2ntブログ


詩風音のく・ち・び・る
(*´∇`)ノ こんばんは~♪
お花見に行った人もいるかな?それとも今、夜桜を楽しんでる人も?
「お月様」が好きなのと同じように、「桜」も好きな詩風音です(*^^*)

綺麗なのは当たり前だけど、日々違って見える姿や、
可憐にも清楚にも見えるのに・・・神秘的にも、妖しくも見える・・・
そんな  と  が好き

特に「夜桜」は、見つめてると引き込まれて、どこかに連れて行かれそうな。。。
冷たい夜の「月」と同じような、その魔力に、とても心惹かれます(∇ ̄〃)

今夜は、ちょっと詩風音のく・ち・び・る画像ばかりを、お見せしちゃおうと。
          CA390472b.jpg
まずは、スキッ歯とチロ舌と、ニッコリなく・ち・び・るでしゅ(=´▽`)ゞ
                           CA390473b.jpg
ドアップすぎて、鼻の穴とか・・・ちょっと(/・ω・\) ハズカシイんだけど~(^・^)Chu♪
          CA390470b.jpg
妄想、かきたてることできるかな?(v〃∇〃)ちょっとお気に入りの表情とく・ち・び・る。
                           CA390469b.jpg
ラストは、今回一番、くちびるの質感を感じてもらえると思うこの1枚でしゅ**(*' '*)**

おっぱいもお尻も、脚もオナカも、今夜はないけど・・・
それでも、感じてもらえたら、嬉しいな。( '∇^*)^☆うふっ♪

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking
               

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/03/29 21:09】 | 春みたい~ | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<週のハジマリは、どれがイイ? | ホーム | 忘れてた~Tバック続き(^。^;)>>
コメント
桜 月
近所の桜見てきました。
やっぱり日本人です。好きですね
ほんの数日間ですが、桜パワーは凄いです。
ライトアップされた夜桜も綺麗だけど
青空に映える桜が好きかな…
色も色々あって不思議です。
月も桜と同様に色々な表情を見せてくれますね
あ…
詩風音さんも色々な表情が素敵ですよ
どれも素敵だけど4枚目!
神秘的な憂いがあって、優しくて癒されます
オリジナル欲しいです
【2008/03/29 21:33】 URL | Fk #-[ 編集] | page top↑
さくら
 確かに夜の桜には神秘的な魅力があるかもしれませんね。それもライトアップされた桜ではなくて、まだ、肌寒い夜、月明かりに照らされた桜は、そう言う風に見てみると、僕には、ちょっと恐いように感じてしまいます。
 昼間の桜とのギャップが、また、大きくて、それも魅力なんですね。
 詩風音さんのお話しに随分新しい発見をいただきました。ありがとう。
 で、唇ですね。
 最後の一枚。寝返りをうったら、この唇が僕の隣で寝ていたらなんて考えちゃいました。
 
【2008/03/29 22:11】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
いよいよ夜桜詩風音の花も咲いたようですね=*^-^*=にこっ♪
なるほどの3枚目に納得し瞑想し夢幻想か冥府魔道をさまよいそうです(~_~;)
惜しむらくは、4枚目の瞳がトロ~ンとしていたら瞑想は良い結末だったよ~(≧ω≦)b
もっと!て瞳で訴えられてもこたえられませ~ん~(^_^;)
ポチの写真押していいですか~(〃ω〃)テレテレ♪
【2008/03/29 23:11】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おはよ~(゜o゜)
★Fkさん
 すっごいお久しぶりですね~(*^^*)
 あちこち、さすらってましたか?(^ー^* )フフ♪
 でも、来てくれて嬉しいです。
 エロエロな画像じゃなくて、拍子抜けしなかった?(^_^;)
 4枚目、詩風音自身もお気に入りです~v(=∩_∩=)
★たかやさん
 もう寝ちゃったかな~?って思ってました(笑)
 桜は、そう・・・怖いくらいな美しさと、儚さがありますよね。
 引き込まれないようにね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 こんなにイイ顔して寝てないからぁ~
 一瞬で、思いが色褪せるかもよ(;¬_¬)
★tadaさん
 えっ?!そんな目に見えますか?あらあら(⌒_⌒; タラタラ
 くちびるのトロンで、勘弁してくだちゃいな(笑)
 ポチよろしくお願いします。
 なんか、どんどん下がって、寂しい順位に・・・
 そんなに魅力ないのかしら。はぁ~(x_x;)
【2008/03/30 09:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんにちは
花見の時期ですよね。
ここ何年か花見も話題に上がらなくて。
なんか余裕のない生活です。
唇かわいいよね。一緒に寝そべってチュッて
してみたいな。
でもまだ体調が・・・
また寝ます。おやすみなさい。
【2008/03/30 10:05】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
超素敵~!! 詩風音さんの唇が桜の花びらに見えてきましたよ~
思わず画面に唇寄せちゃう人がたくさんいるでしょうね。ボクみたいに(*^^*)
朝から凄く元気が出ました!!
一昨日お花見に行ってきました。やっぱり短い時期だけですけど華やかですね。
詩風音さんはずっと華やかでいて下さい。
スッキリしない天気で桜の花も風邪引いちゃいそうですね。
詩風音さんも気を付けてくださいね。
【2008/03/30 10:26】 URL | P #B4L7Kl76[ 編集] | page top↑
こんにちは(。・_・。)ノ
★ゴンちゃん
 おかげんいかがですか?大丈夫かなぁ~(^^;;
 詩風音も、子供が大きくなってからは、まったく家族でも、個人でも
 お花見にはいけてません。
 だから、下の子なんかは、昔のことを思い出して、バーベキュー!!って言ったりしますが
 そんな状態にはならないですぅ。。。(;¬_¬)
 ウオーキングして、桜を愛でることはあっても、そういうイベントとは遠ざかってしまいました。
 今日一日しっかり休んで、明日からまた頑張らねばです。
 でも、ゴンちゃんは無理したら、もっと長引きますよ。
★Pさん
 桜の花びらみたいに、かよわくない唇ですけど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 画面にチュしましたか~(笑)
 詩風音のとこは、一日中、雨です~。
 まぁ、ゆっくりできる雰囲気は好きなので、ゴロゴロして、明日からまたp(*^-^*)q がんばっ♪です。
【2008/03/30 13:14】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/30 15:33】 | #[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
すっかり出遅れました(^^;;
桜のテンプレにしたんですね~♪、私の周りもすっかり咲きそろい身頃です。
でも今日は気温も低く、先程より冷たい雨に見舞われてます
詩風音さんは魅惑の唇の花が咲乱れてますね(⌒~⌒)ニンマリ
こちらの雨は暫く続くようなので、今が見納めかも(^▽^;)
詩風音さんの華はこれからも咲き誇ること間違いなしv(*'-^*)bぶいっ♪
【2008/03/30 17:21】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ありがとう
心配かけちゃったね。
もうだいぶいいよ。
明日はどうしても抜けられなくて。
身体がちょっとだるいけどクマさんは大丈夫だよ。(笑)
息子たちと花見でいっぱいなんてできたらいいなぁ。
【2008/03/30 19:14】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
お疲れさま
詩風音の魅力満載だね。
唇だけでの表現がいいよ。
凄くセクシーだよ。
【2008/03/30 19:36】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
雨の日曜日となりました~外ははく息も白く見えてます
濡れた桜がわが身の果敢なさからか 寂しげにみえてます、
ランキングの件毎日一回ポッチしてるけど・・反映されてないんじゃ?
最近加算されていないみたい???
【2008/03/30 20:04】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわ(・ε・)/
★秘密の○○○さん
 隠さないでも、いいのにぃ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 詩風音に思いをよせてもらえて、嬉しいですよ(=^^=)
 下のランキングのバナーのは、昨年の8月辺りの記事に元画は、ありますよ。
 覚えてない?(^^;;
★ドドンさん
 まだ、雨が続くの?
 こちらの桜は、雨の中、徐々に咲いてきてるようです。
 毎年、春のお祭りのあたりに満開になるのですが
 今年も、もれなくそうなりそうですv(=∩_∩=)
 詩風音の華は・・・んー最近しおれ気味かもぉ(x_x;)
★ゴンちゃん
 ぬけられないなら、仕方ないけど、無理はしないようにね(^_^;)
 息子さんたちと。。。いっぱい。。。って、下の息子さんは、まだ未成年じゃ~ん(笑)
 まー、うちの息子も飲みますが(@^^)ゞ ポリポリ
【2008/03/30 20:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
雨、やむかなぁ。。。
★波乗りさん
 うふふ。そう?よかったぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
 最近、なるべくスッピンな色のルージュに凝ってます。。。
 でも、これは、一応ピンクっぽいけどね(^ー^* )フフ♪
★tadaさん
 花冷えの今日でしたね。{{ (>_<) }}
 詩風音は、雨だし寒いので、黒タイツにブーツで買い物に出かけました。
 微妙なお天気が続くから、ほんと着るものに困ります(^。^;)
 んーーーほんと、ランキングはどうなってるのか
 よくわかりません。
 一応、問い合わせはかけてるのですが、まだお返事こないので。。。(;¬_¬)
 まったく、ポイント変わらないんですよね~
 そんなに、みんなに押してもらえてないのかなぁ。。。自信なくしちゃいます(TヘT o)
【2008/03/30 20:24】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!
毎日押していますぞ~頑張れO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!![
【2008/03/30 20:41】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ありがとう~★\(^-^ )♪
★tadaさん
 ありがとうございます~(∇ ̄〃)
 なぜか、反映されないので、不信感ももっちゃいますね(・・;)
 押してくださってる方々に、申し訳ないです。。。
【2008/03/30 20:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
なんでだろ~???
本当におかしいよね(^_^;)朝から覗いてるけど
2人分しかカウント増えてないもんね 再度問い合わせてみたら?
【2008/03/30 21:01】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
でもー・・・
★tadaさん
 あんまりシツコク言うと、なんか反対にクレーム言われそう。。。
 なんにも悪いことは、詩風音はしてないですけど。。。(x_x;)
 けど、前にアダルトじゃない「写真日記」カテゴリーにいた頃からいうと
 200ポイントも下がっちゃいました。
 20人押しってことですよね。やっぱ、イマイチなんでしょうね。
 エロエロじゃないから、仕方ないかぁ。
【2008/03/30 21:25】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/30 22:01】 | #[ 編集] | page top↑
山は雪だそうで><
TVじゃ東京は見ごろだそうで、、こっちはまだまだ蕾も色付いてもいないです。
今日は一現場終了してバイト代頂いてチョッとほっと。
子供が免許取得にあたり任意保険の年齢制限解除したら倍額になるというのでその足しになっちゃいますがね^^;
ふにゃ~っとしながら4枚見た後のオォー!のトイレ画はうまく並べましたねぇ。。。。。
やっぱ詩風音さんはく・ち・び・るだー!!
ごちそさま。
【2008/03/30 23:09】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
昨日はまたまたすれ違いだったなー!!!
詩風音さんの方はもう桜が咲いてるの?
こっちはまだまだだね。昨日、今日は少し寒いからまだ先かな!!!
画像はいままでと違って全く違うパターンだね。
いろんな想像できていいよーー!!!
3枚目はエッチな感じがしてるなー
何を想像して撮ったのかな?
明日からまた1週間が始まるねーー!
そして火曜日には4月だね!!!!!!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/03/31 00:34】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
ポチ!!
ポチっとしてますよ~、毎日!!
詩風音さんの乳首もポチットしてみたいです(o^^o)
【2008/03/31 00:39】 URL | P #B4L7Kl76[ 編集] | page top↑
詩風音ちゃんの唇を見て
みんな何を想像し何を妄想しているのかなぁ~???


ボクはどうしてもフェラになっちゃう、、、ごめんごめん
だってそれがボクの望みでもあるんだから 仕方がない!

下から2枚目の写真だって ボクが後ろからズンズン突いて 
詩風音ちゃんが、あまりの快感で息絶え絶えに
「気持ちいいぃ~」って耐えてる感じ これだけで
ボクもいっちゃいそう~  ふふふ

ランキング・・・ボクもコメントを書かない日でもクリクリしているよ。
【2008/03/31 07:17】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
おはよ~ん(*^。^*)
★秘密の○○○さん
 あはは☆~(ゝ。∂)新しい画像ばかりじゃなく
 前のも、たまには覗いて見てね。
★牛岩さん
 そうですよねー。まだまだ寒いもん。。。
 子供が運転するとなると、ぐん!と高くなりますよね。
 それがすごい負担ですよー(TヘT o)
 でも、我が家は片方は来年には、少し下がりそうで、ほっとしてます(^_^;)
 うふふ。だって顔ばっかりじゃねーって思って、バナーにしてみました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ひろしさん
 桜はまだまだこれからですよねー。
 長く楽しめる方がいいなぁ。。。東京あたりは、早すぎて、もったいないですね(;¬_¬)
 いろんなパターンで、詩風音をお見せしたいので
 こんなのも、ありかなと(*^^)v
【2008/03/31 08:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
いってきま~すρ(⌒-⌒。)ノ
★Pさん
 ありがとう~!(=^^=)
 詩風音なりに、がんばりますね。
 これからも、ヨロシクでしゅ♪
★だだがさん
 あはは、だだがさんの想像は、だいたいの人とあってるかもですよ(///o///)ゞ テレテレ
 3枚目は、そんな感じかな?うふふ
 クリクリありがとう~(∇ ̄〃)これからも、よろしくっ!
【2008/03/31 08:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/279-70a3f92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |