2ntブログ


お風呂でポカポカ
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~遅くなりましたぁ。。。
年度末の最後の週の月曜日・・・ってことで、やっぱり忙しかったですよー
あなたのお仕事は、どうですかぁ?!

主人が夜勤なので、夕飯や家事が終われば、あとはゆっくりできる
・・・はずなんだけどぉ~~~~~~
どっと疲れがきちゃって、((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっとひたすらしてしまい
せっかくの時間を無駄にしちゃうんですよね~。
横になると、すぐウトウトだし・・・困ったもんでしゅ。

てことで、やっぱり疲れを癒すのは、あったかいお風呂~!!
今回は、湯船にちゃぽんと浸かった詩風音ぶよよんであります(@^^)ゞ ポリポリ
               CA390474a.jpg
オナカのぶよよんで、いい具合に隠れてしまうので~~~へへへ(=´▽`)ゞ
でも、お湯に浮かぶオッパイも、いいもんでしょ?(^ー^* )フフ♪
               CA390475a.jpg
ちょっと脚を、色っぽく・・・と思って撮ったけど
オナカの悲惨さが~( ̄□ ̄;)浮き輪になってまふ~(TヘT o)
               CA390476a.jpg
お尻も、プカプカ、気持ちイイ~!って感じが伝わるかな?
自分で、体をひねって、めいっぱい手を伸ばしての撮影は、結構キツイです(^^;;
               CA390477a.jpg
ラストは、爆弾キャンデー(わかります?)のような・・・
または、恐竜のたまごアイスのような・・・オッパイパイを、浴槽のふちと腕に乗っけて
スッピンになって、赤ら顔な詩風音の唇です。
携帯を濡らさぬように、気をつかいましたん(>▽<;; アセアセ

おっと、もうこんな時間~~~~!
早く寝なくちゃです。皆さんも、早寝早起き。大事ですよー。
花粉症の方もネッ!
では、おやしゅみなさ~い(★´-ω-).。oOO グゥグゥ寝落ち~~~(笑)

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking
               

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/03/24 23:34】 | 春みたい~ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<忘れてた~Tバック続き(^。^;) | ホーム | 美味しい顔って、どんな顔~(古っ)>>
コメント
お疲れさま
疲れがたまってるかな?
お風呂っていいよね~。
特に大きな風呂が好きで
スーパー銭湯にはまってるんだよね。
詩風音とお風呂でまったりしたいな。
【2008/03/24 23:51】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^♪
温かそうですね~ 夕べの一瞬の着信画面は送信画面の間違いでした
メール送信の時に一瞬オッパイがでます^^
今夜の豊かさと温かさは寒かった一日を慰めて温めてくれますね^^
しかし暖かい日が続いた後の寒さはこたえました、冷たい雨もありましたしね
そんな晩にピッタリの風呂姿ありがとうございます<(_ _)>
【2008/03/25 00:04】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんは
年度末、詩風音さんも忙しかったみたいだね。
お疲れ様でした。
僕も依然と目が回るような忙しさです。
いつになったら落ち着くんだろう・・・・
お風呂、一緒にはいりたいなぁ。
嫁さんとも一緒に入ったことはないんだよね。
今更嫁さんとっていうことはないけど。
詩風音さんとならね。
お湯が溢れて無くなってもいいよね。(^_^;
【2008/03/25 00:06】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
おつかれしゃまで~す(*^▽^*)
今週は最後の詰めだから、どこもバタバタでしょうね(^^;;
疲れた時には風呂と詩風音さんに勝るものなし((^ω^))ガハハ
それにしてもリアル詩風音シーンで身近に感じちゃうね(*^^*)ポッ
湯気と香りまで感じてそばで眺めてる気分に浸れそうですよ~アンガトね(⌒~⌒)ニンマリ
今週はこれから日を追って忙しさの度合いを増しますからお互い体調に気をつけて頑張ろうね(^_-)vブイブイッ
【2008/03/25 00:47】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
朝からすっきりしたくて
覗きをしに来てみたら、、、
お隣の奥さまがちょうど入浴中で こっそり覗いてDOKIDOKI 
窓の外でシコシコ  まさにそんな感じですぅ。。

お腹のぶよよんで(失礼)割れ目ちゃんは見えないけど
そのワカメのような陰毛にムラムラムラァ~

ラブホのレインボーバスに詩風音ちゃんと一緒に入って
いちゃいちゃムニュムニュ ちゅろちゅろ

そんな妄想を楽しんでいます。
少し開いた唇がたまらないよ~
【2008/03/25 08:31】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日寒くて今日暖かで、忙しいのに体調を崩しそうです
季節の変わり目は要注意を実~感しちゃいますね(^_^;)
今日はプクプク大地がいいんじゃない~(≧ω≦)b
お魚にはならないだろうけど湯船の詩風音さんは柔らかさいっぱいで美味しそ~う。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
よ~く温まってくださいね!疲れがとれてサッパリしますからね(今夜も)=*^-^*=にこっ♪
爆弾キャンデーて風船細工に使うような風船入りのアイスキャンデーかな?
あっさり甘い砂糖水のでボンボン風船のも有りましたが、よく落としたような記憶が・・・・・風船をかじってはいけません(^_^;)
【2008/03/25 19:39】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは詩風音さん(^_^)
桜の咲く季節はワクワクしますが現実は、忙しかったり気温差が激しかったりで体調の調節が難しいですね。気を付けてください。
今年は満月と詩風音さんと桜のコラボ、美しい画は見れませんか?
今夜も肌寒い夜ですが、ゆっくりできそうですか?
バスタイムの素敵な詩風音さんをこっそり覗いちゃい体ですね。しっかり目に焼き付けてます(o^^o) いたずらに使わせていただきますね(^^;ゞ
それでじゃまたポチっとしに気まーす(^^)v
【2008/03/25 20:16】 URL | P #B4L7Kl76[ 編集] | page top↑
ぶよよん 最高
詩風音さんと一緒にお風呂に入って、柔らかそうなカラダを抱きしめたいな。
そうしたら、どんなに素敵だろう。
詩風音さんは僕のこと優しく抱いてくれる?妄想しちゃってます。
そうしたら、疲れなんか吹っ飛んじゃうよね。
でも、新しく疲れちゃうかも
【2008/03/25 20:51】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
おつかれさまですぅ(*^。^*)
★波乗りさん
 スーパー銭湯は、子供が小さい頃は、結構行ってたんだけど。。。
 まったく、いかなくなっちゃいました(^_^;)
 買い物以外に、家族で出ることもないなぁ。。。
 スーパー銭湯は、いろんなタイプのお風呂があったり、施設もあったりで
 一日ゆっくりもできますよね(*^^*)
 詩風音は、まったりしてるうちに寝ちゃいますぅ(笑)
★慢蔵さん
 今日のお天気はいかがでしたか?
 詩風音のとこは、くるくる変わって。。。ほんと季節の変わり目って感じです~。
 春の嵐っぽい雨の降り方だったりね。
 これから、お風呂であったまらなきゃ(v〃∇〃)
★ゴンちゃん
 まだまだ、忙しさは序の口かもです~。
 詩風音のとこも、毎日がバタバタですよ。
 人間ってほんと動物だなって思いますね。
 動こうと思う時間や時期や、同じようになるんだもん(笑)
 詩風音は、ただ(〃゜д゜;A アセアセ・・・ふきながら、対応するばかりです。
 詩風音も、主人と入ったのは。。。新婚時代、数度ですね。
 お風呂くらいゆったり入りたいですもん。。。
 お湯、ほとんどなくなりますよ~(^^;;
【2008/03/25 21:14】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ちょっとシャムイですねー((´д`))
★ドドンさん
 そうそう、忙しさはまだこれから本番です。。。
 詩風音は、お客様商売なので、もう受けて立つしかないんですが(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 リアル詩風音入浴シーンですね(^ー^* )フフ♪よかった、身近に感じてもらえて。
 気温に注意して、がんばりましょうね^^
★だだがさん
 えへへ。割れ目って、スリムな人なら見えるのかな?
 そんなにスリムな時期はなかった詩風音なので、そのあたり、わからないんだけどー(^_^;)
 でも、ぷよよん感がいい感じでしょ?
 あら、ラブホのレインボーバス。。。なんて、詳しいですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★tadaさん
 季節の変わり目って、なんでもありなお天気ですねー。
 ほんと、体調を気遣わなきゃって思います(^。^;)
 爆弾キャンデーは、そうですよ。それで、いろんな色のがあるんです(笑)
 今は、バニラアイスが、ゴム風船みたいなのに入った、恐竜の卵ってのもあります。
 風船かじらないでね(笑)
【2008/03/25 21:24】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
桜も開くのが近いかな?
★Pさん
 桜の花が咲き始めたら、撮影したいなぁって思いますが・・・
 お月様とも、コラボできたらいいなー( ̄。 ̄)ホーーォ。
 これから、お風呂で、ゆっくりしま~す
 Pさんも、あったまってね。
★たかやさん
 人肌って、気持ちいいんですよね(*・ ・*)ぽっ
 あったかいお風呂だと、もっと気持ちいいですよね。
 でも、湯あたりしそうだし、へろへろになったりして(*≧∇≦)
【2008/03/25 21:36】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
残業はとうとう大台に乗っちゃいそうです。(^_^;
今月で収まるんだろうかとちょっと心配。
来月は息子の入学式を覗いてこようかと思ってるんだけど。
入学式も卒業式も出たことがないんだよね。

お風呂はゆっくりと入りたいね。
だから詩風音さんとだけだよ。
お湯は無くなっちゃうけど、また入れば肩まで浸かれるよ。(笑)
考えただけでも楽しそうだもん。
【2008/03/26 00:53】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
昨日はまたすれ違いだったーーー!!
今日は新しい携帯を機種変更してきたよー
今までとは違うメーカーのにしたんだけど、操作が全く違って今まで苦労しながら操作の勉強をしてたよーー!
今日の天気はほんとに春になった?って思うほどポカポカしてたよ!
詩風音さんの方はどうだったのかな??
お風呂の画像は久しぶりでいいなー!!!
お腹も観れたし、詩風音さんのつるつるしたお顔も観れたしね!!!
今度は思い切って足を開いてみてよーー(笑)
最後は少し変態な発言になっちゃたね(笑)
これから気持ちよくなろーーっと(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/03/26 01:22】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
寒かった~(((=_=)))ブルブル
★ゴンちゃん
 体は大丈夫~?しかし、すごいね。
 それ、年度末だからって、日ごろからしておく手立てはないの?
 その点、毎日、2.5Hの残業が組み込まれた交替勤務してる主人は、ラクですね(^_^;)
 たっぷり残業代もらって、入学式に参加しなきゃ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 そんなに少ないお湯になったら、すぐ冷めちゃうから
 風邪ひいちゃいますよ。
 お風呂で、そんなに楽しいこと、したことあるの?ムフフ
★ひろしさん
 携帯を新しくしたんですか。(*^^*)
 メーカーが違うとちょっと色々なれるまで、躊躇しちゃいまうすね。
 今日も、変なお天気の繰り返しで、寒い思いをしました(>Д<)ゝ
 脚をひろげても、な~んにも見えないよ~ん(笑)
【2008/03/26 23:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
やっぱり年度末だからなんだよね。
普段からやっておくことはできないから。
もう少しかな。そしたら残業も半分くらいに。(^_^;
お風呂で楽しいことなんてな~いです。たぶん(笑)
やっぱり詩風音さんと一緒にお風呂に入るなら
大きいお風呂でゆったりとだね。
【2008/03/27 00:03】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよう。いい天気!
気温も上がってきたんでわが家の設定温度は42℃に変更しましたぁ。
三枚目はどうやって撮ったのか試して腕が攣りそうに^^;
w61CAなら5.1メガで防水だけど変えたばかりだしねぇ。
湯船のお湯を2L着払いで・・・・((((((((^^;;
【2008/03/27 09:24】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは詩風音さん。
今日もお天気すっきししませんでしたね(^_^;
せっかくきれいに咲いてる桜が可哀想ですね。
詩風音さんはいつも華やかに女を咲かせていますよね(o^^o)
華がある女性って良いですよね~。いつまでも女を磨いて素敵でいて下さい。
【2008/03/27 20:15】 URL | P #B4L7Kl76[ 編集] | page top↑
おつかれさま~(*^^*)
★ゴンちゃん
 んー確かに、年度末しかできないから、みんな忙しい思いしてるんですよね。
 でも、準備段階は見方を変えるとできることも、あったりするんですよ。
 いらないこともままあるしね。
 と、非常勤職員のちょっと客観視すると、見えたりするわけです。
 はい。ポリポリ f  ̄. ̄*)
 詩風音と一緒のお風呂だと、結構忙しいかもー。サバサバばしゃばしゃ
 すばやく終わらせちゃう方だから(笑)
★牛岩さん
 なんの温度かと思った(笑)我が家はずっと42℃ですよー。
 夏は、1℃くらいは下げますが。
 そうそう防水じゃないけど、前の携帯でも、今の携帯でも、
 おかまいなしにお風呂場には、持って入って撮ってますよ。
 体、よじって撮るとか、手を思い切り伸ばして、シャッター押すとか・・・
 そのあたりは、プロですから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 5年近くやってる詩風音と、同じに急にはできないと思いますよv( ̄∇ ̄)
★Pさん
 サクランボの桜は、強風でもう吹き飛んじゃって、葉桜になっちゃいましたが
 桜は、やっと早い木に咲き始めたところです^^
 詩風音は、画像の中だから、華があるのかもです。
 普段の私は、普通のオバサンですから(^_^;)
【2008/03/27 21:10】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/277-b5981ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |