2ntブログ


お肌ピチピチ?!お尻プリプリ(^。^;)
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)あったかい夜ですぅ~
連続アップしてしまうのだーーーーへへん(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今日は、ドラッグストアに、鼻炎用の薬とか買いにいたんだけどー
た~っくさんあって、どれがどうよ~~~~???と
思ってたら、若くてカワユイ男性薬剤師しゃんに、お話伺いましょうか?と
声をかけられて・・・はぁ・・・
と一瞬断ろうと思ったけど、自分じゃ時間がやたらかかりそうだったので
はい(*^^*)ヨロシク~!って。。。ガハハ

と、ここで今夜のまず1枚目~☆彡タイトル通りのプリプリ?!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
                 CA390443-1.jpg
この前に、ちょっとお披露目した、ピンクのハート模様の黒Tです~(*ノωノ)
逞しい腕は、詩風音の目印ですからぁ。。。ってことにしてくだしゃいな(笑)
    FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

しかし、その若い男子。。。というくらいの薬剤師君の
お肌のピチピチつるるんさと言ったら。。。なんとも羨ましいし、
ヒゲははえないのかなと思うくらいの綺麗さ(・0・。) ほほーっ

丁度めがねの感じも、髪型のくしゃくしゃ度も、オリラジの人気の彼のような(*´ェ`*)ポッww
一生懸命、鼻炎の薬の説明やら、詩風音のほしい要望やらの答えやら
考えて話してくれる姿に、すごく嬉しくなりました。

色気重視より、見た目ビジュアル重視の詩風音ですから(笑)(ノ*゜▽゜*)
でも、やっぱり綺麗な子は、女の子より、男の子の方が綺麗なんですよね。
マジで、そう思うんですよ~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
                  CA390434-1.jpg
横向きだと、モモの太さが目立ちますが・・・(^_^;)
スリップの上からだけど、胸がちょっとツン!と見えるとこが気に入ってたりしまふ。
                  CA390438-1.jpg
暗がりのショットの定番化してきた感じ?!のショットです~(^^ゞ
ちょっと恥ずかしげに、ニッコリでしゅ(^ー^* )フフ♪
                 CA390441-1.jpg
ちょっと横になってみました(笑)お尻とモモのやわらかさ・・・
を感じてもらえるかな?と思えるショット。しかし、綺麗に隠れてますよね(///o///)ゞ
                 CA390442-1.jpg
↑と同じで、綺麗に隠れてて、よかったぁ~~~~C=(^◇^ ;
                 ホッ!って感じのアップでしゅ(//・_・//)カァ~ッ…

詩風音って、やっぱり面食いなのね。。。いやいや、可愛いものにも弱いのね。
いやいや、ビジュアルに持ってかれやすいのですぅ~。ポリポリ (・・*)ゞ
オバサンになる前から、むか~~~しから、こういう趣味なの(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

薬は、立った目線から下に、段々に置かれてるから、段々下にある薬に話が及ぶと
床にペタンと座り込んで、詩風音を下から見上げながら話をする姿に
胸キュンしてしまった、困った趣味の詩風音でした(爆)

これじゃあ、うちの娘に、バイト先のレジで、
         「かわいい~なぁ。おじさん胸キュン!してしまう」
と、きもち悪いことを、平気でのたまって去る、一見紳士なおじさんと同じじゃないかと
愕然とした今日の詩風音でした。チャンチャン||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
                  CA390432-1.jpg
ラストは、本当に詩風音好みな、ソフト~~~~!!な一枚。
壁紙にでも使ってもらえると、嬉しいな~(●⌒∇⌒●) って感じです。
次回に、まだこの暗がりTバックショットは、続きます~~~~~v(*'-^*)^☆
FC2ブログランキング参加してま~す!
      お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                        詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
            FC2 Blog Ranking
              

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/03/15 22:03】 | 春みたい~ | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<ベランダは気持ちイイ~^^ | ホーム | ひらひらの中は、ヒラヒラ?!(*/∇\*)②>>
コメント
こんばんは
おっと今回は連続アップだね。
お尻プリプリは可愛いよ。(^_^)
バックからのアップが最高で~す。

今日は暖かい、というよりも暑い一日だったよ。
息子の入学式のスーツを買いにいってきたけど
上着もいらない陽気だった。
詩風音さんのところも暑かったのかな。

そっか、詩風音さんはかわいいこ好きだったのかぁ。
クマさんじゃダメだね。
まぁこの歳でかわいいと言われたら却っておかしい
けどね。(笑)

明日はまた休日出勤です。(T_T)
【2008/03/15 22:44】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
お尻プリプリ?
僕のために付けたようなタイトルですね。
詩風音さんのプリプリお尻がとても素敵。昨夜は、3人一部屋の温泉で一泊でした、一昨日も忙しくて飲んでいたらそのまま眠ってしまっていて・・・・
で、何を言いたいかというと、ちょっと貯まり気味のところにこんなエッチなお尻。コメント書くのもちょっともどかしい状態です。もちろんある場所はカチンカチンです。
4枚目のお尻で今からクチュクチュです。
お休みなさい。
【2008/03/15 23:03】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^♪~Ⅱ
フロントを見にさかのぼって見に行っちゃいました^_^;
Tもこれ位隠れてると 穿いていて違和感は無いんですか?
良くお似合いで普段でも穿いていられそうですね(^^♪
今夜は順番で見て行くとホットホット!で最後のランキングで爆発です\(~o~)/
【2008/03/15 23:58】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
ランキング、チェックしときましたよ。
今日、映画UD○Nをフ○テレビ系でやってましたね。
あの映画って我々讃岐出身者は話題にしないし、たぶん観なかったと思うし、観てもお互い話題にしなかったんですよ。うどんをソウルフーズという横文字で表現してましたが、讃岐人にしてみれば生活そのものだし、県外者にとっては故郷そのものなので、あまりいじられたくないって気持ちが根底にあるのかも。でもまぁ、それなりに仕上がってはいますけど。ストーリーに出てくる代理店も麺○団にしても兄弟が絡んでいるので上映中は口を出さずにおとなしくしてました。麺○団のメンバーもちゃっかり出演してたし。ただ、溜池の傍にうどん屋は作りません。水が最悪だから(笑)ブームってのはすべてを狂わせるもんですね。
下着に最近凝ってますねぇ。今回はTバックですか。Tフロントも観てみたいなぁ(爆)
【2008/03/16 01:19】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
連日のアップご苦労しゃまでしゅo(*^▽^*)o~♪
板の時は連日も結構あったけど、話の長いここでは大変だよね
あらためて詩風音さんのバイタリティーに感心しちゃいました(*^^)v
こんな感じのTっていいよね、観るにいいし絵になるしね(⌒~⌒)ニンマリ
これに見合うブラも挑戦して欲しいな~
横向きの姿はお尻が包まれていない事もあってプリンとしていいんじゃない?
横たわる尻姿も これまたいいです(*^-^)ニコ
【2008/03/16 01:35】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日も暖かくて過ごしやすかったよー。
明日は今日より気温が上がるみたいだよー
詩風音さんの方はどうかなー??
彼女の花のお返しは予想通り喜んでたよーー
もともと花は好きだしねーー!!
花粉症は大変そうだけどなんとか乗り切ってねー
画像はいいねー!!!!
お尻のハートが素敵!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/03/16 02:00】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
風邪ひいちまったー><
久しぶりのバイトで調子こいたのか今頃風邪です。
二日寝てました。帰宅後また寝て。。。ます。
元気があれば「ひらひら」と「プリプリ」おかずにさせてもらいます^^;

【2008/03/16 07:18】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
後でじっくり
詩風音ちゃんのお尻だぁ~


魅力満載    後でジックリ見ながら ・・・・

夜に又ね   抜きたぁ~い!!!!!
【2008/03/16 08:01】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
あったかいですね~(=^^=)
★ゴンちゃん
 あらあら、別に可愛い人が好みってわけではないんですよ。
 その人その人で、いいところを見つけるのは上手なのです~(*^^)v
 クマさんも好きですよ。うちの息子もパンダですし(笑)
 息子さんの入学式のスーツですか~。
 大学だとそうでしたね。
 しかし、来年うちは就職したら、あの背でスーツ買うの大変な気が。。。(;¬_¬)伸びてくれないかなぁ・・・
 今日もお仕事~?無理しすぎないようにね。
★たかやさん
 あはは、カチカチでもどかしいところを、ガマンしてコメントを、ありがとう~(ノ*~・~)
 しっかり、気持ちよ~っくスッキリしてから、眠れたかな?(^ー^* )フフ♪
★慢蔵さん
 前回もわざわざ見に行ってくださって、ありがとうですぅ(*^^*)
 完全にヒモ状態のTだと、普段ははけませんが、
 このくらいのものだと大丈夫な気がします(v〃∇〃)
【2008/03/16 11:43】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お墓参りしてきましたよん(*^^)v
★ふみ☆さん
 夕べの映画は、主人が見てました。
 今夜、うどんをうつそうです。息子とふたりで(^^;;
 まー。。。ご当地は、いいこともあれば悪いこともありますよね~。
 うどんが美味しいことは、有名でブームにもなりましたが
 映画とは違うことは、行ってみた人じゃなきゃわからないですもんね。
 娯楽のひとつとしてみてもらえればいいけど、知らない人は、思い込むもんね(^_^;)
 下着に凝ってるわけではないんですが、平日お休みも皆無になって
 なかなか変わったシチュエーションでは、撮影しにくいので
 着るものを変えるくらいしかできてない。。。ということでしゅ(/へ\*)))フロントは、無理よ。
★ドドンさん
 前回の画像が、詩風音的に、いまいち気に入らなくて
 すぐに出しちゃいました(;^-^;)
 ドラッグストアでのことも、お話したかったのもあるんですが(笑)
 これにあうブラ?難しいなぁ~~
★ひろしさん
 うふふ。やっぱり喜んだのね。よかったよかった~(*´ー`*)
 花粉症かどうかは、まだわかんないんだけどー。。。(^_^;)
 それより、また坐骨が痛くて、困ってますぅ
【2008/03/16 11:54】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
季節の変わり目は、カラダも大変だぁ
★牛岩さん
 風邪ひいちゃいましたか~(◎_◎;)
 しっかり寝て、しっかり治してね。
 せっかくバイトができる季節になったのに、いつまでも寝込んでちゃダメだもんね。
 元気がでたら、気持ちよくなってくださいな(@゚ー゚@)
★だだがさん
 夜に、ゆっくり~~~っと、見て、感じでくださいねん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2008/03/16 11:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
今日も暖かな一日で暑いくらいでしたね
前に少し話しが出た偽ヤフメが2通も来ましたよ~
IDの更新のお知らせて題で来たけどアドレスが全然ちがうから即迷惑メールにしました、皆さんも気をつけて下さいね

本題へ
良くお似合いなセクシーなT-バックで腰の周りが春めいてますね(^^)ニコ
他人を観る心模様も同じく春めいていて、見られる側としては参考に・・・オジサンだから無いか~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
視線のスケベなイロじじいならぬエロおばさんにならないようにね(≧ω≦)b
【2008/03/16 16:34】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^月明かりの夜です。
★tadaさん
 ヤフオクの詐欺の人は、つかまってましたが・・・
 まだまだ、沢山色々あるんだろうなぁと思います。
 よ~く見極めて、対処しなきゃいけないですね(◎_◎;)
 変な目つきのエロオバサンには、なってなかったと思いますが(^。^;)
 お客様商売は、同じ職種のようなものなので
 ニッコリ笑顔と、目を見て話すのは変わらない詩風音です(*^^)v
【2008/03/16 20:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/16 20:57】 | #[ 編集] | page top↑
ただいま~
今日は早かったでしょ。
まぁ休日出勤だからね。少しは早く帰らないと。
ちょっと疲れが溜まってきたかも。
昨日あたりからお尻の下が痛くて。
そう、また坐骨神経痛が出てきちゃった。
痛み止め飲んでみよ。

スーツなんだよね。
でもおふくろがお祝いで出してくれたのでラッキー。
次は成人式かな。
【2008/03/16 21:12】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おいおい・・
ドラッグストアーの兄さんを見る詩風音ちゃん、おじさん化してない??
がはは^^
【2008/03/16 22:05】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまです~(^。^;)
★秘密の○○○さん
 了解しました。詩風音は変わらず待ってますよ☆~(ゝ。∂)
★ゴンちゃん
 一応、治まってたの?ずっと痛いのかと思ってました。
 詩風音も、また痛くなって、夜寝るのもなかなか・・・(>Д<)ゝ
 だから、明日、仕事あとに整体の予約しました。
 費用はイタイけど、カラダの痛さには耐えれません(TヘT o)
 お祝いでしてもらえたの?いいなぁ~^^
★トムさん
 おじさん化?いえいえ、オバサンですから(笑)
【2008/03/17 20:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
すっかりポカポカの春ですね~
春爛漫気分いっぱいの詩風音さんを待ってま~すヽ(^o^)丿
【2008/03/18 21:34】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
おつかれさまです^^
★慢蔵さん
 今日はよく雨がふってます~。
 ちょっと休憩しちゃってます。。。待っててくださいね(^_-)-☆
【2008/03/19 20:25】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
待って
待って 待って 待っているのよ
ひ~~~とりでいる~~~の~~~

【2008/03/19 22:51】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
こんばんは
何だかね~鬱陶しい雨だよ。
おまけに身体も頭もお疲れ状態。
明日は休めるよ~。
寝るぞ~。
何だか支離滅裂でごめんね。
【2008/03/20 01:02】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよ~(゜o゜)
★たかやさん
 ほほ~い。待っててもらえて、うれしいな(*´ー`*)
★ゴンちゃん
 雨、よく降りましたね。
 ゆっくりしっかり、お休みしてね~(^_-)-☆
【2008/03/20 09:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
久しぶりに雨でした。
    バイト中止。。
冬タイヤ交換します。
   風邪回復70%
生活費充足85%
次回UP期待度120%
【2008/03/20 10:51】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
もう夕方~(^_^;)
★牛岩さん
 久しぶりによく降りましたよね。
 期待度が大きすぎて、出しにくくなっちゃいますぅ(^。^;)
【2008/03/20 17:09】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
詩風音ちゃんのお尻
何度見ても 魅力的だよね。。  たまんないっす!
特に今回の写真は 詩風音ちゃんのお尻の魅力を
遺憾なく表現されていて まさに永久保存版っていうところ

今回はお顔の写真がないからね お尻で盛り上がって
お顔を見に別の日の写真に移動
あはは オナニーするのも大変でしたぁ~

詩風音ちゃんの お~し~り~  チュッチュッチュッ ぺろぺろ
【2008/03/23 07:44】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
おはよ~^^
★だだがさん
 あはは、あちこち移動させて、ごめんなさ~い(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 もう少しこの続き画像はあるんだけど・・・・
 ちょっと更新をお休みしてたから、ちょっと違う画像から始めちゃいました(@^^)ゞ ポリポリ
 やっぱり、顔は、大事なんですね(笑)
【2008/03/23 10:45】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
そうそうお顔は大事
ボクの場合、、、、不思議なことに
イク時は 詩風音ちゃんの顔を見ながらが多いんです。

顔だけでもイケチャウ 
イメージと妄想 ・・・ 
う~ん、顔だけというのも無理かな? ナイスバディとお尻
これがあるから 最後は詩風音ちゃんの顔で  なんだろうね。
これからも よろしくね。
【2008/03/24 07:41】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
ほほ~い(*^^*)
★だだがさん
 やっぱり、体や部分だけじゃね。。。顔は大事ですね。
 体だけが好きな人もいるでしょうが~(笑)
 詩風音を好きで来てくださる方は、やっぱり顔がないとイヤみたいですね(*^^)v
 がんばりましゅ♪
【2008/03/24 23:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/274-99734ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |