2ntブログ


昨日、ベランダ主婦~(笑)
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
GW明けの今日は、いかがでしたかぁ~???
詩風音は、まぁまぁな1日でしたよん。

でも、初日が、めちゃめちゃ忙しくなくて、助かりましたC=(^◇^ ; ホッ!

職場的には、忙しい日が多いのがいいんだろうけどー・・・あと2日、頑張らねば~!

今日も暑い1日でしたが。。。
GWラストの昨日も、日向はアチチな感じでしたね。
家の中は、結構涼しい?感じでしたが。

そんな昨日は、洗濯物を取り込む時に、ちょっとベランダでパシャリ~♪となっ
チラリんだけど・・・許してねん。
           CA390624-1.jpg
ずらしたジャージのたるみ具合がよくて(笑)
                    なんだか、そういうものをはいてるような((( *~∇~)
                            CA390625-1.jpg
これはちょっと・・・
      いや!かな~りヤバかったので、ちょっと編集させていただきました(*ノωノ)
           CA390626-1.jpg
ポンポコリンのオナカに、ヒラヒラパンティ~~~(*≧∇≦)
                     カラダ伸ばしてなきゃ、お見せできまへん。(x_x;)
                            CA390628-1.jpg
溺れてるわけでは、ありまへん(笑)だるまさんのように、まん丸すぎて・・・
                      ひっくり返りそうなわけでも、ありまへん(/へ\*)))
            CA390627-1.jpg
スッピンデーのため、目線は隠せてラッキー!(笑)なアップ画像でしゅ。(⌒_⌒; タラタラ
おっぱいミサイル、飛びそうですよね。。。ミサイル発射(ノ#-_-)ノ === ∋=> ナハハ

・・・と、ちょっと空元気でも、だしてみなきゃ~(>Д<)ゝ
自分を自分で奮い立たせなきゃ、
               主婦も仕事も何もかも・・・なんて、毎日できませんぜ。ダンナ
・・・ワルノリ?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
                             んでは、またで~す(=^・ェ・^=))ノ彡☆

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking
                

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/05/07 21:47】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<ハートに火をつけて?! | ホーム | ヒラヒラに、黒スト。祝。その2>>
コメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
明るい主婦のベランダのひと時ですね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
連休明け初日から夏日に見舞われてヘトヘト(;´Д`A ```です。

危ないお尻に目もくれずに我が想いは一直線にベランダに雄大な大地へと(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
そのあとにゆっくりとお尻鑑賞です(o_ _)ノ彡☆ポムポム

詩風音さんも休日体調から稼働体調へ切り替えには気をつけてねヾ(=^▽^=)ノ
【2008/05/07 22:37】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日から仕事が始まったけど、以外にいつもと変わらず1日が終わったよ。でも曜日感覚が狂ってて月曜日の感覚だったかな。でも土曜日も仕事で日曜日の1日の休みだから強制的に曜日が元にもどっちゃうんだけどね(笑)
画像は一言!!オーーーーーー!!!(笑)
おっぱいミサイル飛ばしちゃっていいよー(笑)
今週は楽なような?1週間だけどがんばろーーっと!!
もちろん詩風音さんもがんばってね!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/05/07 22:46】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
うふふ
そのまま後から、襲いたい~~~
【2008/05/07 23:12】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪
暑い一日でしたねー 仕事にもよるでしょうが休み明けはきついとかダルイとかは同じでしょうね
ベランダのシーン エロさいっぱい!ですね
洗濯物を取り込む時に思い立つ様を想像すると、ドキドキした緊迫感とか
浮かんできてその時の詩風音さんを観察しているようです。
部屋の中では無く人目を忍ぶシーンをまたお願いします<(_ _)>
【2008/05/07 23:49】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんは
明るい陽射しの中のひと時だね。
暑い一日の中のオアシスって感じかな。
今日は最初から大好きな詩風音さんのお尻で嬉しいでしゅ。(^_^)b
手直しなんて全然問題ありまっせ~ん。

連休明けの仕事はなんとかこなせたみたいだね。
最初から飛ばすと後がきついからね。
ボチボチいきましょう。
そりゃ家事も仕事も完璧なんて無理ですぜ、おかみさん。
【2008/05/07 23:58】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
GW
民放まで「大型連休」っていうようになってきましたよね。
GW→OR???
ゴールデンウィークって方が好きだけどなぁ。
連休に関係ない勤務でもそれなりに連休気分にはなれるもんでGW終わるとチョイ寂しい気がしますよ、、、。


【2008/05/08 11:08】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
(^_^;)ポリポリ
昨夜はレスを入れたんだけど二度も飛んじゃいましたよ
地震の影響?? 確認画面真っ白で断念しました(/_;)
詩風音には珍しい具の見えそうなアングルとか
ピンクのブラウス、口元の開き方とかで
淫靡な感じがするとか書いたのに
三度目は気力も萎え眠気も襲い断念しました
今夜 またトライしますね 携帯より
【2008/05/08 14:27】 URL | ドドン #K0tfisYA[ 編集] | page top↑
お疲れさま
やっといつもの日常に戻ったね。
体はまだ疲れを引きずってるけど。
詩風音はもう一日だね。
がんばって。
【2008/05/08 15:42】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
おちゅかれ~~~ふぅ~(x_x;)
★tadaさん
 今日は、昨日よりは、暑さは軽かったように思いますが
 どうでしたか?
 今日は、とにかく眠くて、だるい1日でした。
 仕事はそれなりにあったのだけど。。。(^^;;
 ぽんぽこオナカに、満足していただけたでしょうか~(@^^)ゞ ポリポリ
★ひろしさん
 たった3日間なんだけど、1週間分あるような感じがします~。
 ひろしさんは、4日間なんですね(;¬_¬)
 無理しないように、徐々にガンバです。
 おっぱいミサイル飛ばして、減らしたい~(笑)
★トムさん
 そういうの、トムさん、得意そう~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2008/05/08 21:04】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
クタクタさんですぅ~ふにぃ
★慢蔵さん
 暑いのも、休みボケも手伝って、ダルダルです~(/へ\*)))
 ひと目を忍ぶ姿ですか?(^_^;)
 どこで、撮ったらいいのかしら~(*≧∇≦)
★ゴンちゃん
 やっぱ無理ですぜ。クマちゃん(笑)・・・ですね(= ^ ^ ゞ
 なんか、すご~く疲れた感の今日ですー
 明日1日、頑張れるかにゃぁ・・・
 芸のないお尻画像ばかりでも、喜んでもらえて、助かります(〃゜д゜;A アセアセ・・・
★牛岩さん
 大型連休って、どの連休のときにも使われてると思うけどー・・・ 
 GWは、GWって言われてないですか?
 GWが終わったっていうか、1年ももう3分の1、終わっちゃいましたね
 と、今日、お客さんに言われて、うはーーーーゲゲ (゜_゜;)
 でした。。。あっという間に1年たちそう( ̄_ ̄|||) どよ~ん
【2008/05/08 21:31】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今夜は、早く寝たいなぁ~ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ
★ドドンさん
 せっかくのコメントを、まともに出せなくて、残念ですぅ(^。^;)
 でも、地震も結構強かったみたいですね。
 そういう影響とか、関係あるのかなぁ。。。
 再度、チャレンジ、よろしくです~(*^▽^*)
★波乗りさん
 まだ、今週は、日常に戻れそうにないですー(x_x;)
 来週になって、働かなきゃ!ってモードにならなきゃダメな気がします。
 なかなか疲れって、とれないですよね。
 切り替えも、すっとはいかないし。。。(・・;)
【2008/05/08 21:43】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
暑くなってくると~~
お外でエッチしたくなるんですよ~~
だから~、ベランダで犯しちゃいたいな~って思った^^
【2008/05/08 23:52】 URL | トム  #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
やっとあと一日だね。
詩風音さん疲れてるみたいだから、土日はゆっくりと
休めるといいね。
僕はなんと土日も仕事になりそう・・・ショック!
でも詩風音さんのお尻(ゴメン、お尻だけじゃなく)を
思い浮かべて頑張っちゃおう。
芸なんてなくてもいいんだよ~
さて今日一日頑張ろうね。
【2008/05/09 00:24】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
昨夜のリベンジ(^_-)-☆
昨夜はすっかり地震に邪魔?されて<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

連休ボケは人間ばかりじゃ無い様で事務所に戻ったら伝票作成用プリンターが
五台中三台がダウンして大騒ぎしていました、
物言わぬ物の医者としては、無視できず治療にあたりました((^ω^))ガハハ

・・・さて昨夜を思い出しながらカキコしますね(^^)ニコ
詩風音さんには珍しい具の見えそうな後姿がエロっぽくて
連休明けのダルさを忘れ奮い立ちそうです・・・・立ってます!(⌒~⌒)ニンマリ
スッピンアップも髪の感じやピンクのブラウス、口元の開き具合に」淫靡感が漂いけっこうエロエロモード満点ですo(*^▽^*)o~♪
下のランポッチのポッチも感乳首でより雰囲気を醸し出してるぞ~v(*'-^*)bぶいっ♪

てな内容だったと思いますが((^ω^))ガハハ
【2008/05/09 01:06】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
やっと終わったぁ~(´□`*)ゞ
★トムさん
 あらーーー、そういうのが好きなの、奥さんに言いましたか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 外で、どうしてしたいんだろ~?
★ゴンちゃん
 ふぁ~い。やっと終わりました。。。
 でも、土日も仕事なの?お休みは?
 また、無理して体調壊さないようにしてね(;¬_¬)
★ドドンさん
 やっぱり、地震は色々影響をおこすんですね。
 色々と、お疲れ様でした(^-^;
 思い出して、コメント、ありがとうごじゃいますぅ(*^^*)
 エロエロでしたか?(^ー^* )フフ♪
【2008/05/09 20:45】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/297-23fe926d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |