2ntブログ


夜桜詩風音。。。なんちゃって(v〃∇〃)
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
やっとこさの水曜ですよ~。。。ふぅ
あと2日・・・2日、頑張ればお休みだぁ~~~~♪(o=゜▽゜)
・・・とそれを支えに、毎朝、気持ちを前向きに持っていく努力をしてる日々でしゅ。

う~ん。ずっとフルタイムで、働いてる主婦の人は、どういう気持ちで毎日頑張ってる
のかしら???・・・詩風音みたいに、いつもどっか調子悪いなんてことはないのかなー

桜も、段々と咲き始めてきて・・・でもまだまだ、綺麗~!!わぁい ヽ(∇⌒ヽ)♪
って感じではないのに、お天気がイイうちに、お花見しましょ!!って人だらけ(笑)
お昼も、夜も、詩風音の近くの桜まつりで、ぼんぼりがついてる堤には、
沢山の花見客みたいです~。。。子供もお休みだし、ひとつのイベントとしては
やらなきゃですよね。(*´ー`*)

詩風音んちも、仲良しグループで、昔は毎日公園でお花見してました(笑)
休日には、それぞれのご主人も巻き込んで、バーベキューやったりね。
その頃が、一番よかったのかも。。。(=゜∇゜)
・・・と懐かしんでないで、今夜は「夜桜詩風音」ってことで。ガハハ(∇ ̄〃)
          CA390482-1.jpg
あきらかに、お尻よりオナカがでてます(TヘT o) バキュウムで、吸い取ってほすぃ~。
                          CA390483-1.jpg
ほらほら、お尻ぺったんこだわ(;¬_¬)
       横にはお肉あっても、プリンって下や後ろにお肉がないんですよね。
           CA390484-1.jpg
おなかのタルルン。太ももにのっかってます(|||_|||)
      これでもまだ、見れるショットな方なので、出すことに(⌒_⌒; タラタラ
                          CA390485-1.jpg
最近じゃ珍しく、おっぱいのボタンが、へちゃげてます(ノω`*)ノ"くつろいでるかな。
            CA390486-1.jpg
ラストはまたもや、お餅Tバックお尻でしゅ~(*/∇\*)キャ
花より団子~!!って方には、こんなお団子お尻は、いかがですか?うふふ。

まだお花見にはいけそうにない詩風音だけど・・・
職場の窓から、明日はまたチラっと覗いてみようかな~~~。[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ
ぼんぼりに照らされた夜桜も、しっかり見に行きたいな((* ・・*)

    FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking
               
【2008/04/02 20:57】 | 春みたい~ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<満開の桜のように。。。 | ホーム | 週のハジマリは、どれがイイ?>>
コメント
こんばんは
こんばんは、詩風音さん。 やっと咲き始めましたか(^_^)
ウチの方はもう満開散り始めって感じです。今日は2回目のお花見に行ってきました。
ちょっと足を延ばすとまだまだ蕾のところがあるのでしばらくお花見が楽しめそうです。
やっぱり綺麗ですね~、桜も詩風音さんも(*^^*) 
詩風音お餅に押しつぶされてみたいです。窒息しても構わないからボクの顔に押し付けて~!
【2008/04/02 21:07】 URL | P #B4L7Kl76[ 編集] | page top↑
ホント疲れちゃいます
 毎日疲れちゃいますよね。僕の場合は7年前位から疲れに弱い体になってしまいました。
 色々なことに対抗する力が弱いんですよね。例えば辛いことがあった時に、それを跳ね返したり、考えないようにしたり、忘れたりするチカラまで弱くなってる。
 あ~~~あって感じで毎日暮らしてます。
 で、詩風音さんにこうしてコメしたりして、少し元気もらってます。
 今日は何となく一枚目3枚目の写真見て、詩風音さんの胸に抱かれて甘えたいなって考えてます。
【2008/04/02 21:25】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
こんばんは
本当に無理したらダメだよね。
人には言えるんだけど、どうも自分のこととなると・・・
まだ咳が出るんだけど何とか大丈夫だから。
今日の詩風音さんの色っぽい下着姿を見て元気に!
そんなに格好悪いお尻じゃないよ。
僕は詩風音さんのお尻は大好きだけどな。
お腹なんてみんな出てくるものだし。
詩風音さんのその格好のままで看病されたらきっと
具合も良くなる・・か、熱がまた出ちゃうかな。
どっちだろ。(笑)
【2008/04/02 22:05】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
夜の花見^^
いや~びっくり!ドッキリです^^
パソコン消さなくて良かったです!
夜桜詩風音さんをゆっくり鑑賞しています
何やら詩風音さんの舞台裏 楽屋を盗み見している気分で興奮しています。
【2008/04/03 00:11】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
ようやく水曜日ーーーって感じだよ!
仕事が暇だと1日が長いからようやくって感じだよ!
あと2日頑張らないとだよ(笑)
こっちの方の桜はまだまだ先だけど、近所の桜があるところに夜の桜鑑賞のためのライトが設置されてたよー
今日の画像はうす暗くていい感じに撮れてるじゃん(笑)
個人的には3枚目のお腹が出てるのが好きだなー!!!
スッキリしてから寝るかなー(笑)
それじゃーねー!
ばいばいー!!
【2008/04/03 00:33】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
今夜の夜桜は妙にリアルな華ですね((^ω^))ガハハ
この暗さの中に浮き出た姿態がライトアップされた桜と重なるね(⌒~⌒)ニンマリ
フル紐に近いTもすごく似合ってるし、第一すごく美味しそうです
リラックスして潜った乳首にも久しぶりに遭えたしねo(*^▽^*)o~♪
ラストは結~構美尻してるし 今夜はかなりワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪ものです。
ありがとうね(*^.^*) あと二日がんばってね~
【2008/04/03 00:58】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよん(*^^*)
★Pさん
 もう2回目のお花見したんですか?いいですね~v(=∩_∩=)
 詩風音は、今日も休憩時間に、窓から覗くくらいかなぁ(^_^;)
 でも、日々咲き始める花々を見るのは、心がうきうきしてきて、いいですよね。
 お尻押し付けたらそのまま、つぶしちゃいますよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★たかやさん
 男の子でも、やっぱり凹んだりしますよね(x_x;)
 詩風音は、体がなかなかしっかりついてきてくれないから・・・
 それが1番かなぁ~。。。家で疲れるのが大きいかも。。。(^_^;)
 働いてくるだけなら、詩風音は頑張れるんですが(笑)
 たかやさん、ギュウっとしたら、頑張れますか?☆~(ゝ。∂)
★ゴンちゃん
 しっかりしっかり治さなきゃ、何度も後戻りすると、風邪はいろんなものを引き起こすから
 本当に気をつけてね。
 オナカは、出てくるものだけど。。。詩風音なんか、ぺったんこになったことが、
 生まれてこのかたあったことがない( ̄□ ̄;)
 まー仕方ないでひゅ(TヘT o)
【2008/04/03 07:46】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日もいいお天気( ‘∇‘ )いってきま~す!
★慢蔵さん
 うふふ。夕べはもう覗かないかな?と思ってましたよ。
 舞台裏?(*≧∇≦)でも、こんな色っぽい下着は普段は、つけないですよ~(^^ゞ
★ひろしさん
 ライトアップされた桜って、ほんと幽玄で素敵ですよね( ^ー゜)b
 オナカ、気に入りましたか?
 ぼよよんなのが、好きっていうのも、変な気もするけど
 感触を想像するの?(;¬_¬)
 でも、そのおかげで詩風音も画像出せるんだけど(笑)
 あんまりスッキリしすぎないで、彼女のためにとっとかなきゃダメよ~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★ドドンさん
 かなり、気に入ってもらえて、満足マンゾクでありまするぅ~((( *~∇~)
 でも、日曜日にはもう雨とか?早いうちに、夜桜いかなきゃダメかしら?
 と、ちょっと心配してます~。
 では、いってきま~っす。p(*^-^*)q がんばっ♪
【2008/04/03 07:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お疲れさま
こっちは既に散り始めだよ。
綺麗なものは儚く散り行くけど
綺麗な詩風音は散らないでね。
ちゃんと体を大切にね。
【2008/04/03 09:54】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
おはよう
今日は元々息子の入学式で休みをとってたんだけど、
結局行けませんでした。
一人で家でお留守番でしゅ。
とりあえず出かける時に玄関の前で写真は撮ったけどね。
お腹なんて気にしないで。
それがまた詩風音さんの魅力でもあったりするしね。
【2008/04/03 11:15】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
惜しかったな~夕べ何時の更新だったのかな~
素敵なショットだね=*^-^*=にこっ♪ゴックンものです!
豊かな台地も見上げるかたちだと、味わいもまた格別の感があるしね^^
大地はもちろんだけど、最後のお尻アップもいい(´・Д・`)ゞだすっ!!じょー(≧ω≦)b
【2008/04/03 19:22】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ギュウっていいな
 詩風音さんにギュウって抱きしめて貰えたら、どんなに素敵だろうね。
 詩風音さんの柔らかな胸に顔を埋めたいな。
【2008/04/03 19:42】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
おつかれで~っす(⌒^⌒)b 
★波乗りさん
 今日は、とても1日いいお天気だったので、一気に桜も咲いたみたいです。
 さっき、息子と桜堤を歩いてきましたが、ほぼ満開に近くなってました(=^^=)
 なんだか、うれしくなっちゃいました(笑)
 詩風音は、か弱くないから、あっさりとは、散らないから大丈夫ですよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ゴンちゃん
 残念でしたね。せっかく初めての入学式だったのに。
 でも、体はしっかり治さなきゃですぞ(б_-)-☆
 おなか。。。でも、お医者さんには、しっかり言われるから、イヤなんですよねー(^_^;)
【2008/04/03 20:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
夜桜、綺麗でしたぁ(^ー^* )フフ♪
★tadaさん
 夕べは、早めに更新したんですが。。。tadaさんのお目には、とまらなかったみたい?(^。^;)
 セルフ撮りだと、まともなショットより、
 やっぱり下からの角度つけれるショットが詩風音は好きなので(*^^)v
 お餅お尻もドーンと、ぽよよんでいい感じに撮れました( ^ー゜)b
★たかやさん
 ギュウするのも、好きだけど、されるのも好きなのよん(ノω`*)ノ"
 詩風音の胸で窒息してみますか?なんちゃって・・・(∇ ̄〃)
【2008/04/03 20:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
やっと
この付近の蕾はまだまだ色付かないけど
ぼんぼりは先週末に設置完了。
ライトアップは11日からだそうです。
街中の桜はずいぶんと赤くなってきました。
ひろしさんとこよりはちょっと早いかな。。。

くい込みそうで心配^^;
【2008/04/03 22:16】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ネムネムでしゅ(x_x;)
★牛岩さん
 桜も、なかなか綺麗な色でいられるのも、短い気がします。
 濃い目の色だと綺麗ですよね。
 ボンボリに照らされた夜桜。。。撮影してきました(=^^=)
 食い込む。。。どこに?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2008/04/03 22:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
夜桜さんが夜桜を観に行ったんだね((^ω^))ガハハ
ここ2~3日が見ごろだろうね(*^▽^*)
こちらは時折の強い風で桜吹雪もチラホラとです、日曜を過ぎると葉桜かも?
姿は 今回は大満足!!!です♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
お尻最高!オッパイ最高!唇最高!ポンポン最高!(⌒~⌒)ニンマリ
【2008/04/04 00:43】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよー(^^♪
★ドドンさん
 夜桜、綺麗でしたよーd(-_^)good!!
 日曜日は雨らしいですから、明日が1番かなぁ・・・
 綺麗な空もそろうといいなぁ^^
 そんなに最高!!!をだされると、次を出しにくくなっちゃうわぁ(笑)
【2008/04/04 07:40】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは~
なはは、家の嫁と同じっすよ^^
お尻もお腹も・・・
なはは
【2008/04/04 22:28】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
そうなんですか?
★トムさん
 あらら、そうなんですか?だったら、奥様の画像を
披露されたら?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2008/04/05 21:25】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/281-6cdfa37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |