2ntブログ


出勤前のお着替え。黒パンストはきます~1
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
今日は、昼間の日向は、ポカポカ。。。日陰は、さっむ~~~ぅ{{(T-T)}}ブルブル
の一日でしたよん。黄砂と花粉は、少なくてよかったでしゅ^^

まだまだ、朝晩は冷えるけど、出勤前の着替えの前に、オパンツいっちょで
イッチニ、サンシッヽ(`▽´)/と、ストレッチ体操やら、骨盤まわしやら
毎朝、頑張ってる詩風音です~~~。
やらないと、カラダが固まる感じなんですよねーポリポリ (・・*)ゞ
              CA390402-1.jpg
今夜は、最初に、ご挨拶しちゃいますね。
ニッコリしながら、オッパイ抱えて持ち上げてまふ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
     FC2ブログランキング参加してま~す!
               クリックよろしくね(^_-)-☆
                         詩風音の励みになります。
              FC2 Blog Ranking

今日、1ヶ月ぶりくらいに、腰の温湿布なしで、仕事に行ってみました。
骨盤回しや、ストレッチのおかげか、今日はそれでも大丈夫でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
寒いとはいえ、冷えの違いもあると思いますが、一応ウオーキングができるくらいに
回復したからですね(o^^o)ふふっ♪

でもでも、肩には、温湿布は貼り続けてるんですよー・・・・(/へ\*)))ウゥ

真冬から、今日まで、ずっと黒パンストで出勤してる詩風音です(*^^*)
自分で、その脚を見て、女って感じがして好き~~~!(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
        CA390403-1.jpg
オバサンなボディシェイパーを着て、それから黒パンストはいてます(*ノωノ)
                       CA390394-1.jpg
もう上半身は制服着ちゃってますが・・・お尻は出てます(笑)頭隠して、尻隠さず(ノ*~・~)
         CA390393-1.jpg
なんとなく、恥ずかしいポーズ・・・和式トイレにしゃがんでるような感じだからかなぁ(=´▽`)ゞ
                       CA390396-1.jpg
そして、今夜のラストは、黒パンストお尻と、太いフトモモ~~~(*≧∇≦)
                                  はさんじゃうぞ~!ナニヲ?

着衣や、黒パンスト好きじゃない方には、ご不満かもですが~(;¬_¬)
次回もこれが続きます。ごめんなちゃいねんヾ(*′▽`*)ノ

前回は、重い話に、皆さんつきあってくださって、本当にうれしかったです(*^^*)
面倒な話だと、カキコしない人も多いこの世界で、真剣にお話してくださって
詩風音は、本当に、ありがたいなぁ・・・って、心から思いました<(_ _)>
これからも、困ったやっちゃ~って思いつつも、見放さずついてきてやってくださいね(б_-)-☆

FC2ブログランキング参加してま~す!
      お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                        詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
            FC2 Blog Ranking           
               

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/03/06 21:51】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<黄色いパンティで生足よ(^^*))キャ | ホーム | Tバック試着。。。その②>>
コメント
こんばんは~~~
 僕の家のあたりは随分暖かい一日でしたよ。春はすぐそこかな。
 今日は所用で仕事を休んでしまい、とてもゆっくりな一日を過ごすことが出来ました。
 最初のオッパイはもちろん好きだけど、最後のストッキングと黒Pに包まれたお尻が妙に素敵。
 手のひらでスリスリすると、微妙に良い感触なんですよね。
【2008/03/06 22:01】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
こんばんわ(*^。^*)
★たかやさん
 お休みで、ゆっくりできて、よかったですね(=^^=)
 たまにはそういう日もないとね~。
 あら、スリスリするといいんですか?ふふ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2008/03/06 22:05】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
黒パンティは好き^^
パンストとコンビでパンティも黒ってのなら好きかも^^
でもさ、基本的にはパンスト無しが好きだ~
生足、良いな~~~
詩風音ちゃんの生足、大好き^^
今度、生足ばっかりを宜しゅうに~~
期待しておりまする・・
そろそろ、ベランダのも^^
【2008/03/06 23:36】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
(T_T)ワーン
コンバンワ~ ショボいノートのハードが突然お休みになりました
復旧までは携帯で我慢しなきゃ
絵も小さいのしか見えないけど
話には十分 でもカキコは大変だ~
【2008/03/06 23:51】 URL | tada #h/At2cuo[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
シリアスなお着替えシーンとユーモラスな説明だね~(⌒~⌒)ニンマリ
詩風音流の真骨頂だね^~^ 重い時と明るい時のメリハリがいいよ~
こっちも脳ミソを程よく揉まれて活性化されるようでボケ防止になるよ((^ω^))ガハハ
友人ですからどんな話もドンドン投げかけてね(*^^)v
【2008/03/07 00:50】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは
腰の具合は少し良くなったみたいだね。
よかったよ。
僕の腰は相変わらず。疲れがズシーンと来てる感じ。
暖かくなれば少しは違うかなと淡い期待を。

黒ストに黒パン、いいな、いいな。
おんなって感じだもんね。
詩風音さんの脚は黒ストが似合うんだよね。
ふくらはぎから足首にかけてのラインが綺麗だからね。
えっと、3枚目の詩風音さんの下に僕がいたらなぁ。
(^_^)b
【2008/03/07 01:02】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おつかれしゃんです~(゜o゜)
★トムさん
 黒。黒だったら、いいの?ははは(∇ ̄〃)
 生足は、肌や筋肉の衰えが隠しようがないもんねー。
 あんまり自信ないんだけどー・・・(^^;;
 でも、撮ってるから、またお披露目しま~す。
★tadaさん
 ハードを起こさなきゃダメなんですね。ガンバってください~!ヽ(。ゝω・)ノ
 携帯で、カキコするの。。。ほんと大変ですよね。
 ありがとうござます(*^^*)
★ドドンさん
 あはは、すみましぇん~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 なんにしても、落差の激しい性格なもんで(笑)
 でも、その方が、刺激があっていいでしょ?な~んちゃって(o^^o)ふふっ♪
★ゴンちゃん
 ついこの間まで、ずっとこのまま痛いのかなぁと不安になるくらい
 疼いたりしてたのに・・・なぜだかしらないけど、よくなりました(@^^)ゞ ポリポリ
 歩いたり、骨盤回しを頑張ったりしてるからかもよ。
 痛くても、動かさなきゃいけないとこもあるみたい。
 ゴンちゃんは、しっかりマッサージしてもらって、あっためてもらったりは?
 うふふ。黒スト好きのゴンちゃんには、喜んでもらえてよかったですぅ( ^ー゜)b
 3枚目の下?!(*ノェノ)キャー!
【2008/03/07 21:24】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
昨日はまたすれ違いだったーー!!!
今週も終わったーーーーーー
今日は昼間は太陽が出てたけど空気は寒くて外に出ると寒い一日だったよー。
黒い下着は何故かドキってしちゃうよ(笑)
だから今回のシリーズもありだよーーん。
今回はいきなり詩風音さんスマイルにおっぱい付きだね(笑)
来週はホワイトデーだねーーー!!
何をお返ししようかなー
明日は下見がてら買い物に行ってきまーす。
それじゃーねー!
ばいばいーー!!

【2008/03/08 00:56】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
今日は天気もよくて暖かな一日でしたよ。
そういう訳で少し早い墓参りに行ってきました。
今ならまだ混んでいないしね。
そうそう、3枚目の下に僕がいたら嬉しかったり。(^_^)
【2008/03/08 17:07】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おつかれで~す(@_@;)
★ひろしさん
 今日も、お出かけ日和だったでしょ?^^
 ホワイトデーのプレゼントは、いいもの見つかった?
 素敵なホワイトデーの夜が、過ごせたらいいね( ^ー゜)b
 いいなぁ~
★ゴンちゃん
 ちょっと陰は寒いけど、お日さまの照る場所は、ポカポカでしたね(*^^*)
 でも今日は、朝早くから、夕方近くまで、缶詰で業務の研修を受けてました(;¬_¬)
 せっかくのお休みも、他にも用事があって、休めない1日でした。。。
 お墓参りですか~。うちはすぐ近くだから、いつでもいけます(*^^)v
 ご先祖様、喜んでますね(^_-)-☆
 詩風音の下にいたら、苦しいのが先だと思うけど。。。(x_x;)
【2008/03/08 18:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ただいま
休日出勤から今帰ってきました。
ただでさえ、モチベーション上がらないのに、休日に仕事させても効率上がるわけありませんよね。
さあ、詩風音さんのこと考えながらそっちの方を盛り上がります。
【2008/03/08 20:19】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
おつかれでしたね(^^)
★たかやさん
 ブログ更新中だったので、お返事遅くなっちゃいました(^^;;
 たかやさんも、お仕事でしたか~
 詩風音は、業務の研修でした。はふぅ
 詳しくは、更新した記事、読んでね(^_-)-☆
【2008/03/08 21:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/269-53f4359c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |