2ntブログ


詩風音も、春爛漫になりたいな
おはよ~です~( ´・ω・)o_∠・:*って、もうお昼がきそう~(〃・ω・)ノ
今日は、もうドンヨリなお天気になってますー夜からは雨みたい?!
うう~ん。。。また雨の週明けになってしまうんですね(⌒_⌒; タラタラ

年度初めも、もう落ち着いたみたいで、詩風音のお仕事も
なんとなくお客様は、普通の状態になったようです。
少しは、ヒマな時もないと・・・体がもちましぇ~ん(笑)

桜のお花見も、段々場所がうつっていって・・・詩風音のとこは
丁度いつも、子供たちの春休み最終週に盛りになるので。
今は、だいぶ静かになってますよん(*^^*)

もう、ツツジやサツキの時期に、はいってきてるみたい。
花々は、ただ眺めてるだけでも、優しい気持ちになれますね(*´ー`*)
どんな花が、あなたは好きですか?

詩風音は、自然が生み出す、色やカタチに、キライな花はないんです。
でも、あえて言うなら。。。サクラは、もちろん好きですが
薔薇は、どの色も好きだし、あの姿が好き。
それから、ガーベラ。花瓶に生けると、長持ちはしないけど
どの花色のものも、花びらの形の可憐さや、微笑を感じる姿に
とても、心惹かれます。

詩風音は、もうそんなに綺麗にも可憐にも、戻れませんが・・・
ちょっと下着も、あたたかくなって「春」を取り込みたいなって思います(^ー^* )フフ♪
          CA390531-1.jpg
ちょっと春色ピンク・・・のTバックではなく、幅広めのタンガでしゅ(=´▽`)ゞ
                         CA390537-1.jpg
ちょっと、動きながらのセルフ撮影で、ブレてますが。。。
                幅広タンガでも、十分お尻に食い込んじゃってます~(^。^;)
          CA390533-1.jpg
作ったポーズではなく、自然に座った姿なので・・・自分でなんとなくカワイイと(爆)
思ってしまった、おバカナルシストな詩風音でありまふ(*゜.゜)ゞポリポリ
                         CA390534-1.jpg
これは、ちょっと(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
開脚してることよりも、オナカは一番ハズカシイんですよね。メタボ過ぎで(x_x;)
          CA390535-1.jpg
オッパイも、やっぱりコンニチハ~~~(*´∇`)ノ
オナカだけじゃなく、体中メタボな詩風音なので、もう仕方ないですが(._.〃)
           縦長おへちょ は、オマケですぅ
                         CA390539-1.jpg
ラストは、ふつ~の表情と、ニッコリいたずらっこ顔のオッパイパイです゚。(*^▽^*)ゞ
少しは、 を感じてもらえたかなぁ~。。。いつもと変わらないって?んーーー(^-^;

前回のコメントバックにも、お話させてもらったんですが
コロンや、香水は、好きですか?あなたは、つけてますか?
彼女や、奥さんは、つけられてます?
詩風音には、どんな香りが似合うと思いますか?
・・・と、質問攻めして、今日は終わりでしゅ~~~~( '∇^*)^☆うふっ♪

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                           詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
               FC2 Blog Ranking
                

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/04/13 11:11】 | 春みたい~ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<のぼせちゃう~ぅ | ホーム | 膝枕する?(v〃∇〃)>>
コメント
こんにちは
今日は昨日の暖かさが嘘のような寒い一日でした。
春はいったいどこに行ったの~。
って言ってたら詩風音さんのおパンチュが春っぽくて。
3枚目の詩風音さん、かわいいね。
不思議そうな感じの顔でこっちを見てる。
僕はいつも軽くコロンをつけてるよ。
やっぱりオヤジ臭いのも嫌だし。たばこ吸うからね。
つけてるのはベリーMCかサムライのシルバー。
あまりくどくないヤツがいいかな。
詩風音さんは何が似合うかな?
あまり詳しくないんだよね。
知ってる中で好きなのはティファニーかブルガリなんか
どうだろう。
【2008/04/13 18:18】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
詩風音さん、すてきですね。自然な香水が好きなんですよ。そうそう、本気で感じたときに発せられる自然な香りです。はじめまして、詩風音さんはとても楽しくお酒を飲んで、そして、ダンスを踊ってみたいですよ。それよりも、大人の。。。。がいいですか?

エッチの甘いもすっぱいもご存知で。。。これからもよろしくです。



【2008/04/13 18:21】 URL | 金助 #-[ 編集] | page top↑
へとへとなんで
斜め読みしてレス。
めちゃそそられる絵でKnockdownでつ。。。
プロフ絵は過去画復活ですね^^
・・・スミマセンもう寝ますzzz
【2008/04/13 19:04】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪
春爛漫が遠のくような寒さの一日でした。
詩風音さんはすっかり春モードに見えてますね^^
春色パンが春の香りを運んで来てくれそうです。(^^♪
【2008/04/13 19:26】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんは
 明日から仕事だと思うと、ちょっと憂鬱です。
 僕の周辺では、遅く咲く深山つつじが盛りですね。どうだんつつじも可憐な花を付けてるし、雑草だけどシャガも奇麗ですよ。それから堤防には菜の花も自己主張してます。
 今の僕のお気に入りは可憐などうだんつつじかな。
 お写真の中でのお気に入りは、最後のオッパイパイの写真かな。今夜の気分はお尻のほっぺに軽くチュッとしてから、ギュッと抱きしめながらオッパイの柔らかさを自分の胸に感じながら、いっぱいキスしたい。
 どうも、昨日から詩風音さんとキスしたいモードに入ってます。
 でも、キスしながらオッパイに手が行っちゃうんだろうな。
 
 ご質問のオーデコロンは全く無知でお答えしようがありませんでした。  残念。 
 
【2008/04/13 19:28】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
春爛漫て花も女性も華やいで見える季語ですね=*^-^*=にこっ♪
私は洋ラン系が好きですね~胡蝶欄まで行くと派手過ぎで小さく咲くのが好きです
今夜の詩風音さんは負けずと咲き誇ってます(≧ω≦)b
4枚目5枚目は当然好きですが、1枚目の花びらの如く咲くヒップも見惚れて鑑賞してます。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
これからの汗の季節には柑橘系コロンさんは必需品です
コロンに限らず汗のニオイをごまかすものはね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2008/04/13 20:16】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
もう夜ですね~(^。^;)
★ゴンちゃん
 お昼すぎから、雨になりました。
 でも、そんなに寒くはなかったんだけど・・・
 そちらは、サムサムでしたか(^_^;)
 一気に暑くなるのも困るけど、寒さが立ち止まってる感じですね。
 花は、その分もつかもね^^
 不思議そうな顔。。。確かにそうですね(笑)
 自分でやってることを、忘れてほよ~~~っとした瞬間の顔ですね(=゜ω゜)ボー
 コロンつけてるんですね。オシャレ~(^ー^* )フフ♪
 サムライは人気ありますね。
 ブランドのものは、なかなか買えないので、化粧品メーカーの安いものを
 つけたりしてましたが。。。最近は湿布の匂うオバサンになってました( ̄_ ̄|||) どよ~ん
 ティファニーかブルガリですかー。プレゼントしてくれます?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★金助さん
 はじめまして^^コメント、ありがとうございます。
 楽しくお酒。。。飲めたらいいですね。
 詩風音は、お酒に極端に弱いので、雰囲気だけ楽しむ方なんですよ(^^;;
 エッチの酸いも甘いも。。。とは、言えないかもですが(笑)
 気持ちが一番大事な快楽のひとつだと、思ってます。
 こちらこそ、よろしくです(=^^=)
★牛岩さん
 キャハハd(*⌒▽⌒*)b
 バイトお疲れ様でした~。へとへとさんでしたか。
 でも、しっかりプロフ画、おぼえられてましたね(@^^)ゞ ポリポリ
 よ~く休んで、また来てねv(=∩_∩=)
【2008/04/13 20:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
明日は、お天気回復しそう^^
★慢蔵さん
 そんなに寒かったんですか?あらら(;¬_¬)
 詩風音には、丁度いいくらいだったのですが・・・
 春色パンチュは、いい匂いだったら、いいなぁ~(笑)
 んーーー明日から、またガンバです~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
★たかやさん
 綺麗な花々が、たかやさんのところからは、見えるんですね。
 いいなぁ~(*^^*)
 詩風音は、家周りのせまい花壇やプランターや鉢植えを、眺めるくらいしかないのですが
 それでも、パンジーや、ツボミがはちきれそうに膨らんだサツキや
 プリムラや・・・毎朝、花がらをつみながら、楽しんでいます( ^ー゜)b
 そうそう菜の花と同じように、葉牡丹の花も頑張ってくれてます(*^^)v
 キスしたいモードも、たかやさんなんですね。
 詩風音も、なんとなく人恋しいモードです(*´ -`)(´- `*)ぽっ
★tadaさん
 洋ランがお好きなんですね^^
 詩風音も、豪華なものより、可憐にさく小ぶりなのが、好きですよ。
 でも、ランは育てるのも難しいですよね。
 それだけ咲いてくれると、とても嬉しいです。
 汗っかきの詩風音も、制汗剤は、必需品ですが
 それだけじゃ、女としてちょっと寂しいかなぁって
 いろんな人と接してると、思ったりして、聞いてみました。
 でも、匂いが変にまざると、それもよくないんですよねー(⌒_⌒; タラタラ
 難しいなぁ・・・
 やたら、キツイ匂いをさせてるオバサンや、若い子もいますが。。。
 自分の匂い消しなのかしら。
【2008/04/13 21:10】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
本日、二度目のコメだよ~。
匂いなんてブランドに拘ることはなくて、その人に
合ったのをつければいいんだよ。
ティファニーでも何でもプレゼントしちゃうから、
こっちに遊びにおいで~。
待ってるよ。(^_^)v
【2008/04/13 21:31】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日は早くにアップしてたんだ・・・
良い眺めですね~~
近くで眺めてみたいな・・・・
また、ベランダでしてみて欲しいな~~
【2008/04/13 21:52】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
だはは(∇ ̄〃)
★ゴンちゃん
 ありがとうございますぅ~(*^▽^*)
 でも、お出かけがなかなかできないの。。。
 休日は、クタクタさんなんだもん(TヘT o)
 出かける元気もなかなかでないし、出かけると、月曜日から仕事と家事で、死んじゃうわ。(x_x;)
 体、慣れてくれるかしら。
 さぁ、お風呂はいろっと。
★トムさん
 こんばんわ^^
 ベランダがねー・・・なかなか難しいのー。
 フルタイム勤務になったから、お休みって誰かいつもいるから。
 考えてはいるんだけどね(^_^;)
【2008/04/13 21:54】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
春を感じますよ~o(*^▽^*)o~♪
今晩は~^~^~♪
詩風音さん十分に春を感じる姿してますよ~
寒い日なんで余計に感じますよ^~^

花咲くパンティーにも陽射しを浴びる姿態からも
草原の香りを感じるMゾーンと柔らかいオッパイも
そして笑みに映える口元からも溢れていて春爛漫していますよ~(⌒~⌒)ニンマリ

その春の息吹を浴びて明日からもまた頑張れます
詩風音さんも春一杯で頑張って下さいねv(*'-^*)bぶいっ♪
【2008/04/14 01:05】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おつかれさまです~暑かったですね(〃゜д゜;A アセアセ・・・
★ドドンさん
 コメントまで、色鮮やかですね(笑)
 今日は、とってもいいお天気で、暑いくらいでしたが、
 お仕事、いかがでしたか?
 詩風音は、だいぶ余裕で過ごせましたが、月曜なのに、忙しくないと
 ちょっと困ります~(@^^)ゞ ポリポリ
【2008/04/14 20:30】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
昨日はまたまたすれ違いーー!!!
昨日は桜が咲いてるかなーって花見に行ったんだけどまだ全然咲いてなくて空振りだったよー!(涙)
来週には咲くのかなーってちょっと不安になってきたよ。でも咲いてるところは咲いてるんだけどね!あともう少しで満開かなーーー!!
詩風音さんのパンティーは相変わらずセンスがいねー!!
いまだに今はスッキリを我慢してるから今回のはスッキリしたくなってきたよ(笑)でも我慢我慢(笑)
今までにないくらい我慢してるよ(笑)
あまり嬉しくないレスだと思うけど体中メタボでも好きだよ!!
今週は始まったばっかりだけどがんばるね!!!
もちろん詩風音さんもね(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/04/15 00:24】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
春爛漫の花の如くカラフルにしてみました((^ω^))ガハハ
自分でみても読みにくいね(^^;;
今日は異常に早い時間に動き出しましたが、あとが続かず
ヒマしてました、仕方ないから植え込みの手入れやら
営業車の手入れやら普段は出来ない事をしていました(-_-;)
明日もヒマなら 何をしょうかなぁ~(^▽^;)
【2008/04/15 00:54】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/15 16:35】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんにゃ (=^. .^=)ミャー
★ひろしさん
 桜は、これからなんですね。
 ゆっくり楽しめていいですね~(=^^=)
 すごいガマンしてるのねー(笑)彼女のためかな?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 メタボは、少々痩せてもかわらないかもだけど・・・
 でも、ダイエット始めたので~っすp(*^-^*)q がんばっ♪
★ドドンさん
 今日は、お仕事どうでしたか?
 いい頃合いに、できたでしょうか?
 詩風音は、今日は1時間短い時間の勤務日でしたが。。。
 デスクワークだったので、目が疲れました~(x_x;)
★秘密の○○さん
 いっぱいの気持ちを、ありがとうございます(=^^=)
 遠慮しないで、毎日、コメントしてくださいね。
【2008/04/15 20:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
洋ランばかりではありませんよ~(^^)ニコ
今日の暖かさに誘われてえびねの蕾も色づきだしました
あと数日暖かさが続けば えびねの花も咲くかも知れません。
山野草の蘭ですから、じきに里山にも春が訪れますね=*^-^*=にこっ♪
【2008/04/15 20:26】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれさま^^
★tadaさん
 そうですねー。えびねもでしたね。
 我が家の・・・いや、祖母の(笑)花壇にも、
 半日陰のいい頃合いの場所に うわっています( ^ー゜)b
 楚々とした、可憐な花々もツボミがだいぶ膨らみましたv(=∩_∩=)
【2008/04/15 20:50】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/15 22:58】 | #[ 編集] | page top↑
すみません(^_^;)
★秘密の○○さん
 気をつかわせて、すみません(^^;;
 でも、気にしないで、非公開じゃなく、気軽にコメントくださいね。
 皆さん、いろんな思いを、書いてくださってますから(*^^*)
【2008/04/16 20:38】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/286-5f93853a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |