2ntブログ


黄色いパンティで生足よ(^^*))キャ
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q~!!
今日は、お出かけ日和で、日向はポカポカでしたね♪
でも、日陰はやっぱり、冷たい風に、(((=_=)))ブルブルでした。
今回も、黒パンストの続き。。。と予告してましたが、
違うショットが撮れたので、春の雰囲気の「黄色いパンティ」と「生足」にしてみました(*ノωノ)
                CA390409-1.jpg
フトモモは、文字通り”太もも”ですが・・・
       セルライトだらけでも、お気に入りの脚のラインでしゅ(^ー^* )フフ♪


        FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                           詩風音の励みになります。
                FC2 Blog Ranking

ところで、今日は土曜日で、やっときたお休みだというのにぃ・・・
職場の業務の研修で、朝から夕方まで、お昼を挟んでの缶詰状態でした(x_x;)

それだけではなく、夜中に軽い地震で目覚めたら、頭がぐわんぐわんして
もう、肩から首から、後頭部に、目の周りに、おでこに・・・・もう疼いて堪りませんでした。
とにかく、どうにかしようと温湿布を首に貼って寝たり、サプリを飲んだり。。。(>Д<)ゝ
でも、しんどくて困って、祖母に「救心」をもらって飲んだり。。。
よく一日、研修なんか受けれたと、自分で感心しました。(´□`*)ゞ
                CA390406-1.jpg
「生足」だと、アラが見えてしまうので・・・
                     というか、年齢が出るから、結構、勇気が必要です。
でも、こんな、さりげないショットも、好きな詩風音です(^―^)


研修のあと、95になった祖母が風邪をひいたので、病院につれて行ったついでに
詩風音も、「お注射」してもらいました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
だって、交替勤務の主人のために、自分のお休みでも、ずっと早起き(5時すぎ)で
いつも忙しい働く主婦なので・・・・・(◎_◎;)
疲れが~~~~~~。・゚゚(ノД`)あ゙~んと、お願いしたら、
よ~く効くお注射しましょう!!
と、「ニンニク注射」してくださいました。   ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!
                CA390405-1.jpg
こんな感じも、自然でイイかな~?(∇ ̄〃)
                 この脚に見合うくらいのカラダならいいのになぁ~(/_<。)


しかし、「ニンニク注射」って、即効なんだなって、思いました。
だって、カラダの芯から、ポカポカしてきて・・・・・頭の先から、つま先まで、あったかいの。
なんとなく、心地よくなって、ちょっと横になって、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてました。
                CA390408-1.jpg
このショットも好き~(笑)今回、自画自賛ばっかり(おバカ)
でも、自分だから好きなわけじゃなく、客観的に見て、好きな画なんですよ。(*・ ・*)ぽっ


「ニンニク注射」したこと、ありますか~?
ほんとは、「ビタミン注射」でも・・・の気で行ったんだけど。。。(^_^;)
でもでも、結果オーライ(>▽<)b OK!! ガハハ
                CA390410-1.jpg
脚と、お尻ばっかりじゃね~。オッパイや、たぷんオナカが、可哀想なので(笑)
思い切りたれぱんだな、オッパイとオナカで~っす" "(/*^^*)/ハズカシ


でも、明日は、ゆっくりしたいなぁ~~。
けど、主人も休みが当たるので・・・どうかなぁ~。一日くらいメイクもお休みで
おうちで、うだうだしていたい。。。。。と思いますよね~・・・ウン(・_・;)
                CA390407-1.jpg
大盤振る舞いな、今夜の画像の・・・ラストを飾るのは
         こんなお尻のアップでしゅ(*/∇\*)キャ
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・っと、見すぎないでね。感じてきちゃうから。。。
                         なんちゃって~(///ω///)うきゃ♪


FC2ブログランキング参加してま~す!
      お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                        詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
            FC2 Blog Ranking
               

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/03/08 21:30】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<制服・黒パンストの続きです~^^ | ホーム | 出勤前のお着替え。黒パンストはきます~1>>
コメント
こんばんは。
本日二度目の登場でした~。
今日は忙しかったみたいだね。
にんにく注射ってそんなに効くの?
もちろん経験ないんだけど。
一度試してみようかなぁ・・・
でも注射が・・・(^_^;

今日はいつもよりも詩風音さんがいっぱいで
嬉しいッス。
黄色の下着って今まであまりないよね。
特に僕的には最後の写真が最高だなぁ。
あまり見過ぎると感じてくる?
じゃぁ~ジ・・・・・・・・・・・・・
【2008/03/08 21:43】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
( ゚д゚)ノ きょんばんは
★ゴンちゃん
 再度のご登場、ありがとうございますぅ(^_-)-☆
 注射器そのままじゃなくって、点滴系の針で、入れるのは、ちょこっとだけなのよ。
 でも、たしか。。。ニンニク注射って、スポーツ選手のドーピングにひっかかるように
 この前テレビで言われてたから・・・それなりに効くんだと思うよ。
 よく、芸能人も打つって言うもん(^^;;
 二回に分けようかと思ったんだけど、分けにくくて
 ええいっ!と、大盤振る舞いしちゃいました(笑)
 そんなに見ないで~(>Д<)ゝ
【2008/03/08 21:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは・・・
今日さ、行者山に行ってきたんだけどさ・・
雪の積もった道ですごかったよ・・・
寒くって指先が痛い・・・
北と南で、こんなに違うんだって再確認の日でした^^;

今日は、黄色のおパンツね^^ どこで買ってくるの?
アダルトショップか通販? 股の割れたの良いかも^^
おまけの画像に、ついつい目が釘付けになってた^^
それこそ、あそこに穴のあくほどね^^
僕的には食い込みがきついと嬉しいんですが^^ 
がはは、エロだ~~~^^
【2008/03/08 22:00】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
前回は黒ストだったんですね。
というわけで、纏めてコメント書きます。
黒ストに黒のショーツ、それにしゃがんでる画像、好きですねぇ。お尻のアップも溜まりませんが。
今回もそうだけど、尻脚&黒スト星人には溜まらない画像が続いております。感謝感謝。
ニンニク注射ですか。ボクも今日は味噌つけ麺にたっぷりとおろしニンニクとラー油を入れて食べました。今週は5連チャンで飲み会。来週も水曜まで飲み会が入っています。ほどほどにしたいのたけど、ラテン気質なボクはついつい乗っちゃって飲んじゃいます。自制しなきゃ。
【2008/03/08 23:01】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
まだだめだじょ~_alt_str_e_351.gif_
コンバンワ~
PCまだ起きませんまた携帯で~す(^^;)
黄色いP~ て春の香りだね~
詩風音さんの香りを包むにふさわしい花びらの如くだね
【2008/03/08 23:11】 URL | tada #h/At2cuo[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は詩風音さんは大変だったみたいだねー
久しぶりに今日は暖かくて過ごしやすかったよー!
明日は休めるといいねー!
にんにく注射は効くって聞いたことがあるけど即効性があるんだねー!
注射はしばらくは打ってないなー!!
生足もいいよー!
黄色のパンティーも春っぽくていいよーーん!!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/03/08 23:15】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/09 01:33】 | #[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
今日はテレビ、ラジオ等はポカポカと春の陽気なんて言ってたけど
風のあたらない日なたの話で風は冷たい一日だったよ(-_-;)
詩風音さんも色々と大変ですね~一家を支えるのも容易ではないですね^^
今日の姿は明るく爽やか?な感じが伝わる春バージョンですねo(*^▽^*)o~♪
菜の花の色のような黄色のパンチュ(゜・^*) 濃くも薄くもない淡い感じが春らしいよね(⌒~⌒)ニンマリ
日曜ゆっくり出来ればいいね^~^~♪
【2008/03/09 02:28】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
あら、詩風音さんも?
 詩風音さんも土曜日はお仕事だったんですね。
 お疲れさま。お仕事2箇所の掛け持ちと、主婦と母親それから僕のバーチャル恋人。一人で沢山の役割で大変ですね。
 それで、疲れた時は、ニンニク注射ですね。僕もチェックしておきます。
 黄色いPは初めて拝見したような気がします。春らしくて良いですよね。僕は黄色いパンティーには特別の思い出があって、それを思い出してしまいました。
 青春の思い出です。
 で、オッパイの写真もお尻のアップも素敵だけど、2枚目の足を組んだ写真が良いな。足を組んでベッドに座った詩風音さんの前に跪いて御奉仕なんてね ^^
 
【2008/03/09 06:26】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
こんにちは
日曜日の今日もいい天気だよ~
ポカポカしてるね。
今日はそんな陽気に誘われて床屋に行ってきま~す。
きっと詩風音さんに好かれるようないい男になって・・・
土台が変わらないから無理かぁ。(^_^;
明日からまた仕事だね。
お互いにあと半日ゆっくりできたらいいね。
【2008/03/09 12:04】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/09 13:52】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちはです(^。^)
★トムさん
 修行してきたの?寒い中、ご苦労様でした(=^^=)
 このパンティは、普通のですよー。普通に確か、下着売り場だったと思うけどな。
 アダルトショップとかは、通販でも、実際でも買ったことないのよー(^_^;)
 食い込み・・・十分、きついと思うんだけど。。。まだ、物足りませんか?(・・;)
★ふみ☆さん
 それだけ連日、よく飲めますね~(;¬_¬)
 詩風音は、仕事だけでクタクタですからぁ~(/へ\*)))
 調子にのって、騒ぐのも飲むのも、楽しいけどー
 一応、カラダのことも労わってあげてね。
 詩風音は、注射のおかげか、今日は大丈夫になってます~(笑)
★tadaさん
 ありゃりゃ~やっぱりPCダメですか~(>Д<)ゝ
 早く、復帰してくださいねーp(*^-^*)q がんばっ♪
 黒ばかりじゃなく、いろんなパンティ・・・これからは、撮影したいです(*^^)v
【2008/03/09 14:22】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日も、ポカポカ?でも、ちとしゃむい。
★ひろしさん
 今日は、デートかな?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 注射のおかげで、今日は大丈夫になってますよん♪
 まー、打たないで済めば、それが一番いいけど。。。
 これから、ますます忙しくなりそうだし。
 気をつけなきゃです。
 ひろしさんも、色々、ガンバってね(^ー^* )フフ♪
★秘密の○○○さん
 ありがとうございます(゚∇^*)
 ちゃんと聞けました。見れましたよ~v(=∩_∩=)
★ドドンさん
 今日も昨日と同じように、日向と日陰の差が激しいですね。
 だから、余計に風邪をひきやすいんですよねー(^_^;)
 なかなか服は買えないけど、おパンチュくらいなら。。。
 と言う感じで、季節にあったものも撮っていきたいな( ^ー゜)b
 注射のおかげか、スッキリ目覚めれました。
 明日から、フルにお仕事なので。。。がんばらねばです。
【2008/03/09 14:29】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
これから、お昼寝~ふふ
★たかやさん
 今日は、たかやさんもゆっくりできてますか?^^
 詩風音は、午前中は娘とスーパーへ行って、午後はゆっくりしてます。
 黄色いおぱんつに、青春の思い出ですか?
 うふふ。どんな思い出なのかしら。知りたいなぁ~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 脚を組んだ画像は、詩風音もお気に入りです。
 大人の女って感じもしませんか?_(^^;)ゞ
 けど、どうご奉仕してくれるの?
★ゴンちゃん
 スッキリ綺麗に、男前になってきましたか?(^_-)-☆
 詩風音好み?クマさんで十分好きですよ(笑)
 あ~い。これからお昼寝しま~す。
 明日から、忙しい~ですぅ(´□`*)ゞ
★秘密の○○○さん
 お久しぶりですね( ^ー゜)b
 あはは、ボリュウムなくしたくても、食べないと仕事できないので
 なかなか、痩せれません(@^^)ゞ ポリポリ
【2008/03/09 14:37】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんにちわ~(^_-)-☆
オンボロノートがやっと動いていますが、原因はメモリーのホルダーみたい^_^;
こりゃだめだね 処置無しです 仕事用は他に有るけど 個人用はこれだけだから
買い替えまでまた携帯からです(-_-;)
プロ画変えたんですね(^v^) いい感じですP-はお揃いで無いの? 見たいな~
【2008/03/09 17:22】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
まあ、ゆっくりだったかな
 仕事関係のクライアントと懐石料理のお昼ご飯してきました。とても美味しいお昼ご飯でしたが、気遣いもしたり、嬉しいのか大変なのかよく判らないお昼ご飯でした。
 それでね、黄色いPの話しは、またゆっくりね^^
 で、腰掛けた足下でどんな風に御奉仕はね、例えばアロマオイルで足の裏からふくらはぎ、太股までゆっくりマッサージなんて如何でしょうか。
 
【2008/03/09 21:44】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
あ! 
それから、プロフの写真のブラ可愛いですね。結構頻繁に変わってるプロフの写真も注目してます
【2008/03/09 21:46】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(つω`*)
★tadaさん
 やっぱり買い替えになりますかぁ~(^_^;)
 でも、お待ちしてま~す♪
 おそろのPもありますよ。
 その撮影した内の1枚をプロフ画に出してみました^^
★たかやさん
 あはは、おいしいけど、気も使うと半減しちゃいますね。
 でも、まだ美味しかったから、精神的な疲れも半減だったかもよ(^_-)-☆
 アロマオイルで、マッサージ?いいなぁ~してほすぃ~(*ノωノ)
 ちょっと可愛すぎだけど、久しぶりに身につけて、撮影してみたので
 プロフ画に、春らしいかなと思って出してみました(*´ー`*)
【2008/03/09 22:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/270-d9312fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |