2ntブログ


ライトひとつのベッドで。。。
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ おつかれさまです~。
どうにか、今日も無事に終われそうな詩風音です。(*゜.゜)ゞポリポリ

今日は、昼間は、ポカポカで、職場はあったかでした。
でも、あったかを通り越して、詩風音の頭は((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー。
頭ばかりヌクヌクで、ちょっとのぼせ気味(x_x;)
空気の入れ替えに、窓をあけて、冷たい空気をいれて、ほっとしました。

明日が今週の山場の勤務~~~~~!!("`д´)ゞ ラジャ!!
明日を乗り越えれば、あと2日は、ホームの勤務なので。。。
と、そんな話ばかりじゃ、世間話ばかりになっちゃいますね。
      今夜のショット1枚目。。。おっきなお尻(*ノωノ)
               CA390346-1.jpg
        FC2ブログランキング参加してま~す!
              クリックよろしくね(^_-)-☆
                        詩風音の励みになります。
             FC2 Blog Ranking

見てわかるとおり、なんだか寂しいコメント数にもなってますが。
んーーーーみんな忙しいのか。飽きちゃったのか。。。。。

それでも、詩風音はマイペースで、やっていく気ではあるけど
                             やっぱり、気にはなります。
ちょっと考えちゃいますね。( ̄_ ̄|||) どよ~ん
それぞれの都合や、状況やあると思うけど・・・なんだか、悲しいですね。

義務感で、どうのっていうのは、いやですが
ここを覗いて、おしゃべりして。。。を、本当に楽しみにしては
もらえてなかったのかなって。。。自分の非力さを感じました。

あなたは、どこにも行かないでくださいね(/へ\*)))

今夜は、タイトル通り、今の詩風音が一番撮影しやすい、主人が夜勤の夜。
眠る前のベッドで、ライトひとつでのショットです(*・・*) ポッ
        CA390342-1.jpg
お尻の次は、やっぱりオッパイですね。
垂れパイだけど、持ち上げるとボールみたいですね(^_^;)
                         CA390344-1.jpg
オナカのブヨヨンもわかっちゃいますが、黒パンティと、脱ぎかけの黒ズボンが
いい感じに、肌をしめてくれて、コントラストがよくなって見えます。(o^^o)ふふっ♪
         CA390345-1.jpg
お尻を、ちょっとムギュっとしてみました。覗かないでね(*≧∇≦)
                        CA390343-1.jpg
ラストは、自分でお気に入りのショット(=^^=)
ちょっといたずらっぽい表情の顔も、タレタレおっぱいも、ぼよんとなったオナカも
チラッとみえる黒パンティも、そして、この灯りだから、綺麗に見える肌も
みんな、詩風音自身が、お気に入りなんです。

大きな画像なので、画面いっぱいにして、ギュウしてもらえたら、嬉しいな(〃∇〃)

ちょっと人恋しい。。。でも、寂しいのじゃなくて、悲しい感じの詩風音でした。
でも、私は、変わらずここにいたいと思います。

明日も、が~~~~んばっヽ(。ゝω・)ノ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!きゃはは

FC2ブログランキング参加してま~す!
      お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                        詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
            FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/02/19 22:06】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<ご心配をおかけしました~ポリポリ (・・*)ゞ | ホーム | がんばれるかな。。。(._.〃)>>
コメント
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日も無事に終わって何よりだねーー
いきなりだけど俺は詩風音さんについていくよー
いつも内容がないようなレスばっかりだけどね(笑)
詩風音さんをギュッと抱きしめたいかなーー!!!
今回の画像はいいよー!
これからもお願いね(笑)
今週はまだ3日もあるけどがんばるよー!
もちろん詩風音さんもがんばってねーーー
それじゃーねー!ばいばいーー!!
【2008/02/19 22:24】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~^^
やっと火曜日が終りました!て感じです。
今夜は色々な表情?でそれぞれが素敵ですね^^
ラストのお気に入りもすごく良く判りますし脱ぎかけの黒ズボンが黒ストのようにも見えて感じます^^
新参者の僕ですが頑張ってくるようにしますから、宜しくお願いします。
【2008/02/19 23:58】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんは~
大きなオッパイだね~~
乳首のアップ見せて欲しいな~~
リクエストして良いですか~^^
よろしく~~
【2008/02/19 23:59】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
こちらも昼間は暖かな一日でしたよ~(*^-^)ニコ
明日から何日かは昼間は12℃位の暖かな日が続くらしいです。
昼間暖かいと睡魔君に襲われるんですが((^ω^))ガハハ
今夜は詩風音の姿態!で迫ってきますね~(⌒~⌒)ニンマリ
お尻もオッパイも柔らかプヨンもニッコリさんもまさに姿態だね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そのオッパイへの手が後ろから回した私の手ならどんなに幸せな事だろ~と描いちゃいました(^^ゞ
普通に話したり、こんな話をしたりできるここが一番の憩いの場です。
これからも頑張ろうねv(*'-^*)bぶいっ♪
【2008/02/20 01:13】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
携帯から おはよ(^-^)/
★★おはよ~(^O^)/
今朝もいいお天気です
早朝からいつもながら 大忙しで動いた詩風音です
はぁ~ヾ( ´ー`)
これから 出勤です
とにかく1日1日がんばりましょうo(^-^)o
また 夜にお会いしましょうね(^_-)☆
【2008/02/20 08:03】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/20 13:33】 | #[ 編集] | page top↑
ラストいいですね^^
カワイイ~
【2008/02/20 19:49】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
春のような一日でしたが、山場は越せましたか~(・・?
これから季節の変わり目になると体調管理が難しくなるから気をつけましょう~(^_^)v
柔らか大地とニッコリ笑顔いいぞ~(≧ω≦)b
5枚揃ってベスト!ベストクルクル(・ェ・)(ェ・)()(・ェ) v(゚ェ^*)⌒☆ブイッ
【2008/02/20 20:26】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
へなへな~(>_<
★ひろしさん
 今日も、仕事は無事に終われたけど。
 帰宅して、どっと疲れがでてしまい、どうにもしんどくて、
 横になってました(>Д<)ゝ
 たまたま早く帰ってきた娘が、遊びからやっと帰ってきた主人と、夕飯をしてくれて
 片付けは、息子と娘でしてくれました。
 とっても助かりました。やっぱりわが子が一番頼りですね。
 ひろしさんは、自分のことだけじゃなく、ちゃんと相手のことも思いやれる旦那さんになってね。
★慢蔵さん
 新参者なんて、関係ないですよ(=^^=)
 コメントくださる方に、古いも新しいもありません。
 来て声をかけてくれるだけで、とても詩風音は嬉しいんですから♪
 画像、気に入ってもらえて、(*^^)vです~
★トムさん
 おっぱい好きですね~(笑)
 乳首のアップって、前に出したことあるんだけどー
 そんなに見たい?(*ノωノ)
【2008/02/20 20:34】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
なさけなや~((+_+))
★ドドンさん
 ほんと昼間は、曇りだったのに、ぽかぽかとした感じで
 風も冷たくなかったですね。
 でも、また寒さが戻るみたい。。。(^^;;
 お気に入りショットに、入れてもらえたかしら?( ^ー゜)b
 アダルトだけど、普通にお話できるここを、愛してくださって、ありがとうございます。
 頑張りますね(^_-)-☆
★牛岩さん
 ありがとう~( '∇^*)^☆うふっ♪
★tadaさん
 仕事の山場は、結構軽く越せたのですが・・・
 帰宅して、失脚しました(´□`*)ゞ
 子供たちに助けられて、どうにか今、こうしてお返事できてますぅ。。。
 でも、あと2日。。。どうにか頑張らなきゃです。
 だいぶ、体調管理には、気をくばってるつもりなんだけど。。。
 朝起きてから、すごくやらなきゃいけない家事が多くて(-。-;)
 ここまで、頑張らなきゃ仕事に出かけられないとは・・・
 と思ってしまいます~。
 でも、頑張るしかないのだから、大丈夫。大丈夫!!と、言い聞かせてます。
 お気に入りショットだったようで、よかったですv(=∩_∩=)
【2008/02/20 20:50】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ご無沙汰してました
ちょっと遠くへ行ってました。
で、ちょっとご無沙汰しちゃうと、入るタイミングを失してしまい、随分のご無沙汰になっちゃいました。
ごめんなさい。
で、随分気弱なコメントですね。詩風音さんの丸いお尻も柔らかそうなオッパイも引き込まれそうな唇も変わらず素敵だから、僕はいつまでもついていくよ。
詩風音さんこそ僕のこと嫌わないでね。
【2008/02/20 21:04】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
こんばんはです
今日は暖かい一日だったよ。
このまま春になってほしいんだけど。
また寒くなっちゃうのかな~。
詩風音さんのところも暖かかったみたいだね。
のぼせちゃうほど?
今日の詩風音さんの姿は薄明かりの中で悩ましいね。
何だか写真の中に引き込まれていきそうだよ。
まずはお尻からいただきま~す。

詩風音さん、寂しい?
そんなこと言わないで。
みんな詩風音さんのところが安らぎの場所なんだよ。
もちろん僕も含めてね。
きっと年度末が近くなってきて忙しいんだと。
いつもここに詩風音さんがいてくれることが安心感を
持たせてくれるから。
ずっと応援してるから寂しがらないで。
【2008/02/20 23:41】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
今夜も元気づけの為に押せば命の (~o~ )qq(^-^ ) 泉わく! とポッチ押しました~
アウェーのお仕事ご苦労シャマでした~お疲れのご様子ですね
あと二日ホームでがんばれ~フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
少しは元気になれたかな((^ω^))ガハハ
【2008/02/21 00:39】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
迫り来る過激ボディ…
って感じですね(笑) あなたがいれば私はいくらでも燃えるわよって、体が言ってます(爆)
ランキング、34位まで上がってましたよ。
人恋しい、人肌も○○も全て恋しいって感じですかね。○○はいろいろと解釈してください。あはは。
体力が落ち気味のボクとしてはマカとビール酵母と亜鉛と…サプリをたっぷり飲んで精力剤飲んで臨みたいです。きっと眠れないだろうし体力使いそうだし(爆)
【2008/02/21 01:47】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
ごめんね
体調とかもあるけど。
どこにも行かないから。
いつも詩風音を応援してるよ。
【2008/02/21 14:45】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
久し振りです・・・
こんばんは。ちょ~~~~~久し振りに書き込みです
事務所が新しくなって、席がかわって、周囲からPCが
丸見えになってしまうようになりました・・・とほほ
これじゃ、じっくりとネットサーフィンもできません(爆)
そんなこんなで、カキコできませんでした、ごめんなさいね
で、、春を感じ始めることができました、、花粉ですが
このところ妙にくしゃみが出たり、鼻水がでたりで・・
はぁ、確実に春が近づいているんでしょうが・・・こんなことで実感したくないなぁ・・詩風音ちゃんは、どうですか?
【2008/02/21 18:19】 URL | ぶん #kpjYxc8I[ 編集] | page top↑
おつかれで~す(^_^;)
★たかやさん
 間があいたって、かわらず普通にカキコしてもらえたらいいんですよ。
 姿を見なくなるのは、詩風音は、結構ショックです(._.〃)
 覗いてるけど、コメントは書いてないよ
 という人もいるけれど、今までお話してた人が、目に見えない状態では、
 詩風音は応援されてるのは、わかりませんもん。。。
 だから、気負わず、気軽に声かけてくださいね。
★ゴンちゃん
 今日もあったかポカポカでしたよ。
 明日もあったかいみたい。でも、週末は。。。{{ (>_<) }}らしいです。
 寂しくはないんです。ただ、自分はその人にとって、必要じゃないんだなと
 悲しくなるだけです。考えすぎ?と思われるかもしれないけど。
 そんな気持ちになったりもするんです。
 だから、自分の魅力のなさかなって(´□`*)ゞ
 ゴンちゃんは、ずっと忙しくても覗いてくださって、嬉しいです。ありがとう~(@゚ー゚@)
★ドドンさん
 残念ながら、疲れのピークか。。。夜中から、ピーどんどんになったり
 腰や足が疼いたり。。。まったく、自分のふがいなさに、涙が出る感じでした。
 バナナと栄養ドリンクで、一日頑張りました。(⌒_⌒; タラタラ
【2008/02/21 20:04】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
情けなくて~o(;△;)o
★ふみ☆さん
 そんなこと、詩風音のカラダが言ってますか?あらら(^^;;
 マカって、女性の美にもいいみたいですね。
 詩風音は、毎日、コラーゲン飲んでます。
 しわくちゃくちゃになりたくないから~・・・(>Д<)ゝ
 今の詩風音はほっといて、ひとりグーグー寝ちゃうかも(笑)
★波乗りさん
 ううん。いつもありがとう'(*⌒―⌒*)))
 波乗りさんは、ちゃんと来てくれるって信じてるもん♪
★ぶんさん
 本当にちょ~~~~お久しぶりですね( ^ー゜)b
 花粉症は、大丈夫そうだけど
 もともと肌が弱いから、カユカユにあちこちなったり
 目がドライアイだから、乾燥したり花粉で、具合悪くなったりしますよ。いいことないなー(;¬_¬)
 春を感じるのは、草花もだけど、周りが猫だらけなので
 猫の声かなー(x_x;)
【2008/02/21 20:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
だいぶお疲れのようですね(^_^;)
明日一日頑張るためにも 更新予定?は休んで
今夜は体を休めて下さいな
倒れでもしたら、家族も私も大変ですからね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2008/02/21 21:07】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ありがとう(´□`*)ゞ
★tadaさん
 お気遣い、ありがとうございます。
 そうですね。今夜は、ほんとに更新の元気はなくて。。。(x_x;)
 どうにか、仕事はしましたが、食事もまともにとれなくて
 とにかく、眠りたいです。。。
 今夜の更新は、お休みしますね。すみません<(_ _)>
【2008/02/21 21:16】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/21 23:12】 | #[ 編集] | page top↑
まいどです
どうもです。
”お久!”というのが、何やら恥ずかしい気がします。すみません。
で、しんどい時は「リラックス」ですよね。
やはり、寝ちゃうのが一番かもしれません。
ということで、私も寝ます。おやすみなさい。。。
【2008/02/22 00:35】 URL | 美祢 #wlPMYvl2[ 編集] | page top↑
こんばんは
また週末は寒くなるの?
嫌だな・・・・
朝が早くて帰りが遅いから寒い時間にか外に出ないし。
詩風音さん、一緒に春を迎えに行こうか。(^_^)b

ここに来る人はみんな詩風音さんを必要としてるよ。
【2008/02/22 00:40】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
峠の先にまた登り坂が有ったようだね(~_~;)
あと一日頑張って仕事して土日の休みは、家族の皆に助けを請い
ゆっくり休んだでリフレッシュできるようになればいいのにね(^・^)
更新関係無く明日の晩も応援に来ますからねp(´∇`)q ファイトォ~♪
【2008/02/22 00:58】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんにちわ~
ありがとうございます。
これからも宜しく<(_ _)>
お疲れの時は更新をひかえてお話だけで聞かせて下さいね
【2008/02/22 16:26】 URL | 慢蔵 #7RAachPw[ 編集] | page top↑
おつかれしゃまですぅ
★秘密の○○○さん
 ありがとうございます(=^^=)
 いつでも、遊びに来てくださいね。
★美祢さん
 お久しぶりでも、いいんですよー。
 ココは、気後れなんかしないで、サッと声をかけてもらえる場所なんですから(゚∇^*)
 そうです。そうです~!やっぱり、寝るのが一番ですね(*^^)v
★ゴンちゃん
 う~ん・・・明日から、また最低気温にマイナスがつくみたい。。。{{ (>_<) }}
 でも、三寒四音で、春がやってくるって。。。
 どこに、春を迎えに行きます?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 ありがとう(*^^*)。がんばりましゅ
【2008/02/22 22:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
心配かけてすみません。
★ドドンさん
 今日は、よく寝たおかげで、がんばれました^^
 この土日。。。でも、日曜は、娘の学校の制作展を見に出かけるので。
 あんまりゆっくりもできないかも。。。(^_^;)
★慢蔵さん
 あ~い。ありがとうです。
 でも、できるだけ、撮影したいです~。
 元気の素でもあるので(^^ゞ
【2008/02/22 22:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/261-ccb5941b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |