2ntブログ


も~っ!朝から、暑いんだからぁ
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
さっき、更新しようとしたら、間違って全部消してしまった オバカな詩風音でし。
こういうこと、たまにしてしまって、ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
と、しばし呆然。。。

でも、仕方ないから、やり直し~~~。
話の内容はなんとなく覚えてるけど・・・
なんだか、1度書いちゃうと、もう同じこと書く気が薄れちゃいます。(´□`*)ゞ

一応、今日が暑かったって話でした。。。
毎朝、ストレッチをおぱんちゅ1枚で、かかさずやってる詩風音ですが
その姿でも、今朝はもう暑くって(〃゜д゜;A アセアセ・・・

きっちりした制服なんか、着たくないですね。
首のない詩風音だから、余計に暑苦しくって、自然と額に汗が。。。。( ̄ー ̄;
頭に一番、汗をかくので、天然パーマの髪の毛がピンピンはねてくるし。
うう~~~この微妙な暑さの時期が、ヤダヤダ~梅雨はもっとヤだけど( ̄へ  ̄

胸元のゆったりした、涼しいスッキリした制服ってできないもんかしら。
それに、まだまだ桜が楽しめる時期なのに、
一気に暑くなったりしてほしくないわ~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

と、グチってばかりもいられないので・・・
今夜の画像は、まだ明るいうちに撮影したもので
ちょっと前の詩風音の定番!!っぽい感じかな?!(^ー^* )フフ♪
           CA390585-1.jpg
刺し色の黄色いTバックで、ちょっと春らしく、撮ってみました(〃∇〃) てれっ☆
                           CA390588-1.jpg
前から見ると、こんな感じ~。ちょっと恥ずかしげなニッコリ加減が、お気に入りでしゅ(*ノωノ)
でも、微妙な辺りを、あんまり細かく見つめないでね。(*≧∇≦)
            CA390594-1.jpg
で、横からだと、こんな気取ったポーズ(笑)うう~ん。逞しいフトモモと腕~(;¬_¬)
                            CA390586-1.jpg
ちょっとだけ、開脚~(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
            CA390582-1.jpg
じゃあ、後ろからも~。。。うふふ。うまく隠れててよかったぁ~v( ̄∇ ̄)
                             CA390589-1.jpg
そして、ラストはやっぱりアップがないとね( ^ー゜)b
それに、オッパイと、唇もなきゃ、詩風音らしくないかな?!と、キャハハ
一応、気をつかってる詩風音なんですよ~~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ なんちゃって。。。

次回は、まだこの続き画像を出す予定です。
お気に入り、見つかりましたか?

あと、3日・・・長いなぁ・・・けど、がんばりましょ!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

    FC2ブログランキング参加してま~す!
           お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                            詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
                FC2 Blog Ranking
                  

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/04/22 21:59】 | 春みたい~ | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<GW、イイコトあるかな。。。 | ホーム | けだるい朝しちゃいました。>>
コメント
まぁまぁ、背服姿もかわいいですよ。(^^
【2008/04/22 22:50】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ
Tシャツ1枚とはいきませんが、暖かくなりましたね
これからは、暖かさがいやな暑さに変わる季節ですね
以前の詩風音さんはこんな感じのが多かったんですか?
その頃に知っていればなーと思える良さです
どれが一番と選べないくらい明るさと、エロさと危なさが溢れてますね
続きがあるそうで、すごく楽しみに待ってます^^

ps初色文字にしてみました^^
【2008/04/22 23:58】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんは
ここのところ暖かくなったね~
一番過ごしやすい季節かもしれないな。
またまた体調を壊してPCを開くことができませんでした。
何だか先月からパッとしないんだよね。
まぁ何かあれば人間ドックで引っかかるかな。(^_^;
黄色のT可愛いね。春らしい色だし。
でもどうしてもしゅけべなオヤジは目が中心点にいって
しまうのですよ。ゆるしてぇ~。
【2008/04/23 00:33】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
曇りで始まり昼はピーカンそして夕方にはまた曇りで寒ささへ感じる変な一日でしたよ~
ちょっと前の定番より進化しています!一点に淫靡さの雰囲気が濃く残り
どれも拡大してみたくなります((^ω^))ガハハ
本当に香しき秘部の雰囲気を感じます
良く包まれた4枚目よりは2枚目、お尻系はあと少し・・・と目を凝らしてしまうし・・・
結局選べず全部良し!!((^ω^))ガハハ
【2008/04/23 01:13】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日も夏?っていうくらい暑かったよーーー!!
明日も暑いみたいで嫌だねー!!
明後日はどうやらこっちの方は雨みたいだから快適に過ごせそうだよ。
今日の画像はいいよー!!!
観てたらスッキリしたくなっちゃったからこれからスッキリしてから寝るよ(笑)黄色いパンティはいいよー
やっぱり詩風音さんはいいなー!
俺の頭の中は詩風音さんがすごい事になってるよ(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/04/23 01:39】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
また、目が覚めてしまいました
またまた夜中にコメです。
最近はPCの熱が加わって余計に暑いんだよね。今の季節だと、エアコンはまだ必要ないっていう、変な固定観念があったりして、僕の事務所も暑い一日でした。

で、一枚目の黄色いTのおしり。最高です僕のための一枚って言うくらい素敵です。いわゆる横の紐の部分がちょっと食い込んでるのがツボですね。このお尻に頬ずりできないのは辛い。
前からの写真も素敵。つい、はみ出してないか探してしまいます。
 さあ、コメしてる場合じゃありません。
 くちゅくちゅさせてね。
 ところで、このTは初公開ですか?
【2008/04/23 02:56】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
おはよ
密着した黄色の▽とTがかわいく見えますよ^^
いわれてみれば確かにちょい前定番だね。
ポチッと画はおりひめ風だけど黄色Tと同じ?

今日も暑そだなぁ、、、。
四月で夏日はきついよ。詩風音さんの▽は無理だとしてもハンカチになりたいス^^;;;;
【2008/04/23 07:16】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
刺し色の黄色いTバック
写真を拡大していっぱい見ちゃいましたよ。お尻が涼しそうですね。熱い季節なので、Tバックはくとお尻が涼しくなっていいかもです。スカートからの風で涼しそう。横からのポーズはノーパンに見えてしまいました。

そして、お尻の割れ目にしっかり食い込んじゃって、どんな感じですか?すこし、アソコにも食い込んでいるような気がしますけど、どうですか?

オッパイと唇。。。キスすると自然にオッパイを愛撫してしまう。エッチの定番ですね。そんなことを詩風音さんと妄想しちゃいます。

キスは好きですか?

とても、かわいらしい表情ですね。とても、キスするだけで感じてしまいます。

ギュッと抱きしめたら。。。オッパイではさんでね

【2008/04/23 18:43】 URL | 金助 #-[ 編集] | page top↑
また、見に来たよ
ただいま帰りました。
で、大好きな詩風音さんのお尻を見に来ました。
こんなに詩風音さんが好きなのに、なんで詩風音さんに会えないんだろう。
神様っていないのかな。
【2008/04/23 20:07】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
明日は雨の一日らしいよ~(^_^;)
このT-はお初かな?黄色て珍しいチョイスじゃないのかな~
水着の詩風音さんが浮かんできたよ=*^-^*=にこっ♪
ビキニの水着いけるんじゃないのかな~? トライして見ては=*^-^*=にこっ♪
プール、海デビューはしなくていいけど、ブログデビューでね v(゚ェ^*)⌒☆ブイッ
今回はT-に惹かれてお尻に誘惑されるけど、やはり大地が第一!!
隠れた大地の下にMもあるしね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2008/04/23 20:07】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
お疲れ様です~(^。^)
★しのしのさん
 あら、制服姿、好きですか?
 でも、今日も暑くて、こまりましたぁ(>Д<)ゝ
★慢蔵さん
 初色文字、おそろいの黄色ですね。
 目が刺されます(笑)
 そうですね。こんな感じのショットを、よく撮ってました。
 フルタイムで仕事してなかったから、平日昼間に撮りやすかったので(^_^;)
 今は、なかなか撮れません。
★ゴンちゃん
 メッ(;`O´)oコラー! って、言わないから、大丈夫よ~。
 体調、急にはよくならないでしょう。
 だいぶ、無理がたたってるようだったし、そんなに寝込むことも、なかったでしょ?
 だから、ゆっくりしっかり良くなるのを、待ってね。
 また、上乗せしないようにしなきゃですよ( ^ー゜)b
【2008/04/23 21:10】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
雨になりました~(◎_◎;)
★ドドンさん
 詩風音のとこも、朝から、アチチな状態でしたが、
 夕方からは、雨になりました。
 でも、昨日よりは冷えないみたい。
 よく天気予報があたるのはいいけど・・・しかし、よく降りますよね(;¬_¬)
 晴れの日がなかなか続かないです~。
 どれも、お気に入り画像になりましたか?(o^^o)ふふっ♪
★ひろしさん
 詩風音が頭に中で、どんなになってるのかしら(v〃∇〃)
 彼女に、叱られない程度に、頑張ってね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 雨降った?でも、ムシムシ暑くないですか?
 詩風音は、一日汗かいてましたよ~。
★たかやさん
 あらら~また、目が覚めちゃったの?
 んーーーさすがに、今からエアコンは、つけてもらえないですよねー。
 経費節減が、第一だったりもするし(x_x;)
 くちゅくちゅして、すぐ寝たかな?(^_-)-☆
【2008/04/23 21:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
明日も雨かなぁ~・・・(;¬_¬)
★牛岩さん
 かわいく見えます?T・・・(=´▽`)ゞ
 ポチっと画は、この前まで、プロフ画の下のポチっと画にしてたものですよ。
 昨年の画像ですよん。
 このブログの前の方に、ありま~す。エへ(o ̄∇ ̄o)
 このまま暑くなったら、マジで困ります~(TヘT o)
 詩風音のハンカチになったら、ヘビーですよ~
★金助さん
 お尻が涼しくても大丈夫な季節にやっとなりましたが。。。
 暑すぎるのは、イヤ~~~な詩風音です。
 撮影してると、汗がたら~~~っとなります(^_^;)
 キスは、好きですよ。でも、好きな人とじゃなきゃ、しません(^ー^* )フフ♪
 ギュッとされたら、おっぱいで挟むの?何を???
★たかやさん
 おかえりなさ~い。
 この時間は、もうゆっくりしてますね。
 もうオネムになる頃かな?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 前のコメの質問の答え、忘れてました。
 黄色Tは、お初ですよん。
 同じバージョンで、ほかにも何色か、あります(*^^*)
 神様は・・・いると思ってる詩風音ですが。。。
 たかやさんとこには、いないかなー(^。^;)
★tadaさん
 ゲゲ (゜_゜;)やっぱり、1日雨なんですか~?んーーー。
 ビキニなんか、無理無理~~~~。
 ていうか、普通にブラとTとかなら、下着も同じですよね。
 だったら、今と変わらないのでは???~(・・?))(((;・・)?
 大地が、見えなくて、ご不満ですか?
 でも、ぽんぽこりんなオナカ・・・見えてますよね~(´□`*)ゞ
【2008/04/23 21:30】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
オネムです
そのとおり、そろそろオネムです。他バージョンが楽しみですね。
【2008/04/23 21:43】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
★たかやさん
 私も、今夜は早く寝ますね~。
 代わり映えしない、バージョンでも、許してね(^^ゞ
 おやすみなさい☆~(ゝ。∂)
【2008/04/23 21:59】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
はい
おやすみなさい
【2008/04/23 22:12】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
制服か~~
胸元をゆったりとした制服なんか良いんじゃないっすか?
でも~、詩風音ちゃんの様に胸が大きいと~
胸が、余計にめだってしまうね~
どこかの、バニーガール風のベストだとさ・・・^^
こんど、そのパンティで会社に出社してみては・・・^^
エロ親父の視線、感じれるよ・・ きっとさ・・・
【2008/04/23 22:49】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
詩風音さん、ありがとう。
すっかり元気に・・・とまではいかないけどもう大丈夫!
元々身体は頑丈だからね。
クマさんは不死身なのだぁ~。
Tバック姿をもっと見せてくれたらもっと元気になるかも。
元気になるところが違うって?
失礼しました。(^_^;
【2008/04/23 23:44】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
たかやさん
いいコメントだなぁ・・・・・
【2008/04/24 09:22】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
雨は一日逃れましたよ~ヾ(=^▽^=)ノ 今降ってます
大地は見えていて全然不満はありませんが、大地よりお尻に目が行っちゃうんです~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
皆さんと同じで 拡大!拡大!!(〃ω〃)テレテレ♪
続きに期待大なりで~す(≧ω≦)b
【2008/04/24 20:26】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわ~、ちょっと寒い(^。^;)
★たかやさん
 よく、眠れましたか?(⌒^⌒)b 
★トムさん
 ベストは今でも着てますが。。。胸だけならいいけど
 オナカも胴体も太いから、変わらないですよ(x_x;)
 エロオヤジの視線?!
 そんな人、周りにいないですよ~。
★ゴンちゃん
 クマさんは、不死身だったの?知らなかった~(笑)
 でも、ほんとによくなるように、注意してね。
 Tバック。。。は、まだ続きはだしますが~(ノω`*)ノ"
【2008/04/24 21:04】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ウオーキングしてきましたよん♪
★牛岩さん
 ん???どのたかやさんの?
 神様云々の?
 詩風音は、嬉しいばかりだけど。。。(^^ゞ
 感心だけしてちゃ、ダメよん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★tadaさん
 雨、降ってるんですか?
 詩風音んとこは、降ってませんが、ちょっと冷えてます。
 {{ (>_<) }}
 あんまり期待しないで~~~~~(^^;;
【2008/04/24 21:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
牛岩様
褒めていただいたと、理解して良いでしょうか?
ありがとうございます。
お互い詩風音sなんの心の恋人として、頑張りましょうね。
【2008/04/24 21:44】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
はい^^
【2008/04/24 22:15】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/290-f64e17c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |