2ntブログ


満開の桜のように。。。
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
おつかれさまですぅ~。。。やっとこさお仕事終了~の詩風音です。ペコリ

今日は、桜満開の土手を通って帰りました~(^ー^* )フフ♪
ここで、夕べの夜桜画像をひとつ・・・
           CA390508.jpg
ぼんぼりに照らされる、こんもりとした桜は、可愛いけど、やっぱり色っぽい((* ・・*)
詩風音も負けないように、頑張らねば~~~!ってことで、前回の続きでしゅが。
                           080325_2341~0001-b
撮影サイズを、間違えちゃって、こんな変な大きさに・・・(^_^;)
タルタルの体が、恥ずかしくて、抱えて隠しちゃってます。でも、思い切り見えてますね。
           080325_2335~0001-b
寝転びオッパイだけど、こんな表情の組み合わせにしてみました。((〃 ̄ー ̄〃)) ふふ
                           080325_2338~0001-b
ほんとにお餅のような体を、披露しちゃって、すみましぇん(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ぷにっ~っと、押してみてくだしゃい。まだ、ちゃんとぽよんと、跳ね返しますから(笑)
           080325_2343~0001-b
一応、なんだか危なげだったので、ロゴで隠しちゃいました**(*' '*)***
少しは桜に、近づけたかしら・・・ぜ~んぜん!o(-゛-;)って言わないでね(TヘT o)

日曜日には、雨が降っちゃうみたいだし、土曜日で散り始めちゃいそうです。
散る姿も、綺麗だけど・・・儚いですね。
儚いからこそ、綺麗で、尊い気がするのかもですね。

私って、これから先、どう生きていくのかな・・・なんて、ふと思ったりします(^^;)

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                           詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
               FC2 Blog Ranking
                

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/04/05 00:01】 | 春みたい~ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<キッチンで、ひと休み。 | ホーム | 夜桜詩風音。。。なんちゃって(v〃∇〃)>>
コメント
こんばんは
遅くまで仕事してたらアップされてた。
ラッキー!
体調はだいぶ良くなりました。
ということで溜まった仕事を家でこなしています。
夜桜きれいだね。
薄明かりに照らされた詩風音さんと一緒。
夜桜お七ならぬ夜桜詩風音かな。(^_^)v
お餅のような身体、美味しそうだよ。
プニプニしちゃいたいなぁ。
【2008/04/05 00:48】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
夜桜て言葉だけでも女をイメージしちゃう(*^^)
抱えて隠したつもりでしょうが瞳の一点の輝きを隠せないように体も所々見えていますぞ~(⌒~⌒)ニンマリ
明かりの具合も想像を膨らますオッパイ!
クリクリして寝る子を起こしてはいけませんよ((^ω^))ガハハ
フロント、バックの合わせもいいんじゃな~い(^・^)
コメントを読んで前を押してみたくなっちゃった(笑)

最後のをロゴで隠されて、フロントを明るくしてみたくなったりね(⌒~⌒)ニンマリ

やっと一週のお勤めが終わり、家事等主婦業はあるけれど二日間少しでも体を休めてね^~^

先の人生なんて誰にも判りませんよ 夢を見たり覚めた見方をしたりその時々で色々ですよ(^^)ニコ

【2008/04/05 00:57】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
花より詩風音
朝から「う~~~~~~~~ん」って思いました。
 エッチで艶っぽい詩風音さんに出会えることが出来ました。今日は良い休日にるかな。
 詩風音さんは、自分では、あまり好きではないようだけど、2枚目の写真も4枚目の写真もプヨプヨのお腹がとても好き。ホントに魅力的です。
 時には、この、詩風音さんのカラダに抱かれて癒されたいなって思ったり、時には、この、僕の大好きな身体を思いっきり抱きしめたいなって思ってます。
 今日は誰も起きていないから、ちょっとクチュクチュですね。 
 
【2008/04/05 06:32】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
すっきり 爽やかになりました
 おかげさまで、スッキリしちゃいました。いつも、詩風音さんにはお世話になってます。 
 時々、ぼくも、あと何年どんな風に生きるのかなって考えてしまいます。仕事が上手くいかない時(いつも上手くいってないけどね)は定年まで勤められるのか、今辞めたら収入はないし、不器用だから他の仕事がつとまるとは思えないし・・・ 退職金も自己都合と定年では随分違うしなんてね。
 定年まで後ウン年かと思うと、途方に暮れたりしてね。
 そんな時は、思うままに任せてます。考えないようにしようとしても、考えちゃう時は考えちゃうしね。
 さあ、お互い元気出しましょう。
【2008/04/05 09:39】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
マンカイ
満開を漢字じゃなくカタカナで書くとなんとなく卑猥です(笑) 詩風音マンカイ、ですね。うふふ。
そこらじゅう満開なのですが、花見はやっと今日、高校時代の仲間と芝公園っていう所でやる予定です。でも、主目的はその後のワインパーティーなので、桜よりも酒ですね。
今回はぐっと大人の詩風音さんですね。一年中、マンカイでいてください。って無理か。あはは。
【2008/04/05 09:53】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
ピーカンですが・・・
風があるし、まだ蕾の桜見物客はチラホラ。
バナナチョコとやきとりの露店がでてますが客足はあまりよろしくないようです、、。

夜桜絵いい感じに撮れてます!
蹴られてもいいから添い寝したい^^

まだ誰も書いてないので、、、とりあえずオヤジG。。
・・・・ 穿かないのも綺麗で尊いですよ ・・・・
【2008/04/05 15:25】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
遅い時間の更新ご苦労様です=*^-^*=にこっ♪
夜桜からですね^^ そのあとがいいね~豊かな台地にT-がいいよ
オッパイの色合いと、なるほどの表情乳輪のプツプツで右手の行方が気になる~
下の2枚はその危ういさにドキドキもんだね(≧ω≦)b

今日は休めましたか? 半日仕事で帰って横になったらこの時間でした∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
【2008/04/05 19:18】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわ(*^▽^*)
★ゴンちゃん
 お仕事して、大丈夫でしたか?まだまだ、無理は禁物ですよー
 今日は、息子とお弁当もって、近所にお花見にいってきました。
 春休みだというのに、どこにもつれて行けなかったので、今しかできないことをしようと(^_^;)
 気持ちよかったですよ~v(=∩_∩=)
 画像だと一層プニプニに見えますね~。(^^ゞ
★ドドンさん
 今日は、いい休日をすごせましたよ^^
 息子と自転車で、買い物に回ったり、お弁当持って、近所の桜土手でお花見したり
 気持ちいいちょっと疲れで、気持ちよくお昼寝もできましたv(*'-^*)^☆
 こんなお休みもいいですね。
 画像は、お気に召したようで、よかったです。
 もうちょっと過激なのが見たい・・・という意見もちょこちょこ頂くんですが
 ドドンさんなら、投稿初期から見てるからわかりますよねー
 もともと。描いた絵を見てもらうくらいの気持ちで、始めた投稿なので
 自分が描きたい絵になってれば、それで満足な詩風音なんです。
 もっと過激なのも、丸見えなのも、それはた~っくさんこの世界にはあるから
 他で楽しんでもらったらいいですよ。。。って感じ。
 自分の体見せてて、どうなんだ?って思う人が普通なのだと思うけど
 そういう次元じゃないの。。。
 でも、それが、自分で説明しきれなくて、どうなんだろう?って
 たまに考えちゃいます(⌒_⌒; タラタラ
 変なバックですみません。。。
★たかやさん
 スッキリな気分に、朝からなれてよかったですね(^ー^* )フフ♪
 あまり好きではないブヨブヨなからだも、自分だから仕方ないし
 詩風音は詩風音で、それを好きな方々に支えられてますから
 そんなに心底キライじゃないですよ^^
 心底嫌いなら、画像をだしたりしません(笑)
 こんな体型でも、ナルシストだから、お披露目してるんですよね(@^^)ゞ ポリポリ
 自分なりに、綺麗でいられたらいいなって思ってます。
 詩風音は、家庭人としては、この1年間は、本当に山場で
 子供二人を就職させなくてはいけないし、学費その他の収支もどうにか、借金だらけでも乗り切らなきゃいけません。
 その後、返済を考えると5年間は、不調な体を労わりつつも
 どうにか働かなきゃ、いけないと思ってます。
 詩風音としては。。。50歳近くなっていくし、
 最近特に、衰えを感じるので、これもどうにか抑えていかなきゃとか。。。
 思うことは、沢山あります~(;¬_¬)
 でも、同じ毎日を繰り返すことって、ほんと大変だなぁって、最近とくに、思います。
【2008/04/05 22:25】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
穏やかな1日でした^^
★ふみ☆さん
 今頃は、ワインパーティで、盛り上がってるのでしょうか?
 高校時代の友達で集えるのはいいですね。
 詩風音なんか、女ばかりだったし、女ってなかなか一人では簡単に出れないこと多いから
 集まることって、あまりないですね。
 近場の同級生とかいても、あえて集まろうなんて気も起こらないのが、女なのかも(^_^;)
 なぜか、あまり大人数で騒ぐのは好きではない詩風音なので
 余計に遠慮したいのも、あるのですが。
 本当に気心、許せる人とだけ、話したいし、楽しみたい。。。そんな感じです。
 詩風音満開ですか?んーーーいつも満開。。。っていうのも、アレなんですが
 確かに、画像の詩風音は、いつも満開ですね(笑)
★牛岩さん 
 桜も、ゆっくり咲いていくでしょうから、いいじゃないですか?
 早いとこは、すぐ終わっちゃいますもん^^
 蹴りはしないかもですが、肉付きいい体じゃないと、抱きつきたくない詩風音ですが。。。
 牛岩さん、ガリガリごつごつじゃないですよね?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 あはは、オヤジGね。穿いてないと、詩風音は面白くない~って思います(・ε・)/
★tadaさん
 お仕事、ご苦労様でした(*^^*)
 お昼寝も、気持ちいい季節になりましたね。
 この色合いの画像が、一番綺麗に見えるかもですね(@^^)ゞ ポリポリ
 今日は、自転車で息子とアチコチ回って、お花見もしたし、
 気持ちよい疲れで、お昼寝もできたので、いいお休みでしたよ。
 明日は、どうかなぁ~。。。
【2008/04/05 22:41】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
最初の頃から・・・もうすぐ丸四年が経ちますね(*^-^)ニコ
あの夜のおりひめさんとの出逢いからでしたね(⌒~⌒)ニンマリ
初々しい登場の仕方の詩風音さんが懐かしい~((^ω^))ガハハ
こらからもずーっと頑張って下さいね 応援続けますv(*'-^*)bぶいっ♪
【2008/04/06 01:17】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんにちは
たぶん、大丈夫だと思います。
昨夜も家で溜まった仕事を3時までやっていました。
こんなことをするからいけないんですよね~。

息子さんと花見なんていいなぁ。
うちもそうしたいけど、みんなのスケジュールが合わ
なくて・・・
羨ましいかぎりです。

詩風音さんのプニプニは大好きだよ。
ツンツンてしてみたいなぁ。(^_^)b
【2008/04/06 11:51】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
お疲れさま
詩風音は桜より綺麗だよ。
詩風音とゆっくり花見していたいな。
【2008/04/06 19:06】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^♪~
今日は天気に誘われて花見に行って来ました^^ 近くの公園ですが
桜より人の数のが多くてそれに勝る桜吹雪も有り良かったです
そしてこの詩夜桜がまた満開でこのまま咲き続けて欲しいです^^
【2008/04/06 20:50】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんわ(・ω・)ノ
★ドドンさん
 4年ですねー。長いような、まだそのくらいかぁって感じもあったりして(@^^)ゞ ポリポリ
 これからも、よろしくです♪
★ゴンちゃん
 んーーーそれが、無理につながってるのじゃ?(;¬_¬)
 みんなのスケジュールは、あわないから、家族ではできないですよ。
 娘はいつもお昼からバイトだったし。
 だから、息子とふたりだけで行ってきたんです。
 だって、ず~~~~っと家にいたので、ひっぱり出さなきゃ!ってね(笑)
★波乗りさん
 う。うう~~~ん。そんなに綺麗じゃないから、
 汗が出てきちゃいますぅ(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 でも、波乗りさんが、そう言うならー(^。^;)
★慢蔵さん
 お花見しましたか~(*^▽^*)
 桜吹雪って、綺麗ですよね。
 舞う姿も、はらはらと・・・
 儚くても、年に1度、これだけ皆に綺麗だと待ち望まれる桜は
 本望なのではないかと思います(*´ー`*)
【2008/04/06 21:42】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
満開・マン○・満開
昨日の夜 満開の詩風音ちゃんを見ていたら 酔っちゃって
気持ち良~く抜かせていただきましたぁ。
そのセクシーなTバックって なぜかそそられちゃうンだよね。
あまり 過ぎない  ように気をつけなくっちゃっ!

>ぷにっ~っと、押してみてくだしゃい ・・・
押した後は どうすればいいんですか?
やっぱり ぐにゅっと入れた方が気持ちいいんでしょ?
詩風音ちゃん満開 最高!
【2008/04/07 07:32】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
★だだがさん
 酔っちゃいましたか?ふふふ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 やっぱりTバックに、そそられますか?(笑)
 気持ちイイことは、たまにはガマンしなきゃ、
 ダメですよ( ^ー゜)bへへへ
【2008/04/07 20:22】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
自身としては、、、
残念ー!ですが、ガリガリごつごつじゃないのだ~^^;
【2008/04/07 20:33】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
うふふ
★牛岩さん
 じゃないなら、抱きつき枕のお役目、果たせますよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2008/04/08 21:42】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
隆起した乳首は…
口に含んでくれ。と云わんばかりで興奮します
本当に素敵な乳首です
【2012/12/30 00:16】 URL | 垂れ乳博士 #Z7OCgC5.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/282-c73c75be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |