2ntブログ


あと1日、がんばぁ~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
すでに、ネムネムの詩風音です~。<(_ _)>

あと1日がんばったら、お休みだぁ~~~~はふぅ・・・
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!  って、ほどではないのだけど・・・
だって、ひとりでゆっくりできるわけじゃないもんね~(^_^;)
でも、まー、出勤でバタバタしないでいいってことで( ^ー゜)b

あともうすぐで、46歳になる詩風音ですが
娘は、自分の年をさておき、「ずっと母さんは、30代だと思ってた」
な~~~~んて、昨日言われ
あらためて、「そんな年だったんだぁ~ひょ~~~!」 とか・・・(;¬_¬)
あ~たねぇ・・・自分だって20歳になったくせにぃ(。 ̄x ̄。) ブーッ!
と、言ってやった。がはは((( *~∇~)

まー・・・四捨五入したら、50歳だわね・・・すぐだろうなぁ。。。
でも、頑張れるかしらん・・・のあと4年は、色々まだまだシンドイ詩風音です。

今夜の画像も、朝の着替えの時に撮ったので、同じようなもんだけど
サニタリーパンツだったり、ちょっと動きをだしてるので、ブレちゃってたり。。。
           CA390604-1.jpg
ブレブレだけど、なんだかお気に入りなの(⌒^⌒)b うん
動いてる感じ・・・伝わるかな~・・・オッパイとも、リアルに感じてもらえたら、いいな(*ノωノ)
                           CA390607-1.jpg
これも、ちょっとボケてるかな?(^。^;)ハシタナイけど、こんな格好してまふ。エヘヘ
           CA390605-1.jpg
定番のおっぱい、ほ~~ら!ってポーズ?!(笑)重たいぞ~~邪魔だぞ~~!
                            CA390606-1.jpg
女の子、軽くなったので、ちょっとおぱんちゅ、下げてみちゃいました((* ・・*)
             CA390608-1.jpg
そしてラストは・・・にっこり、ブリッコ笑顔?!のはずが、なんだかエロい顔に見えてしまう。。。
やっぱ、オバサンだからかなぁ~(*ノ-;*)エーン

少しは、違うシチュエーションで、撮影したいなぁ・・・でも、明日から家族みんないるし。。。
んーーーーー。ストレス、たまっちゃうぅ~~~~~!!がるるるるぅ~~~~Σ( ̄皿 ̄;;

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking
                

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/05/01 21:43】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<とりあえず、お祝い!ってことに(^^ゞ | ホーム | だから女って、強いのね。。。>>
コメント
ホイホイ~(^∀^*)
あと一日にコメントも軽やかだね~重ねる歳さえも笑い話に(o_ _)ノ彡☆ポムポム 余裕あり(^^)ニコ
今夜もうれしいその姿\(@o@)/~♬ まだまだチャンづけが相応しいよ~詩風音チャン=*^-^*=にこっ♪
【2008/05/01 23:05】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
無事に出張から帰ってきましたぁ。
連休の狭間のためかいつも満員状態の飛行機も
ずいぶん空いていました。
今日一日でまた休みだにゃん。
頑張ろうね。
年齢かぁ・・・
羨ましいなぁ。娘さんにまだ30代って言われて。
昔から若く言われたことないです。
でも1年1年の積み重ねで人間の深みが増して
いくもんだと自分に言い聞かせています。
ささやかな自己弁護でした。(^_^;
【2008/05/02 00:29】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪
明日一日頑張れば連休ですね 予定は無いからゆっくりする予定です。

これも朝のウォーミングアップの時の姿ですね^^
動きついでに胸が右に左に乱れて振れて撮れたら最高でしたね^^
詩風音さんは十分に若く魅力的な女性ですから娘さんも変わらない母さんに憧れを持ってるんでしょうね
身近な人が勘違いするんですから本物ですね(^^♪
【2008/05/02 00:35】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
俺は明日から休みだよーーーん。
いざ休みって言ってもどこ行くにもお金がかかるし困ったもんだね(笑)ガソリンの再値上げも財布の中が悲鳴を上げてるよ。
画像はぶれてる感じがなんか最中の画像って感じがして一人興奮してるよ(笑)
あと1日がんばってねーーー!!
詩風音さんはGWっていっても家事とかいろいろで忙しいのかな??
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/05/02 01:57】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おつかれちゃん~(・ε・)/
★tadaさん
 やっと終わりましたよ~( ‘∇‘ )ノ
 まだ、ちゃんづけでいいかなぁ(^。^;)
 今日、職場で帰る前に、バースデーケーキを内緒で用意してもらえてて
 ちゃんづけ名前のプレート、つけてもらえてましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
★ゴンちゃん
 出張、お疲れ様でした(*´ー`*)
 すいてて、よかったですね。
 そうそう、年を重ねただけ、深みが増すというもんですよ。
 詩風音は、50だといわれても、全然気になりませんが(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 詩風音は、小さいときから、でかかったから、
 ず~~~っと年上に見られてましたよ。
 変にどこ行っても、落ち着いてるように見えるかららしかったけど。。。(;¬_¬)
 年をとってから、若くみられるようになりました。
 これってどういうことなんでしょうね。ポリポリ (・・*)ゞ
【2008/05/02 20:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
もっと暑くなるみたいですね(;´д`)ゞ
★慢蔵さん
 予定ないんですか?
 詩風音も、なかったのですが、職場の主婦トモが、バースデーをかねて、
 ダベリに、ランチに行こう~!と誘ってくれたので、女ばかりで
 わいわい、食べに行ってきます(ノ*゜▽゜*)
 変わらない母さんっていうか、話題が娘となんら障害がないので
 そういう面でも、そんなに年を感じてないからだと思います。
 まー、いろんな方面のマニアなことも、私ゆずりだと娘はいいますから(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
★ひろしさん
 今日は、ゆっくりしましたか?
 まさか、毎日デート~?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 でも、ほんとガソリン代は、痛いですね。
 お出かけも考えちゃいますよねー(◎_◎;)
 家事も、なるべく手抜きにしたいけど、とりあえず無事に休日を乗り越えたいと思います~(笑)
【2008/05/02 20:29】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コンバン⌒☆ブイッ
∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪ やっぱりちゃん”がちゃんとついていましたか~=*^-^*=にこっ♪
万人が認める詩風音チャンしていますね(^^)ニコ
やっと明日から人並みに連休突入です。 まずは頭をジョキジョキしなきゃ・・髪ですじょ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
あとは掃除に、衣替えにこき使われる運命です(/□≦、)エーン!!
4連休はなが~い拷問かな~(;^_^A アセアセ・・・
【2008/05/02 20:51】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
あら、こんばんわ~(*^^*)
★tadaさん
 髪の毛、さっぱりしてから、働く旦那さんですか~(笑)
 うちは、触られたくないとこがあるので、自分で色々しちゃいますから~(^。^;)
 詩風音は、拷問より、修行のような日々でしょうか~(⌒_⌒; タラタラ
【2008/05/02 21:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
夕べはごめんなさいね~ バッタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥで寝ちゃった(^^;;
いよいよ連休になって、少々元気に夜更かし((^ω^))ガハハ
いよいよ五年目に突入ですね、まずは
Happy birthdayUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
これからも今夜のような柔らかで優しい魅惑な詩風音さんを続けてね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

【2008/05/03 02:06】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~(^―^)
★ドドンさん
 お仕事お疲れ様でした~(=^^=)
 それから、ありがとうございます'(*⌒―⌒*)))
 詩風音も、体中が、悲鳴をあけてる状態ですが
 やっぱり早起きして、動いてます(^_^;)
 でも、今日は主婦トモ兼職場の女性が、ランチに誘ってくれたので
 お迎えにきてもらって、出かけることにしました(o^^o)ふふっ♪
 今日は、日本料理です~。
 また、ご報告しますね(^_-)-☆
 バースデー記念。。。て感じのショットは出せないかもですが
 これからも、頑張っていきまっすヽ(。ゝω・)ノ
【2008/05/03 09:14】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
う~ん
ブログランキングの透けバンがエロエロですね。目が釘づけです。GWは29日から6日まで。早い人は26日から休んでます。まぁ田舎出身者が多いので、間に出勤ぴを入れると移動が大変になるので、続けて休ませてくれてるんですけどね。オヤヂはすることがないので、一昨日・昨日と残務処理してきました。あんまり休みが長いと仕事を完全に忘れてしまいそうで(笑)
【2008/05/03 12:20】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんにちは
連休が始まったね。
今日は映画を観てきました。
休みはこれといって何も予定がないので映画くらいかな。
そうそう、詩風音さんこれからどんどん若くなっていくよ。
僕はどうなんだろ・・・
【2008/05/03 17:59】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんにゃ (=^. .^=)ミャー
★ふみ☆さん
 長いと、いいような悪いような。。。ですね。
 3日以上あると、体がおかしくなるような気がしますね。
 職場に戻っても、なかなか体調がもどらないような気がします(^_^;)
 残務整理ごくろうさまでした。
 詩風音は、今日も早起きでバタバタうごきました~。
 透けパンがいいですか?へへ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ゴンちゃん
 どんな映画、見てきたの?
 映画も、当分いけてないなぁ~
 見たいなぁって、ネットで映画館の予定だけは、よく見ちゃうんだけどー
 結局、休日は、寝てしまうので。。。ダメですね(´□`*)ゞ
 若くはならないと思うけど~。。。私。
【2008/05/03 21:44】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/294-c5406c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |