2ntブログ


ご心配をおかけしました~ポリポリ (・・*)ゞ
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
今日は、だいぶマシな一日が過ごせた詩風音でしゅ。。。

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)
と、ここで、今夜はまた「制服詩風音」で、責めようかと( ̄ー+ ̄)ニカッ!
            このお膝。。。どうでしゅか?(v〃∇〃)
               CA390359-1.jpg
          FC2ブログランキング参加してま~す!
              クリックよろしくね(^_-)-☆
                        詩風音の励みになります。
             FC2 Blog Ranking

夕べは、もうどうにもこうにも、お返事だけさせてもらって
カラダが、横になりたくてヘナヘナになってましたぁ(>Д<)ゝ
お風呂も、つかっただけで、即効ベッドへ。。。10時前には入ってました(苦笑)

家族はまだみんなもちろん起きてたし、娘なんか遊びに行って帰ってなかったので
夕べは、いつ帰ったのか知りませんでした(ノ*゜▽゜*)
携帯を朝見たら、友達との写真が送られてきてましたが。ガハハ

でも、よ~く眠ったおかげで、今朝はしっかりと動けました。
やっぱり、夜の睡眠は一番大事ですね。
とはいえ、まだまともなオナカの調子にはなってないので
普通には食べれないのですが。。。この機会に食べすぎからの脱却~!!
を、しなきゃいけないかなと、思ったりもしています。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
       CA390362-1.jpg
太いふともも、健在~~~!!(°◇°;) って感じですぅ。うへー
お尻も、パーーーン!!o(゜^゜)○☆バキッ!(´O`) アウゥですね(笑)
                        CA390361-1.jpg
しか~し、膝から下は、スリムなあんよ。。。
でも、開けば、お肉~~~~~!!もっちりモチモチであります。(= ^ ^ ゞ
                 CA390357-1.jpg
そして、ラストはやっぱり顔出さなきゃ、詩風音じゃないですね。( '∇^*)^☆うふっ♪
シャツのボタン多めに開けてみたけど、な~んにも見えませんでした。
露出、少なくて、ごめんちょです~(* ̄▽ ̄*)ノ"自己満足。自己満足~♪

ところで、ひとつお知らせが・・・▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
ここにいつも来てくださってる方が、つい先日yahooのIDを勝手にコピーされて
オークションに使われ、50万円の詐欺に・・・・・( ̄□ ̄;)!!
気がついて、入札されてたかたにすぐ連絡をとり、yahooにも連絡をとって
IDを、停止したりで、大変だったそうです。
メールの画面でも、コピーされかねないので、
間違いないメールアドのパスワード入力画面かどうか、確かめてから入力してください。
とか、メッセージが掲げられていますが、身近に被害に合われる方がでるとは。。。
どうか、詩風音の部屋に来ている方々に、注意してほしいとのお話があったので
お知らせしました。
他人事ではなく、ありえることなので、気をつけましょうね(;¬_¬)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 
明日も、早起きでお弁当詩風音ですが。。。午後に歯医者に行く以外は
ゆっくりできたらいいなぁ~~~~~((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

FC2ブログランキング参加してま~す!
      お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                        詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
            FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/02/22 22:14】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<ババシャツは、お好き?。。。次回、予告つき~^^ | ホーム | ライトひとつのベッドで。。。>>
コメント
こんばんは
今日もこっちは暖かかったよ。
体調は大丈夫?
僕はそろそろお疲れ気味です。
明日も仕事になってしまいました~。
詐欺にあったのは災難だよね。
僕も気をつけなきゃ。明日は我が身。
何か悪いことをしようとする人はどうにでも悪知恵が
働くもんだね。
ここに来る皆さんも含めて気をつけましょう。
ということで制服姿の詩風音さん、黒ストからのぞく
下着が色っぽいよ。
本当に詩風音さんの脚ってカッコいいよね。
スリスリしたくなるな。(^_^)v
【2008/02/22 22:25】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
早いなぁ~(*≧∇≦)
★ゴンちゃん
 こんばんちは^^早いレス、ありがとう~(^_-)-☆
 今日は、昨日よりもあったかでしたね。
 だから、余計に落差が起こると、体に響きますね(x_x;)
 坐骨神経痛、大丈夫?
 明日もお仕事なのね。。。カラダのケアに行ったら?
 
 一部の悪いことを仕組む人がいるばかりに、どんどんいろんなことが、面倒な手続きしなきゃいけなくなるから
 ほんとに、迷惑きわまりないですね。
 気をつけないと、いけないな~と思います。(・・;)
 かっこいい脚ですか?うれしーな~(^ー^* )フフ♪
【2008/02/22 22:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは~
おやおや。。 ネット詐欺? おいらも、最近ヤフーのネットオークションに出品してみたんですわ・・・
怖いな~~、、 
詩風音ちゃんのお肉を揉み揉み出来れば・・、少しは、怖さも忘れられるかな^^;
【2008/02/22 22:46】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今週は終わったーーーーー!!
やはり寝るのが体を充電するのが一番だよ!
あまり無理はしないでねーー
きっと疲れから体調がおかしくなっちゃうんだよ
前にも言ったけど撮影を出来るときはしてここで載せればきっと体調がよくなるよーー!!って関係ないかな(笑)
土日は家事で体を休めないと思うけどいい週末を過ごしてねーー!
画像の制服もやっぱりいいよー!
最後の詩風音さんスマイルもねーーー!!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/02/22 23:01】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
元気復活ですね^^ 疲れた時は睡眠が一番てのが実感できたようですね
今夜は『惹かれる制服』ですね(^^♪ 楽しめます~^^
【2008/02/22 23:40】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
お疲れさま
世の中悪いこと考える奴はいっぱい居るんだね。
ここに集う皆様はどうぞお気お付けくださいね。
詩風音の制服姿綺麗だね。
なんで制服ってこんなにいいんだろ。
ひょっとして俺がフェチなだけ???
【2008/02/22 23:40】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
お疲れさま
 どうしようもなく疲れが出てしまう時ってありますよね。
 そんな時は眠るに限ります。
 僕の健康のポリシーは「豊富な睡眠。少ない栄養」です。
 が、いつも逆になってしまい、毎日が睡眠不足です。
 今日は、僕の生息域でもとても暖かかった。このまま春というわけにはいかないみたいですが、花粉が待っているようですね。
 因みに、黒いストッキング。僕のような趣味の男には堪りません。ほっぺをスリスリしたくなっちゃいました。
【2008/02/22 23:51】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
こんばんは
詩風音ちゃんの制服姿は私のお気に入りです。
3枚目の表情がモザなしで見てみたいな~^^
もっちりモチモチ大好きです、挟まれてみたいヨ!

【2008/02/23 00:47】 URL | ともかず #4NpRk4Uk[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
十分な睡眠で持直したようですね、疲れた時はここでも無理しないようにね(^ー^)ノ
今夜も制服の妙で迫りますね(⌒~⌒)ニンマリ
制服の二文字には何故か反応しちゃいますねぇ~(^。^)
制服の下の意外性ゆえなんだろうかな~(^^;;想像すると婦警さんもエロく見えちゃうもんね~
浮かばない婦警さんも居ますけどね((^ω^))ガハハ

ヤフオクの件よくやるんで気をつけます、情報ありがとう(o*。_。)oペコッリ
【2008/02/23 01:16】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
大変な時代ですね。
詐欺に遭われた方、大変だったですね。許せない事だけど、やろうと思えば誰でもできちゃう時代だから尚更やるせないですね。
ランキング、32位でしたね。ここんとこ30位代で安定してますね。
制服&黒スト、ありがとうございます。精出す週末になりそうです。精は違う意味ですが(笑) 今度できれば薄手の黒ストでお願いします。さらにできればノーパンで(照)欲望は限りないもんですね(笑)
【2008/02/23 08:33】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
気をつけないと・・
おはようさんです
サイバー詐欺かぁ、これって気をつけようがないかもしれないですね・・
自分だけでは守れない部分も有って、ネット空間の仕組み、
そのものが変わらないと、無理なのかもしれませんね
 んでもって、詩風音ちゃんの制服姿って、むふ・・
何だか、凄くリアルで想像をかきたてられるんだよねぇ。
あ、そのスカートの裾から見える3角ゾーン・・見えるかも?!
って感じで、覗いてしまうんだよねぇ・・・
【2008/02/23 09:38】 URL | ぶん #r75uz6Ts[ 編集] | page top↑
こんにちはです(=^^=)
★トムさん
 詩風音もヤフオクは、ちょこちょこ使ってるので、気になりますよー。
 怖いですね(|||_|||)
 モミモミしたって、怖さは変わらないですよーだ(笑)
★ひろしさん
 ははは。新幹線のようなひろしさんですねー(笑)
 今日は、これから歯医者なので、朝は早起きで主人を送り出し
 家事が終わってから、またお昼まで寝てました(^_^;)
 風がすごくて、地震かと思うほど・・・・(>Д<)ゝ
 みぞれのようなものも。。。
 あったかくしなきゃですよ~。
★慢蔵さん
 そうですねー。夕べ、髪染めしてて遅くなったので
 今朝、家事が終わってから、また寝ましたが
 やっぱり、夜早く寝ないとダメみたいですね(*゜.゜)ゞポリポリ
 制服。。。お好きですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2008/02/23 14:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
すごい風よ~~彡(-_-;)彡ヒュー
★波乗りさん
 気をつけようにも、どうしたらいいのか・・・ちょっと考えちゃいますね。
 ずっと同じパスワードだといけないのかなぁ(x_x;)
 波乗りさんも、制服好きなのが、確認できたってことかな?((( *~∇~)
★たかやさん
 そうそうそのとおり~。。逆になるのが普通ですよねー(;¬_¬)
 でも、今回のことをきっかけに、夏には職場の健康診断もあるので、
 ちょっと節制しようかと。。。ぐふふ
 詩風音は、花粉はあんまり反応しないけど、お日さまの強いひかり?
 んーーー紫外線かな。。。にブツブツが出てくるからなぁ。
 なんだか、色々いやですねー年とると(´□`*)ゞ
 ちょっとゴツメの黒ストで、ごめんねー
★ともかずさん
 お久しぶり~ですね。
 お元気でしたか?それとも、いつも覗いてはくれてたのかな~?
 だったら、ひと言でも声かけてね~。(゚∇^*)
 挟んで、ムギュっと窒息させちゃうわよん。へへ
【2008/02/23 14:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
これから歯医者ですぅ~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴー
★ドドンさん
 あはは。婦警さんとか、キチッとしてればしてる職業ほど
 色々と、あらぬ妄想が浮かぶんじゃないですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 よくあるコスプレ用のもともと安っぽいなんちゃって制服は、
 気持ちが半減する気がしますが。。。でも、男性は好きなんですよねー(;¬_¬)
 詩風音は、品のないのは、好きくないですぅ
 オークション。。。ほんとよく監視してないといけないかもですね。
★ふみ☆さん
 気をつけるのも、難しいんだけど、あまりしなくてもたまには、チェックしなきゃいけないかもですね。
 ランキングは、ポイントの入り方とか、カテゴリーとかが
 やっと見直されたみたいで、バカみたいに多いポイント・・・そういう業者もあったので
 それが排除された分、まともなランキングになってきたようです。
 まだまだ、だけど、詩風音も頑張りますね(^_-)-☆
 詩風音も薄めな黒ストが好きなんですが、腰を痛めてから
 冷えがキツイので、とうとう厚めに手をだしちゃいました(´□`*)ゞ
 また、少しあったかくなったら、がんばりますね~(^ー^* )フフ♪
★ぶんさん
 あはは、見えるわけないんだけど、そういう気がしてみちゃう。。。
 のが、男性心理・・スケベ心。。。かな?がはは((( *~∇~)
 でも、そういう興味。楽しみもないと、人間枯れちゃいますからね(∇ ̄〃)
 ぶんさんは、おからだ、大丈夫ですか?
【2008/02/23 14:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪~
久し振りに冬が戻りました~(((=ω=)))ブルブル
午後から強風、雨パラ夕方から気温低下の最悪状態ですでも 気象庁曰く 【春一番】 だそうです、なんだかね~(^_^;)
詩風音さんも元気になったようだけど、気をつけてね
温度差にやられませんように
【2008/02/23 19:51】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
あ~い(o ̄∀ ̄)ノ”
★tadaさん
 んーほんとに、春一番なの?雪が舞っても?(;¬_¬)
 明日は、娘の学校の制作展に行くのに。。。
 おしゃれできないですね。
 とはいえ、着る服も変えないビンボー詩風音なので
 10年服ばかりでしゅぅ(TヘT o)
 おしゃれな場所に、Gパン、ジャンバーじゃあねぇ(^_^;)
 どうしようかと考え中~でしゅ。
【2008/02/23 20:16】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
風がすごい勢いで吹いてます。
疲れた身体が飛ばされそうでした。
といってもこんな大きな身体、飛ばされるわけない
ですけどね。
いや~疲れました。今週は長いです。
神経痛は疲れるとすぐに出てきますね。
お風呂で温まってみますよ。
今晩はお風呂出たら寝ます。zzz

本当に詩風音さんの脚は綺麗ですよ。
脚を絡めてみたいなぁ。
おやしゅみなしゃい。
【2008/02/23 21:22】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま(*^^*)
★ゴンちゃん
 相当、お疲れのご様子~。
 大丈夫かなぁ・・・(;¬_¬)
 お風呂でよ~~~~くあったまってね。
 坐骨痛いんじゃ、脚はからませられないですよー
 早く、よくなってね~(o^^o)ふふっ♪
 って、詩風音も未だに湿布貼ってますから(^_^;)
 更新したんだけど、行き違いかなぁ。。。
 おやしゅみなしゃい(∪。∪) チュッ☆
【2008/02/23 21:34】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/262-05bb7596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |