2ntブログ


けだるい朝しちゃいました。
(*´∇`)ノ こんばんは~。
今日は、雲はあったけど、とってもいいお天気の日曜日。
Tシャツ1枚で、十分過ごせる陽気でしたよ(=^^=)

さっき息子と久しぶりに、ウオーキングしてきましたが・・・
Tシャツにウインドーブレイカーを前を開けて、羽織っただけでも十分歩けたし
暑くなって、家についたら、すぐ脱ぎました(〃゜д゜;A アセアセ・・・
満月?!なお月様も、綺麗で、ずっと見上げながら歩けて、気持ちよかったです(*^^)v

さて、タイトルの ”けだるい朝” ですが・・・
なかなか詩風音もフルタイム勤務で、体調不良だったり、早寝だったりで、
相手を前回パスしていたため(;¬_¬)
夜勤明けで、休みの主人に、されちゃいました。。。(*ノωノ)
まー夫婦だから、仕方ないですが。。。子供たちは、まだ寝てましたから(^。^;)
そのあと、主人は下の階に降りたので、パパッと撮影したものです。
               CA390561-1.jpg
恥ずかしながら・・・のヘア画像でしゅ((* ・・*)ほら、お尻よりオナカでてます(TヘT o)
               CA390564-1.jpg
右の画像なんか、思い切りのメタボ度合いがわかりますよね(._.〃)
腕の太さ、尋常じゃないし・・・オナカもたららんだし・・・すんじゃってますよね女として。
                 CA390565-1.jpg
けだるい感じ・・・でてるかどうかわかんないけど・・・アップでしゅ(● ̄  ̄●)

そして、その画像とはまったく違うのが、ラストショットです~。
菜の花畑で、とても有名になったところに、久しぶりに出かけてきました。
ほんの短時間でも、気持ちよい景色に囲まれて、気持ちも明るくなりますね。
                CA390580-1.jpg
次々見物に来て、みんな撮影して帰っていきます。
詩風音は、ソフトクリームをなめながら、帰りました(^ー^* )フフ♪

また明日から、お仕事~~~!!ですね(^_^;)
早寝早起きで、頑張らねばです。。。
雨ばかりだったので、少しいいお天気・・・続いてほしいですね。'(*⌒―⌒*)))

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking
               

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/04/20 21:57】 | 春みたい~ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<も~っ!朝から、暑いんだからぁ | ホーム | 濡れた体を、あたためて>>
コメント
愛された直後の女性のからだ
そんなの見たことがない

もう 写真をしっかりの観察しちゃいました。
半分以上 嫉妬でめらめらしながら ね。

どこを どう愛されたんだろな?  
絶対!気持ち良くて 満足したんだろな ・・・ しゃ~ないね
【2008/04/20 22:34】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/20 22:39】 | #[ 編集] | page top↑
お疲れさま
朝から大変だったね。
ご苦労様でした。
明日からまた仕事大変だね。
がんばりましょう~。
【2008/04/20 23:27】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日も暑いくらいにいい天気だったよー!
今週もいい天気が続けばいいなって思ってるよ!!
画像はいきなりでびっくりだねーー!!
終わった後のって想像しちゃったら興奮しちゃった(笑)
個人的には2枚目の右側のが好きかなー!
久しぶりに詩風音さんで明日に向けてスッキリしちゃうかなー!
昨日は別のとこでスッキリしまくっちゃったからなー(笑)
最後の菜の花畑はものすごく綺麗だねー!!!
明日からまた1週間がんばろーーっと!!!
詩風音さんもがんばってね!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/04/20 23:51】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪
暖かい一日だったんですね^^
こちらはTシャツ一枚とはいきませんが、春でした
朝からの一戦を交えてからの花見とは、変わった過ごし方でした?ね
今夜の中では一番目の雰囲気がいいと思います。
詩風音さんが自分で思うほどではない感じに撮れていて好きです^^
明日からまた仕事ですが、頑張って下さいね。
【2008/04/21 00:07】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
ほほー
久しぶりだと、旦那様ハッスルしたでしょーな~~
なんだか、詩風音ちゃん嫌々したの??
でも、気持ちよくなったんでしょ??
【2008/04/21 00:28】 URL | 川西のトム #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
今日は一日曇り空でしたよv-277v-277
さすがに、寒さは感じず春の曇り空でした。
”けだるい朝” 仕事の疲れか行い故か・・・・お疲れ様でした。
すんじゃってませんて!いい女していますよ(⌒~⌒)ニンマリ
左を見りゃムラさんが大勢きますしねv(*'-^*)bぶいっ♪
1枚目は女度満点((^ω^))ガハハ 食したいこと(^^)v
明日からの仕事の精力剤の如くですよ~
明日から仕事を頑張るじょ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【2008/04/21 01:18】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
月曜日、お疲れ様~(*^^*)
★だだがさん
 お久しぶりですね(^_-)-☆
 そんなに、やきもちやかなくて、いいですよ。
 だって、満足なんかぜ~んぜんしてませんから。
 最近特に、詩風音は不感症気味かも(;¬_¬)
 でも、主人がしないとうるさいから。。。
 だから、愛された気はまったくないんですよ。
★秘密の○○○さん
 なんとなく、ヘア画像をだしてしまいましたが(◎_◎;)
 これ以上は、だせないですよ~ん。
 ほんと、夫婦のお勤めは、大変です(x_x;)
★波乗りさん
 あらら、すごく受け流されちゃった感じ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 まー、仕方がないことだしなぁ。。。
 今日は一日、忙しいような、ひまなような。。。感じでした。
【2008/04/21 20:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
満月、見えますか?
★ひろしさん
 うふふ。やっと頑張れたの?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 よかったですね~(*^-゚)vィェィ♪
 今日は、暑いくらいだったけど、ひろしさんとこは、どうだったかな?
 また、1週間ガンバですよ~^^
★慢蔵さん
 今日は、ほんとに暑くて、汗がにじんでくる感じでしたよ(;∂。∂A アセ
 変わった過ごし方。。。うちは、結婚当初から、主人は交替勤務だから
 普通にあったことなんですけどー・・・
 普通の勤務だけの人には、おかしな気がするかもですね(⌒_⌒; タラタラ
★川西のトムさん
 また、川西。。。がついたの?(笑)
 久しぶりっていっても、月に5、6回のを、1度とばしたくらいなものなんですよ(^。^;)
 詩風音は、体をかしてる状態で、淡々と(苦笑)
 冷めちゃってる女ですから。。。
★ドドンさん
 お仕事、頑張れましたか~?( ^ー゜)b
 今日は、暑かったですよー。詩風音の周りのとこじゃ
 27℃くらいになったそうです。
 6月の気温とか。。。もー、極端にまた暑くなってほしくないですぅ(/へ\*)))ウゥ
 けだるい朝・・・仕事の疲れのが大きいですね。
 エッチで、疲れるほど。。。な~んて、もうずっとないですねーポリポリ (・・*)ゞ
【2008/04/21 20:45】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
暑かった一日も日暮れと共に風が涼しくなりました。
東の空に満月?も浮いていますが、時折雲に霞んでますね^^
けだるい朝の一日を終った感じは?
大好きな大地がスッキリ気味に見える立ち姿より
屈んだ大地が愛おしい~なぁ~(*≧▽≦)σ

菜の花に囲まれて食べつくしてはいけませんよ~。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2008/04/21 21:04】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
 やっぱり、すぐ先程までしていたことを想像しちゃいました。
 嫉妬する権利は無いような、でも、やっぱりご主人が羨ましくて、ヤキモチ焼けちゃいます。
 「あ~~~~~~!」って感じ。僕だってこんなに詩風音さんが好きなのにね。
 そんな、思いで、昨日今日は過ごしました。
 でも、やきもち妬きながらも、つい、何度も訪問しちゃうんだよね。
 さあ、一週間頑張りましょう。
【2008/04/22 02:38】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/22 18:06】 | #[ 編集] | page top↑
おつかれさま~(。´_`)ノ
★tadaさん
 今日は、本当に暑くて、制服はたまりません(x_x;)
 もうこれから、ずっとこうだったら、どうしようかしら(/へ\*)))ウゥ
 菜の花のおひたしは、独特に苦味?が好きですが
 あそこまで、大量にはさすがの詩風音も食べれません(笑)
 それに、つぼみじゃないとね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★たかやさん
 別に夫婦だから、仕方ないじゃん。
 て、言われるより、わかっててもヤキモチやくよ。
 って、言われるほうが、嬉しいな((* ・・*)
 夜中に、コメント。。。早く寝なきゃダメよー。睡眠不足は、体調崩すから(ーー゛)
★秘密の○○さん
 詩風音は、冷めてる女なので。。。人に甘えることってないですよー。
 小さい時から、甘えるってことは、したことない人間なんです~(;¬_¬)
 自分ながら、ちょっと可愛そうな性格(苦笑)
 気持ちのこもったSEXは、最高でしょうね。。。
【2008/04/22 20:56】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
はい
昨夜は夜中に目が覚めてのコメでした。
お気遣いありがとう。なんか嬉しいな。胸がちょっとキュンです。
【2008/04/22 21:07】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
安心しました^^
★たかやさん
 ずっとそんな時間まで、起きてたのかと、心配しました。
 普通に朝からお仕事の人は、ちゃんとその日のうちに、
 眠った方がいいですもん。
 お肌のためにもね(笑)
【2008/04/22 22:01】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/289-625ea691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |