2ntブログ


忘れてた~Tバック続き(^。^;)
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
やっと金曜日がやってきます~あと1日ガンバの詩風音です。
年度末で、みんなお引越しとか、転勤とか異動とか・・・
なんか、バタバタとしてる状態ですよね。
詩風音は、なんら変わりはないですけど・・・最近、特に年だなぁって
鏡を見るたびに、思っちゃいます(/へ\*)))ウゥ

季節の変わり目でもあって、お肌が、ブツブツがさがさ。
で、メイクののりも悪いし、シワっぽい感じになっちゃうし・・・
んー、化粧品変えなきゃいけないのかなぁ~とか(◎_◎;)
色々考えちゃいます。。。ルージュの色も、濃いのが好きくなくなって
ヌードカラーに近いものにして、グロスをつけてるので、お肌がよくないと
ほんとフケちゃいます。ハデハデメイクした方が、いいのかしら(;¬_¬)

さて、今夜は、前々々回に、予告してて、出さずじまいだった
Tバックの続きの画像を、お披露目しておこうと思います~(///o///)ゞ テレテレ
                CA390435-2.jpg
お尻の窓から見える割れ目ちゃんが
なぜか、詩風音にはキューティハニーのオッパイに見えてしまいます(笑)
                CA390433-2.jpg
前から見ると、こんな感じの「ぽんぽこタヌキ」の詩風音ですが・・・しゅみましぇん(6 ̄  ̄)
               CA390439-2.jpg
これは、ちょっとお尻のぽよんな輪郭が、ハッキリでてないから、イマイチですが(^_^;)
                CA390437-2.jpg
ウフフ。ハートの飾りに気持ちを込めて、お尻鏡餅ですぅ(*/∇\*)キャ
               CA390440-2.jpg
で、ラストは、リクエストもいただいてた、こんなポーズ・・・綺麗に隠れてて、C=(^◇^ ; ホッ!

久しぶりにYouTubeを見てたら、なんだか回りまわって、懐かしい「沢田研二」さまの
映像が山ほど出てきて。。。キャー(*≧∇≦)ジュリィー!!(笑)
実は、高校生の頃、あのSEXYさと綺麗さにはまってて、美術部の詩風音は
彼をモデルに、油絵や、水彩画や、イラストばかり描いてました(@^^)ゞ ポリポリ
今は、見る影もないビジュアルになっちゃったけど。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん
しかし、綺麗だったなぁと、今さらながら見惚れたマニアな詩風音でひた(爆)

FC2ブログランキング参加してま~す!
        お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                          詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
              FC2 Blog Ranking
                

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/03/27 21:50】 | 春みたい~ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<詩風音のく・ち・び・る | ホーム | お風呂でポカポカ>>
コメント
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今週が終わるのはやっとこ明日で終わりだー!
なんか仕事が暇に近いから一日一日が長くてやっとこ木曜日だーって感じだよーーーー!!
今週はいまいちな天気だなー。
詩風音さんのほうはどうだったかな??
今の季節はやはり雨が降ると肌寒くていやだなー!!!
今日の画像は前回の続きでいいなー(笑)
やっぱり最後のが一番好きだよーーー!
あと1日だー!がんばるぞーーーっと!!!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/03/27 22:14】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
2~3日前は二分咲きの桜も満開寸前の勢いになりましたね~
日曜日には花吹雪の中を歩く事が出来るかも=*^-^*=にこっ♪
詩風音さんもTの華が満開ですね(≧ω≦)b
豊かなる~尻も大地も咲き乱れ愛しき胸を待つ春日和かな~
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
【2008/03/27 22:19】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おおお
忘れ物にも福が有りましたね^^
これも、お宝だ^^
【2008/03/27 22:50】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
待ってましたぞ~(⌒~⌒)ニンマリ
今晩は~^~^~♪
着慣れぬスーツなぞを羽織って送別会に行ってきましたウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック
桜の花見の前に詩風音桜が見れるとは・・こいつは春から縁起がいいわいな~((^ω^))ガハハ
美味しそうな桃のデザートを彷彿させるお尻さんがいいね~(⌒~⌒)ニンマリ
最後のVゾーンも布のかなたの香しさが鼻をくすぐりそうですね(*^▽^*)
仕事も明日一日で今週も終わりますが頑張って下さいね
元気の素を頂いて私はビンビンに頑張れそうですV(○⌒∇⌒○) ルンルン
【2008/03/28 00:46】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
やっぱりお尻がいちばん
詩風音ちゃんの魅力は 大きなおっぱいと大きなお尻
ファンの気持ちは分かれるところだけど ボクはやっぱりお尻だな。
なかでもお尻餅に目がテン! で
こんなお尻でお顔をムギュムギュさてたいです。
その後に ご褒美で花園・蜜の壷を舐めさせてくれたら・・・
あああああ もう妄想でいっぱい 

ひっそりと隠れたミモザの花も 見てみたいし舐めたいにゃぁ~ テレテレ(本気だけど)
【2008/03/28 07:48】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
おつかれしゃまでした~(≧∇≦)
★ひろしさん
 やっと、お仕事終了~~~~~わぁい ヽ(∇⌒ヽ)♪
 ですね^^
 今日は、暑くもなく寒くもなく、丁度いいくらいの気温でしたよ。
 でも、日が暮れてからは、ちょっと冷たい風が吹いてますが。
 桜もやっとちらほら咲いてきてる感じです。
 ラストのが1番?!まー、滅多に出さないからね~(*ノωノ)
★tadaさん
 そちらは、詩風音とこよりずっと早いみたいですね。
 詩風音の周りは、まだまだやっと咲き始めたくらいで・・・
 まだまだこれからですよ。
 来週が本番かなぁ(*^^*)
★トムさん
 ははは、お宝ですか?なんにも見えてはいませんが・・・(⌒_⌒; タラタラ
【2008/03/28 20:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
桜は、これからです~(^。^;)
★ドドンさん
 送別会には、スーツなんですか?
 詩風音の職場じゃ、みんな普通の普段着できますが。。。(^_^;)
 でも、たまにはスーツも着なきゃね。ふふ
 やっとこさ、1週間が終わりましたが、またラスト1日の月曜日・・・
 それから、新しい年度の始まりと、まだまだ忙しい日々は続きそうです。
 詩風音も負けずに頑張らなきゃ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★だだがさん
 お尻が好きですか?でも~・・・・画像ほど、柔らかくはないんですよー(;¬_¬)
 これでムギュムギュしたら、かなり顔が痛いと思います~。
 あんまりお肉クッションがきいてないんで(*゜.゜)ゞポリポリ
 ミモザの花?!!んーーーーお尻の?(ノ>。☆)ノ キャッ
【2008/03/28 20:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^♪~
昼間の暑さは初夏のようでしたが、夕方に雹が降る変な一日でした。
ティーバックのお尻オンパですね、温かくなると詩風音さんの季節~♪かな?^^
柔らかさと、暖かさに包まれて眠らせて欲しいです(*^。^*)
【2008/03/28 21:02】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんわです~^^
★慢蔵さん
 今も、かなり冷たい風が吹きまくってます(((=_=)))ブルブル
 なんか、毎日へんてこ天気でしゅよ。
 包まれたらいいけどー・・・蹴飛ばされないようにね(笑)
【2008/03/28 21:37】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
とうとうダウンしてしまいました。
昨夜から熱っぽくて早く寝たんだけど熱が下がらなくて。
でも仕事は待ってくれないし。
そういうわけで半日だけ出るつもりで会社に行きました。
結局8時までお仕事。すみませんこれから寝ます。zzz
今日は僕の好きな詩風音さんのお尻がいっぱいなのに
頭がぼわーっとしてよく見えないです。
また明日ゆっくりと見るね。おやすみなさい。
【2008/03/28 22:00】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
お疲れさま
一週間お疲れさま。僕も週末はどっと疲れちゃいます。
でも、僕の大好きな詩風音さんのお尻がいっぱいで嬉しいな。
このお尻に頬をスリスリしたいな。それとchuってね。
【2008/03/28 23:33】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
送別会ラッシュ
ほとんど毎日飲んでました。シーズンとはいえ疲れました。会社、取引先、それに同級生が飲み屋を閉めるので同窓会まで入っちゃってめちゃくちゃ。土日はしっかりリハビリします。
肌荒れですか。肌荒れの経験はあんまりないのでアドバイスはできませんが。女性はお肌が命ですものね。
しかし、となりでこんな格好された日にはもう股間が大変だろうなぁ。
【2008/03/29 14:37】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんにちは(^^;;
★ゴンちゃん
 とうとうダウンしちゃいましたかぁ(;¬_¬)
 そりゃあ、無理ってもんですよ~。
 人間には限界ってものがあるんですから。。。
 ゆっくりお休みしてくださいね。
 詩風音は、いつもここにいるので、あわてることはないですから(^_-)-☆
★たかやさん
 は~い。ほんと疲れて・・・
 今朝も早起きだった詩風音は、主人が出勤したあと、家事が終わったら、
 お昼前まで寝てました。子供が大きくてよかった(苦笑)
 お尻ばっかりで、面白くないことないですか?(^_^;)
★ふみ☆さん
 ふみさんもしっかり、休養とってくださいね。
 ゴンちゃんのようにダウンしちゃいますよー。
 まー、オーバーワークと、飲みでは違うかもしれないけど(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 んーーーマジで肌荒れに悩んでます。
 さっきメイクしましたが、このところ毎日がっかりしちゃう。。。(|||_|||)
 こんな格好。。。いつもしてる人もいるみたいだけど。。。
 詩風音は、画像の中だけだもん。普段はしないよん。
【2008/03/29 14:53】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
咲きましたね=*^-^*=にこっ♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
更新かと思いきや 桜を咲かせましたね(^∀^*)
今日は絶好の花見日和でしたが夜桜はNGです、風が冷たくて((((;´・ω・`))))カクカクフルフルで~す。
【2008/03/29 19:34】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
★tadaさん
 はい。綺麗なテンプレートが出たので、季節ものだし、変えてみました(*^^*)
 詩風音のとこは、まだまだこれからですが(^_^;)
 更新も、しますよ~ふふ。
【2008/03/29 20:16】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
やっぱり、おしりが好き
もちろん、お尻ばかりでokです。
オッパイも好きだよ。だって詩風音さんのオッパイはとても柔らかそうだからね。優しく撫でさせて欲しいな。
唇が好き。セクシーな唇の時と、とても可愛い唇の時があるよね。両方好き。キスすること、いつも想像してます。キスしながらオッパイを愛撫したいな。
それでね、もちろんお尻も大好き。
やっぱり、最後にググッっときて、ピュの時は詩風音さんのお尻のこと考えてることが多いかも ^^
あとね、こうしたお話しも好きだしね。だから、結局、詩風音さんが好き。大好き。
【2008/03/29 20:43】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
ありがとう(///o///)ゞ
★たかやさん
 たかやさんが、色々、詩風音の好きなとこ話してくれるのは、とても嬉しいのよ^^
 同じように言ったら、きっとただエロい感じだけになる人が
 ほとんどの中、たかやさんが言うと、なぜかそんなにエッチに感じないのは、どうしてかなぁ(笑)
 なぜか、ほのぼのとした気持ちになるんだもん(^^ゞ 今夜は、くちびるばかりアップしました。
 見てもらえるかな?(^。^;)
【2008/03/29 21:14】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/278-9d90e79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |