2ntブログ


またもや制服。。。黒パンストでしゅみまへん(^。^;)
ん~~~~~ん。おつかれさまで~~~~っす(~△~)
今週は、4日間だけの勤務だったのに、土日もケーキ焼いたりだったからかな
久しぶりに、目や頭が痛い痛いでしたぁ~(/へ\*)))

救いは、今月。。。2月は、ちょっとヒマ。。。いやいや、余裕がある(笑)
ってことです。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

タイトルどおり、家でなかなか撮影ができないので、出勤前とか、休憩時間に。
☆.。.:*・°☆.。.:*ってことで、膝枕でもします?(= ̄∇ ̄=) ニィ
        CA390332-1.jpg
フトモモが急に太くなるアンヨなもので。。。(^^;;首が痛くなるかもね。
                         CA390336-1.jpg
このところ毎日、黒パンストで出勤してます。足ばっかり見たくないかな?(◎_◎;)
        CA390335-1.jpg
んじゃ、ちょっとニッコリ微笑なんぞ・・・えへへヽ(〃'▽'〃)ノ

FC2ブログランキング参加してま~す!
             クリックよろしくね(^_-)-☆
                       詩風音の励みになります。
           FC2 Blog Ranking

今日は、昼間は、風にあたらない場所なら、お日さまでぽかぽか(*^^*)でしたが
風はつめた~~~い(((=_=)))ブルブル
夕方の帰り道なんかも~~~~~ミゾレなのか、雪なのか、わけわからないものが
降ってきちゃって ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
だ~~~~ってースクーターに乗ってるのに、顔にバンバン当たるし、冷たすぎで
顔が凍ってしまったですよーΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛!!

日は随分長くなってきたようなのに、まだまだ「春」は、遠いのかなーーー(*¨)

寒いから、余計に着衣のパンスト姿ばっかりで、ごめんねー<(_ _)>
でも、好きな人もいてくれると思うから。。。(@^^)ゞ ポリポリ
        CA390337-1.jpg
一応、バックからの画像もないとね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ。しかし、うまいこと見えないなぁ(笑)
けど、こーんな感じに、腰を曲げたり、立ったまま、かがむとここまでは見えるのね~
と、自分で確認もできる画像ってことです。がはは((( *~∇~)
                         CA390338-1.jpg
ラストは、立ってて、下から覗くと。。。のショットと。。。これだと細いでしょ?(^_^;)
思い切り、バァーーー!!っと、開脚でしゃがむと・・・のショットでしゅ(///o///)ゞ
ネイビーのガードルが。。。(*/∇\*)キャ。寒い時は、必需品ですぅ。

毎週土曜は、歯医者デーになってる詩風音です。。。キーーーン(゜0゜;
明日も、朝1番から行ってきます~。
先日、そこの歯科衛生士の女性が、詩風音とこにお客様で、きました。
すぐに、気が付かなくて、話しててしっかりわかったという。。。
制服って、魔力があるのかしら。別人に見えたりしますΣ(; ̄□ ̄A アセ

今夜もよく冷えますね~。あったかくして寝ましょうね(^_-)-☆

FC2ブログランキング参加してま~す!
      お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                        詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
            FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/02/15 21:46】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<がんばれるかな。。。(._.〃) | ホーム | バレンタインデーkiss~!>>
コメント
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今週は終わったーって言いたいけどまだ明日も仕事だからまだ今週は終わってないんだよー!!!
仕事の休み時間に撮影しちゃって誰かに見られないの?
あと誰かに撮影してるところ見られた事ってあるの??
詩風音さんの太股は好きだからなんど観てもいいよー!
久しぶりにお風呂の中の詩風音さんが見たいなー。
今朝はまた雪が少し積もってたよー!でもまた1日で大体は溶けちゃったけどね!
明日はがんばろーっと!!!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/02/15 22:14】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
まだ春は遠い毎日ですね~(^_^;)
制服の魔力て制服のせいで顔の印象が薄いというか、記憶に残りにくいらしいです。
だからお互いに気づきにくいのは当然かも知れませんね(^∀^*)
男でも普段作業服や制服を着ている相手にスーパーなんかで出会っても
やはり気づくのは一瞬遅れますから  似ているなぁ~なんて思いながら
言葉を交わさずに 後日にわかったりして(o_ _)ノ彡☆ポムポム
今夜の姿は2枚目、4枚目がお気に入りです=*^-^*=にこっ♪
【2008/02/15 22:43】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
お疲れさま
制服の職業ってそうだよね。
私服だと別人に見えちゃうよね。
俺も仕事の時と別人だっていわれるもん。
春はまだ先みたいだけど
がんばっていかなきゃね。
【2008/02/15 23:08】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
スカートっていいですね
はじめまして。
詩風音さんのお写真拝見させていただきました。
きれいなお写真で幸せな気分になりました♪
スカートっていいですね。僕の彼女にもはいてもらいます!
お尻中心ですが、撮影を仲良く楽しんでますので見てくださいませ。
http://printemps.21.dtiblog.com/
【2008/02/16 03:20】 URL | 春 #dNKzqtP2[ 編集] | page top↑
おはよ~^^
夕べは疲れからか終始ウトウトしていて、バッタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥでした。
今朝は寒い朝です、今頃は歯医者かな?苛められないようにね(⌒~⌒)ニンマリ
【2008/02/16 09:34】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
外気温は1℃
吹き溜まりがひどいんで、他の除雪にきた除雪車に頼んで通路と駐車場除雪してもらいましたよ^^
5枚目の見てるとドキドキしてくる。。
詩風音制服好きだー!
【2008/02/16 10:03】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんにちは
制服姿っていいよね。
男ってどうして女性の制服姿に弱いんだろうね。
しかも黒ストだし~
黒ストの奥から見えるシークレットゾーンがなお
素敵だよ。
思わず鼻の下を伸ばすおやじでした。
こんなおやじだから息子の受験の結果が悪いのかな。
(^_^;ポリポリ

でもおかげさまで今朝合格通知が来ました。
よかったぁ。
【2008/02/16 16:03】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
風の冷たい一日になりました、春はまだまだですね
制服”て二文字には どうしても反応しちゃいますね^_^;制服の下をより強く想像しちゃうせいなんだろうね^^
 忙しい一週間でしたね、明日はゆっくりできたらいいね^^
【2008/02/16 17:46】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
( ゚д゚)ノ きょんばんは
★ひろしさん
 今日も、お仕事、お疲れ様~(=^^=)
 明日一日だけど、しっかり休んでね。
 撮影して見られるようなヘマはしませんよ。
 休憩は、ひとりずつ交替でだし、気配がないときにしますから(*^^)v
 お風呂~?でも、同じようなのしか撮れないしなぁ。。。
★tadaさん
 そうですねー。今日、その歯医者さんで、歯科衛生士の人とおしゃべりしてきましたが(笑)
 制服じゃないと、すぐにはわからないものですねと
 言い合いました(@^^)ゞ ポリポリ
★波乗りさん
 波乗りさんは、仕事中と普段・・・どっちがカッコイイの?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 波乗り姿かなー。見てみたいな(*´ー`*)
【2008/02/16 20:54】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日も、お天気はいいけど、冷えましたね。
★春さん
 はじめまして。ありがとうございます'(*⌒―⌒*)))
 ブログ、拝見させていただきました。
 失礼ですが、詩風音よりだいぶ上の彼女さんなのに
 すごく肌も綺麗で、スタイルもよくて、詩風音が恥ずかしいです(´□`*)ゞ
 ラブラブで、いいですね~。詩風音は、ずっとひとりで撮影、ガンバってます。
 携帯が恋人。。。かな?ははは
★ドドンさん
 お疲れモードだったんですね。
 詩風音も今日も、目がウサギちゃんで、午後は、寝てました(x_x;)
 歯医者さん、大丈夫ですよ、もう慣れちゃって(笑)
 楽しんでますね~v( ̄∇ ̄)
★牛岩さん
 さすが、雪国ですね。
 でも、詩風音とこも、朝は、3日連続、水は凍ってました。
 -4℃とか-2℃の朝が続きました。
 まーさすがに、日中は、8度くらいにはなりますが。。。
 風が強くて、ビュービューバタンバタンとうるさいし、
 それに乗って、雪がぱらついたり、ミゾレっぽかったり。。。(>Д<)ゝ
 いい加減、ゆるんでほしいですぅ。
 詩風音の制服好きですか?
 でも、最近、あんまり人気なくなりましたよー(TヘT o)
【2008/02/16 21:04】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
冷たい凍える夜ほど、お月様は綺麗ですね。
★ゴンちゃん
 合格通知、おめでと~~~★\(^-^ )♪
 ちょっと安心しましたか?
 鼻の下を伸ばすのは、ゴンちゃんだけじゃないから
 大丈夫よ~~~(笑)
 なかなか、寒波がゆるんでくれないから、撮影も困っちゃいます(^_^;)
★慢蔵さん
 制服って、コスプレもされるくらいだから、
 心惹かれるっていうか、妄想をかきたてるんでしょうね(∇ ̄〃)
 今日は、午後ゆっくり寝てましたが
 朝は、やっぱりずっと早起きでしゅ(^。^;)
 明日も、ちょっとバタバタしそう~
【2008/02/16 21:10】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
どうして。
どうしてか、わからないけどこの悪天候になってから海の近くでばっかり仕事してます。
夏場だったら問題ないんだけど・・・
塩風浴びて体がガタガタだよwめがねが錆びちゃうよ
【2008/02/16 22:51】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
ボクも歯医者に行ってます。
月に2回ですが近所の歯医者に行っています。人気があるので毎週ってわけにはいかないのですが。今日は固定していた前歯の接着剤にヒビが入ったのでタダで補修してもらいました。かれこれ2年通っているのですが、よかったのは歯磨きテクが飛躍的に向上した事です。歯周病もどこかに行っちゃいました。やっぱり力を入れすぎずに歯の隅々まで時間をかけてブラッシングするのと歯間ブラシを活用する事が大切なんですね。歯の形状に合わせてブラシの方向も変えたりしてます。鏡が欠かせませんね。
なぁんて似合わない事言ってますが、歯は眼やアレと同様、大切にしとかないと50も近いしね(笑)
パンスト制服着衣でのM字開脚とか好きですよぉ。股間の膨らみも溜まらんです。はぁ~ってため息ついちゃってます。さっき見たらランキング54位でした。がんばれ~!
【2008/02/17 01:00】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんにちは
まだまだ寒い日が続くよね。
今日も外は寒くて・・・
ありがとう。まだ第一志望じゃないけど、少しだけ
ホッとしました。
合格のお祝い待ってますね。
あっ僕のお祝いじゃなかった。(^_^;
【2008/02/17 16:57】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
明日からまた仕事がはじまりますが、この寒さも連れて始るんだろうか~('・c_・` ;)
今日は風の冷たい一日だったから寒かった~((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
明日は出来るだけ日向に向かう向日葵を見習いますね( ´∀`)ゲラゲラ
【2008/02/17 19:34】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
★めがねくん
 あらら、寒いのに、わざわざもっと寒いとこで、お仕事とは。。。(^_^;)
 ひからびて、かちこちに凍らないようにね。
 (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
★ふみ☆さん
 そうですねー。歯は大事です~
 食べることが、辛いのはたまらないですからねー(;¬_¬)
 歯磨きは、いつも隅々まで、キレイにされてるので、歯垢もあまりついてないし
 綺麗ですね。。。と褒められます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
 歯磨きは、朝晩、5分ずつくらいはしてます。
 わざわざ、長くしてるわけではなく、自分が納得する状態に普通に磨いてるだけなんだけど。
 子供たちは、朝簡単に磨いてるだけですが
 ほとんど、虫歯がなくて。。。歯って、生まれつきの資質が大きいんだろうなあと思います。
 制服も黒パンストも、思い切りストライクゾーンなんですね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 でも、これんばかりじゃいけないですよねー。
 忙しくなって、結構、厳しいですぅ(^。^;)
 ランキングは、あがってましたが、全体的に、ポイントが低調ですね。
 詩風音も、以前より、100ポイント。。。10人分も、少ないですから。
 んー。。。魅力ないかなー( p_q)
★ゴンちゃん
 まずは、ひとつずつ、合格通知こないとね(^_-)-☆
 あはは、合格のお祝いにはまだちょっと早くないですか?(= ̄∇ ̄=) ニタ
★tadaさん
 今日も、雪が降ったりやんだり。。。お日さまポカポカだったりの
 めまぐるしいお天気でしたよ~。
 まだまだ、こんな日が続くのかしら(x_x;)
 明日から、頑張れるかしらぁ~~~~~ふぅ

 
【2008/02/17 22:34】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/259-fc9559f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |