2ntブログ


ベッドライトひとつで。。。今夜は白P
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
最終週の月曜日でしたが・・・あまり忙しくもなく。。。無事に過ごせた詩風音です。
昼間は、ポカポカだったし(*´ー`*)
で~~~~も~~~~。明日は、雨が降るらしいですね(|||_|||) ガーン
明日は、スクーターで、出勤の日なのにぃ。

ところで、今夜は、前回からのお約束のとおり、夜中のライト画像でしゅ(*・ ・*)ぽっ
        CA390352-2.jpg
どうにか、クビレらしいのが見えるショット(^_^;)
でも、なんとなく自分でも好きな感じなんです。
                          CA390347-2.jpg
今度は、前から。。。(笑)
パンダの目のようなオッパイ~(◎_◎;)ぷくぷくふにふにぶよよんなオナカが
                      なんとも、貫禄ありすぎの肢体ですぅ(TヘT o)
          CA390349-2.jpg
これは、パジャマのズボンを、脱いでるのか、はいてるのか???ははは
でも、お尻や、クロッチ部分の感じが、ちょっとわかるのではないかと~~(//・_・//)
                          CA390353-2.jpg
そして、ラストは・・・一緒に横たわって、お話してる感じでしょ?(^ー^* )フフ♪
ライトに照らされて、オッパイも、恥ずかしながらも、ゆったりしてますぅ

前回のライトひとつでの画像は、黒Pだttのですが、今回は白Pにしてみました。
もっと、エロいパンティだといいのかもー・・・
                    でも、それはまたのお楽しみに( ̄ー+ ̄)ニカッ!

今夜も、腰が冷えますねー((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~。
お風呂で、よーくあったまらなきゃですよん。

FC2ブログランキング参加してま~す!
      お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                        詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
            FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/02/25 21:06】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<お出かけ前のスリップ姿 | ホーム | ババシャツは、お好き?。。。次回、予告つき~^^>>
コメント
寒いよね・・・
早く暖かくなって欲しいよね・・
そしたら、詩風音ちゃんのエロイ画像期待できるかもですからね^^ 
また、ベランダシリーズが早く見たいよ・・・
あはは
【2008/02/25 21:33】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
予告通り(≧ω≦)b 制服、ガードルと来ていよいよ核心へ(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
柔らかさと大地はやっぱりΣd(ゝ∀・)イイッ!!じょ~
最後のまたのお楽しみ~てのが非常に気になるじょ~ヾ(=^▽^=)ノ
【2008/02/25 22:17】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は早出だったのでちょっと朝からきつい一日だったよー
でも家に帰って詩風音さんの画像観たら今週はめちゃくちゃ頑張れそうだよーーー!!!!
やっぱり明かりを薄暗くすると妙に雰囲気はエッチな感じに観えるねーー!!
またこのシリーズ撮ってね(笑)
今日は画像だけの感想でした(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/02/25 22:18】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
月が出て外はもう霜が降りてます
どれもいい絵だなあぁ。
こうゆうパンツもいいですよ!
【2008/02/25 23:34】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^♪
今夜の姿は4枚それぞれがとても素敵です^^
最後のなんてその表情に甘えさせてもらえそうですね
シングルライトショット! 大好きですヽ(^o^)丿
【2008/02/25 23:46】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんは
あっという間に月曜日になっちゃった。
何だか曜日の感覚がないんだよね。(>_<)

今日も素敵な薄明かりの中の詩風音さんだね。
下着も手触りがよさそう。
こういうの好きでしゅ。

【2008/02/26 00:26】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ナイトショット!(⌒~⌒)ニンマリ
今晩は~^~^~♪ 月曜の夜にありがとう~♡
また一週間が始まったけど、初日に元気の素もらえた((^ω^))ガハハ
1枚目は脱ぎにかかるか、尻をかくか微妙なショットではありますね(^^)ニコ
2枚目は見えぬ口元から吠えか叫びが聞こえそうな迫力を感じるね
3枚目は丸いお尻とこんもりとした肉感漂う丘の部分に目が吸い込まれそうです(^^ゞ
4枚目は甘えを感じるようにも、余裕のある誘いの表情にも見える 雰囲気のある撮りかたでいいな~(#^_^#)
いずれにしてもかなりの元気薬をもらっちゃった~♪
【2008/02/26 01:13】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
まぶしいです
詩風音さんのナイスバディが 凄くまぶしく感じられます。

いつも男心をくすぐる・・・じゃなく 男の分身を奮い立たせる素敵な写真に
今日も男のエネルギーを放出するか ・・・と 右手を添えてみたけれど

朝からそんなエネルギーを使ってしまうと 中年にゃ一日が持たない??
あまりの気持ちよさで 全身が脱力感で打ちしがれてしまう。

今日の写真は最高! 
今はサムネイルのまま見て 今夜アップでじっくり楽しもうかな。

詩風音ちゃん  大好きっ!!!
【2008/02/26 08:19】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
主人が早く寝たので 携帯からです(^_^;
★トムさん
ベランダでも そんなにエロエロなショットにならないと思うけど~…(^o^;)
あったかくなったら 黄砂と花粉がやだわ~
【2008/02/26 20:29】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日は雨がよく降りました~
★tadaさん
おなかのぼよよん タヌキちゃんですぅ(ノ_・。)
お楽しみに~って 感じの画像が撮れたらいいなぁ(*^_^*)
【2008/02/26 20:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
なんか、、、
ドキドキ
【2008/02/26 20:34】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
今日はやっぱり疲れました(¨;)
★ひろしさん
あはは やっぱりこういうのが好きみたいですね
正直な気持ちが感じられますぅ フフ(^~^)
【2008/02/26 20:36】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
月明かりで 夜も明るいですよね(^.^)
★牛岩さん
イイですか えへo(^-^)o
普通のパンツでも いいでしょ?!(^^)v
【2008/02/26 20:38】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
どこで打ってんのかなぁ
当方も明けでしたんで早めに寝ます。
おやすみー。
【2008/02/26 20:40】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
まだ 火曜ですね~(^_^;
★慢蔵さん
うふふ 気に入ってもらえて よかったぁ (*^-^)b
ゆったり 落ち着いた感じもいいでしょ?
【2008/02/26 20:42】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
確かに曜日に頭がついていってないです(Θ_Θ)
★ゴンちゃん
まだまだ 今週2日すぎただけなのに
もう 何日も働いたような(;^_^A アセアセ…
ゴンちゃんも こんな雰囲気が いいですか?(^^ゞ
【2008/02/26 20:47】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
強い雨がふってます
 外はとても強い雨が降ってます。でも、こんな雨も春がくる予感ですよね。
 最後の写真が素敵。こんな風に詩風音さんとゆっくりお話ししたいな。
 なんて、この状況になったら、襲いかかっちゃうに決まってるから、ゆっくりお話しなんて絶対出来ないよね。
 でも、4~5回くらいした後なら大丈夫かな。
【2008/02/26 20:53】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
雨だったけど あったかでしたよ(^ε^)♪
★ドドンさん
それぞれのショットに感想ありがとうございます(*^。^*)
携帯からなので 文章書き込みにくくて ちゃんと返事かけなくて 申し訳ないです~(¨;)
一枚目は 自分でいうのも変ですが
ぶよよんでも それだから 癒される落ち着きと
たおやかさと 優しさや女性を感じられる気がして 好きなんです(^^;ゞポリポリ
【2008/02/26 20:55】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
明日はまた雪のとこがあるみたいですね{{ (>_<) }}
★だだがさん
朝は我慢できましたか?
そして 夜がきましたが…(//▽//)
おっきな画像でじっくり感じてもらえてるかな?
もろではなくても 感じてもらえたら 嬉しいです♪(*'-^)-☆
【2008/02/26 21:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
キッチンで打ってます~
★牛岩さん
主人はお休みなんだけど 風邪をひいて おなかにきちゃったので
夕飯あと 早々に布団に入りました
だから キッチンで携帯 ポチポチ打ってます~(^^ゞ
【2008/02/26 21:04】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
春まだ遠からじ?
★たかやさん
いっぺんにあったかくなると それもまた困る詩風音なんだけど
冷え込むのは そろそろ終わりにしてほしいですねf^_^;
4~5回もしなきゃ お話できないの~? お話しないで 寝ちゃいますよ~きゃはは(≧▽≦)
【2008/02/26 21:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
今晩は雨なり~
帰りは寒かったしね。
そう、まだ二日しか過ぎてないんだよね。
まだまだ1週間が長いなぁ。

明るい陽射しの中の詩風音さんもいいけど、
薄明かりに浮かぶ姿が悩ましいんだよね。
【2008/02/26 23:40】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
いいすっね
こんばんわ。
寝る直前のひと時ということでいいですね。
4枚目とかって、本当に可愛くて、よございますよ。
もっと書きたいのですが、カラータイマーが点滅してますので、布団にもぐりこもうと思います。
では。
【2008/02/26 23:53】 URL | 美祢 #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
ご主人が風邪ですか~
おとなしくていいとは思いますがPCを触れないのはネックですね(^^;;
携帯でのご返事 面倒で大変だったろうに ありがとうねo(*^▽^*)o~♪
うつされないように 近寄らないで用心、用心V(○⌒∇⌒○) ルンルン
【2008/02/27 01:11】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おつかれさまです~^^
★ゴンちゃん
 今日も、いろんなお天気の顔を見た一日でしたよー
 雪も降ったし、雨も降ったし、お日さまもちゃんと照ったし。。。強風も吹いたし~~~
 なんだか、なんでもありな・・・よくわからない最近ですね(^_^;)
 カラダがおかしくなっても、変じゃないですよねー(;¬_¬)
 暗い中だと、いくらか綺麗に見えるから(笑)詩風音は助かります。にゃはは(ノ*゜▽゜*)
★美祢さん
 よございましたか?うふふ(^ー^* )♪
 うれしゅうございますぅ~☆
 微妙な天候の時期、しっかり睡眠をとって、がんばりましょうね(^_-)-☆
★ドドンさん
 あはは、おとなしくて、助かりますが、確かにPC触れないのは、困ります(^^;;
 でも、もうだいぶよくなったようです~。しっかり明日から、夜勤に行ってもらわないとね(^_-)-☆
【2008/02/27 19:54】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/264-bcf7ea5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |