2ntブログ


とりあえず、お祝い!ってことに(^^ゞ
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
今日も、めっちゃ暑い1日でしたよー。

主婦&職場のお友達と、とっても趣きのある日本料理のお店に、ランチに行ってきました。
古いお茶室のような個室で、いただいた料理は、とても美味しかったですv( ̄∇ ̄)

もっちろん、仕事の話から、つれあいの話から、子供の話。。。
思い切りお喋りしましたよん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

しか~し、暑いったらないですね。
車の中は、アチチε-(´o`;A ~な状態で、買い物に行くにも、エアコンも中々ききません。

それから、扇風機とストーブの入れ替えしたり、布団の出し替えや、
カバーの洗濯したりで、汗ダラダラ~~~~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
んんん~~~~~もうもういう時期がやってきたのね。はーーーーー( ̄Д ̄;)

・・・と、そんなこんななGWの詩風音ですが・・・
一応、投稿5年目突入やら、46歳のバースデーやらが、あったりするので~
お祝いってことにします~のショットでしゅ。がははd(*⌒▽⌒*)b
                CA390618-1.jpg
ちょっと、大人な雰囲気。。。でてるかしら?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
          CA390609-1.jpg
覚えてるかな?このスカート・・・そうそう娘のをちょっと拝借~(*/∇\*)キャ
ちょっとは、目先が変わって見えるかな?(=´▽`)ゞ
                          CA390610-1.jpg
で、この黒パンストをはいてみました~。。。ちょっと久しぶり?(〃∇〃) てれっ☆
           CA390611-1.jpg
前からだと、こんな感じぃ~(v〃∇〃)
すごくフリフリ感たっぷりだから、スカートを思いっきり抱えなきゃ、見えないのですぅ。
                          CA390613-1.jpg
ふふ。。。今度は、ちょっとブリっこポーズ?!どう?って普通に見えるかな。(*゜.゜)ゞポリポリ

実は、このショットも、家族が出かけたあと、出勤前の数分の間に
撮ったものなんです~。。。忙しかったけど、頑張っちゃいました(= ^ ^ ゞ
次回も、ちょっと残り画像を出す予定です。
なかなか、リクエストもらっても、応えられなくて、ごめんなさいでしゅ<(_ _)>
でも、色々、アイデアはくださいねん(^^♪

     FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking
                

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/05/03 21:29】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<ヒラヒラに、黒スト。祝。その2 | ホーム | あと1日、がんばぁ~(〃゜д゜;A アセアセ・・・>>
コメント
暑かった~
詩風音さん、こんばんは。
ホントに暑かったね~。
映画は「相棒」でした。面白かったよ。
実は先週も「紀元前1万年」を観てるんですよね。
ここのところ映画づいてます。

今日の詩風音さんはフリフリの可愛いスカートに
悩ましい黒スト、黒パン。
何だかアンバランスのお色気があるよね。

5周年にバースデー。
みんなで盛大にパァーッとお祝いしたいね。
プレゼント何が欲しい?(^_^)v
【2008/05/03 22:01】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(*^。^*)
★ゴンちゃん
 「相棒」。。。よかったですか?今夜も特番してますね。
 流行だけじゃないドラマだから、ちゃんとなってるってことですね(v^ー°)
 映画も、行き始めると続けられるのかもですね。
 アンバランスもいいかな?と思って、フリフリはいてみました(= ^ ^ ゞ
 プレゼントいただけるんですか?
 うれしいな~何がいいかなぁ~(^ー^* )フフ♪
【2008/05/03 22:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪
お誕生日おめでとうございます。
お祝いをされなきゃいけない詩風音さんに逆に気遣いされて
申し訳ないような気がします^_^;
ひらひらの中の黒パンもパンティーもエロチックでいいですね。
【2008/05/04 00:30】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
今朝から雨模様で連休中はパッとしない天気のようです
ランチは楽しんだようですねo(*^▽^*)o~♪
思い切ってこのひらひら仕様の外出姿で行けば良かったのに((^ω^))ガハハ
上に何を着ようか?バッグはどうしょうか悩んだり選んだりするのも息抜きになるでしょ(⌒~⌒)ニンマリ
今夜は1枚目、3枚目がチョイエグでいいよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

追申 家族からのお祝いは如何でしたか(*^-^)ニコ
【2008/05/04 02:14】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
46歳ですね。
お誕生日おめでとうございます。
ひたひたと50歳に近づいてきてますね。でも、肌は若い!顔もまだまだ。ぽっちゃりしてるからかなぁ(笑) 50歳を越えたら急にシュっとしたりして。えへへ。
黒ストいいですね。撮影時間は中々確保できないかもしれないけど、がんばってくださいね。
【2008/05/04 08:11】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
出遅れちまったー!!!!!!
女房の実家の祭りやらで、、、
遅ればせながら
e-313誕生日おめでとう^^
一年前と同じ感じの絵にしましたね。。
1枚目メチャクチャかわいくてデスクトップにしたいよ。

わが家も一昨日ストーブと扇風機同時入れ替えしましたよ。連休連日夏日は初経験です。
新緑、山菜、田植え、熱費要らず・・・・いい季節だなぁ~
【2008/05/04 09:43】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんにちは
こっちは今日も天気がよくて暑いですよ。
家から出ないのでTシャツと短パンで過ごしています。
プレゼントは何?
僕の首にリボン巻いてどう?・・・・

なんてダメだよね。(^_^;
【2008/05/04 16:52】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
黒のパンティーはグゥ~だね
詩風音ちゃんの白い肌に 黒いパンティーとストッキングは
やっぱりめっちゃセクシーなんだよな。
お嬢さんのスカートは言われみなきゃ 見もしない。
見るのはやっぱり 詩風音ちゃんのバディになってしまう。
46歳かぁ まだまだたっぷりと味わえそうだな って何を?

投稿を始められて 5年かぁ・・だいぶお世話になったなぁ~しみじみ
何回 抜いたことやら ・・・ 生を抱きたい!
【2008/05/04 17:14】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
おめでとう!
こんにちは詩風音さん。
色々おめでとうございます(^_^)
もう5年目ですか~、あっとう間でしたね。たくさんお世話になりましたよ(^^ゞ 詩風音さんでたくさん気持ちよく硬くさせ逝かせてもらいました。これからもお世話になりっぱなしになりますよ(o^^o)
ボクのなかではクロストが一番似合う女(ひと)ですよ!
下着のセンスも凄く良くて、大好き~~(*^^*)
下着だけじゃなくてお洋服もセンスが良くてなに着ても似合って可愛いです。
こらからも楽しませてくださいね。
お誕生日もおめでとう、ますますセクシーでしてください。
【2008/05/04 18:57】 URL | P #B4L7Kl76[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日に引き続きいま一つな天気の一日でした。
詩風音さんはいい休日だったかな~(^^)ニコ
連休だとご家族も揃っていて何かと大変だと思いますが
これからも宜しくお願いしますねm(__)m
お誕生日&五年目に突入おめでとうございます。
【2008/05/04 19:50】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^・^)
★慢蔵さん
 いえいえ、ありがとうございます~(∇ ̄〃)
 なかなか、バリエーションを増やせないので、自分ながら、
 悔しかったりするのですが。。。撮れる時に撮れるものを
 やっていくしかないなと思ってます(@^^)ゞ ポリポリ
 これからも、よろしくね(^_-)-☆
★ドドンさん
 こちらは、連日ピーカンで、真夏日の状態です。
 ちょっと片付けや、入れ替えをするだけで、汗だくになるので
 家の中じゃ、ほんとに思い切り夏の姿です(^。^;)
 まさか、このヒラヒラははけませ~ん(x_x;)
 まったくお出かけできるような最近の服は、買えてないので
 ほんとに同じものばかり着てて・・・ちょっと恥ずかしい重いをしながら、外出してます。
 みんな最近の流行の姿を主婦もしてるのになぁ~
 でも、仕方ないですね(TヘT o)
 家族からは。。。バイト代のはいる娘からだけですが
 綺麗なキラキラピアスをもらいましたv(=∩_∩=)
★ふみ☆さん
 50歳でも、別にいいんですが(笑)
 ひととしとると、見た目年齢ってすごく、差がつきますよね~。
 毎日の生活の違い?精神的な違い?
 詩風音は、それなりに頑張るしかないんですが。。。(@^^)ゞ ポリポリ
 おばあちゃんになっても、やっぱりスリムより、ぽっちゃりだと、しわくちゃにならないみたいですね。
 詩風音は、しわくちゃ、筋張ったのはいやだなぁと思いますが
 もう少し、スッキリしたいなぁと思ってます。
【2008/05/04 20:42】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日もめちゃ暑かった~(´□`*)ゞ
★牛岩さん
 色々と忙しかったみたいですね。前回も姿が見えなかったので
 GWで、みんないないのかな~と思ってました(^_^;)
 お祝い、ありがとう~^^
 デスクトップにします?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 奥様に怒られますね~(笑)
 そちらも、やっぱり暑いんですね。
 でも、光熱費、必要です~。
 扇風機まわしてますから(;¬_¬)
★ゴンちゃん
 詩風音も、家では、半袖Tシャツ1枚で、ノーブラで、短パンですv(*'-^*)^☆
 ウオーキングは、さすがに、長いトレパンと、シャツをはおりますが・・・
 でも、ノーブラ(笑)
 え~っと・・・プレゼントは、ピアス~!!
 えっ、ゴンちゃんにリボンつけて?いいけど。。。どこにしまっておこうかしら(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★だだがさん
 あらま、スカートなんか目にはいらないの?Σ(T□T)
 でも、それがなかったら、面白みのない画像だと思うんだけどー
 いつも、なんでも見えたら、な~んにも魅力ない気がするのは、詩風音だけ?(^_^;)
 ナマ?(*≧∇≦)だだがさんに、抱けるかしら。。。なんちゃって( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2008/05/04 20:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
息子と、ウオーキングしてきました(*^^)v
★Pさん
 ちょっとお久しぶりですね(*^^*)
 ありがとうございます~!
 黒スト、黒パンが大好きなPさんに、1番似合うといわれると
 なんだか、すごく嬉しい気がしますv(*'-^*)bぶいっ♪
 色気はだそうと思ってないのだけど。。。ちょっぴりセクシーで、頑張りますね(⌒-⌒)ニコ
★tadaさん
 こちらは、どうにも一気に真夏なお天気の毎日ですよ~(⌒_⌒; タラタラ
 今日は、本当に何年ぶりかに、家族で、昔毎年行っていた
 海や水族館や、展望台にドライブしてきました。
 今日だけみんなお休みだったので、早起きして・・・v(=∩_∩=)
 今年のバースデーとGWは、比較的良い過ごし方ができてるようで、ほっとしてます。
 これからも、よろしくです(*´ー`*)
【2008/05/04 21:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
昨日と今日も暑すぎてもう夏?っていうくらいこっちも暑かったよー(涙)
お誕生日おめでとうーーーーーー!!
俺も今月の終わり頃に誕生日を迎えるよー!
画像のスカートはかわいいじゃんーーーー。
それに黒スト、黒パンティーもいいよーー!
休み中は家事で大変そうだねー!
あと2日休みだけど体が休めたらいいねー。
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/05/05 02:54】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんにゃ~(・ω・)ノ
★ひろしさん
 今日は、雨模様で、ちょっと涼しかったですよ^^
 ありがとうございます~!
 ひろしさんも、5月生まれなんですね~。
 彼女から、素敵なプレゼントもらえるんだろうなぁ・・・(^ー^* )フフ♪いいなぁ
 もうお休みは、あと残り1日になっちゃいましたね。
 明日は、ゆっくりしなきゃです~。
【2008/05/05 19:47】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/295-5446ab44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |