2ntブログ


夜風はやっぱり冷たいですね((+_+))
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
久しぶりに、息子とウオーキングしてきた詩風音です(*^^)v

腰痛やなんやで、なかなか長距離歩くのは、敬遠してたんだけど・・・
やっとこさ、歩けるようになりました(´▽`) ホッ

今日は、ほんとに気持ちのよいお天気で、絶好のお出かけ日和でした(*´ー`*)
しか~し、詩風音はスッピンのまま、一日家でウダウダしてましたよん(^^ゞ

ベランダに座って、ほよ~~~~っとはしたりしてましたが、(=゜ω゜)ボー

夜になって、歩くまでは、息子とチカラ技の掛け合いで、じゃれあったり(笑)
お昼寝したり、ゆっくりな一日を過ごしました。

でも、やっぱり夜の空気は、冷たいですね(((=_=)))ブルブル
だいぶあったかくなった気がしたので、イヤーマフをしないで出かけたら
ちめたくて・・・頭が痛くなりました。。。
息子は、なんともないようなんだけど・・・詩風音は耳が弱いんですよねー(;¬_¬)
暑がりのくせに、耳の温度差には、敏感なんでしゅ。

また、ウオーキングは、詩風音の健康のためと、
長い休みに入ったクマ息子のためにも、続けていかなきゃいけないな~って思ってます。

今夜は、久しぶり~~~にちょっと冒険なランジェ。。。
おパンツを買ったので、試着してみた画像です。
試着状態の画像だから、普通だから。。。その気で見てね~ポリポリ f  ̄. ̄*)
           CA390384-2.jpg
実はやす~~いTバックのセットを見つけて・・・うふぷ。(*^▽^*)ゞ
おっきな詩風音のお尻でも、はいるサイズので、飾りがついてたり・・・ね。まずは横から^^
                           CA390385-2.jpg
お尻ばっかりもなーって思ったので、一応、前からも写してみました。
黒に、ピンクのハート模様なんですよん。カワイイでしょ?(ノ*~・~)
           CA390386-2.jpg
ほ~ら、カワイイでしょ?ハートの飾りもついてましゅ(^ー^* )フフ♪
Yの字になってて、お尻の割れ目が、ちらっと見えたりも。。。(*/∇\*)キャ
                           CA390387-2.jpg
ラストは、横になってみました。。。たぷたぷフトモモも、気持ちよいですよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
他にも、何枚かあるので、徐々にお披露目しますねん♪

どっかで、火災が起こったみたいサイレンが聞こえてます。
火の元に、気をつけましょうね~。詩風音のハートは。。。どうかしら。(o^^o)ふふっ♪

 FC2ブログランキング参加してま~す!
      お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                        詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
            FC2 Blog Ranking    

              

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/03/02 22:26】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<Tバック試着。。。その② | ホーム | 風邪の神様いるけど、お風呂(^_^;)追記しました(*' '*)>>
コメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
休みに相応しい?すごし方ができたようですね=*^-^*=にこっ♪
なかなかないですよ~高二の息子とくんずほぐれずじゃれるのはね=*^-^*=にこっ♪
今夜のTはオシャレじゃない 何着かのセットのようだけど
これが一番だろうか?気になるね~(~o~)他も楽しみ。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2008/03/02 23:15】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
日曜出勤してきました~
今日から1週間の始まりだよ。(>_<)
息子さんと一緒にウォーキングなんてお母さんとしたら
幸せな時間だったね。

今日は素敵なTだね。ちょっと普通のTとは違って、
すごくおしゃれだよ。
お尻の線が何気にエッチな感じ。(^_^)v
【2008/03/03 00:00】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日はいつものような格好で出掛けようとして外に出たらいつもより暖かくて少しびっくりしたよ。
もう3月だから春になったんだなーって思っちゃったよ!
このまま春になればいいんだけどねーー!!
散歩できるまで腰は復活して良かったねーー
新着の下着はまた興奮するようなのでいいよー!
これからどんどんお披露目してねーー
後ろのハートが可愛いし柄も可愛いよーーーー!!!
これで明日から1週間頑張れそうだよー!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/03/03 00:48】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
三月になると春めくのかな~ 今日は床屋で短くしたけど
外の風を心地よく感じました~(^^)ニコ
詩風音さんも昨夜の追加といい今回のTといい 春めいてますね~(⌒~⌒)ニンマリ
アンダーもオシャレのできる季節が近づきましたね~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
【2008/03/03 01:05】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
読書三昧
久々に読書三昧の日曜でした。その合間に犬と散歩したり、チャリでお気に入りの店で食事したり。ま、のんびりした一日でした。街に出ると結構薄着で。今日は、あったかかったみたいです。
そのショーツ、会社には履いていかないのですか? 下着って冒険してると、人からは見えるわけないのに妙にドキドキしたりして。あはは。
【2008/03/03 02:12】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
おはよ~雨ですぅ(^_^;)
★tadaさん
 ですよねー。高校2年の息子とそうそう仲良し母さんは、いないかも。。。(@^^)ゞ ポリポリ
 でも、娘もまじってじゃれるときもあるので(^^;;
 動くぬいぐるみのような存在?(笑)
 しかし、こんなだから、背が伸びないおくてなのかしら(;¬_¬)
 Tは、健康的なのや、もう少しセクシーなのもあります(*ノωノ)へへ
★ゴンちゃん
 日曜出勤、ごくろうさまでした。
 続けて、お仕事、大変だなぁ・・・よく睡眠とってね( ^ー゜)b
 うちの子供たちは、親と一緒を嫌わないので、その点は、嬉しいことです^^
 Tバックのセットなんだけど・・・いろんなカタチのものや、素材があって、面白いですよ(^ー^* )フフ♪
★ひろしさん
 さすがに、だいぶ冷え込みはゆるんだのじゃないかと、思います(=^^=)
 散歩じゃなくて、ウオーキングだから、大またで早歩きよー。
 散歩はゆっくりだけど、運動の歩き方だから、どうかな?!と、
 できるようになるのを待ってました。
 こういうカワイくて、ちょいセクシー系のを彼女にも、はいてもらったら?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2008/03/03 07:55】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お雛様よ~ん☆彡
★ドドンさん
 髪の毛、短くしても大丈夫でしたか?春っぽい空気になってきましたよね(^_-)-☆
 しかし、黄砂はいただけませんねー(x_x;)
 今朝は、雨なので、まだいいかなぁ・・・・・
 やっと、下着も少し楽しめるようになってきたかな~v(=∩_∩=)
★ふみ☆さん
 いいお休みだったみたいですね。
 読書もなかなか詩風音はできないですねー。
 目が疲れて。。。すぐ寝ちゃいますぅ(◎_◎;)
 というか、読み出すと没頭しちゃうので、ネットもなにもできなくなってしまうんですよねー。
 主婦はそういうわけにはいかないです。みんなよく時間あるなぁと、思うくらい(^^;;
 このTは、まだ仕事にははいていけません~(*ノωノ)
 でも、確かに、おしゃれな下着や、セクシーなのをはいてると、
 なんだか、気分が違って、セクシーな気持ちになったりもしちゃいます~危険かなぁ(ノω`*)ノ"
【2008/03/03 08:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
Tの前後を・・・
逆に履いてみて欲しいす^^;
健康的なTって、、、。早く見たい!

ここの周辺はほとんど雪がなくなって春めいてきましたが少しさびしい、、。


【2008/03/03 14:47】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
詩風音さん、こんばんは♪ Tバッグのお尻がとっても色っぽくって、興奮しちゃいました。 ウォーキングは僕も大好きです。週末はかかさず歩いてますよ♪
【2008/03/03 20:11】 URL | いずみ #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまです~。黄砂がヒドイ~o(;△;)o
★牛岩さん
 ええっ?!前後逆にはくの?(._.〃)
 前がほとんど隠れないじゃないですか~(*≧∇≦)
 牛岩さん、エッチ~!!(笑)
 健康的っていうか、綺麗な色の基本的なカタチのTです。へへ
 春めいてきたのはいいけど・・・黄砂には、まいります(>Д<)ゝ
★いずみさん
 こんばんわ^^
 ウオーキングされてるんですか?いろんな景色をみながらとか、
 空気を感じながら歩くと、気持ちも転換できますよねー( ^ー゜)b
 これからまた、息子と歩いてきますねv( ̄∇ ̄)
【2008/03/03 20:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ~^^
今日は西の方は黄砂がひどいみたいでしたが、こちらは春の陽気でした^^
でも夕方から春の嵐のように雷は鳴るし大粒の雨は風と共に襲うし散々です。
でもこれで春に一日近づくんですね(^^♪
詩風音さんはふた足早く春のようなTバックですね
お花畑のようなTバックも有ればいいね~ヽ(^o^)丿
【2008/03/03 20:21】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
昨夜は眠かった
突然、花粉症デビューしました。噂には聞いていたけど、ホントに突然なるんですね。
で、薬をもらって服んだら、これが凄く眠くなる薬で、昨夜は、早く寝てしまい、こんなに可愛いくて、素敵なパンティーはいたお尻を23時間も見逃していました。
Oh 人生の不覚。
この失敗を取り戻すために、今から30分ずーっと詩風音さんのガン見しちゃいます。
【2008/03/03 20:53】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
おこんばんは~
多いよね~、火事が・・・
それも、大体が老夫婦。。。。
詩風音ちゃんとこは大丈夫だろうね・・
詩風音ちゃんのセクシーパンツ良いね~
それにさ、おっぱいも最高だよ^^ 
さーて、ネットショッピングしよっかな・・
USAの軍関係のを^^
【2008/03/03 21:05】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
歩いてきました~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
★慢蔵さん
 春の嵐でしたかー。昔は、そういうのがちゃんと決まったようにやってきて
 季節の変わり目がよくわかったのに、最近はダメですよねー(^_^;)
 さっきウオーキングしてきましたが、空気を吸い込んでいいような悪いような。。。
 夜もやっぱりマスクがひつようなんでしょうか(^^;;
 お花畑のようなT?!!んー・・・高そうだなぁ
★たかやさん
 花粉症デビューしちゃったの?しんどいみたいですね。
 毎年、早くに注射する人や、色々だけど・・・飲み薬は、眠くなるのやら
 喉がかわくのやら・・・長期に大変ですよね。
 詩風音んちは、もともとアレルギー持ちの家族ばかりなんだけど
 特別、花粉にだけひどく反応はしてないみたい。。。他のが勝ってるのかしら(笑)
 ガン見しました?(*≧∇≦)
★トムさん
 火災は怖いですね(>Д<)ゝ
 ウオーキング途中でも、防火の呼びかけの消防自動車に遭いました。
 気をつけねばです。ガスをやめて、電化にして1年すぎましたが・・・少しはいいかな。
 軍関係が好きなの?へぇ~
【2008/03/03 21:16】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
風呂の追加とかさねて見てます=*^-^*=にこっ♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
風呂の追加のフロントデルタを思い浮かべてTを見ていると
格別の趣です∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
その布の内側にあの茂みが・・・・・・(≧ω≦)b
【2008/03/03 21:25】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
(ノ>。☆)ノ キャッ
★tadaさん
 見比べられると、恥ずかしい~ヾ(〃^д^)<
 でも、Tをはくなら、ちょっと綺麗に処理しないと、危ないですね(@^^)ゞ ポリポリ
【2008/03/03 21:43】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
こっちは黄砂らしいですよ。
土曜日に洗った車が真白。(T_T)
そちらはどうですか?

Tバック楽しみだなぁ。
ワクワク、ドキドキです。
早く見せて~
【2008/03/04 00:12】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよ~(゜o゜)
★ゴンちゃん
 黄砂は、ひどいですよ。
 夜ウオーキングするのも、マスク必要かなぁって思います(>Д<)ゝ
 車や、ベランダの手すりや、どろろんでしゅ(;¬_¬)
 マスクも粒子が小さいから、花粉用じゃダメなんだって・・・
 風邪対策用のものじゃなきゃ、きかないそうです~。
 早く見せたいけど~。試着で撮ったのしかないのよーん。
 それでも、よかったら、披露しますね(^ー^* )フフ♪
【2008/03/04 07:59】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
天気もいいので
冬囲い外しでも。
ここは平場なんで雪国と言えども雪下ろしは25年前にしたきりで囲いも要らないような気はするのですが。。
黄砂少しは来ました。車見るとよくわかりますね。
Tの後ろ前は諦めます^^;
【2008/03/04 11:01】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おつかれちゃま
★牛岩さん
 冬囲いっていうものを、するんですね~。
 ずっとあったかいところから、動いてないので、知らないことが多いです。(^_^;)
 あはは、後ろ前は、諦めましたか(⌒_⌒; タラタラ。助かりました(笑)
【2008/03/04 20:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
かっこよく書くと
町屋造り^^;なんで明かり取りの中庭部分に囲いします。
結局、その後雨っぽくなってきたんで外しませんでした。
明日帰ってからまた考えます。。
【2008/03/04 21:54】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
素敵じゃない?^^
★牛岩さん
 中庭があるなんて、素敵ですね。
 よく、昔の作り家にはあったのを覚えています(=^^=)
 最近はまた、見直されてきてますよね。
 しっかり、あったかくなるま、ゆっくり待ったらいいじゃないですか?
【2008/03/05 20:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/267-4550d64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |