2ntブログ


お出かけ前のスリップ姿
(*´∇`)ノ こんばんは~!
おしゃむぅございますぅ~~~~{{{{(+ω+)}}}}~
今朝も、雪を見た詩風音です~。ひえ~~~!!
いったい、いつまでこんな状態なんでしょうかぁ(@_@;)

もうすぐ、3月。。。高校では卒業式~・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
我が家は、来年度ですけど・・・二人とも~(^_^;)
それから、お雛様~~~~(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。・・・なのにねぇ・・・

でもでも、ちょっとストーブとか、暖房のきいた場所にいると、
暑くてのぼせ気味になって、汗がじわぁ~~~~っと出てきたり、気分悪くなってしまうんで
少しいつも、寒めなとこにいたい詩風音です。。。(@^^)ゞ ポリポリ

今夜は、前回と反対に、この前にお出かけしたときの朝
服を身に着ける前の、スリップショットのお披露目~~~~でっす(=^^=)
でも、またもや、思ったサイズと違う設定のまま撮影してしまいまして(´□`*)ゞ
だから、組み合わせのショット集にしてみました(^ー^* )フフ♪
       080224_0846~0001-1
黒パンストを履く前のお尻をムキッとしてみたり・・・
窓辺で、ヨイショっと脚を上げてみたり・・・(笑)遊びながらの撮影ですぅ(=´▽`)ゞ
                        080224_0853~0001-1
こちらは、ちょっと色気も・・・でてないかぁ~(;¬_¬)
出てることにした、自己満足なアリガチなショットですけど~イイことにしてくだちゃい(笑)
        080224_0848~0001-1
これは、暗めな黒詩風音的な・・・意味わかるかな?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
顔アップのは、上から覆いかぶさった状態の詩風音なんですよ。それを下から撮影してまふ。
                         080224_0836~0001-1
そして、ラストは、明るい白詩風音(笑)ニッコリ笑顔と、黒詩風音とは違う舌の感じでしょ?!
あなたは、どちらが好みかなぁ~???( '∇^*)^☆うふっ♪

なかなか、下半身の冷えにやられて、温湿布のとれない詩風音ですが・・・
あったかい部屋にして、ちがうランジェで、撮影がしたいな~って思ってます(v〃∇〃)

       FC2ブログランキング参加してま~す!
                  クリックよろしくね(^_-)-☆
                            詩風音の励みになります。
                 FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/02/27 20:37】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<風邪の神様いるけど、お風呂(^_^;)追記しました(*' '*) | ホーム | ベッドライトひとつで。。。今夜は白P>>
コメント
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
昨日の夕方から雨が降ってて朝も雨かなーって思ったら雪が積もってたよーー!!
道路が雨の為か凍っててその上に雪が積もってるって感じだったから自転車はちょっと怖かったよーー!!!!
今回の画像は詩風音さんの表情が違ってて良かったよ!
俺的には明るい白詩風音さんの方がいいかなーー!!
明日の朝もなんか雪が薄っすらと積もってそうだなー!
あと2日がんばるぞーっと!!!!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/02/27 21:01】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
おしゃむい一日でしたね~((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
でも風の当たらないところはそれほど寒くはありませんでした^^ 風が北風で冷たいこと(・。・;
こんな格好で撮影できる、暖かさが羨ましい~ぞ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
3枚目のリップの深い色は撮り加減かな?最後のリップが詩風音さんの基本だけど
深い色合いも夜には合う雰囲気ですね=*^-^*=にこっ♪
【2008/02/27 21:32】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
覆い被さられたい
がばっと出た舌に妙に反応してしまいました。
こんな風に詩風音さんに、お顔を舐められたら、どんなに感じちゃうんだろうって、思っちゃうボクは変?
【2008/02/27 21:53】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/28 00:46】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは
もうすぐ3月なんだね。
卒業式だよね。うちの次男坊も卒業だぁ。
行きたい気もするけど泣いちゃうかもしれないから。

ペロッと出た舌で舐められたいかも。(^_^)v
【2008/02/28 00:47】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
直に三月なのにまだまだ寒いよね~(-_-;)
これから季節の変わり目になるから、着るものも体調も合わせづらくて困るよね

1枚目をみて??詩風音さん腋毛??て見えるよね 伸ばしてないよね^^
悶えたりやら漏れそうやらに見えたりもするけど
詩風音さんのイメージはやっぱり最後の笑顔かな(⌒~⌒)ニンマリ
【2008/02/28 00:59】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
卒業式のシーズンですね。
受験シーズンでもあるけど。うちはエスカレーターなので家庭に受験の空気はゼロです。あはは。
昨晩、大酒飲んで弾けまくったので今日はおとなしい夜を過ごしてます。
黒ストはいいですね。やはり男のロマン!(笑) 膝枕でスリスリして甘えたいな。膝枕だけでは済まないかもですが。えへへ。
【2008/02/28 01:04】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
お疲れさま
まだまだ寒い日が続いてるね。
爆弾低気圧もなかなかなくならないで。
お陰で頭痛と格闘の日々だよ。
詩風音は明かるいと可愛い雰囲気だし
暗ければ大人のセクシーさがあるよ。
どっちも大好きな詩風音だよ。
【2008/02/28 14:45】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
良いね・・
スリップ姿からのチラ見・。・・
出来れば、パンストを脱いで撮ってみて欲しかった^^;
来年、お子さんたち卒業を迎えるんですね・・
大変でもあり、大きくなって行く子供さんたちって、頼もしい存在でもあるんでしょうね・・ 良いな~~、コナシ夫婦からは羨ましい・・・
【2008/02/28 19:38】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま~(~o~)
★ひろしさん
 今朝は、どうでしたか?
 詩風音とこは、快晴でキモチイイ朝でしたよ^^
 昼間は、ポカポカだったし。。。
 でもやっぱり、夜になると冷えますね{{ (>_<) }}
 明るい詩風音のがいいですか?(o^^o)ふふっ♪
★tadaさん
 あったかい部屋ではないんですよ。
 だって、詩風音の寝室には、小さい電気ストーブひとつを
 PCの足元においてるだけですから。
 でも、ストーブやエアコンの温さは、あまり好きではなくて
 気分悪くなってくるんです~(´□`*)ゞ
 だから、ちょっと寒いとこがべストで、慣れてます(*^^)v
 同じ状態で、撮った画像だけど、暗いから深い色に写ったんだと思いますが。。。
 最近、濃い色のルージュはつけないんですよねー。
 若い時は、どぎついのつけてたんですが(6 ̄  ̄)ポリポリ
★たかやさん
 あははははっ((( *~∇~)
 顔をなめられたいんですか?ありゃま
 詩風音は、舐めるよる、噛むのが好きなんですが、鼻とか、まぶたとか、ホッペとか、耳とか・・・
 噛んでもイイ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2008/02/28 20:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
もちろん
耳たぶとか感じちゃいそうです。
詩風音さんに、そんな風にいじめて貰えたらどんなに嬉しいだろう。
【2008/02/28 20:39】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
花粉も飛んでますね(^。^;)
★秘密の???さん
 非公開コメントでも、できたらHNは書いてくださいね。
 独身の方でしょうか?それとも奥様のある身の方でしょうか?
 残念ながら、詩風音夫婦は、周りには超仲良し夫婦で通ってますよ(*^^)v
 いろんな思いがあるのは、長年一緒にいると、夫婦より同居人・・・
 愛だの恋だの関係なくの家族・・・になるのが大体の夫婦ではないかと思いますが?
 詩風音は、素直に正直に、ここではお話してますから
 もう危ない夫婦だと思われるかもですけど~(^_^;)
 どの奥さんも、同じように。。。いや、もしかしたら、詩風音以上に、すごいこと思ってると思いますよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 人間ってそういうもんじゃないでしょうか。。。
 男女の仲もね・・・ふふ。
 でも、コメント、ありがとうございました(^_-)-☆
 あっ、そうそう、他に相手がいるとかいないとかは、関係なく、
 ひとりが好きな身勝手な詩風音ですから、お間違いなく(*^^)v
★ゴンちゃん
 あら、かわい~~~(∇ ̄〃)お父さん泣いちゃうの?
 これからなのに?
 まー、男親の方が、涙もろいのかもしれませんね( ^ー゜)b
 どこ、舐めましょうか?(。-∀-)ニヒ♪
★ドドンさん
 腋毛ですか?伸ばしてませんよ~(._.〃)
 黒くはうつってますけどー。。。ないで~っす
 中途半端な寒さと、あったかさで、ちょっと調子狂いますね。
 すぐ、汗かいたり、冷えたりで。。。のぼせちゃったり(>Д<)ゝ
 んーーーー、やだなぁ
【2008/02/28 20:41】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
★たかやさん
 あら、こんばんわ^^
 やっぱり、耳ですか?実は詩風音も、耳が感じます(*/∇\*)キャ
 でも、人の耳も触るのも、噛むのも好き~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 いじめるっいうより、喜ばしちゃいますね(笑)
【2008/02/28 20:45】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あともう一日~~~~(^^;;
★ふみ☆さん
 エスカレーターな学校に通ってるなんて、エリートな家庭だから、いいですね~^^
 庶民には、無理ですよー。
 まーでも、受験もいい経験だとは思います。
 うちの娘も、エスカレーターじゃないけど、高校も推薦ではや~いうちに決まり
 専門も、推薦ではや~いうちに決まって、今にいたってますから。
 受験の大変さはほとんど経験なしです^^
 でも、今は、資格とりに頑張ってるし、イベントの役割や、バイトやと、いい経験はしてます。
 今年は、就職活動本番だから、それが大きな受験ですね(;^-^;)
 黒スト好きですねー。飽きた人も多いのでは?って思いますけど。
 おかまいなしに、撮れる時、撮れたものをお披露目しちゃうので(^^ゞ
★波乗りさん
 んーーー詩風音も今日は、頭痛してます(x_x;)
 頭に腫瘍でもあるのかしら(^_^;)と思うほど・・・でも、首からくる神経痛みたい。
 この前、テレビで枕の高さのことやってて、後頭部からの頭痛は、神経痛なんだって(;¬_¬)
 波乗りさんにかかっちゃ、詩風音はいいとこばかり~んあんだから(笑)(ノω`*)ノ"
★トムさん
 あはは、ごめんねー。トムさんは、生足派なんだよねー(^。^;)
 でも、たまたま出かける前だから、脱ぐわけにはね~。
 これから、あったかくなって撮れる機会が増えれば
 また、いろんなバージョン出せると思うから、待っててね(^_-)-☆
 お子さん、いない人も最近は多いから、そういう話は面白くないかもですね<(_ _)>
【2008/02/28 21:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
スリップいいわぁ
白に包まれてる詩風音さんがすきです^^
わが家も卒業生がいて。女房に「卒業式行く?」なんて聞かれたけれど、高校の卒業式に夫婦で行くほどの親バカじゃないよ。って断っちまった^^;
暇もて余してるもんで、学校や車学の送迎の足に使われてます(こっちのほうが親バカか(^^;)
   日がな脱出ゲームしてたり・・・・・orz
     バイトしてぇ~
【2008/02/28 21:14】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
携帯から おやすみなさい(*v_v*)zzZ
★牛岩さん
アッシー君でつかわれてるんですね(*^-^)b
でも できるうちはしてあげてれば いいじゃないですか?
お父さんて なかなか他に子供たちと関わることなかったりしませんか?
あ でも 牛岩さんはあるかな(^-^)
高校で さすがに夫婦参加は あまり見ませんね~(^_^;片方が役員とかなら ありますが…
ゲームばっかりしてるの?あらら(=^_^;=)
詩風音にメールでも くださいな(^_-)-☆
【2008/02/28 22:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ~^^
話しとは裏腹に今夜の姿は見た瞬間に春を感じるようなショットですね^^
ここのところ本当に強い北風に吹かれて寒さを感じますが
詩風音さんの春めいた姿に暖かさをかんじます、特に最後が一番ね(^^♪
【2008/02/29 00:35】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
おつかれさまで~す( ‘∇‘ )ノ
★慢蔵さん
 今日も昼間はあたたかでしたが、朝はやっぱり冷えるし
 夜もやっぱり、寒いです~。(^_^;)
 でも、明日から3月・・・そろそろ春ですよー(*^^*)
【2008/02/29 20:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/265-cb6b18a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |