2ntブログ


制服・黒パンストの続きです~^^
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
今日は、あったかかったですねぇ~~~~(=゜ω゜)
4月の気候だったとか・・・詩風音は、頭の方ばかり暑くて
ぼーーーーーっと、のぼせそうでした(´□`*)ゞ

桜が咲く頃な陽気だなぁと、外を眺めてしまう感じでしたが・・・
やっぱり、下半身は冷えるのか、またもや坐骨あたりが疼いたり。。。
                                   おばぁさんみたい(^^;;
でもでも、黒パンストで、ガムバル詩風音でした。ハハハ
                CA390391-2.jpg
今夜の一番のお気に入りショット~!!★\(^-^ )♪
黒パンストの、お尻からフトモモラインの感じもさることながら、
チラッと写った長い髪の毛先が・・・
           なんだかとっても、気に入ってしまいました(^ー^* )フフ♪

     FC2ブログランキング参加してま~す!
               クリックよろしくね(^_-)-☆
                         詩風音の励みになります。
              FC2 Blog Ranking

2月は、ヒマ~~な感じでしたが、さすがに3月も、半ばになると、
色々と、皆さん動きがあるみたいで、詩風音の職場も忙しくなってきました(;∂。∂A アセ
お客様も多くなりますが、職場自体も、年度末の仕事やら、来年度の準備やら・・・
気が焦るばかりぃ~~~(⌒_⌒; タラタラ

ニンニク注射のおかげで、今のところ、こめかみキリキリや、頭ガンガンからは
逃れられてますが・・・まだ月曜日。。。どうなるかしら(^_^;)
                CA390392-2.jpg
こういうポーズも、ワンパターンで・・・もうあまり面白くはないですよねー。
いやいや、詩風音自身が飽きちゃう姿です。ナハハ
                CA390395-2.jpg
ちょっとブリッコな、ニッコリ甘え顔な詩風音でしゅ。。。'(*⌒―⌒*)))
この画像では、わからないけど・・・季節の変わり目で、お肌はブツブツがさがさ(TヘT o)
鏡を見ると、がっかりしちゃいます(x_x;)(x_x;)(x_x;)
                CA390404-2.jpg
そして、ラストの締めは~。。。。。ガハハ。おっきなお尻を・・・
                  Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
押しつぶされないように、気をつけてね~( ̄ー+ ̄)ニカッ!

いろんなコメント、いつもありがとうござます。
叱咤激励も、色々いただいて、より一層、ガンバっていかなきゃいけないなぁって
あらためて思った、今朝の詩風音です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

次回は、どんな画像かな~~~って、待っててくださいね( '∇^*)^☆ふふっ♪
   FC2ブログランキング参加してま~す!
        お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                          詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
              FC2 Blog Ranking
                 

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/03/10 21:14】 | 春みたい~ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ひらひらスカートと、かわゆいランジェ① | ホーム | 黄色いパンティで生足よ(^^*))キャ>>
コメント
そろそろ
 3月は年度末で異動の季節で、そろそろ落ち着かない季節ですね。
 なんか春が来たぞ~~~~って感じになってきましたね。
 で、一枚目の写真だけど、よく先輩にやらされた空気椅子状態ですか?
【2008/03/10 21:58】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
携帯からです~
★たかやさん
そうですね~異動の季節でもありますね(^_^;
空気椅子…どんな部活に入ってたの?
【2008/03/10 22:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^.^)
前回は見ていたのにレスいれたつもりでいました(~_~;)スイマセン
ランキングも押してるのに何故勘違いしたかな~??
今夜は2.4枚目がいいかも^^  1枚目が写真としては一番明かりも足りてるしピンともv-218かな^^
コメントチェックして忘れずに話しに来ますね~
【2008/03/10 23:37】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
詩風音さんの所は暖かったんだ~ こっちは昨日より風が冷たく感じました、朝は雨だったしね
梅は咲いい~た~か 桜はまだかいな・・・♪てのがピッタリはまる季節ではありますねo(*^▽^*)o~♪
今回は絵がハッキリ撮れてるよね^~^v 
それぞれが鮮明さんです(⌒~⌒)ニンマリ
押しつぶされてみたい、お尻がお気に入りさんですねv(*'-^*)bぶいっ♪
【2008/03/11 00:58】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~( ‘∇‘ )ノ
★慢蔵さん
 あはは、ありがとうです~(^^ゞ
 お忙しいのかな?と思ってました。
 露出度、少なくてすみませ~ん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ドドンさん
 一昨日は、夜に春雷が結構、激しかったんですよ。
 昔は、嵐や雷が短時間にきて、季節の変わり目を教えてくれてましたが・・・
 最近は少なくなってたので、なんだか嬉しい気がしました(ノ*゜▽゜*)
 露出度少ないし、みんな飽きたかなぁ~
 忙しくなったし、ちょっと寂しい詩風音の部屋ですが(^_^;)
 今日も、ガンバってお仕事いっきま~す マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
【2008/03/11 08:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
バイト、キターーーー!
暖かくなりましたね。職場付近では近所の人がフキノトウを採りにきてますよ。
今年最初のバイトはいりましたぁ^^
本バイト?じゃないけど仕事貰えるだけで嬉しくて、久しぶりなんで前夜はドキドキしてた。。。
ストに頬擦りして思いっきり吸い込んでみたいよ^^;
プロフもかわいくて、やっぱ詩風音さんは僕らのアイドルだわ!
皆さん花粉に負けないように。。。。

【2008/03/11 10:20】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
復活~!!=*^-^*=にこっ♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
PC復活しました^^V(○⌒∇⌒○) ルンルン
安いノートを買って元のハードに載せ換え認証で(^_^)vです。
バスターも何もそのまんまです、止まってた分更新が忙しいけどね
やっぱPCでみる詩風音さんは一段といいd(⌒ー⌒) グッ!!
てかPCを変えたせいか画像綺麗でいいじょ~(≧ω≦)b
また楽しい日々も戻りましたよ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2008/03/11 19:08】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
あれ?またすれ違いだったーー!!!
今日は春が来たみたいな気候で気持ちが良かったよー!
このまま春になればいいねー
昨日は雨が降ってて少し肌寒かったかなー
にんにく注射は結構効いてるんだねー!
詩風音さんの大きいお尻は好きだよー!!!
最後の画像で黒パンティーの赤いラインがいいねー
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/03/11 21:12】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おつかれで~っす(´□`*)ゞ
★牛岩さん
 ふきのとう・・・あの苦味が割りと好きなんですよー^^
 ほんの一時期しか、食べれない季節の贈り物ですね。
 バイトが、と~っても嬉しそうで、詩風音まで嬉しくなります(∇ ̄〃)
 働けることの喜び?!んーガンバってね(^ー^* )フフ♪
 頬ずりして、なにを吸い込むの?(*≧∇≦)
 アイドルなんて、いいもんじゃないけど。。。年にも負けず、まだまだ頑張りますよ~!(笑)
★tadaさん
 無事、復活・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
 今度のPCの方が、画面が綺麗なの?
 アラが見えたら、まずいなぁ~(@^^)ゞ ポリポリ
★ひろしさん
 今日も、桜が咲きそうな陽気でしたね~ポカポカ
 でも、反対に風邪ひきそうな詩風音ですぅ。(^_^;)
 このままあったかくなってしまったら、また暑くて嫌な日々が、なが~~~~くなるのかと
 詩風音は心配になりまふぅ(/へ\*)))
 この黒パンティは、薄くて、おなかの周りや、足の周りに赤いラインがついて、
 ひらひらしてるのよ~v(=∩_∩=)
【2008/03/11 21:49】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^♪~
昨日が暖かったので、今日の冷たさは寒く感じます
今日は水曜日ですが、疲れの程は大丈夫ですか
チャーミングな詩風音さんの着替えに見惚れてしまいますが
無理して体を壊さないようにしてくださいね
【2008/03/12 21:04】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんは。
遅くなってごめんね。
実は久し振りの帰宅なんですよ~。
もちろん家出じゃなくて、仕事で帰れませんでした。
3月は悲惨な状況です。
まぁいつものことなんだけど。
それでも昨日は1時に会社を出てホテルで風呂に
入ってベッドで寝ました。
詩風音さんも忙しい?
まだニンニク注射が効いているみたいだけど、気を
つけてね。
黒パン、黒スト、制服。
ドキドキの3点セットだね~
【2008/03/12 21:10】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんにゃ(*Θ_Θ*)
★慢蔵さん
 今日はさむかったんですか?
 詩風音のとこは、昨日よりももっとあったかかったような。。。
 仕事中は、汗もふきふき頑張ってましたし(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 疲れてても、帰宅して座る間もなく、家事をしなきゃいけないので
 それがなかったら、どんなにラクかと思いますが
 主婦だから、仕方ないですね(苦笑)
 栄養はつきすぐなくらい、あるのになぁ~(^^;;
★ゴンちゃん
 出張かと思ってましたよー。
 お泊りのまま、お仕事でしたか~(^_^;)大変だなぁ・・・
 カラダ・・・坐骨は、大丈夫ですか?
 詩風音は、またちょっと痛み出して、夜はマッサージばかりしています(>Д<)ゝ
 
【2008/03/12 21:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/271-2f89fcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |