2ntブログ


ひらひらスカートと、かわゆいランジェ①
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
かな~り、お疲れモード。。。でも、なんとなく頑張れてる詩風音でしゅ。
少しは、カラダも強くなりつつあるのかなぁ~(^_^;)
でも、サプリと、栄養ドリンクは、手放せないのよねーーーー(;¬_¬)
こりゃあ、痩せれませんね~(TヘT o)

前回のは、もう飽きられたのか・・・イマイチなお気に入り度だったみたいですね(;^-^;)
着衣は、イマイチなのかなー・・・でも、自分が好きなので、ワガママお許しくださいね。
で、今回は、また着衣ですが、普段着の姿にしてみました(゚∇^*)
                  CA390421-1.jpg
まずは、ご挨拶~~~いいかな?!って、感じの姿ですぅ(^ー^* )フフ♪
       FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

このところ、鼻水と喉が痛いのが、イマイチな体調の詩風音なのですが
花粉症って、同じような症状なのかな?
でも、鼻水自体が、違うんでしょ???
よくわからないので、花粉症になって、大変な方、教えてくださいです。
詩風音自身もですが・・・なにやら、どうも祖母が風邪じゃなく、花粉症かもしれないので(^^;;
                  CA390419-1.jpg
一応、まっすぐなおみ足~(笑)
太ももが、ほんとに太いから、膝から下が、スリムに見えるのかもです。

                  CA390420-1.jpg
前からのショットがあるなら、やっぱりバックからのもないと、いけないですよね( ^ー゜)b
ひらひらの裾のスカートが、花びらのようで、素敵でしょ?!
                          ミツバチさん、入り込まないでね(^_-)-☆

                  CA390413-1.jpg
そして、今夜のラストは、着衣ばかりじゃ、面白くない人もおられるだろう・・・
な~んちゃって、詩風音がこの着衣の下は、プロフ画と同じ下着なのよ~!
って、お見せした方が、いいのでないかと・・・いや、お見せしたかった(^。^;)エヘヘ
ドラム缶のような体型ですけど~


もちろん、このブラと、パンティはおそろで、セットなんですよ(v〃∇〃)
徐々に、中身をお見せしていくので、ヨロシクお待ちくださいねん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

あと2日~~~~( ̄_ ̄|||) どうにか、頑張らねばっす~(=゜ω゜)
うは~・・・キーボード叩いてても、止まると意識が飛んでく~~~~!!
睡魔に襲われっぱなしの毎日ですぅ~w( ̄△ ̄;)w
                       これから、ほんとに大丈夫なのかしら。。。
  FC2ブログランキング参加してま~す!
           お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                           詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
               FC2 Blog Ranking
                  

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/03/12 21:20】 | 春みたい~ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<ひらひらの中は、ヒラヒラ?!(*/∇\*)② | ホーム | 制服・黒パンストの続きです~^^>>
コメント
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日も暖かかったけど昨日が暖かかったから少し肌寒いような気がしたよ!
花粉症にはなった事ないから症状が分からないなー!
でもいきなり花粉症になる人もいるみたいだよね
服を着てる詩風音さんも当たり前だけどいいよー!
スカートのヒラヒラがかわいいよーーん!!!!
最後のブラもかわいいのだね!!
今度は全体の姿を撮影してねーーー!
久しぶりにお腹が見えるのがいいなー(笑)
ゆっくり寝てねーーーー!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/03/12 22:39】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんわーⅡ (^0^)
くるっと回ると嬉しくなるようなスカートですね^^
家の中でそんなのを穿いているんですか~ 外で風の強い日も周りを楽しませそう(笑)
おそろいのパンティーの大きなフリル?も楽しみにしますね^^
【2008/03/12 23:41】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
お疲れさま
ひらひらのスカート可愛いね。
花粉症デビューかな???
花粉症は大変だけど、慣れるからさ。
それまでの我慢だよ。
【2008/03/12 23:52】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
このスカート好きなんですよ^^
わが家は花粉症経験者いないんで、、なんとも。。。
田舎者は花粉に強い??しかし子供は稲の穂が出ると目鼻グシャグシャになるね。
着衣もマッパも好きですよ!
【2008/03/13 00:31】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
お疲れ様で~す お互いにね((^ω^))ガハハ
ここは貴女の部屋なんだから、好きな写真が一番ですよ~
好きなショットを撮っている活き活きとした感じがいいんですよo(*^▽^*)o~♪
明るい活き活きも、エロっちい活き活きもね(⌒~⌒)ニンマリ
ここのところ写真の鮮度もいい感じだしね
花粉症の件ですが自称花粉症ですが、症状は色々だし毎年でもないいんだな~??
主な症状は目のかゆみの時もあり。鼻水の時もありです
ここのところは 喉のイガイガと突然の咳かな~??
咳は連続して何回かするんだけど収まると普段どおりに戻ります
一日イガイガ夕方(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホでチョンかな
スギばかりじゃないし 頭がボーっとする人もいて色々みたい
私も最初は風邪かと思いましたからねポリポリ (・・*)ゞ
【2008/03/13 00:39】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
二月が暇だったせいだろうか~?今月は忙しいじょ~(^_^;)
てな事を言ってると、年度末ですから当たり前!て声がかかりそう(o_ _)ノ彡☆ポムポム
今年は異動も大幅でバタバタしているし内も外も大忙しです。
そんな状況で3枚目のふんわり感て一時の休息にピッタリの癒され感ですね(^_-)
今年は事務所の人を見る限り花粉はさほどでもないようです?
詩風音さんも一度調べてもらった方がいいかもね
【2008/03/13 20:03】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれさまで~す(>Д<)ゝ
★ひろしさん
 今日はどうだったかな?
 詩風音は、微熱があるのか、じんわり汗をかくばかりでしたよ(^_^;)
 あったかい場所は、鼻が苦しくて、寒い廊下とか、
 トイレに行って、息抜きしてました(x_x;)
 んー・・・でも、やっぱりソフト~~~なのは、人気ないみたいですね。
 でも、いろんな詩風音がありますってことで(*^^)v
★慢蔵さん
 家では、ジャージ姿か、Gパン姿ですよー。
 たまたま、娘と出かけた時に、姿です~ポリポリ (・・*)ゞ
 娘が、トンデルので、負けないように頑張っちゃいます(笑)
★波乗りさん
 花粉症なれるの?なれても、苦しいのは変わらないのじゃないの?(´□`*)ゞ
 目がかゆいわけでもなく・・・ただ、かたっぽの鼻だけ詰まったり
 鼻水が垂れそうになったり。。。(>Д<)ゝ色気なしで~す
【2008/03/13 20:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
鼻がぐるじぃ~(TヘT o)
★牛岩さん
 詩風音んちも、アレルギー家族なのに、花粉症は誰もなってませんでした。
 詩風音自身も、今、それなのかどうかわかんないけどー(^_^;)
 花粉症も、いろいろ反応するものに、個人差があるようですね。
 菊とかの人もいるし・・・んーでも、風邪であってほしい~(^^;;
 ソフト~なのは、やっぱり人気ないみたいですね。
 でも、フェチカテゴリーなんだから、そういうのがわかる人がもっといてくれるものだと
 詩風音は思ってるんですが。。。やっぱりエロエロじゃなきゃ、ダメなのかなー
 と、ちょっと落胆してましゅ( ̄_ ̄|||)
★ドドンさん
 やっぱり見分けがつきにくいんですね。
 でも、鼻水とかが、ほんとに風邪だと、汚いですよね。
 そのくらいしか、見分けれないかなぁ~。。。
 詩風音自身は、自分が気に入った画像を出してるつもりなので
 その感じ、雰囲気をくみとってくれる人は、感じてくれると自負してます^^
 でも、せっかくカテゴリーが分かれてるんだから
 ソフトでも、いい人はもっといてもいいような。。。
 と思う詩風音じゃ、ダメなのかなー(;¬_¬)
★tadaさん
 異動の季節でもありますもんねー。
 詩風音の職場は、ないみたいだけど、3月末で、退職する人が沢山いるらしいです~
 でも、新規採用はほんのわずか・・・結局、みんな今よりも、働かなきゃいけない
 そんな状況になるようです(^_^;)
 花粉症・・・調べてもらう方がいい?
 んーーーまだ、風邪薬飲んでるんですけどー(・・;)
【2008/03/13 20:21】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
次男WD用クッキー完了
ついでに私の義理返し分も分けてもらった^^

ポチし始めてたまぁ~に他のブログ観ることあるけどレス参加するには勇気いりますよね。
私もここへの初レスはどう入っていいのかアレコレ思案しました。
ソフトのころから詩風音さんのちゃんと返してくれるコメが楽しみで寄せてもらってるんで^^;着衣でもトイレでも詩風音さん画が見れたら満足でつ。。。。。。。。。。


【2008/03/13 22:14】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ありがとう~(=^^=)
★牛岩さん
 クッキー食べてみたぁ~い(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 年増のブタオバサンなんだから、多くを望んじゃいけないとは思いつつ・・・
 自分がイイと思った画像は、やっぱりわかってほしかったりするので(^。^;)
 自分勝手なわがままな思いなんですけどね(苦笑)
 皆さん、忙しい時期・・・レスが減るのは仕方ないことだと、
 わかっていますから、大丈夫ですよ(^_-)-☆
 どんな詩風音画像でも、いいの~?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2008/03/13 22:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おつかれさま
今週も後一日ですね。頑張っちゃいましょう。
写真はお休みの日の姿ですか?ひらひらスカートから見えるパンティーがブラとお揃いとなると、期待をあおりますね。ブラがとても可愛いから、パンティーもきっと可愛くて詩風音さんにお似合いでしょうね。
早く見たいな。
【2008/03/13 23:07】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
こんばんは。
体調があまりよくなさそうだね。
やっぱりそれって花粉症じゃないのかな?
といっても僕は花粉症になったことがないので
症状はよくわからないんだけどね。
田舎者は花粉には負けないのです。(^_^)v

今日は可愛いフリフリだね。
悩ましい姿の詩風音さんと可愛い姿の詩風音さん、
どっちが本当の詩風音さんだろ。
いやいやどっちも詩風音さんなんだよね。
可愛くてchu!ってしたいな。
太もも太くないよ。とっても綺麗な脚だよ。
【2008/03/14 00:57】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
駄目じゃないよ~o(*^▽^*)o~♪
今まで板でもこの感じで頑張ってきたんですからね^^
詩風音さんは、詩風音流でいいんですよ(⌒~⌒)ニンマリ
あと一日仕事頑張っていきましょ~v(*'-^*)bぶいっ♪
【2008/03/14 01:05】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おつかれさ~ん(*゜▽゜)ノ
★たかやさん
 やっと1週間が終わりました。
 な~んにも起こらない日がないなぁと思う詩風音です。
 平凡で退屈。。。というのは、詩風音の辞書にないのかも?(^_^;)
 パンティは、そんなにかわいいわけでは。。。
 いや、なんかちょっと恥ずかしいヒラヒラがついてたりしますが
 Tバックでもなんでもなくて、おっきなパンツなんですよ(^^;;
★ゴンちゃん
 あ~い。ほんと次々起こって・・・飽きない詩風音のカラダです~(x_x;)
 今日は、急性鼻炎や、アレルギー性鼻炎用の薬が、家にあったので
 ためしに飲んで、仕事にいきました。
 そしたら、鼻づまりはスッキリで、普通に仕事ができました(*^^*)
 ただ、口が渇いて・・・お茶をのんだり、お客様が大丈夫な時は、のど飴を口にいれたり
 やっぱりこれって、花粉症?!
 太いんですよ~。画像じゃ細めに撮れてますが。。。(;¬_¬)
★ドドンさん
 私は私流にしか、できないから。。。そうですね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 わかってくれる人だけでよかったんですよね。
 すぐ人間って、欲張りになりますね(苦笑)
【2008/03/14 20:38】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ひらひらスカー^^
良いっすね^^ 似合ってますよ・・
暖かくなってきましたね~、またそろそろベランダでも良いんではないでしょうか??
期待してます~~~^^
【2008/03/14 21:37】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
ベランダですか~(^^;;
★トムさん
 ベランダにはなかなか~~~
・・・だって、子供たちがいつもいる時期なんですよー(;¬_¬)
 今は、とにか寝たい詩風音ですぅ(∪。∪)。。。zzzZZ
【2008/03/14 21:45】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/272-4ddf16e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |