2ntブログ


ひらひらの中は、ヒラヒラ?!(*/∇\*)②
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*おつかれちゃまです。
どうにかこうにか、フル勤務も終われた詩風音でひゅ(;^-^;)

今日は、急性鼻炎用の薬を飲んで、仕事をしてみました。
鼻水、鼻づまりは、ピタ!(゜0゜;と止まり、結構快適に過ごせましたが・・・
口や喉の渇くこと、渇くこと~~~。これは、仕方ないのかなぁ。

今夜は予定通り、前回の続き画像です~。
ソフトだけど・・・お気に入り画像は、見つかるかな?
                CA390411-2.jpg
・・・といきなりの、おそろ下着のショットです(*ノωノ)
自信のない全身ショットなので、オナカをかかえてます~(._.〃)
上半身のデカさと、アンバランスなお尻だから、カッコ悪いです。色気もないし(/へ\*)
     FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

                  CA390427-2.jpg
ちょっと下品だし、色気もないなぁと・・・ほんとに思っちゃうショットですが・・・ごめんね。
                  CA390426-2.jpg
お尻をかいてるのか、それとも鷲づかみにしかけてるのか・・・中途半端で、すんまへん(^^ゞ
                  CA390429-2.jpg
たまには、こんなのも・・・・結局、なんにも見えてはないけど・・・
               シチュエーションで、感じてもらえたら、嬉しいです~(◎_◎;)

薬がきれた今でも、昨日みたいに、鼻水、鼻づまりはひどくないけど
右側の坐骨から、足が疼くのに、PC前に座ってるのは、結構響きます(>。<*)

そういえば・・・ホワイトディだった今日・・・あなたは、なにをプレゼントしましたか?
詩風音は、身につけていられるものが、いいな。。。(o^^o)ふふっ♪
FC2ブログランキング参加してま~す!
      お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                        詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
            FC2 Blog Ranking
              

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/03/14 21:39】 | 春みたい~ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<お肌ピチピチ?!お尻プリプリ(^。^;) | ホーム | ひらひらスカートと、かわゆいランジェ①>>
コメント
お疲れさま
鼻炎の薬は効くんだけど乾燥しすぎちゃうから。
乾燥して痛くもなるし。
う~んどっちがいいんだろ???
出来るだけ水分補給マメにしてね。色付きの文字

【2008/03/14 23:07】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
お疲れさ~ん 一週間ご苦労しゃまでした~(^・^)
こちらは終わらないので明日も仕事です(^^;;
効く薬にめぐりあえてよかったねV(○⌒∇⌒○) ルンルン
最初の写真上半身がでかいてかしっかりしたブラなんですね~
前も後ろもパンストを下げていると 疼いていると想うよね^^痒けりゃ上からそのままかきそうだもんね(⌒~⌒)ニンマリ
そして一番妖しい最後の写真が一番想いを誘うかな~((^ω^))ガハハ
【2008/03/15 01:03】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは。
またまた日が変わってからの帰宅となりました。
いつまでこんな生活が続くんだろって、ちょっと
愚痴っちゃいました。
詩風音さん1週間お疲れ様でした。
鼻炎の薬は確かにのどが渇くね。
効くんだろうけど。
ヒラヒラ第二弾ありがとう。
最後の画像の指がかすかに下着の中に入ってる
のがすご~く気になっちゃてます。
【2008/03/15 01:03】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今週も無事に終わったよー!!!
仕事がなんとなく暇で1週間が微妙に長かったから今日はうれしいよー!
今日はホワイトデー!!!!!
もちろんお返しにあげたよー。
まずは可愛い入れ物に入ったクッキーと花を上げたよ。
詩風音さんは花をもらってうれしいかな???
今回の画像は今まで見たことのない場面なのでいろいろ想像しちゃったよ(笑)
いい週末を過ごしてねー!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/03/15 01:46】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おっきい乳輪が~
ブログランキングのロゴの下におっきい乳輪。ついついクリックしそうで怖い(笑)
しゃがんだアングル、好きですよ。なんならM字開脚もお願いします。黒ストかなんかで。詩風音さんの体って全部エロいので、どんなアングルでも興奮しちゃいます。
でも、鼻水は困ったもんですね。会社でも鼻炎の人が何人かいてマスクを手放せないみたいです。お大事にですぅ。
【2008/03/15 15:13】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
日向は初夏の一日で暑かったね~(~_~;)
ニッコリするような最初を除き、エロリンV(○⌒∇⌒○) ルンルンなショットですね(≧ω≦)b
お尻サワサワ前チロチロてかなり興奮してきます(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
元気になっちゃいまする~ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
【2008/03/15 19:49】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんちゃ(*^。^*)
★波乗りさん
 今日、ドラッグストアで、また鼻炎薬と、温湿布と、トローチを買いましたが。。。
 すごくいいお天気だった今日ですが、お散歩しながら、歯医者に行ったり
 ベランダで( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてたりしたのに
 鼻水がひどくなりもせず・・・結局、風邪?!!かも・・・
 最近は、口が渇きにくいのとか、色々た~っくさん種類があるんですね。
 水分補給は、しっかりしてます~。でも、オナカも(^^;;
★ドドンさん
 今日もお仕事、お疲れ様でした(*^^*)
 暑いくらいの陽気だったのでは?
 家にあった薬は、最近いつも行くドラッグストアには、置いてなかったので
 違うものを買ってきましたが。。。た~っくさん色々あって、結局薬剤師さんに相談して決めました。
 でもでも、今日のような日なのに、たいして症状が出ない。。。ってことは、
 花粉症ではないのかもしれません(6 ̄  ̄)ポリポリ
 画像は、なんだかイマイチのりのよくない感じが、自分でしてしまいまふ。。。しゅみましぇん(^_^;)
★ゴンちゃん
 今日は、お休みできたのかしら?
 んー・・・カラダ、もちますか?ちゃんと休んでね(・・;)
 今日は、鼻より、喉の方がきになってます。。。風邪かなぁ・・・
 職場の空調が悪いせいかもしれません(;¬_¬)
 ソフトな詩風音に、完全にもどっちゃってますが。。。いいですよね~(^-^;
【2008/03/15 20:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
気持ちイイお天気でしたネ^^
★ひろしさん
 お花は、いいなぁ・・・ありきたりって思われるかもだけど
 やっぱり、女って花束とかもらっちゃうと、そんなに好意を特別持ってない相手でも
 ちょっとカブがあがったりするものだと思いまする(*^^)v
 彼女、喜んだでしょ?!(=^^=)
 いいお天気の土日。。。デートですか?(^_-)-☆
★ふみ☆さん
 あはは、クリックしてもらうために、のせてるんだも~ん。
 ランキング投票してくださいな(笑)
 詩風音のカラダは、全部エロいですか?(⌒_⌒; タラタラ
 そうかなぁ~ほんとオバサンだと、自負してるのに。。。
 マスクは、仕事的にできないんですよねー(^_^;)
 でも、鼻水はだいぶ治まったみたいです~。
★tadaさん
 日向は初夏でしたか~?詩風音とこはそこまでじゃなかったかも~^^
 エロリンるんるんなショットですか~?んー詩風音的には、イマイチお気にじゃないのでしゅぅ(;¬_¬)
 お気に入りじゃないのに、出すのもなんなんですけど。。。
 のりが悪いって感じです。。。(^。^;)
【2008/03/15 20:41】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは~~
日曜日も仕事・・
段々と暖かくなってきてる^^
庭に植えた、柚子もすくすくと・・・ 行けば良いんだけど・・
おいらだけが、すくすくかな・・・
それはさて置き。。 詩風音ちゃんのお腹良い感じ^^
お尻も柔らかそう^^ 揉み揉みした~~い・・・
【2008/03/15 21:56】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^♪
まずはこちらから視ないといけませんね
色気は十分に有りますからみていますよ^^
最後のなんかは絶対に普段は目にしませんから
貴重な一枚です^^
【2008/03/15 23:47】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんにちは^^
★トムさん
 今日もお仕事ですか?ご苦労様です。
 でも、半分くらいは、そういうお仕事の方がいるのではないかなー
 だから、ガンバp(*^-^*)q がんばっ♪ですよ~。
 オナカ、もみもみしてもとれないしなぁ(^。^;)
★慢蔵さん
 遡って見ていただいて、すみません(@^^)ゞ ポリポリ
 ラストのは、普通は見れませんよね((* ・・*)
【2008/03/16 11:34】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/273-9df99c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |