2ntブログ


キッチンで、ひと休み。
コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!
もうお休みも、終わっちゃいましたね(⌒_⌒; タラタラ
また、明日からバタバタな日々の始まりぃ~~~~かと思うと。。。www
しっかし、気合いいれて、頑張って働くしかないですぅ。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

今日は、雨だ雨だと言われてたのに、なんと、昨日よりいいお天気でした。
なぁ~~~~んだぁ・・・だったら、今日、息子とお花見の方が、
青空と一緒に写真撮れたのにぃ・・・とちょっと悔しい( ̄∩ ̄#

でも、桜まつりイベントがあった今日だったので
雨が降らなくて、尽力されてた方々には、よかったのではないかと思いました。
・・・と大人な詩風音でしゅ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

明日から、娘は学校が始まるので、また一段とバタバタな朝が始まっちゃうわけです。
息子は、火曜日からです~。。。
んーーーーまた、お弁当作りの日々ですわぁ はふー(´□`*)ゞ

そんな詩風音の城とも言うべき、キッチンで今日の午後、パシャリ!
            CA390516-1.jpg
着衣だから、がっかりの人もいるかも~(^_^;)でも、詩風音は好きなのでσ(゜┰~ )
                          CA390518-1.jpg
この感じが、なぜか気に入っちゃったんですよー。ちょっと淫靡で(^ー^* )フフ♪
            CA390519-1.jpg
これは、脚もなんだけど、上から覗いてる顔が、自分の好きな顔に撮れてたので(笑)
              それに、システムキッチンとともにって、ちょっといいでしょ?!
                          CA390520-1.jpg
下着は、こんなの着てました(*ノωノ)ニッコリじゃない、ほよ~~~~~な顔も
たまには、いいかなって。。。
次回は、この感じで、もう少し接近した画像を載せますね。
ソフトな着衣だけどーーーー詩風音は、こんなのが好きなんでしゅ。
詩風音の感性を、ご理解くださいませ'(*⌒―⌒*)))

んでは、明日からまた、\(*⌒0⌒)bがんば♪でっすぅ~~~~!!

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking
               

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/04/06 21:23】 | 春みたい~ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<トイレでこっそり~(*≧∇≦) | ホーム | 満開の桜のように。。。>>
コメント
こんばんわ~(^^♪~Ⅱ
グットタイミング^^
散る桜も綺麗ですが キッチンで花の如く振舞う詩風音さんも素敵です
最初の右なんて香りを振り撒く花びらのように動いてますね^^
【2008/04/06 21:48】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
さあ、明日からガンバ
 2枚目のお茶目にスカートめくったお尻がキュートですね。
 でね、一枚ずつ表情が違っていて、さあ、どれが一番良いかな・・・・
 一枚目がいつもの僕のお気に入りだけど、確かに3枚目の表情も素敵に撮れてますね。
 詩風音さんに見つめてもらいたいなってね。さて、僕は何を見つめてもらいたいか判るかな?
【2008/04/06 22:49】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
いやいや、着衣も色っぽいですよ(^^
【2008/04/06 23:25】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
がんばって
明日からお嬢ちゃん学校なんだ。
息子さんは明後日からか~。
春休みも終わりなんだね。
詩風音もお母さん大変だけどがんばって。
【2008/04/06 23:50】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
こんばんは~
お久しぶりです 詩風音さん!
こちらの桜はまだまだです。
詩風音桜は通年満開でいつもみごろですね^^
いつかは裸でキッチンを見たいですね!
【2008/04/07 00:14】 URL | ともかず #4NpRk4Uk[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今日は詩風音さんの城でのパチリだね。
穿いてる下着がはっきりしなかったから穿いてない
のかと思ってびっくり!
よく見たらピンクかな。
着衣も気にしないで。詩風音さんの撮りたい姿を撮って
くれればいいんだからね。
かえって普段の詩風音さんを覗き見た感じです。
明日からまた会社だぁ。
【2008/04/07 00:19】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
この辺りの桜は今日が最後の花見時ですよ~場所によっては葉桜五分でしね
天気がいいから桜並木を車で走ると散った花弁が舞って綺麗でした(*^-^)ニコ
スカートがフワッと開いた瞬間を撮る様を思い浮かべる一枚だね^~^v
上から覘いてる顔は少しキツメかな?蹴られる自分がはまりそうです((^ω^))ガハハ
最後のは家族の前のお茶目な主婦してますよ~(⌒~⌒)ニンマリ
また明日から仕事の日々の始まりですね、頑張りましょうね(^_-)vブイブイッ
【2008/04/07 00:52】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今週はv-279で始りました~('・c_・` ;)
明日は四月としては記録的な量の雨らしいです(×ω×;)

詩風音さんの聖域でのショットですね^^・・・ご主人も立つんだっけ??
4枚通して ”私の居場所”てな安堵感が伝わりますね
明るいお母さんですね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2008/04/07 19:16】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれさまで~す(^o^)丿
★慢蔵さん
 グッドタイミングで、よかったですぅ(*^^)v
 でも、すぐにPC落ちたので、お返事できなくて、ごめんちゃいです(@^^)ゞ ポリポリ
 いい香りをふりまけたら、いいんだけどー・・・(笑)
★たかやさん
 ん???なにを見つめてもらいたいか?
 ですか?んーーーーー(;¬_¬)なんだろう。
 詩風音は、目を見つめたいんだけど。。。
★しのしのさん
 そうですか?うふふ。ありがとっ( '∇^*)^☆うふっ♪
【2008/04/07 20:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
月曜日は疲れマシュ
★波乗りさん
 今日は、朝から午後2時くらいまで、かなりの雨が降ったので
 学校が始まった娘や、小学校は大変だったのじゃないかなー(^_^;)
 明日、明後日は、入学式デーですから、いろんなお母さんの姿が見れるかもですよ(笑)
 詩風音も、エンジンかけなきゃですぅ(;∂。∂A アセ
★ともかずさん
 まだまだなんですか?桜。。。
 こちらは、満開ですが、強い雨にもまだ散らずに勝ってます(*^^)v
 詩風音桜・・・いい加減散れば?!って言われるのもいやだから
 たまには、散ってみたい気もしますが(笑)
★ゴンちゃん
 今日はお仕事、どうでしたか?
 また、無理して遅くまでいたらダメですよ(ーー゛)
 おぱんつは、ベージュだから、はいてないように見えたでしょ?(o^^o)ふふっ♪
 思い切り普段の詩風音でした(^^ゞ
【2008/04/07 20:34】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ですねー
うちのも昨日寝る前に「明日からお弁当だー!」と気合入れてました。。
前のキッチン画像ほど日常感は薄いけど
日常のエロスは漂ってます。

このスカート好きだー!
【2008/04/07 20:38】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
今夜は早く寝なきゃ!
★ドドンさん
 昨日は、本当にいいお天気で、詩風音のとこの桜まつりも、大盛況だったようです。
 まだ、咲きそろったばかりの桜なので、
 今日の強い雨にも負けずに、頑張ってます(*^-゚)vィェィ♪
 ラストのが、家族の前のお茶目な詩風音してますか?
 でも、家族に胸はあけて見せませんが~~~(笑)
 まー、スカートなしでウロウロ着替え途中に
 子供の部屋を歩いてることは、ありますが(∇ ̄〃)
 頑張りたくないけど、頑張らなきゃの日々のはじまりですぅ~(⌒_⌒; タラタラ
★tadaさん
 こちらが、今日かなりの雨だったので、そちらに明日はいくのかな?
 外のお仕事の方には、最悪かも?(;¬_¬)
 気をつけてくださいね。
 そうそう。うちは、主人が休みには料理しますから。
 聖域じゃないかもですね。ははは
【2008/04/07 20:41】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
もう寝る体勢に(笑)
★牛岩さん
 あらら、行き違いになってたみたい。すみません。
 お風呂に入ってきました(*´ェ`*)ポッww
 我が家は、明日から娘のお弁当ははじまりますー。
 でも、主人はずっとだし。。。
 息子は、明後日くらいかなー。
 んー・・・娘の朝ご飯おにぎりとで、4食つくるのは・・・朝はマジ大変です。
 今でも、沢山することがある詩風音家なのに(x_x;)
 普通の主婦の人より多分、多いと思いますぅ。
 大事な仏壇や、神棚にお茶やご飯をまつって、昨日のお礼と一日のお願いをするので。
 この1年、どうにか頑張らねば!!です(^-^;

 このスカート・・・詩風音も好きなんです。
 この年ではくのは、詩風音くらいなもの?(^_^;)
【2008/04/07 22:24】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーーす!!
久しぶりのレスだよーー!!!
すれ違いだったりいろいろあって覗けなかったよー!
詩風音さんの方は綺麗に桜が咲いてるんだねー!!
こっちはいつ咲くの?ってくらいまだまだだよ。
画像の服を着ててもチラッと見えるのがいい感じに撮れてていいよー!あとヒラヒラもね!!
今週は1日終わっちゃったけど頑張るねー!
もちろん詩風音さんもガンバだよ(笑)
簡単なレスだけど今日はこの辺で!!!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/04/07 23:43】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日からまたバリバリ残業です。(^_^;
帰りは雨に降られちゃうし・・・
でも偶然に駅で次男坊とバッタリ。
仲良く一緒に帰ってきました。
明日もまた雨だって~。鬱陶しいなぁ。
体調はまだ完全じゃないけど、オヤジは頑張らねば。
【2008/04/08 00:47】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま~(^^;;
★ひろしさん
 は~い。十分なコメントですよー。
 いつもありがとうです(=^^=)
 嵐のような天候だったりで、やっぱり毎年おかしいですよね。
 桜も、考えちゃってませんか?(^_^;)
 まだ、2日目だけど。。。ネムネムの詩風音です~。
★ゴンちゃん
 今日も、大変なお天気だったようだけどー・・・
 大丈夫でしたか?
 入学式デーの今日や明日なのに、出席するお母さんたちは、おめかしできませんね(;¬_¬)
 バリバリ残業して、ブリかえさないようにね。
【2008/04/08 21:47】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/283-2d418e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |