2ntブログ


膝枕する?(v〃∇〃)
(*´∇`)ノ こんばんは~!オツカレさまです~””
やっとお休みです。。。
こんなことではいけないのに、毎週クタクタになる詩風音です(⌒_⌒; タラタラ

せっかくのお休みも、いつもながら、食料品を買いに出かけるくらいで
あとは、寝なきゃもたないんです。
こんなんでいいのかしら。。。と不安。心配な自分でしゅ。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

桜も、強い風に吹かれて、舞い散ってますが・・・
それもまた、風情があって、素敵ですね。
儚くて、物悲しい気もしますが、とても綺麗で、見とれてしまいます。(*゜‐゜)ぼぉー・・

今夜は、前々回の続き画像になりますが。。。
プロフ画も、そうなのわかってましたか?(^ー^* )フフ♪
          CA390522-2.jpg
Tシャツをめくると、こんなランジェ着てました~。の、普通の姿でしゅ。^^
                        CA390521-2.jpg
ちょっと、迫ってみたりして。。。ふふふ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ でも、谷間しか見えないです。
           CA390524-2.jpg
アップだと、こんな感じ~。ニッコリ笑顔で、はしたないアンヨですが(^_^;)
                         CA390525-2.jpg
そして、めくるとこんなのよん(*ノωノ)って、見せてますぅ。。。プロフ画です。
           CA390523-2.jpg
ラストは、膝枕。。。する?! の太ももアップですぅ・・・一応、パンストはいてるんだけど、
綺麗に撮れてて、うれしくなった画像~(笑)ぷよよん度が、感じてもらえるかな?(ノω`*)ノ"

土日も、シーツの海ならぬ、詩風音自身が、お布団になりそうな予感(x_x;)
(● ̄  ̄●)ボォ----ーーーっと、知らない場所で、していたい気分です。ふぅ

    FC2ブログランキング参加してま~す!
               クリックよろしくね(^_-)-☆
                         詩風音の励みになります。
              FC2 Blog Ranking
              

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/04/11 21:56】 | 春みたい~ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<詩風音も、春爛漫になりたいな | ホーム | トイレでこっそり~(*≧∇≦)>>
コメント
お疲れさま
 所用で日本海側の某所へ行ってきました。そしたらね、桜が満開でびっくりしてしまいました。日本は広いですね。
 ソフトな雰囲気が続いてますね。3枚目4枚目の唇が素敵。僕の唇を重ねたいな。強いキスでギュッと抱きしめたいな。
【2008/04/11 22:15】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
ソフト過ぎ?(^_^;)
★たかやさん
 こんばんわ^^
 せまいはずの日本だけど、広いですよねー。
 まだまだこれからのところも、ありますよね^^
 ソフトすぎでしょうか。。。(^。^;)
 最近、こんなのばかりで、面白くないかな。
 今は、なんとなく普通の状態ばかりが、撮りたい感じで。。。すみません(・・;)
【2008/04/11 22:21】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
そんなことございません
ソフトすぎなんてことはありません。
もちろん、僕は、詩風音さんのオッパイやお尻が大好きだけど、今日の唇がとても素敵で大満足です。
こんな素敵な唇に僕の唇を重ねて舌を絡ませてなんて妄想してます。
これは、ソフト路線だからこそ一層考えられるのかなって思うよ。
詩風音さんのしたいように。僕は何でもOKだよ。
【2008/04/11 22:48】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
歓送迎会から帰りました。o口(・ω・ ) ゴクゴク  _| ̄|○、;'.・ 
うちのは先に休んでます(〃^∇^)o彡
ソフトながら十分な肉感で迫る色気を十分に感じます。
こんな姿は久し振りに見たような?? 直情的でないのも 有りだね!(*^^)v
【2008/04/11 22:51】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
お疲れさま
ソフトな詩風音も好きだよ。
画像も体も???かな~。
何にせいよ詩風音ならいいだな。
【2008/04/11 23:10】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
おつかれさーん。私もおつかれ~(笑)
明日は天気良さそうなので遠出(^^
【2008/04/11 23:14】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^♪
昨日、一昨日と寒くて今日は暑くて疲れ倍増!!仕事終らず明日に持ち越し(~_~;)
こちらは、すっかり桜の花びらは無くなりました。

最初の胸がギューッと納まった感じがいいと思います^^
膝枕の腿はぷよよんより、むちっとしたもち肌のような質感を感じて綺麗ですよ^^
【2008/04/11 23:36】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんは
やっと一週間が終わったのだぁ~。
そう、桜も散ってしまいましたね。
駅から家へ帰る道、夜桜が散っていく様はとっても
幻想的で綺麗でした。
散り際って儚くていい感じですよね。

詩風音さんの膝枕いいなぁ・・・
きっと寝心地がいいだろうな。
きっとスリスリしちゃって眠れないかな。(^_^;
明日は一緒に寝てようね。
【2008/04/11 23:41】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
膝枕した~い
お願い・・
詩風音ちゃんの膝まくらで寝させて~~
柔らかくって気持ちよさそうだ^^
【2008/04/11 23:58】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
天気の悪かった一週間が終わりますね~(^▽^;)
気温が低かったから肩も張るし疲れました~
こんな時は詩風音に温めて癒して欲しくなりますよ~(⌒~⌒)ニンマリ
【2008/04/12 00:35】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今週は今日で仕事が終わったーーー!
やっぱり金曜日はなんかうれしいなー!!!
ちゃんと詩風音さんにも逢えたし。
膝枕今度お願いしようかなー(笑)
ストッキングが履いてないくらいに綺麗に見えるよー
お腹も枕にしちゃってもいいかな??(笑)
なんか詩風音さんの太股見てたらなんかスッキリしたくなってきちゃったなー(笑)でも今はしばらくスッキリしないで我慢してるんだよ!
それじゃー!いい週末を過ごしてねー!
ばいばいーー!!
【2008/04/12 01:32】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
膝枕 するする
するに決ってる!!!
この魅力的な太股に じかに顔を埋められるなんて

寝てなんかいられないけどね、、
きっと花園からめくるめくいい匂いが漂って来るんだろな。
見上げれば 大きなおっぱいが迫ってきてる し
ママぁ~なんちゃって そっちにも吸い付きたいし
困っちゃうよ  

でも膝枕していい匂いを嗅いでみたいっす  
【2008/04/12 08:05】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ヽ(。・ω・)ノ゛
★たかやさん
 ありがとう~(*^^*)
 もともと普通に自分を撮ることから、始めた詩風音なので。
 日常の姿を撮りたい時期が、時折やってくるみたい。
 それに、なかなか脱いだ姿で、ゆっくり撮れる環境になくなってしまったのもあって・・・(^_^;)
 こんな着衣でも、色々感じてもらえて、想像してもらえるのは
 詩風音を好きでいてもらえるからですね(*・ ・*)ぽっ
★tadaさん
 歓送迎会でしたかー^^金曜夜でしたもんね。
 着衣でも、肉感。。。はよくわかりますよね。
 オナカのポッテリ感とか(⌒_⌒; タラタラ
★波乗りさん
 (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり。すみません(笑)
 詩風音フェチならでは、許してもらえる画像なのかもー(^。^;)
 でも、こういうソフトなのが、好きな詩風音なので。
 たまには、おつきあいくださいね☆~(ゝ。∂)
【2008/04/12 20:46】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ポカポカでしたね(=^^=)
★しのしのさん
 今日は、しのしのさんの趣味には、最高のお天気だったのでは?( ^ー゜)b
 花粉症は大丈夫になったのかな?
★慢蔵さん
 お仕事持ち越しで、お疲れ様でした(^。^)
 葉桜になってしまいましたか~
 こちらは、まだ桜は頑張ってくれてますよ^^
 おっぱいをギューっと詰めてるみたいに見えますよね~(^_^;)
 そうキツクはしてなかったんですけど(笑)
 もちもちの肌・・・だったらいいんですが、衰えは最近きついですぅ(TヘT o)
★ゴンちゃん
 こちらは、まだまだ桜は残ってますが、散ってるものも結構あって、
 両方楽しめる時期も、いいなって思います(*^^)v
 今日は、ゆっくり寝ていられましたか?
 アッシー君に、かりだされませんでしたか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 詩風音は、バイトが休みだった娘と、買い物にちょっとだけ出かけました。
【2008/04/12 20:55】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
雨は、月曜みたい?!
★トムさん
 膝枕してもらったこと、ありますか?(^ー^* )フフ♪
 膝枕してあげてる詩風音が、先にウトウトしちゃうかもです。。。(^^;;
 いつも、睡眠不足なので。。。
★ドドンさん
 よく雨の降った1週間でしたね。
 でも、来週もまた、雨の繰り返しみたい(;¬_¬)
 珍しいですよね。。。これも、すべて地球温暖化のせいでしょうか。
★ひろしさん
 オナカが邪魔して、膝枕がうまくできないかも?!(/へ\*)))
 あら、今ガマン中なの?ふふふ。頑張ってね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2008/04/12 21:01】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ギョギョギョ(〃゜д゜;A 
★だだがさん
 そんないい匂いはしてこないと思うんだけどー・・・
 でも、なんだか、いろんな匂いがキツクなったような気がして
 最近、特に気になります( ̄□ ̄;)
 でも、香水とかふりまくのも、あまり好きではないので・・・
 清潔にする以外ないのかしら。。。(x_x;)
 だだがさんは、コロンとか香水とか、好きですか?
 いろんな、お客さんに接してると、結構みんなしっかりつけてる人が多くて。
 閉口するくらいキツイ人もいて。
 詩風音のイイ匂いならいいけど、臭いだと、やだなぁ~(⌒_⌒; タラタラ
【2008/04/12 21:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは(^_^)v
コメントありがとうございましたm(__)m
はじめて、書いちゃいます。なにせ恥ずかしがり屋なもので・・・(笑)
凄いコメントの数なんですね!
憧れてしまいます(^^♪
また、お邪魔しますから、これから宜しくお願いします。また遊びに来てくださいね(^^)/
【2008/04/13 00:11】 URL | HEYSAN #-[ 編集] | page top↑
はい!
<詩風音を好きでいてもらえるからですね(*・ ・*)ぽっ

 はい!そのとおりです。このレス読んで、昨夜は胸がキュンキュンしちゃいました。
【2008/04/13 07:52】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
おはよう~です( ‘∇‘ )ノ
★HEYSANさん
 恥ずかしがりやなのに(?笑)お初コメント、ありがとうございます(^_-)-☆
 いつもここで、お一人ずつと、こんな感じでお喋りをしてます。
 若い方たちとだけじゃなく、気が向いたらいつでも、雑談しに来てくださいね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★たかやさん
 胸キュンでしたか?(v〃∇〃)
 でも、これだけ好き放題言ったり、させてもらえるのは
 詩風音を好きでいてもらえないと、ブーイングだらけになりますからぁ(x_x;)
 感謝してますぅヽ(*^^*)ノ
【2008/04/13 08:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
詩風音さんへ
とても、かわいいひとですね。詩風音さんフェチになりそうですよ。ギュッって抱きしめて、舌と舌を絡めあいながらキスしたいです。

おっぱいも。。。。そして。。。。
【2008/04/13 18:25】 URL | 金助 #-[ 編集] | page top↑
こちらにも、ありがとう^^
★金助さん
 かわいいと言ってもらえると、嬉しいけど
 ちょっと恥ずかしいです(^。^;)
 詩風音の画像で、いろいろ感じて想像してもらえたら、嬉しいですよ(^_-)-☆
【2008/04/13 20:41】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/285-236c0552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |