2ntブログ


だから女って、強いのね。。。
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
絶好の行楽日和・・・のGWですね~。ずっと、お天気大丈夫みたい~。

でも、また明日からお仕事の詩風音でしゅぅ。
なが~~~いGWの人は、どう体調や気持ちを保つのかしら(^。^;)
飛び石のお休みも、あるのはいいんだけど、体調悪い詩風音には
いいのか、悪いのか・・・よくわっかりましぇ~~ん。( ̄_ ̄|||)

んでもって、思い切り重い女の子な日々になってしまった詩風音には
な~~~んにも楽しくはない日々なので、あります(。 ̄x ̄。)ぶー

だから、お仕事だった昨日は、悲惨な1日を送りました(◎_◎;)

男性の方々には、わからないことだけど・・・
出産もするし、月に1度の生理もある女って、やっぱり・・・
だから、強いのよね~~~~っと実感してしまいます。

まー、そういうことだから、結構すごい人的犯罪も、女性がひとりでやったり
ってことも、ありえるのよね。
と、変な納得をしちゃったり。。。。。ウ・・ ウン(・_・;)

意味わかんないでしょう~???グロイけど、血みどろ状態を
淡々と処理できるってことなんですわーーーははん( ̄ー+ ̄)ニカッ!
気持ち悪いこと、言ってしゅみましぇん<(_ _)>

でも、ホルモンの関係か、今日1日、頭がぼーっと痛い感じで・・・今もね。
お昼寝のしたのになぁ(/へ\*)))ウゥ

でもでも、元気に撮った画像はあるので、アップしますね(^^ゞ
           CA390552-2.jpg
タルタルなおっぱいに、おなかに・・・あますところなく、お肉だらけぇ~うひゃ(+_+)
                           CA390555-2.jpg
でも、こう~~~~~伸ばせば、少しはいいかと。。。(@^^)ゞ ポリポリ(笑)
            CA390554-2.jpg
このショットは、素敵に撮れてるでしょ?!v(*'-^*)bぶいっ♪こんな色のも好きです。
                            CA390558-2.jpg
んで、座り込むと、こんな感じに。。。わき腹のぶよぶよんがΣ(T□T)!見ないことにしてぇ
            CA390557-2.jpg
ラストは、お団子だらけな詩風音です~(^。^;)でも、いいちょっと微笑。。。(o^^o)ふふっ♪
けど、みんな顔なんか見ないで、1点集中して、見つめちゃうんだろうなぁ~。
な~~~~~んにも、見えないよ~~~~~ん σ(゜┰~ )ベー えへへ

明日から、3日間、頑張ってお仕事しなきゃですぅ。。。
暑くなって、髪の毛はもう束ねなきゃいけなくなりました(〃゜д゜;A アセアセ・・・
皆さん、どんなシャンプー使ってますか?
詩風音は、その日によって、「メリット」や、「エッシェンシャル」や・・・なんですが
娘がいるので、何種類かあるんですよー。
いいのがあったら、教えてねん ( '∇^*)^☆うふっ♪

   FC2ブログランキング参加してま~す!
          お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                           詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
               FC2 Blog Ranking
                

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/04/29 21:08】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<あと1日、がんばぁ~(〃゜д゜;A アセアセ・・・ | ホーム | 普通のショットもいいじゃない?!>>
コメント
夜やってます^
誕生日までには軽くなってるといいね!
携帯なんで短めでm(_ _)m
【2008/04/29 21:31】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
大変だよね・・
付き一の週ですか? 大変ってか、憂鬱でしょうな~
男には、分からないことですからね・・
こっちは、どちらにしてもゴールデンウイーク関係ないっすし・・
詰まらん・・・
まあ、連休終わってから休めますけどね^^
【2008/04/29 22:03】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
おやすみんちゃい(ゝ_ξ) ゴシゴシ
★牛岩さん
 夜、頑張ってるんですね~。ご苦労様ですぅ。
 携帯から、ありがとー(*^^)/
 昨日今日が、ピークのようなので、あとは軽くなると思います。
 誕生日の頃には、すっきり!してほしいなぁ。
 お仕事、がんばってね(^_-)-☆
★トムさん
 憂鬱っていうか、面倒なだけだったりします。。。
 オムツしてなきゃいけないんで(x_x;)
 まー大型連休、大型連休って言って、お休みしてる職業の人は、そうじゃない人がいなきゃ
 なんにも楽しめないんですから。。。頑張ってくださいね。
 人がどこいっても多いのより、あとでゆっくりがいいじゃないですか?p(*^-^*)q がんばっ♪
 では、おやすみ~~~ん(∪。∪)。。。zzzZZ
【2008/04/29 22:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は仕事でいつもと変わらない日だったよー!
あと2日行けばGWなんだよ。
詩風音さんはあと3日で休みなんだよねー?
しかしほんと女の人って大変だよねー!!!
でもいろんな辛さを乗り切れるかここ一番は強いんだよね!
今回の画像は俺好みのだなー(笑)
最後のでスッキリしちゃおっと(笑)
最後の画像で詩風音さんと目があったよ(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/04/30 00:20】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪
僕も明日から三日間は仕事です。
確かに女性は血を見ることに慣れている?のかもしれないですね
以前友人が指を怪我して洗面台で傷を洗って広がる血を見て
卒倒して半日ダウンしたことが、ありますよ
ガッチリして元気は友人で意外でしたから、思い出します。

今夜の3枚目までは動きを感じますが、この格好で体操はしないでしょうね?? ^^
さいごのニッコリはやっぱり視線はよっちゃいました(^^ゞ
【2008/04/30 00:37】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
女性ならではの鬱陶しい問題ですね(~_~;)
都度重かったり、軽かったりで対峙するこちら側も苦慮する一面もありますがね(゜ー゜;Aアセアセ

2枚目の姿はお初!かな~ かなりの無防備ポーズで気を許されている!を実感(⌒~⌒)ニンマリ
今夜は全部を通しておねだりポーズみたいに感じますね
最後のは ねぇ~♡ てかなり積極的にね((^ω^))ガハハ
【2008/04/30 01:26】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは
女性は大変だね。憂鬱な一週間だよね。
でも詩風音さんの言うとおり、だから女性は強いのかもしれないね。
それに神様は女性に出産の辛さも含めてきつい試練を与えたから、
SEXの快感は男性以上の悦びを与えたっていうことだよ。
まぁどっちがいいのかわからないけどね。(^_^;
明日もまた仕事だぁ。頑張らねば。
ちなみにシャンプーはSARAを使っています。
いい匂いなので。
【2008/04/30 01:34】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
当然 一点だけをじっくり観察
女の子の日・・っていうのがすっごく興味を引いちゃって
ついついアソコの部分ばかチェック ボクはやはり変態かも。
あれは血液なの??? まいっか。

詩風音ちゃんがまだまだ女盛りってこと 
女の魅力満載だから ボクは元気にビンビンしちゃう

女性の身体を見てやりたがる、、、男って情けないなぁ~

ま 他人に危害を与えないで自分でこっそり処理するんだから
犯罪にはならんでしょう。
【2008/04/30 19:18】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
お疲れさま
月に一度必ずやってくるから
女性は大変だね。
こればかりは男には分からないからね。
後三日がんばって。
シャンプーはNUSUKINを使ってます。
【2008/04/30 21:40】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
携帯からです(¨;)
★★★こんばんは(^。^)
ゆっくりお話を返せると思ってたら
主人が風邪をひいて 夜勤を休んでしまい…
PCを使えません(><;)
なので 携帯からバックすることに(..;)
だから 変な文章になってたら ごめんちゃいです<(_ _)>

★ひろしさん
あと1日で 楽しいゴールデンウイークですね(*^-^)b
詩風音はなんだかまだまだな気がしてます(*_*)
スッキリしちゃってて いいの?へへ
【2008/04/30 22:29】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
汗だくの1日でした~(→o←)ゞ
★慢蔵さん
女はまだ幼い頃から 血には慣れなきゃ仕方ない生き物ですから(^_^;
いやいや この姿でもちろん体操を毎朝やってますよ
 着替え前にするから パジャマ代わりの部屋着は脱いじゃいますから
気持ちいいですよo(^-^)oふふふ
【2008/04/30 22:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
もう このまま夏になるの?(T_T)
★ドドンさん
奥様も色々ありますか?
詩風音は精神的にはそう変わりませんが
アチコチ不調になるので 困ります
女してるのも 大変なんですよ(^o^;)
おねだりポーズに見えますか?
詩風音は自分から おねだりしたことがないので…
よくわからないんですが ポリポリ(^^ゞ
【2008/04/30 22:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
オシャレさ~ん('-^*)/
★ゴンちゃん
普段は すごく軽いタイプなので そんなに憂鬱とかじゃないんだけど
やっぱり よる年なみか…40を越えたあたりから
たまに 異常なほどの重いのがくるようになりました(-"-;)
その場を離れてトイレに半日いけない状態になってしまった先日は
ほんとに悲惨なことに…(((゜д゜;)))
快感はどっちでもいいから そういう面倒で悲惨な処理からは
解放されたいとおもっちゃいましゅ(*´Д`)=з
ところで サラを使ってるんですか
匂いは確かにいいですよね
しっかり匂う感じですもんね~
ゴンちゃん オシャレしゃ~ん(=^▽^=)
【2008/04/30 22:49】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コッソリなの?( ̄ー ̄)
★だだがさん
この画像は生理前のだから 何もついてないと 思うけど?
何か 気になるもの 見えてました?f^_^;
男性は そういう風に創られてるんだから
いいんじゃないですか?(//▽//)
犯罪起こしちゃマズいけど…
コッソリ処理なの?
【2008/04/30 22:55】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
体調 大丈夫?!(・_・;)
★波乗りさん
月に一度なら いいけど
不順だから よくわかんないのです~(@_@)
でも 最近は男性も更年期があって 不調な時期がくる場合もあるらしいですよ
NUSUKINシャンプーって どんなの?
【2008/04/30 23:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
重いときは大変らしいね。
うちの嫁さんも筋腫ができてから重いときは
貧血になるほどらしいです。
男は中々その辛さがわからないからね。
ゴメンちゃいです。m(_ _)m

SARAはいいんだけど最近はそろそろ毛髪
活性のお世話にならないといけないかなと。
髪に気を使うお年頃になってしまいました。

明日はまた出張です。
鬱です。
【2008/05/01 00:30】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/01 14:46】 | #[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
出遅れしちゃいました(._.ゞ)ポリポリ
血に強いてことは見る回数の違いかな??

今回の中では2枚大好き系が有ってチョー\(@o@)/~♬じょ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
伸びをしているのは 鞭を振りたい気分になっちゃうね^^それか羽交い絞め(〃^∇^)o彡☆あははははっ
立ち後姿も凛々しく??ステキですじょ~るんるん!v⌒v⌒ミ♪
【2008/05/01 18:53】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれさまで~す。やっとPCつけられました(^_^;)
★ゴンちゃん
 奥様、筋腫があるの?じゃあ、詩風音と似たようなものですね。
 詩風音は、のう胞があるみたいだから。。。(x_x;)
 まー、こればっかりは仕方ないですね。
 出張中でしょうか?世間は、GWだと浮かれてるというのに、ご苦労様です。
 髪の毛は、詩風音も薄くなったような気がします(|||_|||)
 主人は、だいぶ透けてきました。。。(笑)
 でも、茶髪にブリーチなんぞしたりしてます。
 もっと薄くなったら、芸能人みたいに、パッキンにしようか・・・
 な~んて、する度胸もないのに言ってますよ。がはは
★秘密の○○○くん
 了解しました。そういう人って、どこの地域にも、結構いるものです。
 でも、わざわざ人にちょっかいかけてきたり、圧力かけてくるのは、いただけないですね<`ヘ´>
 あなたらしく、奮闘、頑張ってくださいね。
 詩風音は、いつもここにいますから、いつでも遊びに、来てね(^_-)-☆
★tadaさん
 見る回数もだけど、じかではなくても、触らなきゃいけないことも多々あるし
 その始末も、洗濯もですから。。。
 そういうこと、淡々とできなきゃ、女、やっていけないんですもん。
 だから、弱い弱いと思うような女性でも、実は、強いんですよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 おなかがタポタポいっぱい見えて、上機嫌?かなー(∇ ̄〃)
【2008/05/01 20:21】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/293-39aeb587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |