2ntブログ


三連休~だけど、制服姿の詩風音^^
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
今日は、必ず雪が。。。と予報に踊らされて、覚悟してたのに
肩透かしにあった詩風音です~(^_^;)

でも、それはそれでよかったんだけど・・・
あなたのところは、降りましたか?凍ってますか?(ノ゜⊿゜)ノ

詩風音とこは、しぶく程度の傘がなくても歩けるくらいの雨。
それも、たま~~~~にね。

で、お仕事最終日の昨日、撮影した制服姿とちょっと中身をお披露目。
見比べると、楽しいかも~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふ
             CA390318-1.jpg
先に、ちょっと中身なんか、3ポーズで。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ
             CA390325-1.jpg
そして、制服姿を3ポーズ~~~(*/∇\*)キャ。
                        黒くてなんにも見えないけど(笑)
             CA390322-1.jpg
笑顔も見比べます?顔の写真って、撮る度違って、ほんと面白い。
こんな顔するんだ。。。
            と自分でも、いつも新しい顔を見つけられます(=^^=)

ここで、ひと休み。。・゜☆゜・。。・゜゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今日は、娘と息子の携帯を替えてきました。
息子は、2年すぎてたので、機種変でもよかったんだけど、新規に。
我が家は、みんな「au」です。
息子は、シャープの最新のAQUOS携帯に、フルサポート契約で。
娘は、1年で、機種変でしたが、0円で、同じくシャープの一つ前のもの。

どちらも、ワンセグで、
どちらもほとんどタダ同然で、替えることができました。よかった~(*^^*)
「au」で一番、助かるのは、本体料金がフルサポート契約で、安くなること。
あとあと、分割で払っていかなくて済むことかな。

その上、たまたま春のキャンペーン中で、MNPでauに契約の人と
22歳以下の新規契約の人に、1万円キャッシュバック。。。
があるって、最後に聞かされて、すごく嬉しかったでしゅ(o~∇~o)v

それが来たら、今度は主人が替えたいみたい。。。(⌒_⌒; タラタラ

と、お話が長くなっちゃいました。(@^^)ゞ ポリポリ
こんなのも、撮ってました。(v〃∇〃)
              CA390328-1.jpg
詩風音は、この内モモあたりが、好きです(=´▽`)ゞ
ラストは、一番のお気に入り~~~~(〃∇〃) てれっ☆
              CA390327-1.jpg
客観的に見て、こういう感じの画像に心惹かれちゃう、詩風音です。
女なのに、自分が写ってるのに・・・
                いいなぁ。。。モモのぽよん。。。((* ・・*)
なんて、思っちゃう。。。おかしいですね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

寒い夜。。。あったかいお風呂であったまって、
                  あったかいお布団で、眠ってくださいね。
それとも、人肌で、あったまるのかな?うふふ。(≡ ̄ー ̄≡)ニイ

FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね あなたの気持ちをくださいね
                    詩風音の後押し、よろしくです(б_-)-☆
           FC2 Blog Ranking
【2008/02/09 21:03】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<お出かけ日和~だったのにな(^-^; | ホーム | 手続きしてきました>>
コメント
こんばんは。
雪は降ってない?
こっちはすごい雪だよ。
これで連休はつぶれたかも。(^_^;
今も深々と降り続いてる。異様に静かなんだよね。

携帯は僕も変えたいんだよね。
もう電池がダメで・・・・
僕はDoCoMoだから今は高くてね。
仕方ないから電池を買うしかないかな。
それに電話とメールと写メができればいいし。
オヤジには複雑な機能はいらないのです。(^_^)v

制服姿だね、いいなぁ。
僕も最後の画像がいいなぁ。
太もものポヨ~ンが好きだな。
それに見えそうで見えないところも。
って最初の写真に中身があったね。(笑)

それにしてもしゃぶ~い。
【2008/02/09 21:16】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
そんなに降ってるの?(^_^;)
★ゴンちゃん
 こんばんわです^^
 そんなに、ずっと降ってるの?
 こっちは、まったくの肩透かし~(^。^;)
 冬眠できそうだね。
 ドコモとソフトバンクは、本体高いもんね。
 詩風音もワンセグなんか、いらないなー
 カメラ重視で選んでのカシオなんだけど。
 今日、色々説明聞いてて、フルサポート契約すると
 いきなり、11年後の基本料金になったり。
 電池パックが、無料で1年後には、もらえたり・・・
 どの会社のでも、いろんな特典つけてるんだろうけど
 んーーーなんか、これって、もともともっとやす~くできるんじゃないの?って気が(;¬_¬)
 どこも、大変だなぁと、思って聞きました(笑)
 風邪ひかないように、あったかくしてよ~
【2008/02/09 21:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
冷えますねぇ
ここからは橋の上を凍結防止剤を撒く車両が見えます。
わが家もau4台。ぜーんぶ当方の口座からどんどん、どんどん、どんどん引き落とされていきます><
多い月は30K超えるときあり、、。
光熱費は勿論のこと、引き落とし項目が減るってことがないですよね。友人宅じゃ新聞やめた!ってのもあるけど・・・・

【2008/02/09 21:50】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
凍結防止剤~同じだー
★牛岩さん
 こちらも、道路のいろんなとこに、凍結防止剤の袋、置いてありますよー。
 橋の上は、特に凍るんですよね。
 そんなにどんどん、携帯使うの?
 通話に使わなきゃ、そんな料金は高くならないと思うけど?ダブル定額とかだし。
 長電話に使ったりするのかな?
 我が家は、ほとんどメールばかりだし。
 娘は彼氏とは、ウエルコムのピッチをペアで使ってるから
 長電話は、それで定額で安く済んでるようですよ。
 バイト代ではらってるし。
 詩風音は、自分の給料から、引き落とし。
 あと3台は、主人の給料から引き落としですが、
 3台で、高くても、25000円くらいです。
 引き落とし項目。。。減らないですねー(>Д<)ゝ
 詩風音とこなんか、ローンだらけだし。。。(|||_|||)
【2008/02/09 22:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
平均は27000くらいか
有料コンテンツ分は小遣いから取り上げてるのですが、それもン百円程度だと取らなかったり^^;
男だから通話自体はほとんどないね。。
せめて1台5kくらいにならないかなぁ、、、。。

【2008/02/09 22:46】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
今夜は詩風音さんがいっぱいで嬉しいな~^^
左の笑顔がはにかんでるようで一番好きです(^^♪
携帯交換いいですね~ショボイ携帯をまだまだつかうようです
去年買い替えを考えていたら、高くなって手が出ません
量販店の代遅れを狙わないと・・・・・・
【2008/02/09 23:29】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
朝から寒く昼前にチラチラしていたけど、先程までは雨でした。
携帯はドコモ、au両方持ってます仕事は昔からのドコモですが
都内でも弱い所が有ってauを追加しました、ドコモは古いけど買い換えるには高いし
アドレスは仕事に使ってるので考え中です。
どちらもほとんど会話には使いませんね(^^;メール専用ですね
なんせ携帯しない携帯ですから((^ω^))ガハハ
今夜はお仕事モードの姿一色ですね、一枚だけ異質で診察室??と思わせるのがあるね(⌒~⌒)ニンマリ
次を見ると畳だから違うけどね
注視してよだれが出そうなのは最後のだろうねo(*^▽^*)o~♪
【2008/02/10 01:00】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
早く来い!春
今日歯医者へ2回目の治療に行って来ました。
普通にご飯が食べれてとてもうれしいwです。
日中はポカポカ天気だけど夜はやっぱサムサムなんだよね。
風邪には気をつけないと!だね。
あと一ヶ月半くらいで春の陽気になればいいな。
寒いのはもういやだw。
【2008/02/10 12:25】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/10 12:39】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは
連休二日目も無事終わり~。
家だ相変わらず仕事してたけど。(^_^;
雪はだいぶ溶けちゃった。
おかげで車の移動も問題なしでね。
買物の運転手・・・・・(T_T)
詩風音さんも風邪ひかないでね~。
【2008/02/10 19:15】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
( ゜▽゜)/コンバンハ
★牛岩さん
 んー・・・フルサポート契約で、Sなら、基本料金は1800円だけど、
 EZwebとかなんとかと、W定額が上限で4600円つくと、5000円では無理ですね。
 主人が一番使わないけど、やっぱり7000円弱はかかってますから。
 沢山つかって、4台もあるなら、auプレミアムメンバーズ登録してますか?
 してると、今まで以上に、ポイントが沢山たまるし
 機種変とかの時、助かりますよ( ^ー゜)b
★慢蔵さん
 同じような詩風音ばかりで、ごめんなさいね(@^^)ゞ ポリポリ
 最新のものは、あまり必要ないような気もします。
 いろんな機能があっても、使わないしね(^_^;)
 今なら、MNPで契約したら、1万円、キャッシュバックありますよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ドドンさん
 そうですねー。あんまり使わなくても、会社が変わると
 電話番号はOKでも、メルアドは、後半がかわりますもんね。
 でも、今は、まとめてお知らせもしてくれますよ(=^^=)
 診察室???あ~。。。三角すわりしてるものですね(^。^;)
 よだれ、たらさないように~(笑)
【2008/02/10 21:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日仕事で今日は申告準備中で~す('・c_・` ;)
毎年この時期は気が重くなります(~_~;)
下ごしらえしたら他人任せなんだけど結審の日までは憂鬱です。
昨日は寒かったけど、心配した雪はちょろっと姿を出しただけでした。
今日はおこもりさんでしたが、外は良さげな天気でしたじょ~(^^)ニコ
制服姿の中でも大地ファンとしては やはり柔らか最後が一番ですじょ~(v ゝ`ω・)ブイッ!
【2008/02/10 21:15】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
まだまだ寒いぞ~
★めがねくん
 可愛い歯科衛生士の人に、会ってきましたか?(^ー^* )フフ♪
 ちゃんと食べれるようになって、よかったですね。
 まだまだ、寒いよー。卒業式あたりも、雪が降ることあったでしょ?
 あんまり寒いのも、いやかもだけど、また一気に暑くなるんだろうから
 暑い期間が長すぎて、詩風音は、そっちのがやだなぁ。。。
★ゴンちゃん
 あはは、アッシー君でしたか(∇ ̄〃)
 まー、お休みだし仕方ないですよ。
 いいじゃないですか。少しは頼りにされないと(笑)
 お仕事、がんばってね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★tadaさん
 申告準備、ご苦労様です。
 数字との戦いですねー(^_^;)
 今日は、おこもりさんでしたか。詩風音もたまには、まったく外出なしで
 おこもりさん、したいです~(TヘT o)
 オナカもなんにも見えない画像で、ごめんちゃいですぅ(= ^ ^ ゞ
【2008/02/10 21:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
またまたすれ違いだー!!!
昨日から雪が降っていて今朝は結構積もるかなーって思ったら思ったほどは積もってなかったよ。
でも今日の雪はなんは春に降るような雪で重たい雪だったよ。でも大体のとこはあっという間に溶けちゃったよ。
今年は雪が多いって予想が出てたけどそんなには今までは降ってないなー!でも雪は降らない方がいいけどね(笑)
携帯はそろそろ新しいのがが欲しいけど、買ってからまだ1年経ってないからもう少し待たないと高い料金だからしばらくは我慢って感じだよーー!!
画像の制服っていうのもいいねーーー!!
俺も詩風音さんの太股が好きだなー!
明日も休みだから何しよーかなー(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/02/11 00:25】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
制服には弱いんです。
かつての婦人警官、あれも好きでしたが、今はスボンになっちゃって寂しい限り。
紺の制服姿っていいですね。スカートもタイトだし。ぽよぽよ、ぷにぷに、パンスト越しに触れたらなぁ。お尻から太ももにかけてスリスリ、膝から太ももにさわさわ、そして…。朝からイケナイ空想ですね。あはは。
【2008/02/11 08:50】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
もう終わっちゃいましたね(^_^;)
★ひろしさん
 そんなにまだ、降ってないの?
 詩風音の方が、降ったのかな~。
 最近は、降ってないけど、この冬はよく降ったと思うよ。
 昔は、ねんに1度くらいしか降ってなかったから
 やたら、雪の姿を見る気がする(^_^;)
 温暖化のせいかな。。。
 真冬の天気図なら、雪はさほど降らないらしいよ。
 春のような天気図状態だから、そこに冷たい空気で、雪になるって
 詳しい人が教えてくれました( ^ー゜)b
 さあ、また明日からがんばりましょう~!
★ふみ☆さん
 婦人警官さんって、スカートはなくなったの?
 知らなかったぁ(笑)
 詩風音とこにくる婦人警官さんは、男性よりシャキシャキして、頼りがいのある感じで
 でも、素敵な女性警官さんですよ。
 って、制服がよかったんだよね。がはは(ノ*゜▽゜*)
 朝から、いけない妄想で、楽しめましたか?(^ー^* )フフ♪
【2008/02/11 20:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/07 20:12】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/256-be0683af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |