2ntブログ


ババシャツは、お好き?。。。次回、予告つき~^^
たまには、連日アップもいいかなと・・・うふふ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
強風吹きすさぶ中、自転車こいで、歯医者に行き、エッチラエッチラ・・・
買い物帰りは、吹雪の中、前後、左右に買い物袋を乗せて・・・
と、思いっきりオバサン主婦な今日の詩風音でしたd(*⌒▽⌒*)b がはは

しかし、すごい風だったこと~~~~~Σ(゜ロ゜〃)
詩風音んちのまわりは、古い家屋が多いし、建て込んでるから
なんだか、バタンバタンとトタンなのか、波板なのかが、うるさく音をたてたり
窓につるしている、すだれが金具ごと持っていかれそうだったり。。。(>Д<)ゝ
騒がしい一日でした。

ところで、詩風音は仕事に出勤する日は、制服の下は、
今までの画像でご存知のとおり、ボディシェイパーの上にすぐ制服のシャツを
着ています。
ベストも着るので、上半身はそれ以上着ると、冬でも汗をかくし、
あったかすぎて、のぼせてくる感じです。(=゜ω゜)ほかほかボー

みんなはババシャツ着てるらしいです。。。当たり前かなー
詩風音が異常なんですよねー(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

でも、仕事じゃない日は、ボディシェイパー着ないので、寒いからババシャツ着ます。
今日は、それを撮ってみました(///o///)ゞ テレテレ

こんなのでも、見たいですか?
・・・って見たくない!!  って言われても、出しちゃいますけどぉ~ひゃひゃひゃ
         080223_1355~0001-1
間違えて、小さいサイズで撮影してしまって、拡大したからボーちゃんですけど(^_^;)
まずは、胸元から。。。ババシャツ独特のレースのV字首周りだすぅ(*ノωノ)
                           080223_1356~0001-1
なんとも悲しいかな。。。まったく、クビレていないことが丸わかりぃ~~~(TヘT o) の
後ろ姿でしゅ。ババシャツを脱いでるとこですよん。ガードルはくと、余計にお肉がおされて
ウエストなくなります~~~(|||_|||) ガーン
           080223_1357~0001-1
ラストは、輝くガードルぱっつんぱつんのお尻です~(⌒_⌒; タラタラ
でも、お尻は苦しくなくて、フトモモの付け根が、キツイのであります。

お出かけ終わったら、即座にブラも、ババシャツも、ガードルも脱いじゃって。エイッ!
部屋着・・・というか、パジャマ・・・というか~のものに、着替えちゃいます。
家では、おパンツしか、下着は着ないので~す。

お宅の奥様や、彼女さんは、どうされてます?
しっかり、着こんでますか?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふ

FC2ブログランキング参加してま~す!
      お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                        詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
            FC2 Blog Ranking

ババシャツでも、見てくださった方に、次回予告~~~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
                   CA390350-1.jpg
でも、こんなお肉いっぱいな横からショットだけどー・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
また、夜のライトモード画像の予定で~っす。うふふヾ(@⌒ー⌒@)ノ

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/02/23 21:30】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<ベッドライトひとつで。。。今夜は白P | ホーム | ご心配をおかけしました~ポリポリ (・・*)ゞ>>
コメント
地球温暖化
ババシャツと呼ばずにホットビズと呼びましょう。ホットビズを実践することによって、二酸化炭素排出量を減らし、地球温暖化を防ぎます。
だから、ババシャツを着た詩風音さんは偉い。
偉いから素敵。
でも、今夜のクチュクチュは他の写真を探したりして ^^;
【2008/02/23 21:53】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
正直~(笑)
★たかやさん
 がはは、たかやさん、正直~((( *~∇~)
 そっかぁ、、、たかやさんは、好みじゃないのね。やっぱり(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 今日は着たけど、普段ほとんど着ないから、枚数持ってないのよん。
 おまけ・・・みました?
【2008/02/23 22:04】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おまけ にお世話になります
やっぱり、詩風音さんのオッパイが大好き。
詩風音さんに逢ってみたいなって、たまらない気持ちになっちゃいます。
「おまけ」ありがとう。今夜はこれでお世話になります。
【2008/02/23 22:41】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
意外な連日更新ですね(⌒~⌒)ニンマリ
今日はものすごい春一番で道路を色々な物が横切りましたよ(笑)
一番多くて、障害になったのは自販機の空き缶ボックスとこぼれた空き缶かな(^^;;

今夜は白一色でしっかり包まれてますね、おまけの一枚はそれから解き放たれた
オッパイとボデーの開放感が飛び出た乳首に象徴されてますね
詩風音さんにとって家が一番落ち着くように、体もやはりリラックスできるようですねo(*^▽^*)o~♪
【2008/02/24 01:36】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
こっちも4時くらいから物凄い吹雪になってきたよ。
もう来週は3月っていうのにいつまで雪が降るんだろーって感じだよーーー!!!
ババシャツなんて言わないでーー(笑)
ガードルの後ろ姿は太股が苦しそうだねーー!!
でもなんの問題はないからこれからもどんどん見せてね!
予告は期待しちゃうなーーーーー!!!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/02/24 02:06】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
色々なものが飛来してきましたよ。
発泡スチロールの箱が2つ、大人用の黒傘、下着、折れた枝。強風で首都圏の電車もかなり運転を見合わせていました。明日は出掛けなきゃならないのに大丈夫かなぁ。
ババシャツにガードル、厚手のストッキングにやはり厚手のハイソックス。オバの必須アイテムでしょ(笑)
でも木曜の外気に春の薫りを感じました。金曜も今日も。あの薫りってワクワクしちゃうんですよね。毎年の事なんだけど、年々、その時期も早くなっているような気がします。地球温暖化のせいなのかなぁ。ババシャツも要らなくなるかもね。
【2008/02/24 02:21】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
惚れた弱みか
もう詩風音ちゃんの何もかもに しびれています。

ババシャツの何がいけないのか知らないけれど、
ボクには詩風音ちゃんの魅力を引き出す素敵なアイテムだと
思っているんですけど・・・  ね。

クビレがどうのこうのって言うけど、もうその後ろ姿がたまらない
抱きついて触り捲くりたい気持ちだよ~ん!

輝くガードルぱっつんぱつんのお尻・・が最高!
そのお尻   ボクの顔の上でぐりぐりしてぇ~って叫びたいっす

次回 ・・・すっごく楽しみぃ 栄養つけて待ってます!
【2008/02/24 08:18】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
おはよう
今日もとても風の強い日になっちゃってます。
それに、かなり寒いし。
詩風音さんは今日はどんな一日ですか?外に出るんだったら、風に飛ばされないように気を付けてね。
【2008/02/24 08:59】 URL | たかや #90U/b.cY[ 編集] | page top↑
おはよ~(*^。^*)
朝は、た~~~くさんの雪が降ってたので
お出かけできるのか、心配でしたが、やんでほっとしてます。
電車で出かけるので、これから急ぎます~~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
また、帰ったらお話させてくださいね(^_-)-☆
【2008/02/24 09:05】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんにちは
昨日アップしてたんだね。
入れ違いになったみたいでごめんね。
もうあれから寝ちゃったから。
ちょっと疲れてるみたい・・・

ガードルって結構好きなんだよね。
ピッタリしてるのと光沢があって手触りいいし。
うちの嫁さんは穿かないよ。
最近どんな下着を着けてるのかも不明。
じゃ、どうしてガードルの手触りを知ってるんだろ。
う~ん・・・・(^_^;
【2008/02/24 16:35】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
。・ω・)ノ こんてぃわ~
今日も風の強い一日で朝からサイレンを良く聞いてます。
こんな日に火事を出したら悲惨な事に気をつけなきゃ(^_^;)
お出かけのご様子ですね^^ またその内にお出かけ姿などもキボンヌ =*^-^*=にこっ♪
お帰りになったら、まずは一休みして下さいね
【2008/02/24 16:36】 URL | tada #dz5Mara6[ 編集] | page top↑
ただいまですぅ~(^^ゞ
★たかやさん
 うふふ。こんなおまけでも、よかったかしら?( ^ー゜)b
 もしかして、出会っても、おっぱいなんか見えませんよ?!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ドドンさん
 いろんなものが飛んでくると、車の運転は危ないですね。
 それで、事故もあったりするのではないでしょうか。。。
 まだまだ、荒れるみたいですから、気をつけてね(^_^;)
 今日は、また朝から雪が降りしきる感じで、お出かけが
 あやぶまれましたが、無事いってきました(*^^)v
 家が一番落ち着く。。。のではなく、主人の夜勤の夜が一番落ち着くんですよ(@^^)ゞ ポリポリ
★ひろしさん
 今日も、雪が積もってたし、よくふりましたよ~(^^;;
 でも、街中にでかけると、お店の中は、異常に暑くて
 汗ダラダラ。。。まいっちゃいましたぁ
 明日からまた、がんばりましょうねん(^_-)-☆
【2008/02/24 18:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
暑くて、汗だらだらでした~(〃゜д゜;A 
★ふみ☆さん
 ふみさんとこも、いろんなものが飛んできましたか。。。
 まだまだ荒れるお天気は、やってくるようなので、気をつけなきゃですよ~(´□`*)ゞ
 オバさんの必須アイテム。。。ともいえないですよ。
 結構、若い子のが着てたりするの、知らないでしょ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 地球温暖化だから、極端に冷え込んだり、雪が降るそうですよ。
 まともな時期にまともな天気図にならないから、異常な状態が起こるんだって
 詳しい人から聞きました(^_^;)
 ババシャツは、あんまり必要ない詩風音だけど
 進化したババシャツは、おしゃれに若い女性の間で、流行ってるんですよー
 今日、売ってるのをしっかり見てきました(笑)
 詩風音は、今日は夏に近いくらい汗かきました。
 ババシャツじゃなく、スリップ着てたんだけどなー
 よく、みんなもこもこダウンJKなんか、着てるんだと感心しました。
★だだがさん
 あはは、ありがとうごじゃいまふ(@^^)ゞ ポリポリ
 ババシャツは、いけないこともないと、詩風音の辞書は言っております(笑)
 このお尻で、グリグリしたら、窒息しちゃいますよ~(^_^;)
 そんなに楽しみにされたら、変なの出せないですね~(= ^ ^ ゞ
★たかやさん
 娘のファッションデザインスクールの制作展を見に、友達と出かけてきました。
 かなりの雪が朝には降ってたので、ほんとに、どうしようかと思いましたが
 やんで、いいお天気になったりしたので、友達とお喋りしながら
 楽しく、食事もしたり、ウインドショッピングしたりしてきました。(*´ー`*)
 腰を痛めたりもあったので、まったくお出かけもしていなかったし
 ブーツやスカートも、仕事以外ではくことがなかったので
 ほんとに、久しぶりにそういう姿もしました。
 結構歩いたので、疲れましたが、やっぱりこういうこともないといけないなぁ~って思いました。
 安いピアスを何個か、買いました(^ー^* )フフ♪
【2008/02/24 18:29】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
右坐骨が、疼きます(x_x;)
★ゴンちゃん
 そうですね。だいぶ、お疲れの感じが、文章で感じられます。
 大丈夫ですか?まだ、これから年度末で忙しくなるばかりでは?
 詩風音も、気合いれなきゃ、3月からは、そんなに休めません。
 お互い、無理のしすぎに注意しましょうね(´□`*)ゞ
 寒くても、ガードルはかないの?強いなー。
 まー今は、いろんなあったかい下着は売ってるから、わかんないけど。。。
 冬だけは、詩風音ははかなきゃ、冷えてダメですぅ(^。^;)
 あはは、なんでしってるんでしょうね。ガードルの手触り~このこのーーーー!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★tadaさん
 詩風音とこの近くでも、昨日、林野火災があったみたい。
 強風の日にそんなのって、ほんと怖いですね(>Д<)ゝ
 家の中でも、火の始末は気をつけましょうね。
 お出かけ姿をだしたいけど、ワンパターンの服ばかりで、恥ずかしくて、出せない~~~(/へ\*)))ウゥ
 お出かけ前の下着姿は、少し撮ったので、また後日、お披露目しますね☆⌒(*^-゜)v
【2008/02/24 18:38】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは~~
詩風音ちゃんたち、女性は沢山着込むんですね~~
おいらなんかさ、夏も冬もパンツとTシャツだけで、上にカッターシャツと下はズボンだけ・・
しごく、シンプルな服装ですぞ・・・
今年は、春先に滝に打たれに行こうかな~~
師匠についてね^^
【2008/02/24 21:26】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~^^
★トムさん
 シンプルでいいけど・・・よく、寒い寒いって言ってるんじゃないですか?
 うちの主人も、年中、半袖Tシャツに、上着だけとかで、
 長袖Tシャツ着ても、寒がって暖房つけるくせに、下着はきてません。
 暖房費使うより、ちゃんとあったかい格好して!!
 と、怒る詩風音ですよー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 ズボンも、Gパンと、トランクスはいてるだけで、くるぶし丈のソックスのみ。
 少々の寒さにも、耐えられる姿してほしいですー。
 トムさんも、風邪ひかないようにね(^_-)-☆
【2008/02/24 21:55】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おや?
プロフィールのお茶目な写真が変わりましたね?
お休みなさい。明日からまた頑張りましょう。
【2008/02/24 23:04】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
お疲れさま
ババシャツ結構じゃないですか。
寒いんだもんね。
我慢して鳥肌立てるよりぜんぜんいいよ。
風邪でもひいたら大変。
ガードルは大好きだから、大歓迎だよ。
まだまま寒いから気をつけて。
こんな気圧だから頭がね~まいってます。
【2008/02/24 23:25】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
詩風音さん こんばんは!
タイムリーで見ることは少ないけど必ず見ていますよ。
昨日からの強い風は台風みたいでしたね、被害もだいぶ出ているようですね。
今夜は風は無いけど凄く冷え込んでカチカチに凍ってます、転びそうになりました^^危ないとこでした。
何を着ても詩風音さんは魅力的、惹かれます。
【2008/02/24 23:55】 URL | ともかず #4NpRk4Uk[ 編集] | page top↑
こんばんわ~^^
今の時間 風もおさまり静かになりました。
それにしても冷たい強風の二日間でした、外出は有意義な一日のようですね
寒さに対処した、このアンダーでは暖房の効いた室内は暑かったでしょうね
なかなかガードルを目にする機会がないのですが、サポート感がかなりですね
このお尻をスリスリ擦ってもパンパンなんでしょうね?
スリスリするにはおまけの姿の方が感触最高ですね^^
【2008/02/25 00:49】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
おはよございます
皆さんもガードル好きなかたが多いようで^^
勿論!私も萌え~。。。。
     理由はなんでかはっきりしないけどガードル好き。
女房も当然ババシャツと裏が波波になったタイツ履いてってます。脂肪燃焼効果UPというのですが、どうだか、、、。
脱いだときにゃお尻や腿にウロコみたいに跡がついちゃってます^^;
ガードルまたお願いしますm(__)m

【2008/02/25 08:26】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おつかれさま~(^_^;)
★たかやさん
 お茶目なのでも、よかったですか?(@^^)ゞ ポリポリ
 ちょっとマシなのに、変えてみました^^
 今日も、早く寝ましょうね~
★波乗りさん
 あらら、ガードル大好きなの?(*/∇\*)キャ
 波乗りさんって、マニアだわぁ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 でも、そういう人がいてくれなきゃ、詩風音のひとりよがりになっちゃうもんねー
 よかったぁ~(^^;;
 今日は、無事に頑張れましたよ~♪
★ともかずさん
 は~い。忘れないように、声を気軽にかけてくださいね(*´ー`*)
 今朝もよく冷え込んでましたが、日中はポカポカでした(´▽`) ホッ
 なにを着てもですか?あらまっ(笑)
【2008/02/25 20:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
はじめまして
寒いときは、暖かくするのが一番ですね。うんうん、あったかそうですねぇ。でも・・・男としては、早く春に・・・いや夏になってほしい~っ♪
【2008/02/25 20:21】 URL | いずみ #-[ 編集] | page top↑
明日は、雨?(;¬_¬)
★慢蔵さん
 このババシャツ&ガードル姿では、お出かけしてないんですよー。
 これは、歯医者に行く前の姿でした。
 お出かけは、ちゃんといつものボディシェイパーと、スリップに、ストッキングと、セーターとジャケットで、
 スカートにブーツ・・・というイデタチでしたが、
 異常な暖房に参っちゃいました。。。(〃゜д゜;A アセアセ・・・
★牛岩さん
 あ~。脂肪燃焼とかいう下着ですねー。
 バカ売れしたみたいですね。
 昨日も、たっくさんそういうタグイのインナーが売ってましたが・・・
 あまり、それには興味がないんですよー。
 だって、あんまり効果なさそうなんだもん。。。
 ある程度、スリムな人はいいのかも?
 どっか絞めると、ほかのとこに、ブヨンとお肉がはみ出るから
 ガードルもあんまり好きじゃないんだけど・・・
 寒いから仕方なしですぅ(x_x;)
 そのブヨンと変なボンレスハムになるから、ブラも別にじゃなく、つながったシェイパーを
 仕事中は、着ているんですよん(@^^)ゞ ポリポリ
【2008/02/25 20:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
はじましてです~(^o^)丿
★いずみさん
 はじめまして^^コメント、ありがとうござます。
 あはは、そうでしょうねー。カラダの線が見える方がやっぱりイイですよねー(@^^)ゞ ポリポリ
 でも、女としては、それがコワイんですけど。。。
【2008/02/25 20:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/263-692b2aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |