2ntブログ


普通のショットもいいじゃない?!
ヾ(*´・з・)ツ こーんちゃ♪
日曜日のお昼~~~。。。もうGWになった人もいますよね?
な~にしてますか?

詩風音は、今日はの~~~~んびり、1日スッピンのパジャマ兼部屋着状態^^
昨日は、お休みでも、いつもと変わらず、早朝からバタバタ動いたので
今日は、お休みしなくっちゃ!!でしゅ。( ^ー゜)b

昨日、今日と、暑すぎず、寒すぎず・・・丁度いい、過ごしやすい気温です。
仕事すると、暑いのかもね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

世間は、中国関連のことで、いろんなことがあって、ゴタゴタしてますが・・・
詩風音が一番身近にコワク感じるのは。
未だに、黄砂が降ってきてる?飛んで来てることですΣ(▼□▼メ)

あれって、春先のものだと信じてましたが・・・
先日、洗濯物を干しに朝、ベランダに出たら
手すりに黄色い粉のあとが、びっしりーーーー!!!(°◇°;)
前日に、雨が降ったり、急に晴れたり。。。のお天気だったので
多少のホコリと雨の跡は、あるのが当たり前だけど
どう見ても、黄色いあの砂なんですよ(ーー゛)

そういえば、先日、お天気の全国的に良かった日に、各地に
「 光化学スモッグ注意報発令 」 が、ありました。
これって、近年の日本じゃ珍しくって・・・滅多にありません。ということで
色々なとこが、調べたそうで。。。そしたら、中国の垂れ流しの大気汚染が
日本に、やってきてるのが、原因だったそうです( ̄Д ̄;) ガーン
どうにかならぬかっ!! です。
批判ばかりは、したくなくても、これだけ色々あると・・・困りますよね。

・・。。・・。。と、マジメなお話ばかりじゃいけませんね(笑)
でも、今日は、ほんとにシンプルにソフトな、ちょっと撮ったショットです。
          CA390599a.jpg
あったかいので、半袖Tシャツに、ジャケットを羽織る。。。のが定番
ていうか、体型隠しに、羽織るしかない詩風音なのですが。。。(⌒_⌒; タラタラ
                           CA390601a.jpg
最近、ブラ画がないかな?と思ったので、久しぶりに、ブラが中心のショットに(v〃∇〃)
           CA390602a.jpg
斜め横からですが・・・ブラのカップのでかさ( ̄□ ̄;)ギョッですね(苦笑)
オッパイだけ大きいならいいのだけど、元が太いので。。。困ります(/へ\*)))ウゥ
                           CA390603a.jpg
ラストは、おまけショット(ノ*゜▽゜*)一応、後ろからも、必要かな?って(笑)
家族がいる時期は、着替えのときに、パパッと短時間で、こんなショットしか撮れません。
でも、たまには、こんなのもいいかな?
普通すぎるかな?
「 普通の働く主婦、詩風音 」 なので、素敵な場所や、素敵なシチュエーションは
なかなか撮れないので、許してくださいね~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

「絶対頑固セルフ撮影」 に、コダワリ。 「ナルシスト頑固詩風音」で、
これからもやっていきまっす~( ̄ー+ ̄)ニカッ!うほほ

ではでは、あと半日。。。ゆっくり、ダラダラいたしましょっ!ぬはっ(*´∇`*)

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking
                

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/04/27 13:45】 | 春みたい~ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<だから女って、強いのね。。。 | ホーム | GW、イイコトあるかな。。。>>
コメント
こんにちわ~^^♪
真夏の光化学スモッグなら自前の可能性があるけど
今の時期ならそうなんでしょうね(ーー;) 先日マラソンコースを試走したら、
ユニホームが黒くよごれたと新聞にでていましたからね
ジェット気流が運んでくるんですね

普段のショットもいいじゃない! に同感です^^
胸が見事に主張していますからね
それと髪とお尻のラインのバランスも素的ですよ^^
【2008/04/27 16:55】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
何もしないって良いね
 ロシアが随分まともな国になって、今度は中国ですね。
 まあ、昔から随分周りに迷惑をかけてきた国だから、日本海や東シナ海が間にあるだけ、少しマシだって思うしか無いかな。
 何もしない一日って良いよね、僕も、お昼ご飯にお酒をいただいたら、3時間も昼寝しちゃいました。
 これで、夜寝られないんだけどね。
 今回のようなショットがあるから、前数回のショットも生きるんだよね。
 2と3枚目の遠くを見る表情が、ゆっくりな感じで素敵ですね。
【2008/04/27 18:04】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
生乳もいいけど
ブラジャー姿もこれまたいいですね。白が眩しい!あのぉ、一度オーバーにーソックス履いて頂けませんか。メイドの格好してとは言いませんから。あはは。
中国人は文明を知ってしまったので、もう止まらないでしょうね。お猿に何か気持ちいいものを教えたみたいなもんです(笑) 我々や韓国もかつてそうでしたけど。中国とロシアが資本主義化したことが歪を生んでるんですが、誰にも平等に快楽や富を享受する権利はありますもんね。ただ、両国ともマズイ情報は開示しないという所にもんだいがあります。中国だけでも黄砂情報もし然り、チベット情報も然り。まだまだオリンピックを開催するには時期尚早でしょうね。北京五輪を見に行く人達の勇気と大気に対する抵抗力は尊敬に値します。既に15年前から上海・蘇州辺りは光化学スモッグで観光地は軒並み駄目でしたから。それが加速してますものね。
【2008/04/27 19:04】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんばんわ(^・^)これから、歩こうかと。。。
★慢蔵さん
 昼間にアップしても、誰もいないかな?!と思ったのだけど・・・コメント、ありがとうございます(=^^=)
 オリンピック、マジでみんな大丈夫なのかしら?!ですよね。(;¬_¬)
 髪の毛は、重要ですよね~。。。だから、切れないんですぅ(^_^;)
★たかやさん
 お休みの昼間のお酒は、気持ちイイでしょうね~。
 いいなぁ、飲めて( ^ー゜)b
 夜、眠れないの?詩風音は、お昼寝しても、しっかり寝れます(笑)
 でも、気持ちよく眠るためには、やっぱり体動かすのが一番ですよ。
 だから、これから歩いてこようと思ってますv( ̄∇ ̄)
 遠くを見る表情。。。これでも、二重アゴに見せないために
 角度を、苦労してまふ(|||_|||) うぐぐ
★ふみ☆さん
 いつもながらの、おひさしぶりです~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 オリンピックに行って、ほんとにみんな大丈夫なのかって、心配しちゃいますね。
 普段でも、スモッグで霞んでる街中をテレビでも見ましたし。。。
 普段、それよりはずっとイイ環境に生活している人間が
 急に行って、どのくらい対応できるのかしら?ですよね。
 その辺、事前にわかって決定されたのかしら。。。
 調査っていうのは、ないのかしら?怖いなぁ。
 オーバニーソックスは、娘がたくさん持ってますから
 見慣れてますが。。。それはいて、何を着たら、詩風音はいいのかしら
 そっちが、難しいなぁ(笑)考えてみますぅ((* ・・*)
【2008/04/27 20:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ブラすきー!
今日は親方に誘われて山菜取り行ってきました。
収穫はウド、タラの芽、ミズナ、コシアブラ、芹です^^
新芽の出始めた山気分がいい。。

ブラバックめちゃ好きー!
【2008/04/27 20:32】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
黄砂も光化学スモッグもある意味では季節の風物詩ではありましたが、
今やそれさえも季節感がなくなりましたかヒーノ)゚Д゚(ヽ
海も中国や韓国の廃棄物が増えたそうで、以前の日本と同じですね(・_・;)

迫力のブラ姿に圧倒されてうれしいな~(≧ω≦)b
その迫力をTシャツ1枚で包み隠して・・・隠れないぞ~!!
道行く人の視線は胸へ胸へと注がれて  てねヾ(=^▽^=)ノ
【2008/04/27 20:59】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
たまには・・・
詩風音ちゃんの、普段の生活も覗き見したいね・・・
普段の様子をさ・・・
お買い物してるときとか、洗濯物干してるとことかさ・・
あはは、セルフじゃ難しいか・・^^;
【2008/04/27 21:27】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
歩いてきたら、汗がヾ(;´▽`A``
★牛岩さん
 うちの主人も、今日は、山菜取りに実家の母にひっぱり出されて、行ってました。
 この時期、休みはいつもアッシー君です(笑)私は、その分、ゆっくりできるのと
 おかずがもらえて、助かります(*^^)v
 つくしは、いつもあく抜きに、下茹でしたら、小分けして冷凍しておきます。
 タラの芽は、やっぱり天ぷらが一番美味しいですね。
 糖尿病にいいんですよ。
 せりは、義父がよく採ってきてくれます。おひたしが美味しいですね(*^▽^*)
 行く度に、何百もタラの芽とか、採ってまわって、知人や近所に配るし、もちろん食べるのと、採るのが大好きな義母です。
 ブラバックが、好きなの?前はいらない?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★tadaさん
 高度成長期の日本も、そうだったですが・・・思想の違いが大きいから
 よくなっていくのかどうか。。。(;¬_¬)
 注がれないように、上着を着てますが・・・胸のいく以前に、全部が大きいので(◎_◎;)
★トムさん
 んーーーー。撮ってとれないことはないような気もするけど。。。洗濯ものを干すのとかはね。
 でも、やらせっぽくなる気も(^_^;)
 けど、できたら、撮ってみたいですね(^_-)-☆
【2008/04/27 22:01】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
そろそろオネムです
プロフの写真が、とても可愛く写ってるね。
オネムになって来ました。お休みなさい。
【2008/04/27 23:37】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
お疲れさま
なかなか来れずですみません。
普通の働く主婦、詩風音
ナルシスト頑固詩風音
それがいいんだから。
みんな詩風音を愛してるよ。
【2008/04/28 00:00】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
こんばんは
普通の詩風音さんでいいんだよ~。
何も特別な詩風音さんが好きで来ているわけじゃなくて
普通にしているそのままその時の詩風音さんのことが
好きなんだからね。
黄砂はうちの方もすごいよ。
車を洗っても黄色いのがすぐついちゃって。
中国は急激に経済が成長しちゃったから、環境問題に
は遅れているみたいで。
もう少し大人な国になってほしいね。

というわけで、詩風音さんのブラの谷間に顔を埋めて
みたい僕でした。(笑)
う~ん、最後のお尻もやっぱり捨てがたいな。
【2008/04/28 00:18】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
黄砂は最近は感じてなかったけど、詩風音さんにあらためて言われると
私の喉のイガイガ寒は花粉じゃなく黄砂のせい?と思えてきました(~_~;)


今夜の白ブラ詩風音さんはいけてますよ(⌒~⌒)ニンマリ
包まれて改めてオッパイの大きさが強調されてるし、膨らみ具合が美景さんです(*^▽^*)
夏の普段の詩風音さんをいっぱい見たいな~((^ω^))ガハハ
【2008/04/28 00:52】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
また!お仲間に。
充電期間も過ぎたので、また詩風音マニアのお仲間に入らせてもらっちゃいますw。
姉さん!後ろも必要かな?って!当然じゃないですか。
上も下も前も後ろも全部必要ですよ。チャーミングゥ~なんだから。
【2008/04/28 10:39】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
セリのお浸し試してみます。
油炒めしかしたこと無いんですよ。
怪しげな野性のワサビも採ったのですが分け前貰いませんでした。
パープルパンツ?は新作?
【2008/04/28 20:22】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
なんだか、大忙しでした~(´□`*)ゞ
★たかやさん
 オネムは、よく眠れましたか?
 詩風音は、夕べは、あまり眠れませんでした(x_x;)
 その上、今日はとても忙しくて、とても疲れましたぁ。。。
★波乗りさん
 来れるときで、いいですよ。ありがとう(*´ー`*)
 あはは、なんでも許されて、詩風音は幸せです。(б_-)-☆
★ゴンちゃん
 やっぱり、ゴンちゃんちの方も、黄砂いってますか~(;¬_¬)
 こまりもんですよね~。
 大人な国っていうか、根本的にね~( ̄ー ̄;
 上の谷間も、下の谷間も・・・男性って谷間が好きなのね~(笑)
【2008/04/28 21:30】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
女って大変だぁ~ってとても思った今日でした( ̄_ ̄|||) どよ~ん
★ドドンさん
 そうそう、みんな不調なのは、花粉のせいだと思ってるけど
 黄砂や、それにともなって飛んで来てる何か。。。かもsいれませんよ(;゜○゜)
 強調したくないんだけど、こんなブラしかできないから、
 仕方ないんですぅ・・・・・
 もう少し、コンパクトになりたいなぁ。
★めがねくん
 (o^^o)ふふっ♪復活、おめでとう~★\(^-^ )♪
 待ってましたよ~!
 空元気でも、やってるうちに、自分で元気が出てきますから、がんばりましょう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 それにしても。。。全部必要とは・・・忙しいです~う。がはは
★牛岩さん
 油炒めを、したことがないんだけどー・・・(^_^;)
 せりは、すりゴマたっぷりのおひたしって、決まってるものだと思ってました。
 今夜も、タラの芽の天ぷら食べましたよ(*^^)v
 パープルパンツは、ふる~~~いパンツです。
 思い切りオバサンパンツなので、さすがに撮影向きでは、ありましぇん(6 ̄  ̄)ポリポリ
【2008/04/28 21:38】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
またまたすれ違いだったよー。
今週は明日仕事で2日から休みだからなんとなく体が楽かなーって感じだよ。
最近は朝が少し寒いなーってとこだよ。
画像の方は普通でも問題はないよん!!!
詩風音さんが見えるだけで満足だし、スッキリしたくなるからね(笑)
ここは詩風音さんの思うように出来るとこだからマイペースでやってね!!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/04/29 00:32】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
黄砂だけでなく、規制のない生産活動、14億の人間・・・
地球的規模の脅威が着々と世界を襲っています。

まま それはそれとして ボクは今癒されたいんだな
詩風音ちゃんに 笑顔 大きなおっぱい 豊満なお尻
そして抱き心地の良さそうなバディに 溢れる愛液
そして最後は 絶頂の快感に漏れ出す愛の悲鳴と善がり顔

あはは どんどん妄想がすすんでいくよ。
度が過ぎないように 気持ちよくさせてもらいます。。 
【2008/04/29 07:32】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
こんばんは( ‘∇‘ )ノ
★ひろしさん
 今日は、デートしなかったの?
 すっごくいいお天気だったでしょ?後半にとっとくのかな?(^ー^* )フフ♪
 でも、変な飛び石で、詩風音は体調悪いし
 あと3日の勤務がえらく大変な気がしてきます~。
 はぁ。がんばりま~す(^_^;)
★だだがさん
 うふふ。今回は、大人なだだがさんですね。
 そして最後は・・・ってとこの文章が気に入っちゃいました(*/∇\*)キャ
 詩風音って、活字フェチなの(*ノωノ)
 度を過ぎるとどうなるの?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2008/04/29 21:14】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
度を過ぎています
10代の頃はね、、1日に2・3回はオナニーしちゃったけど
もうこの年ではとてもとても

不思議な話しだけど 疲れた時ほど女性の身体が欲しくなるんだな。
度が過ぎるとどうなるかって?
快感が薄れてくるし、飛び出すミルクも薄くて少なくなるんだよ。
やはり1回目に詩風音ちゃんの写真をじっくり観察して 
妄想がぐぐっと高まった時に発射するのが一番気持ちいいっす!!!
あああ 詩風音ちゃぁ~ん!!!入れたいよ~ あはっ
【2008/04/30 19:27】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
ぬふふ(v〃∇〃)
★だだがさん
 夕べは、PCさわれなかったから、コメントきがつかなかった~(^。^;)ごめんね。
 度を過ぎると、何事もよくないってことなのね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 一番イイ頃合いっていうのが、回数じゃなく、一番イイってことですよね~(*・ ・*)ぽっ
 
【2008/05/01 21:46】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/292-b5ff3980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |