2ntブログ


バレンタインデーkiss~!
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
バレンタインイヴの今日、色々と忙しかった詩風音です(笑)

このブログも、昨日不具合、障害で、テンプレートは消えちゃうし
アップしてた画像も、ほぼひと月分、消えちゃうしガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
でしたよ。。。。。も~~~~~~やめちゃおうか!!って
マジで、思いましたから。。。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

でも、どうにか、自力でアップしなおしができたので、C=(^◇^ ; ホッ!です。

明日、あなたは…☆…☆…☆「バレンタイン。プレゼント」
「バレンタインデーキッス」
☆…☆…もらえるかな~?!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

詩風音からのケーキは、これで~っす(^ー^* )フフ♪
                 CA390329-a.jpg
チョコや、クルミや、アーモンドの刻んだものを沢山入れたカップケーキと
たっぷりのミルクチョコと、ココアパウダーや、純生クリームや、バターを使って
濃厚でも、甘すぎないショコラケーキ。。。ラムレーズンとクルミを少し入れてます。

そして、あなたへの、画像のプレゼントは*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
                  CA390312-4.jpg
乳脂肪た~っぷりの詩風音を召し上がれ(v〃∇〃)
オナカのケーキは、いかがですか?。。。と言いつつ、ちょっとカナシー(^_^;)

ラストは、お尻~~~!ちゃんと隠してるけど、いいんじゃな~い( ̄ー+ ̄)ニカッ!
                  CA390313-4.jpg
こんなのでも、気に入ってもらえるかな~(>▽<;; アセアセ

みんな、ここに来てくれるかしら。。。'(*⌒―⌒*)))

FC2ブログランキング参加してま~す!
   お気に召したら、クリックしてね あなたの気持ちをくださいね
                         詩風音の後押し、よろしくです(б_-)-☆
               FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/02/13 21:32】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<またもや制服。。。黒パンストでしゅみまへん(^。^;) | ホーム | お出かけ日和~だったのにな(^-^;>>
コメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日から今日にかけて絵が消えていて心配しちゃいました(^_^;)
美味しそうなケーキですね^^もらえて人は幸せ者ですね~
でも乳脂肪いっぱいの?オッパイ&大地の写真で私も幸せ者です(*^^)v
もちろんケーキを食べられればもっと幸せだな~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2008/02/13 22:13】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
待ってました^^
詩風音ちゃんの、おっぱいとお尻画像^^

おいらには、詩風音ちゃんのお「おっぱい型チョコ」が欲しいな~~

一枚目の、ケーキ・・・ 詩風音ちゃんの「おっぱい」に見えるって、目が変??

おせーて。。。
【2008/02/13 22:53】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
バレンタインデーということで嫁さんからは義理チョコ?
をいただきました。
なぜか息子たちのより安っぽい感じ。
まっいっか。
詩風音さんからバレンタインデーのおっぱいとお尻を
もらったからね。アリガト。(^_^)
今日は寒かったね。この冬一番の寒波だって。
風邪ひかないでね~
【2008/02/13 23:06】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今朝も朝起きたら雪が積もってたよー!!
恐る恐る自転車で会社行ったんだけど無事に着いたよ。帰りは心配したけど一日で溶けて安心したよーー!!
明日はバレンタインだけど一日早くもらったよー
久しぶりの本命でうれしかったなー
詩風音さんの手作りはおいしそうだねー
俺的には詩風音さんのおなかのケーキがいいなー!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/02/14 00:54】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
自己復旧お疲れ様でした。
バレンタインは他人事の私には唯一のプレゼントかな((^ω^))ガハハ
実際 チョコもらっても食べないし、義理だし・・・負け惜しみ(^^;(笑)
詩風音さんのオッパイやヒップのが嬉し~い(⌒~⌒)ニンマリ
【2008/02/14 01:08】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
さぶぅ~
もう過去画が観られなかと心配してました。
ケーキ画うpありがとう^^
美しいですよ。着払いで送ってほしい^^;
今は仕事もバイトも男ばかりなんでValentineのコメントは差し控えさせていただいております。。。。

このテンプレすきだなぁ~。
【2008/02/14 10:31】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おつかれさま~(*^。^*)
★tadaさん
 バレンタインデー本番の今日は、誰かにもらえましたか?(=^^=)
 奥さんに、ラブラブハートのとか?(^ー^* )フフ♪
 チョコだけより、おやつになるものの方がいいかなと、
 カップケーキとかに、するようになって、もう長いです。
★トムさん
 おせーてって言われても、目が変なのは、トムさんんあんだから
 詩風音は、知りませ~ん(・┰・) ベー(笑)
 奥さんにチョコもらえたんじゃないですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ゴンちゃん
 義理でも、もらえるのはいいことじゃないですか?( ^ー゜)b
 うちも、主人には、ワンパターンのマカダミアナッツチョコだけです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 息子には、洋酒いりのとかですが(笑)
 ショコラケーキは、好評だったので、ホームな職場の方でも、おやつに食べれるように
 また、来週持っていくつもりです(*^^)v
 今日も、冷たかったですよ~{{ (>_<) }}
 明後日から、ちょっとゆるんではくるように、言ってましたが。。。どうかなぁ(^_^;)
【2008/02/14 20:09】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あと一日だぁ~♪(o=゜▽゜)
★ひろしさん
 うふふ。本命チョコおめでとうヾ(*'▽'*)ノ
 お返しはなにに、するの?
 詩風音なんか、本命チョコあげても、なんか返してもらったような記憶が。。。
 これって、詩風音の思いは受け取られなかったってことかしら(;¬_¬)
 んーーーー。プレゼントって、高価じゃなくても、好きな人からもらえると
 とっても嬉しいものなんだけどなぁ。。。
 詩風音って、かわいそう~(TヘT o)
★ドドンさん
 チョコ、食べないの?な~んだぁ。。。じゃあ、あげれませんねー
 な~んちゃって。がはは(ノ*~・~)
 オモイビトがいる人には、大事な大事なイベントかもしれないけど
 大多数のそうじゃない人には、ちょっと迷惑なイベントかもしれませんね(笑)
★牛岩さん
 えへへ。非公開コメントなんかで入ってたから、
 もしや、マジで着払い?!!住所でも、書かれてるのかと思ったぁ~(笑)(∇ ̄〃)
 このテンプレ好きですか?( ^ー゜)b
【2008/02/14 20:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワどすえ~♪
今日の成果!義理チョコ3つ・・・・・(^_^;)
返すの面倒だけど 何を返すか考える暇つぶしの時間も頂きました(o_ _)ノ彡☆ポムポム
確か去年は色の混ざった金平糖だったような=*^-^*=にこっ♪
【2008/02/14 20:29】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
沢山じゃな~い?(* ̄0 ̄)
★tadaさん
 あら、沢山もらったじゃないですか~(=^^=)
 あはは、おもしろいもの、返すんですね( ̄▽ ̄) ニヤ
【2008/02/14 20:36】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
一苦労でした(^_^;)
面白いなんて・・・・都内で作ってるところを探して
お願いしたんですから
昔は知り合いに手作り飴屋さんが合って色々作ってもらいました。
アーモンドとか小物とか入れてね(笑)
【2008/02/14 20:42】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
すごいですねー^^
★tadaさん
 いいなぁ。。。詩風音もほしかったなぁ(@゚ー゚@)
【2008/02/14 21:46】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
負けたw
妻から毎年恒例のウイスキーボンボンを頂きましたw
お酒が飲めないめがねでも大丈夫です。
ちなみに貰ったチョコの数が子供達に負けましたw
【2008/02/14 22:40】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
いえいえ
バレンタインに、風邪もらいました・・;;
【2008/02/14 23:28】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
携帯から~オハヨーしゃむい~
★★おはようで~す
メチャクチャしゃむい朝です~{{ (>_<) }}
今日は早い勤務の日で バタバタです(^_^;
めがねくん トムさん 帰宅したら コメントバックさせて下さいね(^_-)-☆
では とにかく1日がんばりましょうp(^^)q
【2008/02/15 08:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ただいま~^^
★めがねくん
 ウイスキーボンボンですか^^懐かしい~感じ(^ー^* )フフ♪
 子供たち、モテルのね~(*^^)v
★トムさん
 ありゃ~~奥様、風邪ひきさんでしたかぁ(x_x;)
 仲良く、あったかくして早く治してね。
【2008/02/15 17:49】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おひさしぶりでぇ~す
すっきりしたい時だけ 来ちゃってごめんなさい!!!

バレンタインデーなんてなくたっていいっ!と思っていたけど
ここに来れば何かある と ズバリ!当りでした。

乳脂肪たっぷりのミルクを 直接飲ませてもらえる?
お腹のケーキを食べながら ごっくん!
ううっ  たまらんです。

栄養をしっかり摂ったら 勿論!
お気に入りのお尻の奥に 濃い目のミルクをたっぷりお返し 

あああああ なんて魅力的なお尻なんだろう 齧りたいほどでぇ~す

(乳首がとてもきれいだけど、、ご主人は吸わないのかな?)
【2008/02/17 09:11】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
おひさしぶりーー^^
★だだがさん
 うふふ。はいはい。来たい時に、来てくださいね。
 わかってますから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 乳首。。。綺麗ですか?(///o///)ゞ
 あんまり、感じないとこだからかも?(*/∇\*)キャ!ばれちゃった(笑)
【2008/02/17 22:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/258-1cb86286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |