2ntブログ


がんばれるかな。。。(._.〃)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ。
やっときたお休みだったのに、あっという間に終わっちゃいました。
           |||||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
一応少しずつ、お昼寝はできたのだけど、
なんだか、まったく休んだ気がしない2日間でした。

家族がみんないたので、やっぱり撮影もできなくて・・・
今夜は、こんな画像1枚で、ごめんちゃいです。ポリポリ (・・*)ゞ
朝、着替える時に、すばやくパチリのショットです。Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
                CA390341-1.jpg
詩風音、定番のショットだけど。
自分なりに、綺麗に撮れたかな?と思ったりしてます( ̄∇+ ̄)vキラーン

あまり体調のよくない2日間だったから、明日からの5日間の勤務が心配。
今夜も、首筋に湿布して寝ないとダメかなぁ。。。(/へ\*)))ウゥ

ちょっと情けないモードの、詩風音になってます。。。
はぁ~~~がんばれるかなぁ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・

色気のあるお話しが、最近できなくて、ごめんねー。。。
だから、来てくれる人、減っちゃったのかしら( ̄_ ̄|||) どよ~ん。
でも、でも、がんばりますね。(*´ー`*)

FC2ブログランキング参加してま~す!
             クリックよろしくね(^_-)-☆
                       詩風音の励みになります。
        FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/02/17 22:59】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<ライトひとつのベッドで。。。 | ホーム | またもや制服。。。黒パンストでしゅみまへん(^。^;)>>
コメント
こんばんわ~
なかなかマメに来られませんですいません<(_ _)>
時間をみては覗いてるつもりなんだけど、もっと頑張ります。
今度の写真は白い肌と柔らかそうな胸がとても素敵です^^
【2008/02/17 23:20】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
大丈夫???
お互いなかなかスッキリしないね。
でもでも、がんばって行こうね。
詩風音なら大丈夫だよ。
【2008/02/17 23:23】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
大丈夫、大丈夫^^
詩風音ちゃんのフアンは、感嘆には離れないと思うよ^^
誰かみたいにさ、嫌がられても来るって^^ がははは・・
って、自分で言ってる??
【2008/02/18 00:10】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
体調不調でフル勤務はきついかもね(^^;
男なら家に帰ればノンビリも出来るけど、詩風音さんは主婦もあるし
毎日早く寝るようにして体を休める事が大切だね

色気のある話てのも必要かも知れませんが、普通の話が出来るここがいいんだな~(⌒~⌒)ニンマリ
今夜の姿は 詩風音”らしさがいっぱい漂ってますねo(*^▽^*)o~♪
【2008/02/18 00:46】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
がんばれー!
聖母のようでいい絵ですよ。

昨日は子供たちのウェアーやら6万ほど購入してきました><
今までは知人のお下がりでなんとか済ませてたけれど
さすがに大人サイズとなると聞き込みしてみてもさがってきそうもないので・・・・
週末は5人で一泊e-421e-221してきます^^

【2008/02/18 02:19】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
からだが一番だいじ
詩風音ちゃん あまり体調が優れないようだけど 大丈夫かな?

寒い朝とかに ボク達のために裸になっての撮影 無理しないでね。

そんな時は制服姿であったり キッチンに立つ普段着の詩風音ちゃんでも 嬉しいんだからさ

少し微笑んだようなそのやさしい顔 そして唇がとっても素敵! 
こんなポートレート特集があってもいいかも、、

今週は無理をせず 健康第一でいきましょうか
【2008/02/18 07:27】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま(*´ー`*)
★慢蔵さん
 いえいえ、ありがとうございます(=^^=)
 来れるときでいいんですよ。無理はしないでね。
 こんなショット1枚で、ごめんなさい(^_^;)
★波乗りさん
 うん。頑張るしかないんだけどね・・・
 たまに、弱音も吐きたくなるの。
 でも、もちろん人一倍の根性の持ち主だから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 ・・・と、強気にならなきゃ、折れちゃうから(・・;)
★トムさん
 ありがとう~(*^^*)
 でも、実際、来なくなった人も多いから。。。
 都合もあるだろうし、来てくれる人を大事にするしかないですね。
【2008/02/18 20:43】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今夜は、朧月?煙たそうなお月様。
★ドドンさん
 今日は、どうにかチカラをちょっとは抜いて仕事できたので
 大丈夫でした。。。と言っても、肩と腰を湿布だらけにしての勤務でしたが。。。
 でも、これが、あとあとに影響があるので(;¬_¬)
 湿布の匂いが、詩風音のコロンのようになってきてる気がして(>Д<)ゝ
 インドメタシン入りの温湿布って、普通ほど匂わないけど
 変わった匂いが、自分で動いたときに、匂うので(⌒_⌒; タラタラ
 今夜は早く寝れるように、もうお風呂にはいってきました。
★牛岩さん
 な~~~んだ、お金ないって言いつつ、十分余暇を楽しんでるじゃないですかぁ。。。
 リッチだなぁ~(;¬_¬)
 詩風音家なんか、旅行も遊びも、ま~~~~ったく行けないです。。。
 貧乏神がいすわってます。はぁーー( ̄_ ̄|||) どよ~ん
★だだがさん
 気を遣ってくださって、ありがとうございます。
 いつものだだがさんらしくないですよ(笑)
 だだがさんは、もっとバンバン過激にガンバって!!
 って、ハッパかけてくれなくちゃ。。。
 うそですよ~。優しいだだがさん、ありがとうです。
 うれしいですよ。(^_-)-☆
 でも、自分を元気づける意味でも、いろんなショット。
 撮らなきゃいけないと、思ってます。
【2008/02/18 20:55】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
一日おくれ~の便りを載せ~て~♪(o_ _)ノ彡☆ポムポム
すいません<(_ _)>
月曜のお勤めご苦労様でした、あと四日です頑張りましょうね^^
てな事で話せるここはオアシスです! 私には絶対必要です!
それと柔らかさと、大地ね(^_-)-☆
この絵も大好きな一枚になります。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2008/02/18 22:27】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ありがとう(^―^)
★tadaさん
 もうネムネムの詩風音です。
 はや~くお風呂にも入ったので、余計にほよんとなってます。
 でも、主人が夜勤で、助かりました。
 明日まで・・・っていうのが、残念ですが(^_^;)
 では、おやすみなさいです。
【2008/02/18 22:44】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
またすれ違いだったよーーー!!
いくら土日が休みでも家に家族がいれば結局家の中で仕事してるみたいになっちゃうからねー!
今日は体調は良かったのかな?
画像は久しぶりに肌の露出が出ている気がしてなんか新鮮だったよー!!
今週は1日終わったけど改めて明日からがんばるね!
だから詩風音さんもがんばってねー!!
時間があれば大胆の画像を撮って気持ちよくなってね!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/02/18 23:56】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日の一枚、すごく綺麗だよ。
いつも綺麗だけどね。(^_^)v
今日は仕事、大丈夫だったの?
体調が悪い時は無理しないで。
僕も体調が良くなくて・・・
またもや座骨神経痛がでて痛み止めのお世話に
なりました。
もう歳かなぁ・・・・寂しい
【2008/02/19 00:43】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
^^;;;;
500円玉貯金で年二回の一泊の足しにしてます。
v-223は「雪国の義務」なんで^^
ローンがないんでナントカなってますが、預貯金できるほど余裕はないですね><
義父に頼まれて転職したものの話が違って収入は2/3に減っちまったのですが毎年の行事はできるだけ止めたくないし、、。
子供達の分はなんとかなりそうだけど、両親がどうなるかで一変しちゃいそうなのが気がかりです。

湿布効果ありますように(匂いは別で)。

【2008/02/19 12:20】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
今日もなんとか無事に終了~
★ひろしさん
 主人なんか、寝ないで遊んでて、そのまま仕事に行きました。
 年と、持病のことを考えて欲しいですね。
 なにかあったら、私が大変なばかりなのに<`ヘ´>
 いいですよねー。私は、どこで息抜きができるのかしら。
 唯一、ここだけなんですよね。
 大胆な画像。。。なかなか撮れなくて、ごめんね。
 今夜、出すのはどうかな~(*ノωノ)
★ゴンちゃん
 綺麗ですか?ふふ。ありがとう~(=^^=)
 坐骨神経痛は、疼くのがたまらないですよね。
 私もなるので、よくわかります。
 湿布だらけでも、どうにかやってられてるだけ、少しは強くなったのかなー。
 慣れてきたのかなーって思います(^_^;)
 無理しすぎないように、ガンバってね。
★牛岩さん
 あらら、義父さんに頼まれての転職だったんですか。
 もったいなかったですね。
 確かに、子供が小さいうちは、家族での思い出は作ってやりたいですね。
 大きくなったら、そういうわけにはいかなくなりますから。
 しかし、転職させたんだから、ご両親に、しっかりチカラ出してもらわなきゃね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2008/02/19 21:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんはです
座骨神経痛は辛いよね。
僕ももう2年もお付き合いしてるよ。
痛み止めもあまり飲みすぎると効かなくなってくるから
我慢してるけどね。
ここのところずっと続いてるので辛いッス。
疲れとか気候の関係かなぁ。
【2008/02/19 22:03】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おやすみぃ~(・_ゞ) ゴシゴシ…
★ゴンちゃん
 2年か~・・・だったら、詩風音のが長いかも?!
 でも、熱でたり、生理前だったり、体調すごく悪いときに出るから(x_x;)10年以上です。
 やっぱり、気候には左右されると思うよ(;¬_¬)
【2008/02/19 22:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/260-003675ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |