2ntブログ


Tバック試着。。。その②
p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー
おつかれちゃまで~す。。。今日は、ラクな勤務。。。
                   だったのに、なぜか結構疲れてまふ(x_x;)

黄砂は、ほんとスゴイ状態ですね。
              車は、どろろんの汚い状態になってるし(;¬_¬)
洗濯物も、ほとんど、部屋干ししてますよ~。
外で気持ちよく、深呼吸ができないっていうのは、
              それなりにストレスになる気がします。

と世間話は、ちょっと休んで、1枚目です~(*ノωノ)
                 CA390388-1.jpg
豹柄で、透けてる素材のTです~。でも、これはバックのをなぜか撮影してませんでした(^_^;)
    FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

夕べは、ちょっと眠れない夜を過ごしました。
考えても仕方ないことなのに、なぜか頭の中をグルグル回って。。。(´□`*)ゞ

詩風音は、アダルトブログの中に、こうして生きてますが
皆さん知ってのとおり、お話は、ほとんど普通の日記の状態です。
でも、やっぱり、ソフトでもアダルトな画像ありき・・・
で、みなさんに気に入って遊びに来ていただいてますよね(*^-^)ニコ

それは、当たり前なんだけど。。。でも、ひとつの出会いのつもりで、
詩風音は詩風音なりに、普通の友達・・・いや、友達以上恋人未満?!なおつきあい
のつもりで、会話をさせてもらってるつもりなんです。

でも、もしあなたが、EDとかになったなら・・・詩風音とは、おつきあいなくしますか?
エロな場所だけでの女だから、やっぱり不必要になるのかな~。。。
画像を見ても感じないなら、
           詩風音のとこには、来る意味もないというのが、普通なのかな。

ずっと来てお話をしたりしてる方々とは、それだけじゃないお友達のつもりなのに(._.〃)

また、小難しい話をふって、ごめんなちゃい(〃・ω・)ノ

EDだろうが、不感症だろうが、男女を越えての友達は、変わらないと思うのは
詩風音のひとりよがりなのかしら。。。
掲示板の頃から長い間のお付き合いのあった方とのお話で、
詩風音は、とても引っかかりました。
         CA390389-1.jpg
こんな飾りのついたものもありました(///o///)ゞ テレテレ
他の方の、Tバック姿では、拝見したことあるので、ちょっといいなぁと思ってましたが
詩風音がはくことになるとは、思いませんでした(*/∇\*)キャ。。。しかし、デカイお尻~。
                         CA390390-1.jpg
これが前からのショット。透けてて、キラキラ☆彡 
                      スパンコール?みたいなのが、ついてます。
キャーーー!!おとな~~~~ぁ(∇ ̄〃)
試着だけのショットなので、こんな画像で、ごめんなさいね。
また、あらためて素敵な画像にしてみたいと思います(^ー^* )フフ♪

詩風音の思いは、綺麗ごとなのかしら。。。あなたは、そうなったらどうしますか?

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                          詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
              FC2 Blog Ranking               
                 

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/03/04 21:20】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<出勤前のお着替え。黒パンストはきます~1 | ホーム | 夜風はやっぱり冷たいですね((+_+))>>
コメント
こんばんは
初めて詩風音さん見た頃より格段に弱くなってきましたが
EDになってもここには来ると思います。。
でもやっぱりバーチャルな関係なんで寄るも離れるも簡単ではありますよね。。。。。
軽くよせてもらってるけど時々投げられる悩みで続ける大変さは感じてます。

左上のポチッと画像のロゴ無しお願い!
【2008/03/04 21:49】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんわ~~
え~~~とね
僕はエッチな気持ちを全く持たずに女性を好きになったことがありません。
ただしね、エッチな気持ちだけで、女性を好きになったことも無いですよね。
僕は詩風音さんのこと、とても好きなんだ。残念ながら、バーチャルな存在かもしれないけど、でも、こうしてお話しが出来て、お互いにものに対する感じ方もそれなりに理解できて、それで、やっぱり詩風音さんが好き。
これで、僕から性欲が無くなったら、どうなるかは想像が出来ません。
なんと言っても、幸か不幸かそうなったことがありませんからね。
なんか、主旨の曖昧な文章になったけど、僕はそういうことです。
素敵な会話もエッチなカラダも両方が好き。ということでは駄目ですか?
【2008/03/04 22:18】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
いきなりこんな事言っちゃうけど、詩風音さんの画像で物凄く興奮して気持ちよくなってるくらいだからこれからも詩風音さんについていくよ。ってなんか関係ないかな(笑)
これからもいろんな画像期待してるねーー!!
こんなコメントしか出来ないけど許してねーー!!!
今週はさらに頑張れそうだよーー!!
今日は短めなレスでした。
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/03/04 22:31】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。。
EDですか? 僕は、エロ大好きですよ・・
え? そう言う意味じゃないって? これまた、失礼^^;
でもさ、おいらはそう言うのないと思うますよ。。
だってさ、詩風音ちゃんのフアンで何時までもいたいもんね。。^^
これからも、応援しまっせ。。 たとえ、エロから離れてもね・・ 頑張れ! 何歳になっても、プログ続く以上拝見します^^
【2008/03/04 22:34】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
私が好きになる女性は常に性欲を感じる人です。
当然『詩風音さん』あなたもですよ^^
そのTバックで迫ってきてぇ~!
友達付き合いの長~い女性もいますよ、一個人として
大好きな人です。人間的に素敵な人です。
【2008/03/04 22:37】 URL | ともかず #4NpRk4Uk[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日の雨の跡が黄砂を思わす今朝の車でしたが、今日は黄砂を感じなかったよ?
=*^-^*=にこっ♪今夜も詩風音の春爛漫V(○⌒∇⌒○) ルンルンですね^^
いいよね~女性にはアンダーの楽しみが有ってね 男じゃキモイだけかも(o_ _)ノ彡☆ポムポム

ED云々の件ですが 恐らく関係なくここに来ますね^^
そりゃ~最初の出会いは詩風音さんのボディーに惹かれたかも知れませんが
同時に詩風音さんとの話しに惹かれて続いていますからね(^∀^*)
最初に確か言ったと思うけど、他の人(^_-)と違う魅力を見つけて来たんですから
友人、お友達と思ってもらえれば光栄です。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2008/03/04 22:42】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは。
またまた日帰り出張から帰ってきました。
ただいま報告書を作成中。
今回のTもいいね。豹柄のバックが気になるなぁ。
でも2枚目の方がちょっと好みかも。(^_^)v

EDだからどうだとか元気だからどうかとか、あまり関係
ないと思ってるよ。
確かに詩風音さんの姿を見て感じるけど、それだけだった
らコメントなんてしないでただ見てるだけでも十分だよね。
でも、やっぱり詩風音さんの言葉や思いに対して応えたい
と思うから、詩風音さんの身体だけじゃなく詩風音さんの
気持ちに触れていたいと思ってるからコメントするんだよね。
きっと詩風音さんも同じように僕らを見てくれてると思ってる
よ。
【2008/03/05 00:13】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
少し空の色がおかしいかな~?と思うくらいですが
車のガラスや黒いボディーを見ると汚れてますね

僕がここに来たのは姿もですが、やさしい会話に触れたかったからだと思います
包まれる事を感じる方はそうは居ませんからね^^
もちろん男ですから、その時々でとり方や感じ方は色々ですけどね(苦笑)
【2008/03/05 00:23】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
こちらではもっぱら7日?に最大になる花粉が目下の話題かな?
この前テレビで解説していたけど黄砂はその重さで西の方が荒く重いのが落ちて被害?が大きいらしいよ
花粉症はかなり前にデビューしたんだけど毎年でもなくて変な花粉症です。

詩風音さんとは長いお付き合いで、最初の自信の無い頃からだから 同士、友達ですよねo(*^▽^*)o~♪
エロモードにはエロモード友達モードには友達モードで
気さくに話せる貴重な異性さんです((^ω^))ガハハ
と 私なりに勝手に理解しております=*^-^*=にこっ♪
【2008/03/05 00:51】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
内緒の話しだけど・・・
今 すっきりとさせて貰いました ありがとう!!!

これで落ち着いて話せるのですが 男性は否が負うもなく
加齢と共に色んな病気に見舞われます。

前立腺肥大症とか、、EDは精神的な面を取り上げられがちですが
それだけではなく 加齢に伴う勃起不全もあるんです。

実はボクも今では完全勃起はできません。
でも性欲は人一倍あるんです、、そこが困る?????

不思議なことですが あるモノには反応しあるモノには反応しないってことがよくあります。

奥さんでは全然ダメでも 他人の奥さんなら元気になるなんて よく聞くことです。

そんな意味で 詩風音ちゃんはボク達にとって大切な恋人
ふにゃちんだけど、、パソコンの中だけの恋人の詩風音ちゃんに向って
男の精を放つ歓びは まだまだ男として生きてるぞ!という証とも言える。

いつまでも可愛い詩風音ちゃんでいて欲しいです。

そうそうTバック すてきだと思います。
でも衣裳よりもボクは 詩風音ちゃんのお尻とかからだが好きなんで そこんとこ お忘れなく・・

素敵な記事でした。。

【2008/03/05 08:21】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
こんちは
こんちは、詩風音ちゃん
EDになったら・・・私も、ぼちぼちそんな心配をしなければ
いけない年齢になってきてるんで、ちょびっと考えさせられました
でも・・エッチだけじゃない男女の仲もあるのかもしれませんね
そうは言っても、男は本能として相手を征服したいという気持ちが
どこかにあると思う。
幾つになっても、そんな対象がいて欲しいな。
リアルでお会いすることは無いかもしれない、でもでも・・・

今回のTバック・・どきどきでした。大きなお尻にちょっとエッチな
デザインのTバック・・むふ、、思わず拡大して見ちゃいました
いつまでも、女を忘れないで、欲しいな
何だか、生意気な事を勝手に書かせてもらいました
【2008/03/05 18:24】 URL | ぶん #kpjYxc8I[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
夕方から久し振りに耳と鼻がちぎれそうな冷たい風が・・・
春はまだ遠いね~ こんな夜は詩風音さんのTバックに手をかざして温まらなきゃね=*^-^*=にこっ♪
【2008/03/05 20:04】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれしゃまでっすヽ(`▽´)/
★牛岩さん
 人間なんだもん。いつまでもロボットのように変わらないのも、変ですもん。
 いろんなことが起こりますよね。
 時々、小難しい話を投げかけて、すみません(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 でも、ここは、いろんなこと正直にお話したいと思ってる、詩風音の場所だから(^_-)-☆
 左上の画像?ランキングの?(*≧∇≦)
 また、綺麗に撮れたら、ご披露しますよん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★たかやさん
 ダメじゃないですよ^^正直に言ってくださって、ありがとうです。
 でも、性欲はあっても、EDってなるのだと思いますよー。
 すごく好きな相手とやっとカラダを合わせられる・・・となったのに
 役にたたなかった。。。って話、聞いたりしませんか?
 男性はデリケートですよね。
 女性となら、いつでもOK~!って男性も、ネットの世界を見てると、結構おられますが(;¬_¬)
 思いのある相手じゃなきゃダメな人もいるし。
 人の愛し方って、それぞれですね。
★ひろしさん
 がはは((( *~∇~)ひろしさんらしく、単純明快でいいわぁ(笑)
 は~い。しっかりついてきてねv(=∩_∩=)
【2008/03/05 20:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
夜はやっぱり冷えてますか?
★トムさん
 何歳になっても。。。ですか?詩風音がもつかしら~(@^^)ゞ ポリポリ
 頑張ってる限り、来てもらえるんだったら、ほんとにガンバって続けなきゃいけないですね。
 詩風音オバサンの世間話でも(笑)
 あんまりヒドイ風貌にならないようにしなきゃいけないなぁ(^_^;)
★ともかずさん
 性欲を感じる人ですか?確かに、いつまでも女の部分は、持っていたいなぁって思います。
 年とってても、素敵な女性でいられたらいいなぁって(*^^*)
★tadaさん
 黄砂は、昨日今日は、そうでもなかったみたい。
 でも、あんまりいい空気じゃないですよねー(^_^;)
 もちろん、ちゃんとお友達だと思ってますよ。
 これからも、よろしくお願いします(^_-)-☆
【2008/03/05 20:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
歩いてきました。ちめたかった~(>_<)
★ゴンちゃん
 またまた出張だったの?お疲れ様でしたぁ(*^^*)
 豹柄は、詩風音らしくないよねーと自分でも思います(笑)
 ありがとうございます。ゴンちゃんの誠実な気持ちがよくわかります。(*´ー`*)
 ずっとここで、詩風音の気持ちや、バーチャルでもカラダに触れてもらえたらいいなって思います。
 もちろん、詩風音自身も、ここに来てくださってる一人ひとりの方に
 ちゃんと向き合って、お話ししていきたいなって思ってます。
 だから、余計にキツイ言い方や、イジワルもいっちゃますが
 身近の友達のような感覚だと思ってもらえたら、嬉しいです。
 だから、悪態もつけるんだもん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 って、ちょっとイイワケかしら(笑)
★慢蔵さん
 うふふ。包んでますか?詩風音って( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 包まれたら、逃げ出せないかもですよ~。がはは
 なんちゃって・・ありがとうございます(=^^=)
★ドドンさん
 んー・・・黄砂はまだまだこれからも・・・ですよねぇ
 やだなぁ。。。なにが飛んできてるか、コワ~~~~!!
 そうですね。ドドンさんとは、ほんとなが~~~~いおつきあいだから。
 ありがとうございますぅ。。。見放さず、ずっとおつきあい願ってます(^ー^* )フフ♪
 これからも、よろしくですぅ(゚∇^*)
【2008/03/05 21:30】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
みなさんの気持ちがうれしくて'(*⌒―⌒*)))
★だだがさん
 スッキリして、色々お話していただいて、ありがとうごあいます(o^∇^o)
 カラダは年老いていきますから、いろんなことが起こってきて、当たり前なんですよね。
 でも、それだけ・・・じゃない繋がりもずっと持っていけたらいいなって思います。
 それじゃあ、面白くない人もおられるだろうけど
 バーチャルなこの世界のこの部屋でだけでも
 ひとりひとりの恋人。。。詩風音でいられたらいいなぁって 勝手に思ってますヽ(〃'▽'〃)ノ
 これからも、よろしくね♪
★ぶんさん
 エッチをともなわない男女の関係も、もちろんあると思います。
 でも、セックスレス夫婦のような、惰性の関係もイヤだなって思います。
 まー、無理につきあいでSEXしてるのも同じようなものですが(x_x;)
 実際には、カラダの関係はなくても、ドキドキや、ときめきを感じてつきあえる友達
 そういうのが、素敵だなって詩風音は思います。
 綺麗ごとのように思われるかもしれないけど
 決して、女だけを武器にするのではなく・・・
 でも、女を感じさせる・・・そんな女でいられたら、ずっとつきあってもらえる人間になれるのかなって
 思ったりもします。
★tadaさん
 あはは。。。。。Tバックに、手をかざしたって、あったまりませんよ~(∇ ̄〃)
 さっき、歩いてきましたが、冷たい空気でした。
 やっぱり、まだまだ春は、遠いみたい(^_^;)
【2008/03/05 21:42】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
こちらこそヨロピコ~~(⌒~⌒)ニンマリ
この時間蝋人形の館の先をいきましたo(*^▽^*)o~♪
詩風音さんらしさのブログでこのままゆっくりと行きましょうね
セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー
【2008/03/06 01:13】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おつかれさま~( ‘∇‘ )ノ
★ドドンさん
 蝋人形の館の先?????なぁに?(^_^;)
 あ~い。詩風音らしくいきますね(*^^)v
【2008/03/06 21:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/268-7052c646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |