2ntブログ


GW、イイコトあるかな。。。
こんばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
あと1日だぁ~~~~!!やったぁ。。。
と言いつつ、すでに、眠い詩風音でしヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
それでも、運動不足を少しでも解消しようと、ウオーキングして参りました(*^^)v

けど、一気に疲れが。。。ダメなやっちゃ(⌒_⌒; タラタラ

なんだか、あっという間に、4月も終わりそうで
なんと、もうGWがやってきそうですね。
でも、いつもながら、な~んにも予定はないし、費用もないし。。。
しかし、バースデーはやってくる詩風音であります。( ̄ー+ ̄)ニカッ!
年は別に気にしないから、バースデーは嬉しいんだけど。
いつも、家計的にひもじい時期で、イイコトはなかなかありまへん( ̄_ ̄|||) どよ~ん

それから、投稿始めて、板をいれて、5年目に突入致しますぅ~キャッー !(^ω^*))
だから、少しは、いいお休みを過ごせたらいいなぁ~~~って思います。

しか~し、まったく関係のない画像の続きを出さねばでしたね(@^^)ゞ ポリポリ
           CA390591-2.jpg
今夜は、笑ってない顔から。。。たまには、こんなのもね(^_-)-☆怒ってはないのよ(笑)
                            CA390584-2.jpg
ほとんど穿いてないみたいに、見えますね(^。^;)
                でも、太い腕やいろんなとこに、やっぱり年がでるなぁ(x_x;)
           CA390587-2.jpg
これも、なんだか穿いてないみたい?!ヒモだけだもんね~。
                          お肉で、隠れちゃうしぃ(|||_|||) ガーン
                            CA390590-2.jpg
おっぱいぱいを、ムギュっとしてみました。チクビちゃんも、つまんでみたりして(*・・*) ポッ
           CA390595-2.jpg
ラストは、やっぱりニッコリさん'(*⌒―⌒*)))黄色いオパンツも、チラッとね(^ー^* )フフ♪
過激じゃなくって、肩透かしだったかも?・・・でもーーー詩風音ですから( ̄ー+ ̄)ニカッ!

毎月毎月、綱渡りの苦しい詩風音ですが。。。少しはいいバースデーくるといいなぁ(*¨) ....
お天気は、ず~~~~~~っといいみたい~!!(笑)
それでは、お風呂に入って、寝ますね。
あと1日、また早朝からバタバタ頑張らねばっ!(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

    FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                           詩風音の励みになります。
                FC2 Blog Ranking
                   

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/04/24 21:46】 | 春みたい~ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<普通のショットもいいじゃない?! | ホーム | も~っ!朝から、暑いんだからぁ>>
コメント
まにあったヾ(=^▽^=)ノ
今夜は更新できたてを見る事ができました(*^^)v
1枚目はサム画の表情がいいなぁ~(^。^)
3枚目は室内灯を月に見立てて吠えて欲しかったかな(∩∀`*)キャッ
いよいよ五年目に突入ですね^^ 何か記念に送りたいですよ~(^^♪
何時も私たちに幸をくれる詩風音さんに愛の手を~♪てね
追伸 下のポッチお気に入りなんで~す(*'ー'*人*'ー'*川スキスキ♪
【2008/04/24 22:34】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
さあ、取りあえずあと一日
明日、頑張れがお休みかな?頑張っちゃいましょうね^^
最初ソフト板で詩風音さん見つけてからどれくらいになるんだろう。
柔らかそうな、カラダと優しそうな唇の追っかけですよね。

で、強いて言えばやっぱりお尻が好き。2枚目3枚目は最初何も着けてないかと思っちゃいました。
詩風音さんのお尻の谷間に顔を埋めたい気分です。
【2008/04/24 22:45】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
バースデーおめでとうございます。
しかし5年ですか~。もう
そんなに経つんですね。
5年前か~。まだメタボだった頃やな。(笑)
【2008/04/24 23:05】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
あと一日でGW突入だね~
僕も何も予定はなしなんだよね。
お金もないし、どこに行っても混んでるし。
少し身体を休めようかな。
最近行ってないマッサージでも受けて。
アレ?もしかしてGWだから休みかな。
やっぱり家で詩風音さんのお尻を見て過ごそうっと。
今日は大好きなお尻が二つも見れて嬉!
【2008/04/25 01:07】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は朝から雨が降ったり止んだりのよく分からない天気だったよー!
昨日は今年初の真夏日だったんだけど、逆に今日は雨が降ったから一気に涼しくなるすぎて寒いくらいだったよ。
終わってみればあと1日だったね(笑)
もちろん明日行けば終わりなんだけどね(笑)
画像はほんとに何もはいてないって感じが出てて興奮してスッキリしたくなっちゃうよ(笑)
またスッキリの話かって感じでしょう?
それだけ詩風音さんに興奮しちゃうってことだよ!!!
これからも懲りずに本音でレスしちゃうねーーー!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/04/25 01:12】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
おと一日で世間的にはGWですが 変則的な休みの私にはチョイキツです
仕事!休み!の日替わりメニューで 体がついていきません(~_~;)
てな訳で重~いGWは詩風音さんだけじゃありませ~ん(´~`ヾ) ポリポリ・・・
笑ってない顔・・想い顔?ガン飛ばしてる?どちらにもみえますぞ~(⌒~⌒)ニンマリ
今年こそは連休中日に良い事があればいいね(^^)ニコ
その為にも明日は無事に過ごしましょうねd(@^∇゜)/ファイトッ♪
【2008/04/25 01:12】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
好きな人を
大切にしてくださいね。GWはいいこといっぱいありますように。GWはカノジョとデートです。v-7
【2008/04/25 19:15】 URL | 金助 #-[ 編集] | page top↑
おつかれで~~~~っす(´□`*)ゞ
★tadaさん
 やっとこさ、お休みがきます~。
 今日は、ほんとに調子悪くて、しんどかったです(x_x;)
 詩風音に、プレゼントくださるんですか?
 嬉しいなぁ~~~~(*^▽^*)
 でも、送り先、わからないですよね(^_^;)
 下のポッチの画像みたいに、たまにはしっかりルージュも
 いいかもですね。
 最近は、薄い色ばかりしているので・・・
★たかやさん
 土日は、お休みですが、詩風音は、ジャレンダー通りなので
 大型連休には、なかなかなりません。
 でも、家族みんなお休みじゃ、食事やなんやと、家事するばかりで。。。
 休みにはなりません(._.〃)
 お給料前にもなるし、詩風音のバースデーはいつもひもじい寂しいデーです( ̄_ ̄|||)
★しのしのさん
 あっという間のような、でも、すごくネット上だけでも、色んなことがあったし
 プライベートでも、紆余曲折あったので
 長い。。。密度の濃い4年間だったと思います。
 そうか~~しのしのさんが、鍛える前だったのね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2008/04/25 19:53】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
もうGW突入の人もいるのかな?(^_^;)
★ゴンちゃん
 明日から、ずっとお休み???
 そういう会社もあるみたいだけど。。。(;¬_¬)
 詩風音はカレンダー通りです~。
 あんまり長いお休みでも、体なまるだけだし、先立つものもないし
 家族がウダウダいて、家事ばかりふえるし。。。主婦にとってはあまりイイコトないでしゅ。
 お金持ちの方々は、旅行とか行かれるだろうから
 いいんでしょうが。。。そういう幸せに巡り遭えたことないからなぁ~。
 だから、バースデーは、今までいつもなんにもない日です(苦笑)
 マッサージ、お休みなのかな?やっぱり。。。(^。^;)
★ひろしさん
 夕べから、今朝、それから、今日一日は、涼しいを通り越して、寒いくらいでしたね。
 風邪ひく人がいたのじゃないかと。。。(´□`*)ゞ
 彼女とのことが、うまくいったからって、急にまた、スッキリばかりしてたら、ダメよ~。
 普段も、ガマンは必要だからね。普段の精進が大事よ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 GW,ひろしさんとこも長いの?
【2008/04/25 20:03】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日は、頭ぐわんぐわんでひた(◎_◎;)
★ドドンさん
 詩風音と同じお休みですね。飛び石すぎて、休みきれないし
 仕事も、中途半端な感じになりそうな気がします。
 ミスしないようにしなきゃって思いますが、世間は長いGWの、脳天気なお客様たちが
 お目見えするかと思うと。。。何か起こりそうで、ちょっと不安です(;¬_¬)
 ドドンさんも、気をつけてね~!
 ニッコリも、睨むのも、ガンとばすのも、得意なので
 どれにしましょうか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 今日は、しんどい1日でしたが。。。明日も、早朝から忙しくって、
 まったくGWとは、無縁な詩風音な感じでしゅ(/へ\*)))ウゥ
★金助さん
 好きな人ですか・・・愛息と愛娘かなぁ(笑)
 彼女とデート。いいですね~。詩風音はしがない忙しいばかりの主婦ですから(TヘT o)
【2008/04/25 20:16】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
もう??
早いな~
もう5年か~、色々あったな~
あは、詩風音ちゃんのパンティも色々^^
これから、もっと色々なパンティでガンバロ~ね^^
【2008/04/25 21:17】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
ようやく今週が終わったーーーー!!
今日も少し寒いって感じだよ。
詩風音さんが興奮するような画像が出ると我慢できなくなっちゃうからね(笑)
これからもいい画像を期待してるね!
出来るだけスッキリを控えめにして彼女とスッキリしなくちゃだね(笑)
詩風音さんともスッキリしてみたいなー!!!!
GWの休みは29日は仕事があって2日から6日までの中途半端な休みだよーー!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/04/25 22:15】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
詩風音さん、こんばんは。
休みはずっとじゃないよ~。とびとびって感じ。
でも気分だけはGWだから。
何もない淋しい誕生日なの?
でも何もなく毎年誕生日を過ごすことができるのも
幸せかもよ。
僕もいつもそう思ってる。
何事もなく家族が幸せに暮らしている中で今年も
誕生日を迎えたことを感謝です。
いつも行くマッサージは休みみたい。(T_T)
新しいところを開拓してみようかなっと。
【2008/04/25 22:52】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪
一週間お疲れ様でしたー^^
連休中にバースデーなんですか 考えようによればみんなが祝福して休んでくれる日とか(笑)
歳を重ねると目立たないでいい日とか考えましょう
今年の連休は例年より短めとかテレビでも言ってましたが
カレンダー通りに仕事する身には関係ないね
かえってだるかったりしますよね

笑顔の詩風音さんは素敵ですが、何気なく普段ぽい一枚目の顔もステキですね(^^♪
【2008/04/26 00:13】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんにちは(^。^)
★トムさん
 5年目にはいるのよ~。
 トムさん自身も、色々あったでしょ?( ^ー゜)b
 パンティの色ね(笑)
★ひろしさん
 そうよ~。彼女とスッキリできるように、ヽ(。ゝω・)ノガンバよ(笑)
 ひろしさんも、詩風音と同じGWなのね~。
 でも、十分の長さないかな?足りない?
 ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてたら、いくら長くても、
 な~んにもしないで過ぎちゃうもんね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ゴンちゃん
 やっぱりトビトビGWなのね。
 結構、思い切り大型連休にする会社も多いでしょ。
 でも、あとで、仕事に困ったりもするもんね。
 何にもない平和なバースデーならいいけど
 だいたい、家族みんなが連日ウダウダしてると、
 詩風音は、ストレスたまってくるし、気に入らないことも
 しばしば起こって・・・
 ムカついたり<`ヘ´>。。。の毎年なの。
 なぜか、すごくイラついたりね(苦笑)
 マッサージ関係も、やっぱりお休みとるでしょうね。
 やってるとこ、少ないんじゃない?
★慢蔵さん
 昔から、みんなお休みだから、目立たないっていうより
 忘れられる誕生日なんですよ(x_x;)
 人のばっかりお祝いする感じ。。。
 なんだか、不公平な気もしたり、家族と連日ゴチャゴチャやってると
 ストレスたまるのもあって・・・いい誕生日って、なかなか過ごしたことがありまへん。
 誕生日だって、思わないようにすればいいのかな?(^_^;)
【2008/04/26 12:25】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/26 16:11】 | #[ 編集] | page top↑
★こんにちは~(*^^*)
★秘密の○○○くん
 お久しぶり~( ‘∇‘ )ノ
 少しずつでも、前向きになれて、復活してくれたら
 詩風音は、嬉しいです(^_-)-☆
 待ってますから、遊びに来てね。
 落ち込んでても、何も変わりはしないから、
 自分は、進んでいこう~!って思うしかないと思うよ。
 詩風音も、たまにすっごく気分が沈みますが。。。
 でも、やっぱり篭っていてもラチあかないもん。
 だから、いろんなとこに出ましょうね~(*^^)v
【2008/04/27 12:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/291-9b288f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |