2ntブログ


週のハジマリは、どれがイイ?
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
月曜日は、やっぱり違う感じに、疲れますね(〃゜д゜;A アセアセ・・・
年度末日・・・というのもありますが、みんなバタバタでした。

今日は、お天気はまぁまぁよくて、桜のご機嫌を伺いにお散歩に歩いてる人を
沢山、見かけましたよ~( ^ー゜)b
でも、風がすっごく強くって・・・詩風音は、出勤するのに、向かい風で (`ロ´;)
車なんか、2台も通ったりしたら、ハフハフ~!!!って息ができない状態(>Д<)ゝ
夕方まで、ずっと風はびゅんびゅんでした。ξξ (+_+ /)/ヒェ~
それでも、桜はたくましくも・・・咲き始めてるようでしゅ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

今夜は、週の初めだし、明日から4月~!・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:
ってことで(笑)
っても、いつもと何も変わりませんが、朝のお着替え画像です。
気合の「赤」ぱんちゅ(v〃∇〃)
           CA390489-1.jpg
おっきなお尻だなぁ~(⌒_⌒; タラタラ。横は黒いヒモパンなのでありまふ(ノω`*)ノ"
                         CA390490-1.jpg
それから、定番のオバサンボディシェイパーを着て、黒Pストをはいてます。
           CA390492-1.jpg
前から見ると、こんな感じぃ~。なんか、頼りがいありそうなポーズ(笑)おっぱい重そうでしょ(^_^;)
                         CA390493-1.jpg
これは、お尻をかいてるわけではなくって、
      パンチュが、ワレメちゃんに、はさまったので、直してるわけでしゅ(*≧∇≦)
           CA390495-1.jpg
ラストは、お久しぶりのオッパイのアップですぅ(///o///)ゞ でっかいなぁ~。
そんなにボリュウムは、もうなくなってるんだけど・・・画像だと、(ノ>。☆)ノ キャッですね。

んーーーー。もう4月だぁ~。私、頑張れてるのかしら?色々と。。。( ̄_ ̄ i)タラー

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                           詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
               FC2 Blog Ranking
                

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/03/31 21:17】 | 春みたい~ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<夜桜詩風音。。。なんちゃって(v〃∇〃) | ホーム | 詩風音のく・ち・び・る>>
コメント
春ですね
桜 桃 深山つつじ 菜の花 
奇麗な花には事欠かない季節ですよね。
春盛り
綺麗な花も良いけれど
赤いおぱんちゅ
目に染め入りぬ
【2008/03/31 22:41】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
春よ~
みぞれ交じりの雨が降ったりで><
赤、黒、ボディーsサービス満点^^
ここも明日から職員や体制変わってどんどん締め付けられそうだぁ、、、。
やっぱり詩風音さんはお・っ・ぱ・いだ!
ごちそさま。
【2008/03/31 22:51】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
お疲れさま
桜が咲いたのに花冷えなのか
肌寒いにが続ずくね。
ホントの春はどこなんでしょ??
【2008/03/31 23:55】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
明日からは桜咲く四月ですね~、でも今日は2月位の寒さと雨に見舞われて冷え冷えです(^^;;
明日からは接する人も入れ替わり新年度の始まりです、頑張らなくちゃ(*^-^)ニコ
大きなお尻? いえいえヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、魅惑のおちりちゃんでしゅo(*^▽^*)o~♪
赤パンがそれをより引立ててますじょ~(^_-)vブイブイッ
このお着替えはメインのお仕事の方かな?(*^-^)ニコ
安堵感?からかオッパイの乳輪もリラックス感漂う広がりだね
まだ月曜が終わったばかりだからお互い頑張りましょうね
【2008/04/01 00:50】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは
詩風音さんの素敵なオッパイを見せられると、赤ちゃんのように乳首を吸ってしまいそうです(^_^)
お腹いっぱい吸ってみたいです(o^^o)
【2008/04/01 01:22】 URL | P #B4L7Kl76[ 編集] | page top↑
おはよ~(^。^)
★たかやさん
 花を愛でるのは、楽しいですね。
 心が休まりますし、優しい気持ちになりませんか?
 それに、自然が作り出す色は、とても素敵で嬉しくなります(*^-^)ニコ
 うふふ、目にきますか?(*ノωノ)
★牛岩さん
 今朝もまだ寒くて、灯油がなくなってしまって、ヒマな子供たちに
 買いに行くように、さっき頼んだとこです(^_^;)
 そうですね。異動で知らない顔も増えてきたりして
 体制の変わってしまった詩風音の職場じゃ、段々疎遠になっていく所もありそうで
 どんどんやりにくくなっていきそうです(;¬_¬)
 あれれ?詩風音は、くちびる・・・じゃなかったの?ははは
★波乗りさん
 花冷えとは、ほんとよく言ったものですよね。
 昔の人は、ほんと風流だし、的を得たすごい感性を持っていたのだと
 今さらながら、感心します( ^ー゜)b
 春はゆっくり・・・のがいいじゃないですか?
 昨今は、いきなり暑くなるから、それが一番いやだもん。
【2008/04/01 07:59】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
朝からどっきり
赤いパンツにおぼっちゃまもびっくり、、いきなり触れ触れと騒いじゃっていますぅ~
いつも見慣れた詩風音ちゃんの朝の着替え風景だけど 今日はちょっと違うぞ
パンチュが、ワレメちゃんに、はさまったので、直してるわけ・・・あはは 笑っちゃいます。
ボクなら間違いなくイジイジだろうな。
おっぱいのアップも今日はうれしい!!!ちゅうちゅうしたくなっちまったよ。

元気でたぁ~  今週もがんばりまっしょ!
【2008/04/01 08:03】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
4月だ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
★ドドンさん
 昨日は、寒い雨の中、冷たく凍えてお仕事、お疲れさまでした(=^^=)
 今日は、いいお天気ならいいですね。
 魅惑のお尻・・・だったらいいんですが(^^;;
 だららんなおっぱいも、たまにはイイかと思いまして、ドーンとだしてみました(*/∇\*)
★Pさん
 あはは、赤ちゃんになっちゃうんですか?
 ちゅぱちゅぱって?(* v v)。ハズカシイ~!
 ついでに食べてもらえたら、小さくなって、ちょっと助かるんですが(^_^;)
★だだがさん
 おはよっ(^o^)丿
 ぼくちんが、騒いでますか?朝からですか?うふふ(v〃∇〃)
 赤いおぱんちゅでも、おっぱいでも、ご存分にどうじょでしゅよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 
【2008/04/01 08:04】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
久々です
久々です、忘れた頃にちょびっとコメを。
大好きな画像がありました、これだけでも自爆しちゃいそうです(^^)。
【2008/04/01 19:44】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
おつかれさまです^^
★aさん
 ほんと、お久しぶりですね(*^^*)
 お元気でしたか?
 お気に入りのショットが見つかりましたか?
 もしかして、最後の顔のあたり?(^ー^* )フフ♪
【2008/04/01 21:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
四月初日から大忙しでした~前年度分の後始末でしたが(^_^;)
初日は如何でしたか?通常は一息入れられるですがね~
帰りが遅い分家事が遅れて 風呂に入ってる隙にPC ON!。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
赤パン万歳!大地を覆う布NG!(o_ _)ノ彡☆ポムポム
1枚目とても美味しそうですよ^^ 睨む鬼太郎のおやじも最高です(≧ω≦)b
ポッチの透けパンもまたいいぞ~ヾ(=^▽^=)ノ
【2008/04/01 23:16】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
昨日はまたまたすれ違いーーーー!
今日の朝は屋根に雪が薄っすらと積もってて少し雪がちらついてたよー!
詩風音さんの方はどうだったかな??
もう今年も3ヶ月終わったんだねー
なんか早いなー!!!
画像の3枚目はなんか前の割れ目に食い込んでるようにみえるなー(笑)
最後は久しぶりのおっぱいアップ!!
一週間頑張れそうだよー!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/04/01 23:33】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おはよう!
先週からの風邪が長引いてしまい、とうとう今日は
会社を休む羽目になりました。
昨日、医者に行って薬を山ほどもらってきて、今日は
大人しく薬をかじりながら寝ています。
ずっと微熱と咳、鼻づまりで、医者からは肺炎になる
と脅かされて今日に至りました。
でもおかげで昼間から詩風音さんの赤パンのお尻が見
れて幸せだったりしてます。(^_^)
【2008/04/02 09:52】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
(~_~;)ポリポリ
こんばんわ~ どうも季節の変わり目のせいか?パソコンが不調で弱ってます(*_*)
調子が日替わりでひどい時は忘れた頃に開きます。
今夜はご機嫌がいいようで 詩風音さんに逢いに来れました^^
タップリゆっくり他も観なきゃ(^^~♪
記事とポッチは携帯からがんばってますが、コメントを打つのは大変なので、ごめんなさいです、でもちゃんとみてますからね^^ 頑張ってくださいね。
【2008/04/02 19:39】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
おつかれちゃん~(@_@;)
★tadaさん
 4月初日も、忙しかったですが、今日はもう片方の職場で
 いろんなことがあったりして、また忙しいバタバタな1日でしたよ(⌒_⌒; タラタラ
 やっと水曜~あと2日がんばらなきゃですね。
 目玉オヤジ。。。にらんでませんよー(笑)
★ひろしさん
 ええ~っ?!雪ですか?霜じゃなくて?(;¬_¬)
 でも、朝晩は冷えますから、あってもおかしくはないかもですが。。。
 体に気をつけましょうね~。
 食い込んではないと思いますが。。。パンストの線があるから、そう見えるのじゃないかな?(=´▽`)ゞ
★ゴンちゃん
 やっぱり、そうなっちゃいましたかぁ~(>Д<)ゝ
 だから、いわんこっちゃないですよー。
 抜けられない仕事。。。と言ったって、無理したら、結局あとでもっと大変になるもんですよ(;`O´)oコラ
 でもまぁ・・・ゆっくり寝てしっかり、休ませてもらってね。
 肺炎になったら、本当に大変ですよ。。。当分お休みになりますからね。Σ( ̄□ ̄)9
★慢蔵さん
 パソコンも、季節の変わり目に弱いの?(笑)
 でも、よくあることですよね。いきなり変になったり(x_x;)
 ポッチも、コメントもありがとうございます。
 頑張りま~っす(^_-)-☆
【2008/04/02 20:16】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/280-e3030b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |