2ntブログ


風邪の神様いるけど、お風呂(^_^;)追記しました(*' '*)
【きょんばんわ~】ョ´Д`)
やっと、お仕事も終わっての、金曜夜。。。そしてひとりの夜~~~(*^^)v(笑)
まー、ひとりと言っても、子供たちも祖母もいますが
寝室はひとりなわけで、心おきなくゆっくり眠れるってもんです(^ー^* )フフ♪

って、こんなこと言うから、もう終わりそうな夫婦だなんて。。。
                     コメントがはいっちゃうんでしょうねポリポリ (・・*)ゞ
けど、このくらいは、奥さんがどっかにお出かけの日の旦那さんでも・・・
           思うでしょ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ひとりで、ゆっくりできる時間って、ひとりの人間として必要なものだと・・・
           詩風音は思っています(⌒^⌒)b うん

しかし、ただ今、詩風音家には、風邪の神様が居座ってるようで(;¬_¬)
最初は、詩風音がオナカがピー~~~~!!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
それが、息子に行き、主人に行き、娘に行きました。。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
しかし、私は、気力で治しましたし(笑)お子達は、若さですぐ復活~!!

そして、やっぱり残ったお調子者の主人(|||_|||)
一旦、よくなったもんだから、調子にのってたら、案の定、違う症状でまた絶不調!!
それじゃなくても、糖尿という持病があるのだから、気をつけなきゃいけないのに
まったく、いくら言われても自覚のない、一番どうしようもない子供の主人です。(ノ_-;)ハア…

耳がイタイかな?ふふふ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

ところで、今夜は、ポカポカゆったりのお風呂画像にしてみました。
でも、ソフトよ~~~~ん。なはは(∇ ̄〃)
          CA390374-2.jpg
ちょっとニジニジしながら、頭を拭いてる詩風音のお尻ちゃんでしゅ(///o///)ゞ テレテレ
な~んにも見えないくらい、お肉がひっついてますね(^。^;)
                          CA390375-2.jpg
オナカが見えな~い(TヘT o) って、怒られそう。。。(;∂。∂A アセ。
思わずバスタオルで隠しちゃいました。ごめんちょ!
                  ・・・だって、あまりにもダルマのようで(/へ\*)))
           CA390376-2.jpg
これは、詩風音もお気に入り~★\(^-^ )♪
だって、すごく綺麗にまぁるく桃尻ちゃんに、撮れてるんですもん'(*⌒―⌒*)))
自分で見ても、かぷっ!って、かぶりつきたくなりますぅ(*≧∇≦)
                          CA390377-2.jpg
ラストは、お約束な画像かな?( ^ー゜)b
濡れ髪と、スッピンのニッコリ唇と・・・白い垂れパイパイ~゚。(*^▽^*)ゞ

実は、前からで下からのショットもあるんだけど・・・ちょっと(* v v)。ハズカシイので
今回はボツにすることにしました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今夜、少し撮影できたら、いいなぁ~~~~( ▽ )o〇O
  
   FC2ブログランキング参加してま~す!
        お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                          詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
              FC2 Blog Ranking
 
ボツ画像が、見たいって声があったので。。。(///o///)ゞ テレテレ
とはいっても、たいしたことなくて、な~~~~んだぁ~(*Θ_Θ*)って感じかも?!
でも詩風音は、(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・なのです~
                 CA390378-c.jpg
明るくしても、な~んいも見えないハズ?!(〃゜д゜;A アセアセ・・・だから、チラッと出しちゃいますね。

          FC2ブログランキング参加してま~す!
                   クリックよろしくね(^_-)-☆
                             詩風音の励みになります。 
                   FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/02/29 21:21】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<夜風はやっぱり冷たいですね((+_+)) | ホーム | お出かけ前のスリップ姿>>
コメント
やっぱり
 やっぱり、マッパの詩風音さんは素敵なのは僕がエッチだからかな?
 お風呂の絵は、久しぶりですよね。もう、本当に最高です。もう、ビンコビンコになっちゃいました。
 僕は寝室はいつも一人だから、皆さんから羨ましがられます。その前には色々するにしても、やっぱり眠る時は一人でゆっくりがいいですよね。
 それに、詩風音さんのマッパなお尻とオッパイ見ながら、ゆっくりクチュクチュできるしね ^^
 じゃあ、ベッドに入って詩風音さんにお世話になります。
 お休みなさい。
 
【2008/02/29 22:54】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
就寝前のプレゼント<(_ _*)> アリガトォございまする~(≧ω≦)b
大地カバーはいけませんが(笑)温かさがよ~くつたわりまする~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
私も風邪の神様に年に一度位お会いしますが、長居をして頂けません∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
1枚目の後ろ尻チョイスリに見えますね^^イイ感じですよ~
最後のオッパイは お見事!の一言だね(^_^)v
てな事を考えながらホカホカ気分で@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
【2008/02/29 23:17】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
良いですね~
詩風音ちゃんのヒップ、いつ見ても最高です^^
オッパイも素敵だ~、触らせて欲しいな~~
お餅みたいだろうな~~
そそ、詩風音ちゃんの乳首ちゃんの硬くなってるとこ見せて~~! 無理???
【2008/02/29 23:29】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
やっと長い一週間が終わったよ。
明日は休み~。
でもきっといつものとおりのお抱え運転手かな。
また明後日は日曜出勤。
それでまた長い一週間の繰り返し。
はぁ・・・・

そんな疲れも詩風音さんの丸い桃尻が癒して
くれるんだよね。
ありがとうさんです。
【2008/02/29 23:49】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
恋晩は~^~^~♪
風邪っぴきご一家さんしてますね(⌒~⌒)ニンマリ
一番手のかかる大きなお子ちゃまさんに手をやいているいるようですね
私も思われてるかとちょびっとドッキリです((^ω^))ガハハ
ポンポンを隠してるやらこぼれそうなオッパイを支えてるやらかわゆいね(^.^)
お尻二枚はパフッと口に含みたいほどマシュて柔らかそうでいんじゃないo(*^▽^*)o~♪
スッピンパイパイは詩風音さんの癒されてる感じがすんごく出てるよね^~^
前から下ショットも是非拝みたいで~す ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
【2008/03/01 01:06】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今週も無事終わったーーー!!!
最近は大きな風邪は引かないなー!軽めの風邪だったら引くけどね。
詩風音さんが家族で一番最初にどこからかもらって来ちゃったんだね(笑)
画像は久々にお風呂のだーーー!
詩風音さんも言ってる通りお腹が見えてないーー!!!
いつみても肌がきれいだね。
お尻かぶりつきに行くねー(笑)
いい週末を過ごしてねー!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/03/01 01:15】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おはよ~(*^。^*)
★たかやさん
 たかやさんは、いつも正直~(^―^)それに、カワイイなぁ(^・^)Chu♪ははは
 そうそう、寝室が別にあるのは、羨ましいですね。ほんとに思います~(^^;;
 おざなりで、当たり前のようにしなきゃいけないSEXは、しないですみそうだもん。
 まーどこでもされちゃうってこともありますが(⌒_⌒; タラタラ
 気持ちよ~くなって、よく眠れたかな?
★tadaさん
 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。おなかカバーは、すみません。
 でも、雰囲気伝わったなら、いいってことにしてくだちゃいね(@^^)ゞ ポリポリ
 今日から3月ですよ~!いいお天気になったし、いいことあるといいなぁ(・0・*)
★トムさん
 お餅みたいに、弾力はもうないと思うけどー(^_^;)
 柔らかいのは確かでしゅ。。。はい。
 乳首にこだわりますね~(;¬_¬)そんなに変わらないんだけど、詩風音のは。
【2008/03/01 08:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
卒業式・3月・春のお天気~^^
★ゴンちゃん
 今日、卒業式では?=*^-^*=にこっ♪
 ご卒業、おめでとうございますぅ~・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
 奥様は、おしゃれしてお出かけしましたか?(^ー^* )フフ♪
 ゴンちゃんは、その送迎かな?そわそわしたりして~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 しかし、お仕事は、相当辛い状況ですね。
 カラダのメンテは、しなくて大丈夫なの?(x_x;)
 詩風音の桃尻じゃ、触れないから~・・・・・
★ドドンさん
 ほんと、あとあと困るのは、詩風音ばかりなんですけどー・・・(▼▼)こまったもんです。
 どこも、パフパフなカラダなのが、わかりすぎな感じ?(= ^ ^ ゞ
 前下からのは、なんか思い切りオバサンなポーズだし・・・見えないんだけど、見えそうだから
 出すのを控えました~。。。(;¬_¬)
★ひろしさん
 オツカレさまでした~(=^^=)
 3月になったよーん。春を探しに、彼女と仲良くお出かけかな?いいなぁ~(o^∇^o)
 詩風音は、いつもどおりのお休みだけどー。。。
 でも、近所でもお散歩したいお天気です(^_-)-☆
【2008/03/01 08:36】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
oha
昨夜は女房とばあさんがそれぞれ飲み会に出かけ
当方おさんどんしてました^^;
メインは鯛の味噌漬けとフライドチキン。
子供達はバラバラな時間なんでそのつど焼き、揚げしてやろうと頑張ってみましたが結構大変。
明けで晩酌しながらだったんで後片付け後バタンQで女房が布団に入ってきたのも分かりませんでした。

お風呂画も定番になって来ましたね^^
観てて温っかくさせてもらえていい絵です。
おっぱい洗ってみたいよー!
【2008/03/01 10:36】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
なるほ堂
ボクの場合、一緒に寝た事がありません。部屋も結婚2年目からは別。結構、自分の時間って貴重で、たぶんお互い満足してると思います。ボクは多趣味、うちの人は睡眠が趣味(笑) 利害が一致してます。
健康管理って難しいですね。金曜についついしっかり飲むので土日はいつもリハビリ。でも昨晩は抜いたので今日は元気いっぱい。抜いたっていうのはもちろんお酒(笑)
ランキング33位でしたよ。もっと上がれ~。
【2008/03/01 11:44】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
おはよう
 昨夜は、詩風音さんに、とても気持ち良くして貰えましたよ。ありがとう。
 正直に言うと、さっきもお世話になっちゃったんですよ。
詩風音さんのお尻に抱きつきたいなって思いながら、レスしてます。
【2008/03/01 12:53】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
こんにちは
卒業式は来週だよ。
嫁さんは何を着ていくか今から着たり脱いだり。
平日だから僕は行けないけどね。
身体のメンテもする時間がなくて、今日はひたすら
ゴロゴロ状態です。

詩風音さんの桃尻は触れなくても見ているだけで
十分!
おいしそうなんだもん。
【2008/03/01 15:02】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
いつまで続く!
久々の2連休、子供の卒業式前だからと床屋に行って歯医者に行ってとちょっと忙しい1日でした。
で!3月なのになんでこんなに寒いんでしょうね。もうそろそろ暖かくなってほしいなw。体は姉さんの画像を見てポカポカなんだけど・・・
ボツになった画像を見ればもっとポカポカになるかも。見たいなww|ー゚)
【2008/03/01 20:30】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
こんばんにゃ(・_・o)
★牛岩さん
 おさんどん、お疲れ様でした^^
 結構、大変でしょ?!だから、仕事あとや前にバタバタしてるのに、
 主人とか、ど~んとな~んにもしないで、当たり前のような顔されてると
 すっごくムカ・・・(-_-メ)つくわけです(苦笑)
 それも、私は毎日やってんだから~ってね。
 お風呂もなかなか変わったのは、撮れなくて、詩風音自身的に、イマイチなのよー。
 でも、一緒にあったまってもらえるなら、いいかなぁ(^^ゞ
★ふみ☆さん
 2ねん目から、別とは・・・でも、お子さん二人いるし(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 でも、他の人と一緒に寝ることが忙しかったりして~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 言い過ぎちゃったかしら(笑)
 確かに、女って眠いのですよー。色々、してないように旦那さんたちは、思うかもしれないけど
 いろんなこと考えたり、やったりしてますから。
 なんせ、結局家庭の柱ですもん(^_^;)
 詩風音も、今日は、息子とじゃれあってたのに、そのまま、変な格好のまま寝ちゃってました(^^;;
 ランキング・・・ありがとうございます(=^^=)
 もっとあがりたいけど、色々テクも必要みたいで、そういう小細工的なテクがなくて。。。
 それに、そんなにも人気もないから・・・この辺り以上には、なかなか上がれないですね(x_x;)
★たかやさん
 そんなにお風呂のショットに、感じてもらえたの?(*/∇\*) キャ
 お尻に抱きつかれたら、跳ね飛ばすかも~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 ・・・でも、イイ?がはは
【2008/03/01 21:04】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日も風がきつかった~!
★ゴンちゃん
 あらら、今日じゃなかったの?
 詩風音の周りは、1日に決まってて、日曜以外なら、何曜日でも、
 3月1日が、高校の卒業式ってことになってるんですよ。
 でも、県立高校だからかな・・・私立は、ちがうかも・・・
 詩風音とこ、近場に県立高校が3校あって、私立が2校
 ちょっと離れて、また私立がた~くさんあったり。。。
 なので、やっぱり近場の県立に行く子が多いんですよ(=^^=)
 しかし、2年の息子は、あと、一般高校入試前日の登校日(掃除のため(^_^;))以外は、19日の終業式まで、お休み(゜0゜;
 何か、させなきゃもったいないし、やせさせなきゃと。。。思案中でしゅ。
 明日は、もう仕事でしたね。お疲れ様です~(´□`*)ゞ  がんばって~~~!
★めがねくん
 卒業式?!めがねくんとこ、高校生のお子さんいたの? あっ、卒業式前ですね。。。ははは、そんな大きいお子さんじゃなかったよね。
 でも、おめでとうございます~★\(^-^ )♪
 お父さんも大変でしたね( ^ー゜)b
 ほ~んとそろそろあったかくなってほしいですね。
 今日も、風が強くて、お天気はころころ変わってましたが。。。
 でも、いくらか風の冷たさは違うかな?って思いましたよ。
 ボツ画像~?また、人気落ちるかも~。。。
 いやいや、ほんと言う程、たいしたもんじゃないのよ(;¬_¬)
【2008/03/01 21:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ♪
一家で風邪ですか~ 気をつけなきゃね
お風呂シーンは湯気の漂う暖かさがいいですね^^
今日はめまぐるしく空模様の変わる一日でした
ポカポカ青空から砂塵が空を覆う埼玉スタジアムだったり
雨は降るは風は吹くはの一日でした。
風呂シーンを見て今日思うのは 背中流して欲しい~ですね
追加の1枚は僕には危ない姿で抑えが効かないだろうな~^^;
【2008/03/01 23:24】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
お疲れさま~(*^^*)
★慢蔵さん
 そうそう、詩風音のとこも、ほんと安定した空模様じゃないですよ~。
 風が強いとそうなりますよね(^。^;)
 スタジアムだと、さえぎるものもなくて、大変でしたね。
 お疲れ様でした(*´ー`*)
 追記したけど・・・こない人も多いでしょうね~(;¬_¬) 危ない姿ですか?やっぱり。。。
【2008/03/01 23:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
追加 ありがとうでおじゃるo(*^▽^*)o~♪
今晩は~^~^~♪
本当にへんな天気の一日でしたね(^^;;
追記に来る人です((^ω^))ガハハ
風呂だね~湯気に霞んでる~バスルームの扉を開けて
換気しなきゃね~(⌒~⌒)ニンマリ
【2008/03/02 01:20】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
お疲れさま
詩風音も風邪に居座られてるんだ。
俺は薬飲み過ぎて金曜から胃を壊しちゃった。
薬貰ってきてなんとか良くなりつつあるけど。
牛乳で栄養補給してます。
お互い気をつけましょう。
【2008/03/02 19:14】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
こんばんわんヽ( ゜ 3゜)ノ
★ドドンさん
 もう日曜日はおわっちゃいましたね(^_^;)
 今日は、いいお天気でしたが、そちらはいかがでしたか?
 追記をせっかくしたけど。。。見に来た人、そんなにいないみたい(._.〃)
 しないでよかったのかしら~って、ちょっとカナシー(苦笑)
★波乗りさん
 あらら~・・・・やっぱり、薬は副作用があるもんねー
 どうにか薬ばかりじゃなく、どうにかならないのかなぁ。。。
 お医者さん、変えてみたりもした?
 何か、他の治療の仕方、ありそうなもんなんだけどなぁ。
 詩風音は、絶不調~(TヘT o) って思ってたら、やっぱり生理がきます。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん
【2008/03/02 22:34】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/266-8f367b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |