2ntブログ


お出かけ日和~だったのにな(^-^;
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
もう三連休、終わっちゃいましたね(*ノ-;*)エーン
詩風音は、なにをしてたのかしら?!
んーーーーーー常に、忙しく動いてたような。。。
でも一応、お昼寝はちょっとずつでも、できたから、よかったかな^^

実は、ちょっとお重めの女の子になっちゃったので、
せっかくのお休みで、主人は仕事で昼間はいなかったというのに
さっぱり、撮影なんぞできなかった。。。
                 がっかり詩風音でしゅ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
だもんで、こんな画像で、しゅんましぇん(;^-^;)
              CA390309-5.jpg

FC2ブログランキング参加してま~す!
よかったら、押してやってくださいね
                    励みになるので、よろしく(б_-)-☆
           FC2 Blog Ranking

今日は、とってもいいお天気で、綺麗な青空でしたよ~♪(o=゜▽゜)
それも、お昼まであまり気が付かないくらい、
一生懸命、バレンタイン用のカップケーキを焼いていたんですぅ。。。
今日は、メイクもなしに、朝起きたまま、すぐに作り始めて
午後までかかって、ラッピングまで終わらせました。

ちょっと早そうだけど、ケーキ類って、
                   何日かたった方がおいしくなるの(*^^)v
義理ばかり?!だけど、職場のみんなに年に1度のワンパターンの
プレゼントなんですよん(*'ー'*)ふふっ♪
              CA390310-5.jpg
ケーキの画像は、また次回に・・・です( ̄ー+ ̄)ニカッ!
全部すんだあとに、気持ちイイお天気で、綺麗な青空の見える
ベランダでちょっと日向ぼっこ。。。(*´ー`*)
風が吹くと、さすがにちょっと寒いけど、でも、陽だまりは気持ちいい~!

ほんとに、お出かけ日和。。。
ドライブも、いいだろうなぁ。。。助手席^^
お散歩も、いいだろうなぁ。。。手をつないで?(*ノωノ)
な~んて、思いながら、ボー( ▽ )o〇O。。。ははは

それも、つかの間、さ~あ、お天気いいけど、
お昼寝、お昼寝~~~!!ヽ( ´¬`)ノ ふわ~~~っ!
と、色気のない詩風音でした。。。(´□`*)ゞ

有意義な3日間?!
        だったかもってことに、しておきまふ。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
では、ラストは、こんなハシタナイ画像で~~~~~(*/∇\*)キャ
              CA390311-5.jpg
醜いオナカを、晒して、すみましぇんσ(^_^;)アセアセ...

では、明日からまた4日間、がんばりましょうねん(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね あなたの気持ちをくださいね
                    詩風音の後押し、よろしくです(б_-)-☆
           FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/02/11 21:42】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<バレンタインデーkiss~! | ホーム | 三連休~だけど、制服姿の詩風音^^>>
コメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
連休中の義理チョコケーキ製作 ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)bです。
そこまで頑張っちゃうと義理じゃなくて、人情ケーキで情エッセンスがいっぱい詰まってるね(^^)ニコ
一度是非味わいたいですね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
今日は暖かだったけど、また冬型に戻るらしいし
大きなボタンのオッパイと大地がまた見られるか心配です。
今夜はこの大地とオッパイを眺めながら床につこ~と(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
【2008/02/11 23:19】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
お疲れさま
バレンタインのカップケーキですか~。
もらえる方はいいな~。
なんせ詩風音の作ったケーキなんだからなぁ。
もてない男のひがみはいい加減にして
重い女の子大変だけど明日からの仕事がんばって。
【2008/02/11 23:30】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
お疲れ様です、毎年ケーキを作るんですか?
いくつ位作るんだろー?
ラッピングもするとなると重労働ですよね^_^;
そんで撮影と 忙しい休日で明日から大丈夫ですか?
寒くなるらしいけど、頑張りましょうね^^
【2008/02/11 23:44】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
重い女性の日に恒例のショコラケーキ作りで想いタップリの美味しい出来だね
しかし毎年お疲れさんですね、間違いでおこぼれに授かりたいです((^ω^))ガハハ
今夜の姿は2枚目をみると、まだテーピングが有りますね
オッパイの顔の出し方も風変わりで寒さゆえかな(⌒~⌒)ニンマリ
1枚目の乳輪の広がりはゆったりした気分が乳首の加減と合わないのは心模様ゆえかな?
また明日からお互い仕事の日々ですが 頑張りましょう~v(*'-^*)bぶいっ♪
【2008/02/12 00:55】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは
詩風音さんは偉いね~
義理でも自分で作ってあげるんだから。
ちゃんと気持ちもこもってるよ。
もらった方は嬉しいと思うよ。
僕も欲しいな~。
今日はお天気でおでかけ日和だったけど、
クマさんはひたすら家で丸くなっていました。
明日はこっちはまた天気悪いみたい。
とりあえず会社に行かなくちゃ・・・
【2008/02/12 01:26】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
あっという間に3連休が終わっちゃったなー!
今週はバレンタインなんだねー!今年は久しぶりに本命でもらえそうだよ!!
詩風音さんはカップケーキを焼くんだー!!!!
もらえた人はうらやましいなー!本命じゃなくても手作りはうれしさ倍増だね(笑)
今週は土曜日まで仕事だから頑張らないとだよ!
でも詩風音さんの画像見れたから大丈夫そうだよ!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/02/12 01:27】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
そっかぁ
バレンタインが近いんですね。ということは、年男のボクの誕生日も(悲)五十路が近い。
そうそう、TVでGODIVAにギャル曽根が修行に行くってのをやってたけど、豆板醤を入れると美味しいみたい。試すのはちょっと勇気要りますよね。それもバレンタインではね。あはは。
また、制服シリーズ、お願いしますね。太もも画像、個人的に欲しいぐらいです。まぁそんな恐れ多いことできないでしょうけど(笑)
【2008/02/12 02:07】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
おひさです~~
画像、見れませんね・・・^^;
【2008/02/12 21:33】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんにゃ(゜o゜)
★tadaさん
 今日も、寒かったですねー(((=_=)))ブルブル
 明日は、もっとチメタイみたい。。。
 なんだか、ブログが、ぐちゃぐちゃに(>Д<)ゝ
 テンプレ戻しましたが、画像が。。。戻るのかなぁ~(TヘT o)
★波乗りさん
 もてないなんて。。。(^_^;)
 完全に義理っていうか、同僚の女性にもあげるから、
 ほんとお歳暮みたいなもんですから。
 それぞれ買うと高いから、作ってるような。。。ポリポリ (・・*)ゞ
 重い女の子。。。どうにか無事に、お仕事できましたぁ(^。^;)
★慢蔵さん
 昨年は、あまり作らなかった。。。というか、半分さぼっちゃったんですが
 今年はまた、いつもどおりに焼いたので、カップケーキと、ショコラケーキで、
 30個ほど焼きました。(= ^ ^ ゞ
 まー、小さいですから。それにラッピングっていっても、そんなに飾るわけではないので。
 明日は、一段と冷えるみたいですぅ(x_x;)
【2008/02/12 22:42】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
冷え冷え~~{{ (>_<) }}
★ドドンさん
 今日は、気にしつつどうにか、仕事がこなせましたよ。
 女の子も、大変でしゅ(x_x;)
 おこぼれだなんて。。。ちゃんと本命さんに、もらってくださいね(^ー^* )フフ♪
 明日は、凍結してなきゃいいなぁと、ちょっと心配なくらいの冷え込みです。
★ゴンちゃん
 んー義理っていうか、もう予算の関係もあるし、チョコばかりもらっても嬉しくないかなと
 単純に思っての、ワンパターンのお菓子作りですから^^
 明日は、もっと冷えるみたい。
 今も冷え冷えですよ~{{ (>_<) }}
★ひろしさん
 うふふ。よかったねー。今年は、本命チョコもらえそうで(゚∇^*)
 お返しも、大変かもよ~。へへへ。
 土曜日までお仕事なのね。ガンバ!!
★ふみ☆さん
 あはは、五十路には、ちょっと早いのでは?
 でも、お誕生日おめでとうございます★\(^-^ )♪
 豆板醤ですかー。生姜もいいらしいし。
 そういうものの方が、ただ甘いのより、いいかも。。。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 制服シリーズ。同じような姿ばかりになるから、ちょっと工夫も必要ですね(*ノωノ)
★トムさん
 そうなんですぅ~。問い合わせしてるけど。。。
 戻らなかったら、ショックです~(TヘT o)
【2008/02/12 22:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
昨日と違って今日は寒かった・・・
詩風音さんも寒い?う~ん、暖めてあげたいな。
僕、あったかいよ。(^_^)b
今週はあと3日。
長いか、短いか。
明日も頑張ります!!
【2008/02/12 23:54】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
疲れるね(^^;
今晩は~^~^~♪
ひとつき分くらい絵が消えちゃったね^^;
HPにある74サーバーの不具合絡みなんだろうか~
せっかく頑張ってアップしても消えちゃうんじゃがっかりでしょう(^^;
気落ちせずにまた頑張って下さいね、 お願いします。
【2008/02/13 00:24】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは^^
プログの障害、回復して良かった^^
これで、また詩風音ちゃんの画像が見れますm(__)m
また、セクシー画像をよろしく、シクシク^^
【2008/02/13 21:01】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした(x_x;)
★ゴンちゃん
 今日も、寒かったですね。
 あれれ?ゴンちゃん、いつもオコタで、ま~るくなってる
 んだったら、あったかくないからじゃないの?(= ̄∇ ̄=) ニィ
 もう少ししたら、また、急に暑くなるのかしら。。。
 と、ちょっと心配(^_^;)
★ドドンさん
 はい。。。ほんと、がっかりしました。。。
 復旧をお願いしましたが、結局、自力でするかないとのお返事でした(x_x;)
 だから、さっき、がんばってアップしなおしました。。。
★トムさん
 治してもらったのじゃなく、自分で出しなおししたのよー(-"-)
 苦労は絶えません・・・・・でも、頑張りま~す
【2008/02/13 21:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/257-2b2cde4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |