2ntブログ


のぼせちゃう~ぅ
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
はや、3日も4日も仕事したような気分の詩風音です~(^_^;)
まだまだ、先は長いぞっ!!

昨日に引き続き、今日もあったかかったですね。
あったかいというより、暑い(;´д`)ゞ
風は結構あるから、外は少しはいいのかもだけどーーーー

職場の中は、ムンムンでしゅ(/へ\*)))ウゥ
人のせいもあるけど、PCや端末類の、熱のせいも大きいです。
んーーーこれから、微妙な暑さや、ムシムシの中、いやだなぁ~。

きちっとした制服もね。
なんか、首周りがすっきりしてないと、頭ばかり(=゜ω゜)ボーっとして
のぼせちゃう感じ。。。クラクラ~~~っとなってしまいそうになるの。
やっぱ、頭は、冷えてないとね(;¬_¬)

違う状況に、のぼせてみたい・・・とか、思っちゃう詩風音なわけです(笑)
そしたら、もっと毎日が、楽しくなるかしら?!けど、しんどそうね~(^。^;)

と、今夜は、またまたソフトな画像でしゅが、今朝出勤前に撮ったものです。
                 CA390544-1.jpg
でも、これは、お気に入りのショットです。
もっと、おっぱいを撮りたかったんだけど、これが限度でした。
これは、出勤前じゃなく、休憩時間にこっそり撮ったものですが。。。(〃゜д゜;A
                 CA390540-1.jpg
そして、定番の黒パンストの制服姿です。ワンパターンで、ごめんちゃいです。
                 CA390542-1.jpg
うは~~~思いっきり、太ももちゃんに、写ってます~(*ノ-;*)エーン
リラックマの健康サンダルが、ポイントです(笑)
詩風音ベッドには、リラックマぬいぐるみと、コリラックマとひよこのぬいぐるみ。
それから、、大きめのとても手触りのいいクマのぬいぐるみが、いつも一緒です(*^^*)
                 CA390545-1.jpg
そしてラストは、いい顔してるつもりが、なんだか、オトボケ顔に見えるアップどすぅ。

リクエストは、いつも受け付けてますから、どんな姿が見たいとか
教えてくださいね(^_-)-☆
・・・とはいっても、すごいハードなのとかは、詩風音には無理ですので、
そこんとこ、詩風音で、見たいものってことで、((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

もうすぐ、満月になるんですよ~~~~いv(*'-^*)^☆
でも、雨が・・・(⌒_⌒; タラタラ
暑いのは、やだけど・・・お月様は、見たい!!

    FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                           詩風音の励みになります。
                FC2 Blog Ranking
                 

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/04/15 21:23】 | 春みたい~ | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<濡れた体を、あたためて | ホーム | 詩風音も、春爛漫になりたいな>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/15 21:51】 | #[ 編集] | page top↑
暑い日が来ますね
今日は僕の所も暑かったよ。僕は気が小さいものだから、ちょっと困ったり、変なこと口走ったり、恥ずかしかったりするとカッとカラダが暑くなって汗が噴き出すんだ。
で、寒い時は少しくらい暑くなっても汗が出るほどじゃないし、逆にホントに真夏なら、汗が出たって、そんなに目立たないし。
そんなわけで、それについては、今が一番しんどい季節です。
最後の「オトボケ顔」?とても素敵。詩風音さんにキスしたいモードが続いちゃってます。
【2008/04/15 22:42】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/15 22:54】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
昨日よりかなり暑い日でしたね、仕事も夏に近い服装でしたが
事務所の中では暑いくらいで外の日陰が丁度くらいでしたです。
今夜の姿は最初の寄り添う胸に惹かれます^^
次の脚も詩風音さんがご自分で好きなのが良くわかる感じで撮れてますよね
まだ火曜が終わったばかりで先は長いけどがんばりましょうね。
【2008/04/16 00:11】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日は暑いくらいの一日だったね。
といっても朝晩の通勤時間は大人しい暖かさでいい感じ
でした。
そう、まだ一週間が始まって二日なんだよね~。
その割には身体がグダ~ッとしてるみたい。
まだ先月の疲れが残ってるのかな。
詩風音さんのお茶目な顔、かわいいね。
抱きしめたくなっちゃうよ。
どんな姿でも詩風音さんの撮りたいものを撮ってね。
僕らに色々な詩風音さんを想像させるように。
【2008/04/16 00:21】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
勘違いかもしれませんが、こちらは涼しかったですよ。
南の方でも、日本海に向いていると、若干気温が低いようです。
それに桜の開花宣言も遅いですから。

で、お姿ですが、「陽気で、可愛く、艶っぽく」って感じでいいっすね。
このまま色々なお姿を見せて下さい。
では。
【2008/04/16 00:22】 URL | 毎度です。 #-[ 編集] | page top↑
あっ!間違えました!
すいません。
名乗っていませんでした。。。
ちょっと、焼酎を飲みすぎたかもしれません。
では。
【2008/04/16 00:25】 URL | 美祢 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日も暑いくらいに暖かったよー!!!
明日も暑いくらいに気温が上がるみたいだね。
でも木曜日になれば雨になって気温が下がるみたいだよね。
今回の画像は比較的におとなしめだけど3枚目の右側は今の俺にとっては興奮するようなのだね!でも今日も我慢我慢(笑)もちろん彼女の為だよ(笑)
ちょっとスッキリしすぎたから我慢して臨むよ(笑)
何を臨むって感じだね(笑)
今週はまだまだだけど頑張るだね!!!!
リクエストはいつもレスしてるけどお腹が見えるのがいいなー!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/04/16 00:52】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
初夏の暑さでした(^^;;
東京で一番新しい電車を下から眺めて日陰で涼んでました~(^.^)
夜になって詩風音さんを下から見上げるとは想いませんでした((^ω^))ガハハ
横ムギューオッパイは見上げずに添い寝だけどね(⌒~⌒)ニンマリ
お尻にはもう少し寄りたかったり、足を組む瞬間を見たかったり
月と同じで見上げて観ていると色々想像が過ぎるねo(*^▽^*)o~♪

最初の頃から見ているのはセルフで撮りたいように撮っている詩風音さんですから
このまま思い通りに撮り続けてくれたら うれしい~よ~んo(*^▽^*)o~♪
【2008/04/16 01:07】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんちは~
ワンパタン?
そうかな~、可愛い詩風音ちゃんだかから気にならないよ^^
もっと、色々な詩風音ちゃんを見せてね^^
ガンバ~!
【2008/04/16 09:50】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
水曜日が終りました(;^_^A アセアセ・・・
二日暑くて今日は過ごし易い曇りの日・・・・
明日からは天気も下り坂になりますね、寒さが戻らなきゃいいけど(~_~;)
着衣で横たわるて、あんまり無いよね? 新鮮な感じがするけど?
イロっぽさからいくと最後より1枚目だね~ヾ(=^▽^=)ノ
可愛さからは・・最後のだね~。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
下のポッチの写真は向きが違うだけで??立ち感度アップだね・・・大地もあるし(≧ω≦)b
【2008/04/16 19:20】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれさまで~す(。・o・。)ノ
★秘密の○○○さん
 お久しぶりですね^^
 詩風音を忘れられてたのかと、思いました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 投稿日だけの表示だったり、投稿時間が出なかったりは、
 テンプレートを作られたかたに、聞かなくては、わかりません(^_^;)
 プラグインに順応してるかどうか。。。とか、色々あるんですよ。
 恥ずかしがらないで、普通にカキコしてくださったら、もっと嬉しいな(^_-)-☆
 ランキング投票もヨロシクね~♪
★たかやさん
 今日は、詩風音のとこは雨になってますが、たかやさんとこは、暑い状態でしたか?
 詩風音は、丁度いいくらいでしたが。。。雨が続くみたいですね(x_x;)
 キスしたいモード継続中ですか~?(^ー^* )フフ♪
★秘密の○○さん
 恥ずかしがらないで、普通にカキコしていただけたら、もっと嬉しいです~(б_-)-☆
 思ってくださる気持ちを、隠さなくても大丈夫ですよ。
 ここに来られる皆さんは、それぞれが、いろんな気持ちを、詩風音に話してくださってますから。 
【2008/04/16 20:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
雨しとしと。。。です(|||_|||)
★慢蔵さん
 そんなに暑かったですか?今日は、どうだったでしょうか(^。^)
 詩風音のとこは、雨になり、強くはないけど、シトシトと降り続いてます。
 明日もしっかりフルみたい(^_^;)
 やっと週半ばになりましたね~ふぅ
★ゴンちゃん
 ず~~~~~っと雨の一日でしたぁ。。。
 明日もずっとみたい(^_^;)
 やっとこさ、週の半ばになりましたね。
 まだ、あと2日間がんばらねばですぅ(⌒_⌒; タラタラ
 日常の詩風音ばかりだから、少しは違ったものも、撮りたいなって
 おもっているので・・・待っててね(*^▽^*)
★美祢さん
 あはは、お名前忘れちゃってましたか((( *~∇~)
 気温は、高いようなそれでも、朝晩冷えるような。。。微妙な毎日ですね。
 晩酌するんですか?焼酎がお好き?(=^^=)
 「陽気で、可愛く、艶っぽく」は、いいですね。
 そういられるように、がんばらなくっちゃv(*'-^*)^☆
【2008/04/16 21:01】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
過ごしやすい気温でしたよん( ^ー゜)b
★ひろしさん
 そんなにガマンしてて、爆発しないようにね。
 失速ってのもあるし( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 うふふ、いらない事言うな~!って言われそう(笑)
 週末は、お天気いいみたいだけど、今日から、当分雨みたい。。。
 暑いよりいいなって思うのは、詩風音だけかな~(@^^)ゞ ポリポリ
★ドドンさん
 アチチな1日だったですか?今日も?
 詩風音は、涼しい一日でした。ほんと丁度イイ感じv(=∩_∩=)
 ずっと頑固にやってきた詩風音なので、ダメだって言われても、
 やっぱり自分の思いのままに、撮っていくと思います( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2008/04/16 21:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ネムネム怪獣やってきそう(x_x;)
★トムさん
 ありがと~(@^^)ゞ ポリポリ
 頑固一徹、ワンパでも、詩風音は詩風音の思いのままに、
 ブーな姿、お見せするしかないかなって、思ってます。v( ̄∇ ̄)
★tadaさん
 下り坂・・・と思ってたら、すぐに雨になりましたよー(^。^;)
 気温は、もう19度前後に定着しそうですよ。
 でも、雨だと寒く感じますよね。
 詩風音は、ほんと丁度いい感じです ヽ(∇⌒ヽ)♪
 立ち感度?なんの?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2008/04/16 21:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日は雨だったの?
こっちは明日からしばらく雨らしいよ。
春の雨の鬱陶しいね。
まだ水曜日なんだよね、長い一週間になりそうです。
早くGWがこないかな、なんてまだ先のことを考えてるよ。
確かに最近は普段の姿が多かったかな。
でも僕らは普段の姿も違う姿も直接知らないから、何もか
も新鮮だよ。(*^_^*)
【2008/04/16 22:51】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おやすみしゃん~( - _ゞ ゴシゴシ
★ゴンちゃん
 春の雨って、こんなに降ってたっけ?!
 んー地球温暖化のせいかなー
 また、夏は異常に長く暑いんだろうなぁ(TヘT o)
 GW。。。その頃、詩風音ももうひとつ年を重ねます(^_^;)
 投稿も、5年目にはいるのよ~。。。
 何か、いいことあるといいな(o^^o)ふふっ♪
 明日は、どんなショットが出るか、お楽しみにぃ。
 おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
【2008/04/16 23:25】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
春の天気らしく晴れと雨の日が変わり変わり
やってきますね。
今年の夏はどうなんでしょうね。
また去年のような猛暑になるんだろか。。
イヤだなぁ。。
リク画像はですね。オナ後のほのかに赤い頬を
とトロンとした目をした詩風音さんの顔UP。
だめですかね(^^;
【2008/04/17 04:40】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
おはよ
やっとv-252満開。
4枚目かわいくていいよ^^
昼勤で身体休めてきます><
最近レス短くてスミマセン^^;
いってきまーす。
【2008/04/17 07:55】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
うれしい
詩風音さん。。。とても、女性ですね。やさしさと気配りのできる人柄が伝わってきますよ。金助はとても照れ屋なので、そんな言葉かけていただけると、うれしくなっちゃいますよ。そんな言葉かけられたことないもんですから(笑)ますます、詩風音さんのファンになってしまいます。

気持が通じないと、エッチも感じませんよね??
カラダだけの関係じゃなくて、ハートをこめて、心を癒していただけるような詩風音さん。。。。。

うれしくてうれしくて、言葉になりません。



【2008/04/17 19:28】 URL | 金助 #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
立ち感度ですかぁ~言えないじょ~ (o_ _)ノ彡☆ポムポム
雨が来ちゃいましたよ~それもタップリね(^_^;)
明日はもっと降るらしいです(・_・;) 梅雨に品切れになるんじゃないのかな~^_^;
報告しまぁ~す! 今の気温では濡れるとまだ寒いですじょ~(苦笑)
【2008/04/17 19:44】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
お疲れさま
さあ、明日は金曜日。あと一日ですね。
今日はお疲れモードです。今夜の更新はあるのかな?
【2008/04/17 20:19】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
大雨でしたよ~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・
★しのしのさん
 本当によく降りますよ。
 今日は土砂降りの繰り返し(x_x;)
 まいっちゃいます~。
 毎年毎年、猛暑だったら、ほんと体がもちませ~ん(*ノ-;*)エーン
 そのリク。。。お応えしたいけど、顔オープンにしなきゃ、意味ないですね(^_^;)
★牛岩さん
 やっと桜満開ですか^^お酒と楽しんでね(^_-)-☆
 そうそう、お疲れモードなのかな?
 牛さん、こないと寂しいですよ。(;¬_¬)
★金助さん
 そんなにいい女じゃないですよー(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 でも、気に入っていただけたのは、嬉しいです(*^^*)
 いつでも、寄って気軽に話していってくださいね。

 
 
【2008/04/17 21:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あと1日よ~ん...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
★tadaさん
 こっちも、今日は尋常じゃないくらい降りました。
 夕方やんだので、ほっとして買い物をして、帰れましたが
 叩きつけるような土砂降りが、それから何度かきて
 雷様まで、ご登場~!!
 まいっちゃいました。(x_x;)
 明日は、まだ微妙みたい~~~~。
★たかやさん
 お疲れモードですか?
 詩風音も、ですが、どうにか今週は、極端に不調にはならないで
 頑張れました。。。
 あと1日、ガンバですぅヽ(。ゝω・)ノ
 うふふ、これから更新しますよん。
【2008/04/17 21:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/287-a956052a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |