてもいいかな。
でも黒い髪って羨ましいなぁ。
【2008/05/06 19:32】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
またまた
またまた久々です。
髪長いんですね~素敵ですね、長い髪好きです。
振り乱して濡れるところを想像したら・・・・・むふふふ
前回のお花も素敵でした^^
更新期待しております。
【2008/05/06 19:43】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
休みも終わりですね、明日からまた仕事の日々ですね
3枚目を待ち受け画面にして頑張ります!
詩風音さんも頑張って下さいね^^
【2008/05/06 20:17】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
もうお休み終わっちゃいましたね(´□`*)ゞ
★ゴンちゃん
 ケーキは、いちごショートより、チーズケーキの方が好きなんですよ~。
 生クリームが、沢山あると苦手なんで(^_^;)
 黒い髪が羨ましい???
 でも、白髪も多いんですよ~。表面上にはあまりないけど
 内側はすごいんですぅ(TヘT o)
 眉毛も、白髪が増えたりして。。。おばあちゃんになってます(x_x;)
★aさん
 は~い。お久しぶりです~。いいお休み過ごせましたか?(*^^*)
 ちょっと長すぎて、暑くて上にあげても、邪魔になるようになったので
 夏の間は、少しカットしなきゃと思ってるとこです~。
 前回、お気に入り画像ありました?
★慢蔵さん
 3日間なのに、多分すごく長く感じるのかも~。。。(;¬_¬)
 でも、気分転換して、頑張らなきゃですねv(*'-^*)bぶいっ♪
【2008/05/06 21:03】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
毎度です。
そうですか。お祝いがあったとは気がつきませんでした。
しばらく、ぼ~っとしていましたので。すみません・・・
しかも「逆プレ」なるものまでいただいて、ありがたやの極みです。
自分は、5日には、雨がやんだ午後に魚釣りに行ってきました。
お味噌汁の具になるような魚ですけど、結構釣れましたよ。(もちろんおいしかったです)

で、お姿ですが、しかし、どんどん艶っぽくなってますね。
これからもよろしくです。
では。
【2008/05/06 22:03】 URL | 美祢 #-[ 編集] | page top↑
p(´∇`)q ファイトォ~♪
今晩は~^~^~♪
明日!?今日からまた仕事の毎日が再開ですね(^^;
休み明けの気だるさが、一日を長く感じさせると思うけど
お互い頑張りましょうねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2008/05/07 00:51】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おつかれさまで~す(^_^;)
★美祢さん
 お久しぶり~(*^▽^*)お元気そうでよかったです。
 お味噌汁の入れて美味しい魚って、なんだろ~???
 カワハギとか?肝が美味しいですよね。
 違うかな?(= ^ ^ ゞ
 いやいや、艶っぽくなんかなってないですよ~。
 画像がワンパターンのありきたりになってしまってるだけですぅ(TヘT o)
★ドドンさん
 休み明けの今日は、どうでしたか?
 結構、暑い1日でしたが、詩風音はまぁまぁでしたよv(=∩_∩=)
★激アダルトエログ!!ランキングさん
 お誘いありがとうございます。
 しかしながら、私のブログの趣?雰囲気?とは、異なってしまうようなので
 申し訳ございませんが、削除させていただきました。<(_ _)>
【2008/05/07 21:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/296-3859eff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |