2ntブログ


トイレでこっそり~(*≧∇≦)
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
忙しい朝だけど・・・夕べ、アップするつもりが、できなかったので
ガムばって、更新しちゃいますぅ。。。
高3の息子は、入学式だから、お休みで。。。ちょっと助かりました(笑)

前回の続きは、ちょっとおいといて~~~
家族に隠れてパチリ!
の基本。。。かな?!がはは(ノ*゜▽゜*)
ひとりになれるトイレでの画像ですぅ~~~(ノ>。☆)ノ キャッ
なんにも写ってないけど・・・雰囲気で、どうぞ~~~~~(いつもか?爆)
          CA390503-1.jpg
ジャジャーーーーン!!( ̄□ ̄;)ギョッ でも、座ってるだけしか見えないけど。
                        CA390505-1.jpg
今度は、横から~面白くない?(〃゜д゜;A アセアセ・・・
          080407_0827~0001-1
んじゃ、後ろから~(〃∇〃) てれっ☆お尻。。。とんがってるなぁ(笑)
                        080407_0829~0001-1
ラストは、上からでしゅ。。。なはは(ノ*~・~)
画像の色のと、服の違いは、1階と2階のトイレの違いです。
詩風音フェチの方しか、うれしくもない画像かも。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
詩風音の日常~ってことで。

ではでは、今日も1日頑張っていきましょう~ε=ε=(ノ^0^)ノ☆☆
                    いってきま~~~~っす!!☆⌒(*^-゜)ノ~♪

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                           詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
               FC2 Blog Ranking
                

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/04/09 08:27】 | 春みたい~ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<膝枕する?(v〃∇〃) | ホーム | キッチンで、ひと休み。>>
コメント
こんにちわ~^@^
昼に覗いてみるもんです^^
携帯からポッチ押そうかと開いたら
一人の個室はやはり風呂かトイレですね~
チョイドキの気分でしょ?
後ろ姿はナニかに似たような
帰ってからゆっくりパソコンで鑑賞しますね^^
【2008/04/09 15:28】 URL | 慢蔵 #7RAachPw[ 編集] | page top↑
やられたー
バイト早めに終了で本日分ポチでもしようかと、、、
慢蔵さんに先こされたかぁ^^
県都は満開宣言だって。もう一ヶ月あとに咲いてくれると夜桜v-275も寒くないんだけれどねぇ。

タダで見せてもらって申し訳ない絵でつ。
御主人も見たこと無いんだろな~^^
やっぱ詩風音さん好きだー!
【2008/04/09 16:03】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
何と!朝の更新でしたね(^∀^*)
それも禁断の間?の、夫婦でもなかなか見ないシュチエーションだもんね
香りそうでしかも家族の目を盗む緊迫感あふれる・・・!?口元には緊迫感ないぞ~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
楽しく撮ってくれると、楽しく観れるぞ~ヾ(=^▽^=)ノ
【2008/04/09 20:20】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
個室でこっそり?
学生の頃、沢山の友人で、長い旅行へ行ったりすると、貯まっちゃって、仕方ないからトイレでしたりしものですよね。
貯まって無くても、すぐ逝っちゃうのに、貯まってるからホントにチョコチョコだったな~~~
なんて、変なこと思い出してます。
【2008/04/09 20:43】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
おちゅかれさ~ん(*_*)
★慢蔵さん
 携帯から覗いてくださって、ありがとうで~す(*^▽^*)
 朝、頑張ってアップしたものの、誰か来てくれるのかしら?(^_^;)
 と、心配してました~(^^ゞ
 ナニかって、ナニに似てますか?
★牛岩さん
 ポチしに来てくださって、ありがとしゃんでしゅ☆⌒(*^-゜)v
 夕方から強い雨が降ってきたりで。。。さすがの桜も、何日持ちこたえてくれるか(x_x;)
 寒い中、みんな夜桜も沢山見に来てましたよー
 ちゃんと眺めてあげてね。
 主人にももちろん見せませんよー
 ほっとくと、ドアを開けられますけど(⌒_⌒; タラタラ
 そういう鬱陶しいヤツなんですよ(-"-)
【2008/04/09 21:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
雨、雨、あめ~~~( ̄_ ̄|||)
★tadaさん
 うはは、緊迫感ないですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 トイレで、ゆっくりだもん。
 気にしないで、撮影しましたよ(*^^)v
★たかやさん
 へ~~~・・・そんなことしてたんですか?
 そんなに貯まっちゃうもんなの?(^_^;)
 詩風音は、早起きの毎日だから、起きて当分トイレで座ってます。
 首や肩や腕のストレッチしたり、半分ウトウトしてたり。。。
 で、目を覚まして、バタバタ行動開始するんですよ。
【2008/04/09 21:31】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
トイレでの撮影って珍しいんじゃない?
今まで記憶にない気がしますよ。
でもトイレって何だか閉塞感があって淫靡な感じ。
そんなこと考えてるのは僕だけ?(^_^;
【2008/04/10 00:52】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
制服?DEトイレスナップだね~(⌒~⌒)ニンマリ
各方向から何気にリアルさんですね^~^/
下のポッチ用のスッパトイレも良かったけど、こうしてトイレを見ると
前回はスッパで風呂~トイレ間を移動したの?家族が見たらたまげるね((^ω^))ガハハ
廊下は羽織って歩きましょう~o(*^▽^*)o~♪
トイレは着衣のがより想像を増すね(^_-)vブイブイッ
【2008/04/10 01:09】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
トイレかあ~。そうだよね家族いると
撮影たいへんですよね。うんうん。
【2008/04/10 04:27】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
お疲れさま
トイレとはさらにマニアックだね。
詩風音フェチだからいいショットだよ。
【2008/04/10 17:36】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした~(゜o゜)
★ゴンちゃん
 あれれ?でも、スッパでトイレは、昨年だしたのよ?
 ランキングバナーの画像は、昨年のから作りました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 おぼえてないかな?
 着衣のは、ないと思うけど。
 今日も一日よく雨が降りましたね~~~(;¬_¬)
★ドドンさん
 昨年のスッパのは、その時話したと思うけど・・・
 お風呂のすぐ隣りにトイレはあるから、
 扉の出入りだけしか、人には見えないのよん(*^^)v
 小さな家だから、廊下ってそんなのないし(^_^;)
★しのしのさん
 ガハハヽ(〃'▽'〃)ノ
 変な女で、すみません。。。ポリポリ (・・*)ゞ
★波乗りさん
 マニアックですよねーほんと。。。(^。^;)
 ただ、撮れる場所で、日常を撮影したかっただけなんだけど。。。
 変なヤツですよね。自分でも思います(笑)
【2008/04/10 20:59】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ちょっと・・・
臭い仲になれるかも・・・
って、おい・・・
違う意味で、臭い仲になりたいかも・・・
【2008/04/10 22:38】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
またすれ違いだったなー。
昨日は暖かくて今日は雨が降ってて肌寒い気候だったよ。そしてそうやく桜が3分咲き位になってきたよー。
でもまた雨が降りそうだから咲くのはもう少しさきかなーって感じだよ!!!
画像のトイレ画像はいいなー!!
動画でみたいよ(笑)勘違いしないでね!そういう趣味があるわけじゃないからね(笑)誰も思ってないよね(笑)
今週は明日で終わりだー!
あと一日がんばろーーっと!もちろん詩風音さんも頑張ってね!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/04/10 22:39】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
ごめん、そうだったね。
制服着てるから気がつかなかったよ。
こっちは今日も雨。
帰り道、一番ひどい降りだったかも。
朝は電車が止まっちゃうし・・・・
最悪の一日でした~。
詩風音さんの姿をみて癒されちゃお。(*^_^*)
【2008/04/11 00:34】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おっつですぅ~ひょえ~
★トムさん
 臭い仲かぁ~・・・そういうのもなぁ・・・
 と、最近、特に冷めてる詩風音でしゅ(x_x;)
 女じゃなくなってきたかも?んーーー
★ひろしさん
 うは~やっと3分咲きなの?これから楽しめるのは、いいなぁ(=^^=)
 あはは、そういう趣味って、どういう趣味なんだろう???(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 やっとお仕事終わって、ほっとしてます~
★ゴンちゃん
 今日は、無事に過ごせましたか?
 いいお天気なりましたよね。
 詩風音は、桜舞い散る中、スクーターで走りました。 綺麗だけど、悲しい気もしました。。。
【2008/04/11 22:03】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/284-afc57443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |